
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごぶさたです

2012/07/20 Fri 21:36

もう誰も見てないかもだけど
いろいろ試してみたものの
やっぱり海外からTW接続できないみたいでしたpq








なのでひっそりリアルの日常的なブログ始めることにしました・・・

もし何かの機会で帰国したり、
フィンランドからも接続できるようになったら戻ってくるかもしれないです
さようなら・・・(´;ω;`)
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

手羽餃子

2009/08/27 Thu 12:04

お久しぶりです。
ただ今夏休み期間を利用して東京に来ています。
ずっとミクシーのほうに日記書いてたわけですが、
こっちにも書くことにしました。

18日にこっちきてから色々行きました。
猫カフェ行ったりお台場いったり・・・。


昨日の晩は、父と家の近くの小さな居酒屋に行きました。

お酒は、こないだの美容師さんがお勧めしてくれた
「影虎」を探したけど見つからなかった・・。
無難に男山で・・

で、メニューに手羽ぎょうざというものを発見
手羽ぎょうざって何???てなるよね!
手羽先に餃子の皮がまいてあるのかなぁと想像
とりあえず頼んでみる。

でてきたものは・・・
手羽の中にぎょうざの具がはいってるΣ
おいしかったー


家に帰ると、4日間くらいずっと天井を這っていた、
天道虫ちっくな不気味な虫がいなくなってました。
外出中に「あれはうわさの羽なし天道虫かなぁ」ということに気づいて
家帰ったら調べようと思ってたのに・・・


涼しくてすごく身体が楽だった!
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

気がついたら6連勤

2008/07/27 Sun 21:20

最近23:00とか24:00までとか10時間労働とか(一時間休憩あるけど)
とりあえず残業は確定、
んで家までチャリで40分弱かかるから帰ってきたら1時すぎてたり
仕事がこんなに大変だとは・・・orz



テスト期間は最終日以外お休み貰いました。
テスト期間がこんなに楽しみなのは初めてです。

てか来週5人もやめてくんですけど
どーするんですKA


バイトにバンドの練習に同窓会にお泊まり会に旅行に・・・と勉強。。。。
8月が二か月あればいいのにpq


とりあえず飛行機おk、宿泊先おk、指定席おk、チケットおk
いくぞ~



いろいろやばすやばす

TWやる暇もあまりないかもかも

うわーーん


今のうちに貯金してしばらくしたらやめよう。。。
diary | コメント(6) | トラックバック(0)

SIT祭

2008/07/08 Tue 22:44

サークルで焼き肉したり
学祭に向けて曲の練習はじめたり
びっくり鈍器の新メニュー味見したり(ステーキうます
バイトしたりバイトしたりバイトしたりじゃんけんしたり
あとは電話したり



それと、6日にSIT祭行ってきました!
久々に先生たちと話してまた勉強とかいろいろな方面にやる気が出てきました

というわけで本を読むぞー!
とりあえず有名どころを読みあさるじぇ



今日ようやく要塞戦用に再振りしました
適当に考えてぱっぱとやっちゃったから
たぶんかなりビミョーなXAブレカンステ
X素カンにすればよかったかもかも

今日は「SS」VS「月下」戦、勝ちました~!
補助の方々、応援の方々、ありがとございました><

というか最近時間がなくて要塞戦のときくらいしかインできてないという・・・
味気なくてカナシスpq


今週の土曜日はバイトが21時までだから
防衛戦は出れるかどうかビミョ~なとこです@@
バイト先から家までチャリで40分で・・・
上がり作業が延長にならなければなんとか間に合いそうだけど・・
diary | コメント(4) | トラックバック(0)

何とも言えない感じに

2008/07/01 Tue 00:39

放置してました@@
もうすぐ7月Д

5連勤がやっと終ったと思ったら、
週初めに入ってて結局6連勤となりました
希望では週3なんですが・・仕事って厳しいですねpq



ここ数日いろいろありました。
テストにサークルにバイトにライブに・・いろいろと。


とりあえず風邪は治りました。
まだちょっと喉いがいがするけど・・・


明日は要塞です。

がっこ終ったらサークル行って練習して遊んで
そのあとお金おろしてウェブマネーかってレシピ作って再振りして・・・

ここ数カ月再振りレシピ作ってなかったし
上手くブレカンステ作れるかな@@

まぁ・・・ステが出来ても装備が死んでるから役に立てそうもないですが(ノ∀;)
diary | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

