
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Wakfu

2014/10/25 Sat 00:32

Wakfuというフランスのオンライン牧場物語MMORPGを始めました。
ブログもそれに合わせて作り直しました( `ー´)ノ

AMAKNA キッチン

Wakfu | コメント(0) | トラックバック(0)

ごぶさたです

2012/07/20 Fri 21:36

もう誰も見てないかもだけど
いろいろ試してみたものの
やっぱり海外からTW接続できないみたいでしたpq








なのでひっそりリアルの日常的なブログ始めることにしました・・・

もし何かの機会で帰国したり、
フィンランドからも接続できるようになったら戻ってくるかもしれないです
さようなら・・・(´;ω;`)
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

デリヘリング

2012/05/07 Mon 05:42

0427.jpg
皆様いかがお過ごしですか
えんじぇるはーとで要塞をするにあたって
やっぱ要塞ステにしたいなって思うわけですがレベルが中途半端すぎるよ!!ってことなので
カンスト目指してデリH3に篭ってます(’’

その合間に髪型こんななったり
0429.jpg

遊んだり
0429panda.jpg
パンダにみえないとか言われたので修正画像↓
0429panda2.jpg
な?

そしてこの友人AがGW中TWにインしない為装備かすぜ??なんて男前な発言をしたため
遠慮なくお借りすることに^o^
DWかっこいいよDW!!
会う知り合いみんなに「それどうしたの?!」ときかれ「あ、これ借りものなんだぁ^^;」とこたえ
「あ、そうなんだーよかった」と返されるこの一連の会話の切なさってないよもう!!
いつか自分でDW手に入れてやる~~>< よかったってなんだよー!

羽装備の中でダイダロスや他の羽に負けないくらいグラフィックかっこいいと思う。まじで。
ミラ似合うし!

ひたすらデリH3で狩りまくる日々
0501.jpg
この記事を書いている時点でやっと252・・・・次まで@6m!
最近(247くらい~252の間に)デリH雑魚からでたレアは・・・
H3鍵35本くらい
H1、H2、H4鍵数本
サンスル経典2個
信仰のあかし1個
ゴミアビたくさん
真サクリ(笑)たくさん
エデルのコア2つ

なんだかんだ経典欲しかったのでとてもうれしい!
一つは自分で使って、一つは110mで売りさばいてTSを買いました。
ここ数日の間に相場が60mまで下がっちゃったようなので110で売っといてよかったかな?

H3鍵はかなりの不良債権だったけれども、
最近ニコニコでアナイスH3ソロ動画があがったおかげ?で先日完売!!ほくほくだ~~
自分のアナイスでボスいってもいいけど今はミラのレベルあげちゃいたいから売っちゃう!

ベイラス合成材料は真実の書が@4個。
一次覚醒は酒が@10こに石が@4個。
酒はSEEDでの売りが全くない状態で相場わからず。クラメンと地道に反撃かよってますpq

あ、信仰のあかし2kNP相当で売りにだしてます(’’
補正)I19 M6 X6 A7 Q3

2kNPですが!
酒大募集中につき混沌の酒2つ交渉内容に入れてくれる方は1500NP相当に値下げします!500NPオ・ト・ク!
ついでに酒一つにつき100NP値引きします!(OM最低価格210から手数料引いた金額(’’)
酒持ち余してるし信仰ほしいな~~っていうそこのあなた!!
詳しくは・・・てかこれと書いてることほとんど一緒だけどペリ鯖ゲーム内取引掲示板52794参照よろろ!
それかmingooまで直接1:1かメールよろろろろ

普通に2kNPで売れてもOMで酒と石かえるうう!
売れるかな?売れるよね?売れてくれー!

酒と石揃ったので普通に2kNPで売ります(’▽’

でちょっと褐色系の人種になってみたり
0504.jpg
かっこいいでしょ!!

0505.jpg
こいつは錬金石しか出してくれません。
いつになったらでるんだドラゴンウイング!!

tw | コメント(0) | トラックバック(1)

ルベ鞭

2012/04/23 Mon 11:01

ミラは忘却の王さんにお世話になってましたが諸事情により抜けました。
しばらく倉庫クラブでまったり。

で、何日か前にえんじぇるのマスターのテンガさんに誘われたので
えんじゃるはーとに加入させていただきました@@

えんじぇるは苺押しらしいのでテンプレを苺に変えました
鎖ってミラの鞭っぽいし苺だしちょこれぴったりじゃねwwwwねwwwねwww


で某たらば民の火力表()によると
CV素2000↑出せない奴はデリくんなwwww^p^wwwwwらしいので()
CV1500ちょっとの乙火力的な私は火力が欲しいです

で、ルベ作ろう(買おう)!って思ったはいいものの鞭かフレイルで悩んでました
PKするならフレイル一択だけど・・要塞ならバイトor砲撃要員だから鞭でも可だし(要塞時だけ上級28鞭って手もあるけど)
デリボス通ったり権利ならカードだからフレイルだけどぉーー
普通に狩る分にはCVの威力は鞭だよね?沼で単体なにそれおいしいの?
でも火力差を見ればフレイルと鞭でたいしてDPSに差がなさそうな気もするけど・・・
こうやってメリットみるとフレイル圧勝じゃね??ってなるけど
フレイルには決定的なデメリットが・・・見た目が・・・・・きもいです・・・・
武器がきもいとかかなりモチベ的に問題大有りなので(攻撃してる間は鞭見えないけどw)
私はとりあえず鞭作ります!!!!
コンボつなげなくなって困ってきたらフレイルも視野にいれます!!

で、ルベ鞭を手に入れるとなればOMで出ているルベ鞭は7k・・・・
一括で7kも購入できるようなNPはないし@@
エデル1個は既にこのまえナコステから出たし、魔石もあるし・・
勇者の合成に失敗しなければ作ったほうが得じゃね??

ってわけで
忍苦の石を手に入れるべくいつも同じナヤさんがいる精霊2の動物園に通っていました。
この時点で忍苦0/8 ダイア原石0/3 フレヤ0/5 エデルの記憶1/5 魔石5/5 賢者0/5
道は遠い@@

そしたら1時間ほどで変質したコアが2つでました。
なんだこれ?二次覚醒材料??売れるの??と思いつつ4mで露店に出してみたら即売れしました
クラチャで言ってみたら、、え???とみんなにいわれ@@
それ2kNPはするよwwwwとかいわれ@@
il||li (つω-`*)il||liショック―――相場って超大事とおもってたら
幸い買ってくれた方とクラメンの方が仲良くって、返してもらうことができました;;
んで1つマスタがSEEDで買ってくれてあともう一個も後からNPで購入してくれることに。

ルベにだいぶ近づいたぞ!
で、倉庫で寝かせる予定だった王室や祝福インクリたちをOMで売り払いました。
フレヤとエデル1・賢者はSEEDで購入して残りは結局OMで買いました@@
4日籠ったのに忍苦0ってどういうこと!!封印の書とかいらないんだけど!!
アナイスのルベ材が封印の書ならまだ使い道はありそうだけどpq


最後の最後で4年まえからのTWで仲良くしてもらってる友達に電話して
彼から賢者を買い(ここ成功しそうな願掛けポイント)
失敗もあるって聞いてたのですごいドキドキしつつ
匠もいれて勇者の意志合成!!ピニャーまじたのむ

できたあああああ!!クラチャで何度も叫びうるさいと言われつつエルティボへ・・・・

エラー落ち\^o^/おい

しかも更にエラーで再起動しないとTW起動できないwww早くルベ欲しいのにwww
気を取り直してぎゅんたーさんに話しかけ・・・
rubesakusei
ルベげっとー!!

メギとルベの補正
megi
OMで購入した合成3(強化失敗品)

rube
MRしなきゃか??と思ったけどH最補でXもいいからこれでいいや

今後の強化予定としては。。
ベイラスにしてもH+4になるだけで、しかもベイラス合成で失敗すると武器消滅するとかいう噂・・・
真ベイラス分まで材料揃ってから合成することにします;;
そのころには万が一失敗してもルベもう一本作れるくらいの資産もたまってそうだし@@

というわけで先に頭と体をなんとかしたいとおもいます!
とりあえず現実的なところでNTSかNかばんどちらか買ってどちらか名誉と交換だな!
名誉はやっと80枚。。いつになることやらー。
そもそもフィンランドからTWできるのか?って話だけど@@
とりあえず行くまでは頑張りますw
tw | コメント(2) | トラックバック(1)

アナイス

2012/04/23 Mon 10:12

アナイスの思い出記録終了メンテ2時間前にやっとアナイスが240になりました
ana240
ずっと熊イスだったけどついでに破壊にしてみたよ!

でも破壊にしたらいまいち狩り方がよくわかんなくなってモチベ大幅だうん(ω/)

こないだドップで守護イスの検証してきたら補助超強かった
要塞やるなら守護イス必須になるんだろうか@@

でも破壊ス一人いればオルリ超はやい
破壊ス&ミラのペアで楽々ランクSSとれちゃったよ

熊は熊であの精霊の森の死の精霊エリアでも余裕でがつがつ狩れるし

アナイスやばい。


で、特に他にやりたいキャラもないので思い出はテチに使って240テチができました。
BS作り放題!!
tw | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

