
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

iPod

2007/01/31 Wed 22:09

学校帰りにエスタのビッグカメラでiPod shuffle買ってきました!(゜∀゜)


ほんとはnano買うつもりで行ったんですけど・・・・
なぜかshuffle買ってきちゃいました・。・
1月31日発売で色も5色だってー!オレンジにしました。
nanoとshuffleどっちにするか迷って、でも疲れてて早く家帰りたかったんでshuffleにしちゃいました;

・・今考えるとshuffleは画面ついてないし容量もnanoのほうが良かったかな
まぁ安かったし軽いし小さいしかわいいんでおkです。
(´-`).。oO(あれ、これなら別にiPodじゃなくて普通のMP3プレイヤのが良かったかも?)


・・・買ってしまったものは仕方がない、さっそくこれから使おうと思います。

それにnanoじゃないかわりに新しいイヤホン買えたしね!(´∀`*)




それで買い終わって4Fの階段近くの荷物整理して、(ビッ○カメラの袋イヤだから鞄に全部移し変えた・。・)
JRの改札まで行って切符買おうと思ったら・・・



財布がない!(´゜д゜`)










・・・・・(゜-゜)





きっとあそこだぁーっっ!!
慌てて取りに戻ったらちゃんとありました・・・よかったー



さーてと、それじゃあハケン見てTSやって宿題やって寝よーっと。
(´∀`)ノシシ
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

アッー!

2007/01/30 Tue 17:32

screenshot3150.jpg

























screenshot3149.jpg



北西で回し車あつめていたら、
お風呂に行ったはずのくろちゃがこんなところにいました。
びっくりしました・。・




昨日はスキー学習、しかもそのあと部活、疲れましたー。
家に帰ってきて英検の自己採点やって9時に寝ました。英検落ちました><
7割いかなくちゃいけないのに半分もいかなかったwww\(^o^)/オワタ
次回はもっとがんばるぞーっ



それからTSのこと。
主に私信ですというか私信しかないですよというか初耳、猫耳、寝耳に水です。
ショックーーー(´゜д゜`)しかもそのあと悲劇が起きました。
くろちゃは知ってると思うんだけど・・・
つい言いそびれてしまいました・・・
今度会った時に正直に白状します><ごめんなさい><;


で、今日は数学のテストあってこれはまあまあ書けました!
きっと0点脱出成功です(´∀`*)

そういうわけでしばらくテストはありません!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ




ではTSいってきまーすノシシ
diary | コメント(4) | トラックバック(0)

エイケン!

2007/01/28 Sun 17:25

エイケン!って漫画思いだしました。



それはさておき、今日は英検でした!

8:50に駅で待ち合わせして2人で行く予定が、
40分くらいについちゃって暇でメールしてみたら
寝坊して遅れるから先行っててーとのこと。
着くの10時くらいになりそうとか。9:30集合なのに大丈夫かな><
てかごめ、私北大までの行きかたわかんないんですけど∑(ノ∀`)

とりあえず受験票の地図見ながら歩くことにしました。
なんとか北大の近くにはたどり着くことができました!

だけど入り口がわかんない・。・
すると向かいの歩道で英検の本持ちながら塀のまわりウロウロしている人を発見。
わかりやすい人だなぁ;;と思ってみていると、目が合ってしまった(´゜д゜`)
あれ?でもなんか見たことあるような・・・
歩道渡ってみると、1年のとき同じクラスだった友達でした(ノ∀`)
二人とも目悪いんで遠目だとお互いに確信が持てなかったみたい;

そういうわけで、二人で入り口を探すことになりました。
とりあえずその辺を歩いている北大生っぽい人についていって・・・

っと正門発見ーー(´∀`*)

時間ぎりぎりだったぽくって何人か走ってる人いたけど
なんとか間に合うだろーと思ってのんびり歩いてました。
てか教育なんとか棟はどこですか?!大学広すぎてわかんない(´゜д゜`)
前を歩いていた人たちはみんなもう走っていなくなっちゃったし・・・

さまよいつつも会場を発見、受付に行くと友達は1Fで私は4F。
ここからは単独行動です><;
とりあえず階段上って2階にいくと、階段がそこで途切れてました。
4FまでどーやっていくんだYO!!
私と同じ状況に陥っている人も2人ほどついてきました。
しばらくそのフロアをうろうろした挙句、自販機の整備してた人に聞いてみました。
するとその人もわからなかったみたいで、北大生に聞いてくれました。
そしたら「W棟だねー、そこまっすぐ行っ(以下略」と教えてくれました。
親切だぁー(・ω・)

4Fについてからも教室がいくつかあって迷いつつ、なんとか該当の教室までたどり着きました;
ちょっと遅刻したけどギリギリセーフだったっぽいです。よかったw

やった感想は・・・単語の意味とか全然わかんなくて、
文に入れたときの音でなんかそれっぽいなーての選んだり勘でやったりしてました∑(ノ∀`)
リスニングも難しかった。。しかも記述あるのか><
記述はなんとか書けたけど・・・やっぱ難しいですね;

試験終わった後、朝待ち合わせしてた友達と再会!
なんとか間に合ったそうです(´∀`)よかったーw



試験終わったのはちょうど12:00、おなかもすいてくる頃です。
通りのピヴォで友達オススメのスープカレー食べてきましたww
頼んだのは好きなカレー、ドリンク、本日のデザートのセットで、値段は1050円!安い(゜∀゜)
やわらかチキンカレーにしました。おいしかったーw
でもボリュームもかなり・・・
デザートはキャラメルプリンでした(´∀`*)
食べる前にあとでスタバいこーとか言ってたけどおなかいっぱいだったんでやめました・。・


それでプリン食べながら答えあわせしてみたんですけど、
友達のと私のと違うところがかなりたくさん・・・
こりゃだめだ(ノ∀`)5月にまたがんばるさー。


札幌にきたらスープカレーとジンギスカンは絶対に食べて帰ってくださいねー(´∀`*)ノシシ
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

マックスそねっ・、λ

2007/01/27 Sat 22:01

ぎょるる狩ろうかと思ったけど装備の期限が切れてました。
普通の装備もあるけど、MSに残ってるのもあるからそっち使うことにしました。


というわけでまずは成長合成!

魔女の氷杖と魔女の氷盾にウダンをくっつけます。




杖は大事だしプレッシャーかかるので先に盾から・・

+7+5+5、こんな感じになりましたっ
screenshot3145.jpg


まぁまぁですね(`・ω・´)


それでは、次は肝心の杖を・・・






ネイトさんおねがいしますっ><






















+4 
+4
+5


最低値2つorz  まぁいっか(´・ω;;;:.::..:.




さて、次は杖を精錬するための鉱石を掘りにジェイドスチールへ。

カオス鳥・カオ鳥1本ずつ@ジェイドスチール第2鉱区

・スピネル原石×85
・スピネルのかけら×47
・スピネル結晶×8
・純スピネル×2
・猫眼石原石×94
・猫眼石のかけら×36
・猫眼石結晶×13
・純猫眼石×1
・クンツァイト原石×68
・クンツァイトのかけら×36
・クンツァイト結晶×9
・純クンツァイト×3
・月長石×2



猫眼石、これくらいあれば足りるかな??







それではさっそくマックスに精錬してもらいます!













screenshot3131.jpg


・・・(´゜д゜`)




前にキャンペーンで貰ったリペア使おう(´A`)

そのあと3回目4回目5回目と無事成功、ところがレベル6にしようとしたところ失敗。
最後のリペアを使って直したものの、こんどはかけらが足りなくなりました><
露店でようやく探し出して再度挑戦!









・・・おねがいします><;





















screenshot3135.jpg






(゜-゜)












気をとりなおして・・・せっかく月長石が掘れたんだから
無課金の時に使うフルムン杖も精錬することにしました。














screenshot3134.jpg









(ノ`д´)ノ ~┻━┻・..。;・'










まぁとりあえず装備はそろったので龍で狩ることにします(´・ω・`)





まずは手軽なテチF4から視察です。

screenshot3136.jpg


シャイニングバーストで蜘蛛もアボンも1確になりましたw





しばらく狩っていたけどPTなかったので途中で止めました。


と、そこで「タバF4魔募集」をPT掲示板に発見!
平均レベルも237くらいでなんとか入れそうだったんで入ってみることに。







ロイヤルになって2倍!そのあと狸さんもやってきて2.5倍に!!!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ







めっちゃうまーー(´∀`*)

screenshot3142.jpg









そして途中でAFKするからーと狸さんがついてくることになりました。



screenshot3139.jpg




たぬきー(´∀`*)たぬきー(´∀`*)かっこいー(´∀`*)






・・・・ってあれ?!!


今気がついたんですけど。(゜-゜)





screenshot3139-2.jpg






狸さんいつのまにかアフロになってた∑(ノ∀`)





やば、なんか黒いなぁとは思っていたけど狩りに夢中であふろ気が付かなかった(゜-゜)

・・無反応とか・・・・ごめんなさい(´A`)






そんなこんなでらぐいなぁーとか全盛期のころみたいで懐かしいねぇーとか雑談しつつ狩り。

人が増えるわけでもないのに、定期的にすっごく重たくなりました。
なんでだろう??隣でスパでも沸いたのかな(´・ω・`)








およそ3時間くらい経った頃―――


screenshot3144.jpg


レベルアップ!!!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


あまりのらぐさになんかズレてますけど気にしないw
久しぶりのレベルアップです><

すっきりしたーw


これで明日の英検もがんばれそうです(・ω・)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

こんなのひどいよ!

2007/01/27 Sat 14:26

記事かいて投稿しようとおもったら。

「ページが表示できません」

なんでさ!?(´゜д゜`)
結構長く書いてたんだけどなぁ・・・
しかたないんで諦めます><



さて、明日はいよいよ英検一次です!

試験会場は北大の教育なんとか棟???
行ったことないからわかんないYO
友達につれてってもらうことにしました;

てか何勉強すればいい?
マークだから勘でなんとかなるかなぁ?
運がよければ7割いける??
どうしよう(´゜д゜`)

とりあえず単語覚えとく??


というわけで単語帳みながらぎょるる狩ってきます><;
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

(〃・ω・)ノノおかえりー!

2007/01/25 Thu 19:54

screenshot3122.jpg



貸していたアイスくんが帰ってきました!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

おかえりアイスくん!




インしてまずMSからペンダントを取り出して魔力を合成。



ワクテカワクテカw





合成するのはもちろん黒い鍵盤!

どのくらいつくかなぁ><













screenshot3123.jpg


+10!!(゜∀゜)やったーw




二回目は+7!三回目は+4で最低値だったけど10でかたらおkです(´∀`*)



このあとアイスD4、城D4,5,タバF1、蛾、と回ってみたんですけど
ソロだとイマイチ・・・

ぎょるるでいいじゃんって言われたんでぎょるるに変更。

screenshot3127.jpg


結構美味しかったです(´∀`*)



でも今日も結局レベルアップはしませんでした・・・

あと40%!><
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

覚醒っ

2007/01/25 Thu 16:50

数学の積分のテストが来週あるんで復習してます。

結構良い感じかもー(´∀`*)


こないだ0点で次100点とったら先生もビックリですね<>;





ネットの接続おかしくなってたけど直ったんで龍のレベル上げようと思います。

いつになったらレベルアップできるんだか(´・ω・`)



とりあえず今日は8:00くらいまで狩るぞーっ

がんばるぞーっ


そのあとは宿題だぁーっ



では!(o・ω・)ノシシ
diary | コメント(0) | トラックバック(0)
何をすればいいのかわからなかったんで、
まず獅子でスノヒルとゴスブルをどるる。

何個必要かわかんなかったけどとりあえず3キャラ分使えそうなくらい掘りました。



アイスくんはクエでもらったやつ全部店売りとかしちゃってて、
でも前に「イベントでアイスくんが必要になる」て噂あったんで
クリスマスイベの前くらいに10kくらいで買いました。
買っといて良かった(´∀`;)

でもクリスマスイベで使わなかったんでいらないのかーと思って
倉庫の空き増やすために3個あったけど1個売りました(・ω・)



まぁそんなこんなでカバリアを駆け巡り、獅子がモンクエまで終了。


今回のモンクエ・・・
どこにいけばいいんだYO∑(ノ∀`)
そしてモンスターがBOSS扱いだし人も多いし、
一回沸くのに1匹しか倒せなくって、二回目沸くまでどるるしながら待ち・・・
残り時間内に成功されられるかどうかヒヤヒヤでした;





このあとギルチャで魔女のクエやったらアイス君消されるて聞いたんで、
消えたら龍でクエ受けれなくなっちゃいそうなんで、
あとは龍で最後までクリアすることにしました。


そこで龍にチェンジ!




screenshot3117.jpg


モンクエやって、魔女のクエストを・・・って
ほんとにアイスくんなくなっちゃった(´゜д゜`)





・・・最後までやったらアイス君取り戻せるかもしれないよね!




わずかな望みを持っておばばを探しにいきます。
公式HPによると、マーメイドパレスF1?

さっそくスタン船長にパレスまで送ってもらいました。




よーっし探すぞーっ!

screenshot3119.jpg




























いない・・・






















いない?
























いない(´゜д゜`)




















あれ????ジーアはいるのに。
おかしいなぁーMAP全部見てるはずなのに・・・




困ったんでてるるんに聞いてみると、「左上」と即答(゜-゜)



こんな辺境の地にいたんですね><;

screenshot3120.jpg


おかげでおばばを見つけることができました!
てるるんありがとー!!(・∀・*)






よし、これできっとアイスくんが帰ってくるはず。。。














ドキドキ

















おばば、おねがいします><
あいすくんをかえしてください><
















・・・o
















screenshot3121.jpg















(ノ`д´)ノ ~┻━┻・..。;・'





ファミリー2つもいらないよーっ。゚(´Д`゚)゚。






(´・ω・`)

(´・ω;;;:.::..:.

(´・;;;::::;:.:..:.....

;;;::::;:.:..:.....:..........



なんかしらんけどPCでネット接続できないんで・・
ハケン見て宿題やって寝ます(´;ω;`)ノシシ

diary | コメント(0) | トラックバック(0)

メンテー!

2007/01/23 Tue 17:16

雪がかなり大量に降ってました。
今日スキー学習だったクラスかわいそう><;

さて、今日は部活もなく早く帰って来れました。

ブログとか見てyoutubeみて勉強しよっかーと思ったけど、



TS新しいイベントきてるーっっ!!!(゜∀゜)



これは・・・今日は久しぶりにTSがんばるぞーっ!(´∀`*)
diary | コメント(6) | トラックバック(0)

松島や

2007/01/22 Mon 22:15

ああ松島や 松島や

国語で「的のつく言葉」やってて有心・幽玄とか調べてこいって宿題がでました。


しらべなきゃー





お昼に教室でお弁当食べてました。
今日は英語の追試とかで出払ってて人がちょっと少なかったです。
ほんとは私も追試だったんですけど行くのやめました





するといきなり廊下のほうから・・・













ガッシャーーン













(゜-゜)


























何?どこ?喧嘩?!割れたの?!












最初は花瓶か何かそういうのが割れたのかと思ったけど、

J科のドアの下らへんからガラスが落ちてるのが見えました。


図にするとこんな感じ??
gjioala.jpg





情報によると、隣のJ科のドアのガラスが割れたのだそうです。
原因はふざけてドアに人押しつけたから(・ω・)


しばらく皆唖然として見守ってると、
J科の男子が数人出てきてガラスを片付け出しました。
そしてなんとS科の男子も出てきて一緒に片付け・・・


「J科とS科が協力してるよ!!!」て皆ちょと感動してました(ノ∀`)



K科は皆それ見て実況したりそのことについて話あってただけですけど;;

次の時間授業潰れるんじゃないかとかwww


ガラス割ったら弁償しなきゃいけないらしいんだけどどうなんだろ。。。




でも喧嘩とかじゃなくてよかった、やっぱここって平和ですね(´∀`*)



5分くらいすると人だかりが出来ました。
めったにないことだからやっぱみんな気になるんですね><

















J科の男子は掃除しながら
「やっべー!授業うけれねー!残念だなぁー!授業受けたかったなーー!!!(笑)」
とか大声で言ってたりww

絶対もう授業潰れて嬉しいとしか聞こえようがありませんwwww










でも誰も先生呼びに行ったりはしなかったみたいです。
いいのか?(゜-゜)


結局あんまり怒られてなかったみたいですけどwよかったね><




ガラス割れても笑ってすませられるって素適






昨日は妹と一緒にマビノギやってました。
なんかのんびり出来て楽しいかも(・ω・)



今日も宿題あるのでTSできなさそうです。
部活もあったしね・・・(´・ω・`)


ガチャせっかくだしたのに期限切れちゃうよー><
しかもハロウィン盾と蘭杖もあと2日?



だけど日曜日は英検!!!!
来週はスキー学習っ



うわぁーーん。゚(´Д`゚)゚。


小説読みたいよーっ百人一首覚えたいよーっ英検受かりたいよーってかとりあえずゲームしたーい







・・・もうむりぽorz




明日は部活ないから少しできるかな・・・
diary | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

