
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
そしてエピクエ(サイドクエスト?)カードクエスト鉱石クエストも・・・


一気にキターーーー!!!!!!(゜∀゜)


バグがないことを祈ります><


昨日は勉強しようと思って露店放置したら、
あまりの眠たさに耐え切れなくなって10時に寝ちゃいました。

朝起きてみたらパソコン付けっぱなし∑(ノ∀`)

ほんとは勉強終わった後に羊91にして、
イベントのモンクエもう一回受けるつもりだったのに(´・ω・`)



今日は昨日の分も含めてクエストいっぱいやっちゃおーと思います!


それでは!!

diary | コメント(0) | トラックバック(0)

キャプテンスカル!

2006/12/11 Mon 21:20

どうもこんばんは!


さてさて、昨日は羊でスカルにいってきました!

screenshot2750.jpg









よーっし、いくぞぉー!










くらえーーっっ!


screenshot2751.jpg



一人で踊ってても別に寂しくないんで召還しないでください・・・



























死んで復活の術を使うこと数回・・・






screenshot2757.jpg





やったー!(´∀`*)







調子乗って二匹目も手出してみたところ、

screenshot2761.jpg













ぷしゅっ



screenshot2763.jpg











GYAAAA










screenshot2764.jpg


復活の術なくなっちゃった(´・ω・`)


(龍と獅子の手持ちにはまだ残ってるけどね!w






とりあえず死んじゃったんでスカルはこれで終了です。

ほんとはまだあるんだけど眠たいんで後伸ばしにします。




それでは!(=゚ω゚)ノシシ


追記はちょっとリアのことでも
>>続きを読む・・・
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

ギルドの集会

2006/12/10 Sun 21:58

撲殺ぬこの集会がありました。
なんか話の流れで私のキャンプでってことになったんですけど。




入ったらそこは人形置くためにつくった隔離部屋。

screenshot2739.jpg


どうもすいませんでした(・ω・)




ドアで出入りできたらいいのにね(´・ω・`)


そのあとはGVやってきました。
結果は・・・
screenshot2743.jpg


orz


対人って難しいですね><





このあと羊が80越したのでMSから
シルバーウルフの刀・頭・盾をひっぱり出してきて合成しました。


頭、盾は敏速合成で、+2・+2・+2・+2・・・・
スロット多いからおkですけどね(´・ω・`)

剣は火属性合成しました。
火の石使いたかったけど売ってなかったのでかわりに少女の心と紋章使いました。

screenshot2746.jpg


うん、悪くは無いかな!






装備してみると・・・

screenshot2747.jpg


うん、なんかあったかそうですね('A`)
このまま冬越せそうです。






ステータスはこんな感じになりました。

screenshot2748.jpg


敏速SUEEEEEE







これでマイコニドのTMクエ受けてきました。

screenshot2749.jpg



うぉっ、強クリだと2確ですよ奥さん。




全く、課金厨乙ですね^^^



orz





これが切れるまえになんとか100行けるといいなぁ。
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

ミンミン♪

2006/12/10 Sun 00:18

今日は土曜セミナーっていう学校の講習がありました。
希望者のみ受講料払って参加、ってやつで。

一年のときは全部ちゃんととってたけど
三時間しかなくってそれのために学校行くのもあれかなーと。
どうせ行っても半分以上寝てることの方が多いし勿体無いと思って。

二年になってから夏期講習も土セミも全部さぼってました★


とりあえず今回は、
今までになかった英検対策のコースが用意されてたので
久しぶりに受けてみることにしました。
準1は厳しいらしいのでちゃんと勉強しなくちゃだめだと思って(´A`)

今年私の友達も準1に受かった子が2人いて、
1人は去年アメリカ留学してて今年帰ってきて、
もう一人の方は交換留学で今カナダに行ってます。(例のト○の交換留学のあれです
んで、またもう一人今年の7月からオーストラリア行ってる子がいて。
GTEC795/800点の人とか・・とか・・・とかとかとか。

ちょっと!ちょっとちょっと!なんだこれ、みんな凄くね?




・・・負けてらんねぇ!!!(´゜д゜`)


留学はミリ
GTECは一年に一回だから来年までもうミリ
TOEICは申し込み終了しちゃったからミリ
学校のテスト・模試は今更っつーかなんつーかミリ
漢検は漢字覚えられないからミリ
数検は受けるのが苦痛だからミリ
仏検とかほんとミリ
ワープロ検定は誤字脱字漢字変換ミス多くてミリ
簿記は簿記の授業取ってないからミリ
あと何あったっけ?わかんないけどたぶんミリ



orz




せめて英検だけでも!!!!!

というわけで寝ちゃいられないのでこれ買ってきました。




その名も・・・眠眠打破(`・ω´・+)

minmin.jpg


飲み物じゃなくてフィルムだったんですね(´・ω・`)

吹っ飛びです。

どんな味なんだろうwwwワクテカ




んで同じコースで元ミックス同じの友達のSちゃんに、
m「見てこれ!良いもの買ってきたさ!(笑」
s「えー?みおまた何か変なのかったんでしょー(笑」
m「ちがうよ!食べ物だって!」

――眠眠打破を見せる

m「今日は寝ないようにしようと思って!」
s「あーーそれすっごく辛いやつでしょー(笑」
m「え、知ってんの!?」
s「うん。」



ちぇっ。

























結局授業中眠たくならなかったので使いませんでした∑(ノ∀`)



家帰ってきてから食べてみたんですけど、辛い!!!!
そのとき眠くなかったから効果があったのかどうかはまだわかりません(・ω・)
とりあえず辛かったです。






TSのほうは、タンゴクエ受けて羊が87になりました!
硫黄集めてるときに獅子もついでにレベル上がりましたw

今は龍で羊の装備用にミンゴの耳集めてます。
前にガチャで出たシルバーウルフ頭盾剣が残ってたんで使おうと思って。

剣には火属性付けるとして紋章×15こ、
盾と頭に敏捷でミンゴの耳×30こ。

ミンゴの耳やっと16個あつまりました。
問題は紋章だな・・・


diary | コメント(4) | トラックバック(0)

お城でどりる3

2006/12/09 Sat 13:33

昨日の夜寝る前に少しどりるした結果・・・

screenshot2724.jpg


太陽石揃いましたw


収穫@D4:カオス400回くらい
・ロゼッタの剣×1
・太陽の石×6
・護り玉×1
・肖像画×4
・錆びた兜×1
・錆びた剣×2
・錆びた盾×1
・未開封の手紙×1
・魔法球×1




カオス一本使い切らなかったのに肖像画いっぱいでました(´∀`*)
全部で7個だから一枚1.5Mで売るとして・・・10.5M!
売れるといいなぁw





石が揃ったので、さっそくクエスト受けてきました。


screenshot2727.jpg



5回やって、77%くらいまで上がりました。

あともう少しで80なのにー!
残りはモンクエで上げようかなぁ







そしてせっかくロゼ装備貰ったからつけてみる・・


screenshot2730.jpg



転職後の羊にこの装備すごい似合いますよね!
かわいいw




このあとアポシス殴って80にして、
エピクエのチャプタ3受けてきました。


lv80→82
TM58→61


エピクエおいしい(´д`*)

次は獅子で硫黄集めてタンゴクエです!
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

お城でどりる2

2006/12/08 Fri 23:29

今日も太陽の石を求めてドリルです。

screenshot2701.jpg


収穫@D4:カオス446回
・ロゼッタの剣
・ロゼッタの盾
・太陽の石×6
・護り玉×1
・肖像画×2
・錆びた兜×1
・錆びた剣×1



肖像画二つでたのは嬉しい(´∀`*)




太陽の石あと6個。

明日もドリルがんばるぞー!(`・ω・´)




さて、それじゃあ妹がTSU○AYAで
ブレイブストーリー借りてきたのでそれ見ようと思います。

(=゚ω゚)ノシシ
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

お城でどりる1

2006/12/08 Fri 03:53

mingoが79になりました!

screenshot2696.jpg


80まであと一つ!
でも狩りはちょっと飽きたので、
まだ1回もやっていない太陽の石クエをすることにしました。







が・・・



肝心の石がこれしかないっていう。

screenshot2704.jpg


あと19個か・・・











探し物はなんですかー♪


screenshot2709.jpg





















見つけにくいものですかー?























露店の中も


screenshot2705.jpg



























倉庫の中も

screenshot2703.jpg















探したけれど見つからないのにー























まだまだ探す気ですかー?






















screenshot2707.jpg

彡リ ・ω・)<それより僕とドリルしませんかぁ?



















城の中へ


screenshot1320.jpg


















城の中へ


screenshot2708.jpg


























行ってみたいと思いませんかぁ


screenshot2697.jpg























うふっふー♪


screenshot2700.jpg









結果

@D1:カオス50回
・太陽の石×2

@D2:カオス1本と100回くらい
・蔵シミター
・蔵マンゴーシュ
・蔵ブルシルガン×4
・オッドシルク×2
・錆びた盾×2
・フリルのカチューシャ×1

@D4:カオス1本と60回くらい
・蔵ブレイド×1
・蔵白パルマ×1
・太陽の石×4
・肖像画×1
・護り玉×4
・錆びた兜×2
・錆びた剣×1
・錆びた盾×1
・未開封の手紙×1
・骨リスト×1



最初はD2でウィッチとかシミターとか狙って
ずっと掘ってたんですけど石が全然出ず・・・

wikiにはD2でも出るってなってたけど、
もう掘れなくなったのかなぁ??
それはないよね・・・?

とりあえずD4に変えたら結構でやすくなりました。






明日はD4とD5で引き続き太陽石掘りです。



どりるめんどー。
diary | コメント(4) | トラックバック(0)

キャバ

2006/12/07 Thu 17:11

70になったので、敏捷合成済キャバセットつけてみました。


screenshot2695.jpg





















screenshot2694.jpg














・・・・・・。





キャバセットきもくね?!(´゜д゜`)






ハンチングのほうが可愛いんだけど、
敏捷がなくなるのはちょと痛いのでキャバで我慢します(´・ω・`)




それじゃ、なんか眠いので露店放置しながらお昼ねしてきます。

おやすみなさい( *・∀・)ノシ
 
diary | コメント(3) | トラックバック(0)
後期期末考査終了しました!生物と古典オワタ\(^O^)/


なんかみんな結構徹夜とか貫徹とか多いみたいで、
最近栄養ドリンクとか流行ってました。
でも大抵の栄養ドリンクってまずいですよね('A`)


あの有名?な"ミンミン打破"も話題になってました。

飲んだことないからどんな感じかわかんないけど・・・
今度飲んでみたいな(・ω・)












これで心置きなくTSできます(`・ω・´)


昨日の夜、獅子でハロ集めてきました。

screenshot2686.jpg


羊のハロクエ25回完了っ






そこで、80になるまえにツタンとマスタモンキを倒しに行くことに!


screenshot2687.jpg



たしかツタンは物理弱点だったはず・・・。









ワクテカワクテカ!







screenshot2689.jpg



無事称号GET!


マスターカタナも手に入れました。
レベル70装備でちょうど良い!(´∀`*)

・・・sl1だったけど。






次はマスタモンキーです!









くらえーっ!!

screenshot2692.jpg



















screenshot2693.jpg



ε=\_○ノヒャッホーウ!!








次はスカルかな!(`・ω´・+)
  
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

70突破!

2006/12/07 Thu 00:34

今日もマイマイやって、やっと70になりました!


screenshot2679.jpg




70になったので倉庫にあったハロを使って少しレベル上げて、



ゴーストツリークエも受けてきました!


screenshot2682.jpg




一対一ならいいけど囲まれると結構きつかったです><





それでゴーストツリー狩ってる最中、
スキル唱えるときにでてくる魔法陣がいつもは小さいのに
急におっきくなってびっくりしました;


screenshot2685.jpg



なんだったんだろ?
クリティカル出るときは魔方陣大きくなるのかな?

いままでそうだったけど気づかなかっただけだったんだろうか・・・(´・ω・`)




とりあえずこれでBASS74のTM56になりました。

殴り魔なんであんまりスキル必要ないから
TM気にせずガンガン上げれてちょっと楽ですw

二次転職はできればしたいけどそこまでしたいってわけでもないし。



とにかくハロクエまだ6回くらい残ってるから、
明日獅子でハロ集めてこなくちゃ!





それじゃ、おやすみなさい!(=゚ω゚)ノシシ
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

二日目終了ーっ

2006/12/06 Wed 12:11

世界史と英語表現終了しました。
明日は生物・数学・古典です。キツイなぁorz





じゃ、TS行きますか!




露店でココアとか探してたらこんなの見つけました。

screenshot2666.jpg


700Mで売ってました。

これって軽いRMTにならないのかなぁとちょっと思ったり。
課金してガチャしなくちゃもらえないドリル君とか、このスキルとか。

別に良いんだけどさ・・・(´・ω・`)





まぁそれは置いといて!

露店で足りない分のココア買って、
龍でモンシュパイ集めて羊でクエ受けてきました。


人形クエも同じですけど、
これって低レベルだと受けに行くまでが大変ですよね><

その分経験値美味しいので頑張ってでも受けないと!







必殺・POT連打で挑みます!

今回は倉庫の肥やしとなっている赤ソフトを使います(・ω・)

screenshot2669.jpg







痛い痛い!!!マダムの攻撃かなり痛いです。







screenshot2671.jpg





∑ぎゃぼー




いつもならここでセレモニアからやり直し・・ですが、

今回は前にキャンペンで貰った復活の書があるので違います!






ふっかーつ!

screenshot2673.jpg










やっとたどり着きましたー




screenshot2674.jpg




ココアが1個たりなくて4回しか受けれませんでした('A`;)



貰ったものはカード3枚と紫ピアス!

ピアス1個だけだったけど出て良かったー(´∀`*)





レベルも上がって67になりました!

screenshot2675.jpg


70まであと少し!(`・ω・´)
 
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

貫徹

2006/12/06 Wed 04:43

またしちゃった(´゜д゜`)

ちゃんと計画的に勉強できてれば
こんなことにはならないんだろうけど・・・





勉強してる間露店放置してました。


screenshot2665.jpg


*売り上げ*
・粘っこい瞳200k×1
・中指の爪300k×1
---------------計500k



近頃あんまり売れないのです(´・ω・`)






テスト中に寝ないかどうか心配です。
昨日学校から帰ってきてすぐお昼ねしたから大丈夫かなぁ


さっきまで世界史のテキストまとめたり
英語とかなんかいろいろしてたらお父さんがチョコくれました。

嬉しいけどさ、夜食べたら太るじゃん!(´゜д゜`)


・・・・・いやもうだいぶ朝になってきたし結局食べちゃったけど(ノ∀`)



さてと・・・もうすぐ5時だけど寝ようかな?
でも5時半におきなきゃ準備間に合わないし・・

このまま起きてようかな(´・ω・`)








・・・気づいた。

12月5日付の記事4つもある('A`)

テスト前なのに意外と暇人というかこれも現実逃避というのか。

ブログでテストやばいやばいって書いてる暇あったら勉強しろよ!
って話ですねこれはorz

diary | コメント(2) | トラックバック(0)

マイカモオンライン突入!

2006/12/05 Tue 22:55

screenshot2663.jpg



死んでるSSしかありませんでしたよっと∑(ノ∀`)


さっさと70にしてハロクエとかTMクエ受けたいので、
禁断のマイマイクエに手を出してしまいました(´・ω・`)

ほんとは80とか90越したあたりからやったほうがいいんだろうけど・・
80になったらタンゴとエピクエもあるしなんとか大丈夫かな?



とりあえず今日はマイマイクエ5回やりました。
最初は2.5倍でウマー(゜∀゜)でしたが、
だんだんと減ってゆき最後は・・・orz

カモは物理弱点なので楽かなーと思ったのですが、
HPが多いから物理弱点でも固くて困っちゃいます><

マイマイは比較的かなり狩り易いです。物理弱点だし(´∀`*)


あのマップに鴨いなかったらいいのに!!
っていつも思うのですが(・ω・)




また明日もがんばろうと思いますw






それから、転職後の羊の服が緑一色で帽子かぶると
なんだかアレだったので変身しました(・ω・)


screenshot2664.jpg



またこんど課金したら服でも買ってあげようかなw

それじゃ、世界史の最後の追い込みいってきます!






また明日ー(=゚ω゚)ノシシ
 
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

やば!!!

2006/12/05 Tue 18:46

寝過ごした(´゜д゜`)



いま何時?7時?


あーぁ、メンテ掘り・・世界史・・・うわーん!。゚(´Д`゚)゚。




・・勉強すっかorz
  
>>続きを読む・・・
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

属性剣作り!

2006/12/05 Tue 13:08

国語と英語表現のテスト終わってさっき帰ってきました。

国語・・・前に「枯渇」って漢字がかけなくて、
それで覚えたはずなのに今回のテストでもまた書けませんでした><
今回漢字は気合いれてやってたのに・・・(´;ω;`)ウッ
英語表現もいつもよりちょっと難しかったなぁ。


・・・自分の力が落ちたからそう感じたのかな?ま、いっか!





さーてTS!

今日はかなり早起きしました。
時間に余裕があったので朝ちょっとだけインして、
羊用に属性剣つくってきました。

そういえば火の石ってやつあったなーと思って(・ω・)



火の石は制限レベル0のくせして火属性+30~40なんです。
上限はちょっと物足りない気もしますが下限が30ということで、
数ある火属性合成品の中で2番目に高いのです。
(下限1番はlv.190溶岩石の32)



それから羊の装備圏内の中で使えそうなのはこの二つ。
・lv.30少女の心+8-35
・lv.50ナランジョの提灯+11-40


しつこいようですが火の石はlv.0,+30-40
そして必要個数は1つだけ。



つまり!
火の石で最低値だったとしても全然かなりOKな数値なのです!
属性合成に運のない私みたいな人にはかなり嬉しいアイテムですね!(´∀`*)


露店で粕or蔵ソード探したのですが見つからなくて、
しかたがないのでソードの代わりにダガーにしました。






そして出来上がったものは・・・

screenshot2648.jpg

火属性64のカスタムダガー!

このレベル帯でこの数値は結構良い感じなのではないかとw
自分的にかなり満足です(´∀`*)




今まで羊が使っていたのは、ゼイさんに貰ったこれです。

雷30のエレメンタルソード!
screenshot2649.jpg


今まで幾度か他にも合成剣製作を試みましたが、
これに勝るものは作れませんでした・・・

なのでこの剣かなり長く使っていました。
お世話になりましたー><






さてさて。
さっそく新しくできた剣でためし斬り!

敵は羊がちょうど遺跡にいたのでアポシスに決定w



最初に、スキル込みの状態での現在の羊のステ
screenshot2662.jpg







まずは今まで使っていた雷剣から。

screenshot2658.jpg


通常・・・650
クリ・・・1126
強クリ・・不明





次に、今回作った火属性剣!

screenshot2652.jpg


screenshot2653.jpg


通常・・・726
クリ・・・1273
強クリ・・1400くらい





剣自体にもともとついている攻撃力は負けていますが、
さすが属性。ダメージは若干火剣のほうが強いですね(゜∀゜)







もしこれで火の石つけたのが蔵ソードだったら・・・
ちょと気になったのでwikiで計算式調べてきました。

属性付加攻撃ダメージ=(攻撃力-実効防御力)×(物理倍率+属性倍率×付加属性)









・・・・(´゜д゜`)


よくわかんないのでやめときます(ぁ





でもたぶん蔵ソードで作った方が強かっただろうなぁー。

次のエピクエでまた属性合成の石貰えると良いな!





さて、それじゃあ明日は世界史と英語表現なので勉強してきます!

(=゚ω゚)ノシシ
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

どうしよう!

2006/12/05 Tue 04:43

期末考査がスタートします。
初日の今日は現代文と英語理解。

どーしよー!(´゜д゜`)

今まではテスト前日は特に何もしないですぐ寝て
テスト本番で眠くなったりしないようにしてました。

ですが今回はいつものやり方とちょっと変えて、
帰ってきたらすぐに寝て朝早く起きて勉強してみる方法にしてみました。

そういうわけで昨日は9時に寝て、2時半におきました(・ω・)
でも正直あんまり勉強できなかった><

どうなるかまだわかりませんが今回の考査はこれで通そうと思います。




がんばれ自分!p(`゜д゜´)q




ってわけでトリスタ2時間しかやってません><


トリスタやらないで勉強しろよ、とかいうツッコミはなしですよ!
一日のストレス解消には必要なんだなこれは。
逆にこれがストレスになることもあるんですけどね(・ω・)



あれです。



テスト前になったら急に漫画が読みたくなったり、
ゲームしたくなることってありませんか??


・・・つまり現実逃避です。






どーしよー!!(´゜д゜`)





とりあえずたこ帽欲しくてたぬきでドリルしてたけど、
13個掘ったところで挫折・・・

感知ないのキツイよ!


こんど獅子で掘って地面渡しでもしようかしら・・・
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

ある夜のこと

2006/12/04 Mon 18:36

マミイに代理成長合成呼ばれて行ってきました。

できあがったものは・・・・・乙。



マミイごめんよっ!。(´Д`゚)゚。



んでもって一緒に代理合成に来ていた空さんに、
神剣とあめっと貰ったのでつけてみる。


screenshot2646.jpg



某キモヘル群に勝るとも劣らないこの異様さ・・・('A`)










一寸の後、もう一匹あめっと増えました。




screenshot2646.jpg




なにこのあめっと軍団('゜д゜`)


そしてこの後勇敢なアメット騎士たちは
悪どいモンスたちをたこ殴りの刑に処すための冒険に・・・













でかけませんでした(・ω・)

マミイ軍曹が帰られたので中止になりました。残念!






それから獅子で羊用のハロ集めてました。

この日はなんだかパソコンの調子が悪く、
しょっちゅうフリーズしたり、画面がいきなり茶色っぽくなって
なんかいろいろゴチャゴチャして画面で点滅しだして・・

もしかしてキャラデータ破損とかなっちゃたのか?!とかほんと焦りました;
パソコン新しくしてからこんなこと全然無かったのに><




パソコンの周辺調べてみると、電源コンセントが抜けかけていました

・・・これが原因?




screenshot2646.jpg





40個ほど集めたころには疲れて飽きてきたのでハロ集めはここで終了!
残りはまたこんど集めることにしますw





その後は気分転換に別垢のたぬぬやってきました。


エピクエやったり・・・

screenshot2646.jpg




アカメクエやったり・・・

screenshot2646.jpg




レベルが結構あがりました(´∀`*)


そしてゴスブルのコラナのTMクエ受けたのですがすごいおいしい!
ギョライが痛くて魅力のくせにPOTがぶ飲み状態でしたが5回全部クリアーしました。


美味しくできそうなモンクエが終了したので、
物理弱点のヤムクイーン殴りにいきました。
レベル差もあるし弱点だからTMもベースも美味しいはず!



ヤムクイーン、ヤムクイーン・・・
クイーンクイーンクイーンときどきポチ・・
またヤムクイーン・・・・
クイーン・・・




screenshot2646.jpg





経験地はそれなりにおいしいのですが正直・・・














だ る い ! ( ´ ゜ д ゜ ` )












ベースが36レベルになるまでは、
ここでヤムクイーン狩る予定です・・・orz

でもここで発見!
フルハウスのエフェクトがちょっとかわいい(´∀`)


転職までちょこちょこがんばろうと思いますw






PS.現在たぬき27/24、攻撃極になりました。
diary | コメント(7) | トラックバック(0)

start!

2006/12/03 Sun 20:20

こんばんは!
この度、NetLaputaBlogより移転してきました。(移転元

オンラインゲームトリックスターのプレイ日記です。



メインキャラはSHEEDA二世っていう龍です!
つい先日二次転職しました。


mo.jpg



龍かわいいですもうさいこうです(´д`*)




ちなみに、読み方は”しーだにせい”です。

以前ギルチャで言われましたが、”しぇーだ”じゃないですから!

ゲーム内では「みお」とか「二世さん」とか「もじゃ」って呼ばれてます。
もじゃ以外ならなんでもいいので、適当に呼んでください(・ω・)



そういうことで、これからよろしくおねがいします!(`・ω・´)
 
 
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

test

2006/12/02 Sat 21:04

ブログ移転準備中につきテスト投稿。

待ち。


diary | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

