
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
講習もとい補習終わってから、
先生(夏目漱石好き)が吾輩は猫である読んだら
小説の漢字は大体覚えると仰っていたので
琴似のツタヤで夏目漱石の我輩は猫である買ってきました。
3,4ページだけ読んでみたけど面白い(´д`*)

あとは漢文で漢字覚えないといけないし漢検2級がうんぬん・・だったので
漢検のテキストも買ってきました。
5月の検定は受けるかどうかわからないけど・・・
そしてついでに世界史の参考書ww
今年はがんばるぞー

本当は数学と理科の勉強しなくちゃだけどどうしても手が文系なほうに伸びて(´A`)

よし、TSやってきます
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

はーるよこいっ

2007/03/30 Fri 15:27

ずっと行ってなかったけど最終日くらい行っとかないと駄目だろうと重い、
今日は補習に行ってきました。
でも最終日は明日だったみたいです(´・ω・`)
12時からってちょっと微妙な時間帯



各地で桜とか梅とか開花してるそうですが
こっちはまだまだ花は咲きそうにありません><

20070326173740.jpg


4日前の学校の前庭です。
奥のほうに見えるのは精神病院?らしいです(・ω・)
でも最近暖かくなって今日ちょっと雨ふったし雪はだいぶ解けました。

はやく桜咲くといいなぁ



そして来年の春も・・・・・・









さてと、明日の補習の宿題やらなくちゃ!
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

入れたはいいものの・・・

2007/03/30 Fri 09:01

お金もアイテムもほとんど龍の倉庫と手持ち/(^o^)\
獅子じゃドリルくらいしかできない(´A`)





久しぶりにインしたらギルメン増えてました(´∀`*)

でもだれもいない・・・

PT掲示板を見てみると雑談PT発見!
しかもリダはファさんじゃまいか!

ウブスにいるのか!ウブスなら軽そうだしいってみよう(`・ω・´)
・・・なんか重い?あ、ここから新MAPにいけるんですか><

Σって気がついたらファさん新MAPの方に移動してる

これってすぐいけるのかな?






ju.jpg





(´゜д゜`)







しかたない、加入要請だそう・・・




「他の人に申請をして(ry」



バグktkr(ノ∀`)
りろぐりろぐ~





―数分後



あれ、PT消えてるしファさんも落ちてる・。・











|TW| 入..........|TS|


このあとミラは55になりましたとさ
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

やったー!

2007/03/29 Thu 18:45

龍はいくら頑張ってもだめだったので、
4時頃に獅子でチャレンジしてみました。

ま、まずは虹鯖・・・・






























はいれた(゜-゜)

勝った!お母さん私Gの鯖に勝ったよ!!!
ひゃっほーう(´∀`*)




記念にss撮ったけど保存されてませんでした(´・ω・`)

獅子はちょうどアステカの倉庫の前にいました。
落ちると困るので即サウナへ移動・・・


龍もいけるかも?!と思っていろいろやってみたけど龍はだめでしたorz



でもこれで獅子は入れるようになったのでよかったですw



だけどインしても重くて迂闊に動けないという(´ω`)






あ、ミラが52になりました。
「ミラは54からは別人のように強くなる」
って書いてあったけど本当かなぁ??すっごい楽しみなんですがwwww
カード投げまくるぞー
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

低スペックが憎い・x・

2007/03/28 Wed 22:14

携帯からです(´・ω・`)




パスついていない古いパソコンのほうで
再インスコして起動はできるようになりました!
それで7時くらいか何度も龍で入ろうとためしてみたけど・・・









接続できませんとか















正常ではないため接続を切りますとか









フリーズフリーズフリーズフリーズ・・・




orz



なんでこんなに重いんだと思っていたら、
正常ではない~が出たあと少しだけ画面見れて、チャット欄にらぐたんとイスさんの会話が見えました。

そして私はメガロのど真ん中のおじさんの像の真後ろにいました。

どうりでインできないわけだ・・・(´А`)






あぁ、昔に戻りたい・・・


ファさんからのメールの情報によると、
ジュバンニと戦えるとか!!
あの例の仮面がもらえちゃうってやつなんでしょうか!
そしてきっと新マップも追加されてるんですね・・・



エピ2やりたい(´・ω・`)



さっさと春休みの宿題終わらせて交渉してみよう。。。
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

・・・

2007/03/27 Tue 18:39

再度パスワード変更来ました。
わかりません(´・ω・`)

古いほうのPCもテーブルから落下するという事故により故障、
プラグが折れ(!)、なんとか直しTS起動させるもなぜか起動せず、
TWはインして少し狩りできたものの蹴られました・・・・






しかもTSエピソード2来てるし・・・
きっと新MAPとか実装されてるのかなぁ・・・
精錬キャンペーンとかまた来てるし・・・
ガチャは魔型来たし・・・140か・・・・

いやどっちにしろお金はないけど・・・




・・・\(^o^)/


春休み終わる頃にはインできるのかなぁ・・・・・

orz
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

ふぅーっ

2007/03/25 Sun 19:24

やっと春休みに入りましたー!
宿題も講習もたっぷりありますorz

そして部活の顧問の先生が転勤になってしまいました。
あの先生大好きだったのに(´;ω;`)ウッ
離任式の挨拶聞いたら目から水が・・・

それに学校で茶道できる先生あの人しかいないのに・・・
これからどうなるんでしょう(´A`)
廃部にはならないだろうけど、今以上にぐだぐだしそうな予感。
どうしよ・・

どっちにしろ7月の学祭が終われば引退です。
うーん・・・・・受験生かぁー勉強しなくちゃー
卒業したら何しよう(´・ω・`)


明日は9時からお琴で部活途中で抜けて11時からサテライン、
1時からは普通の国語の講習で2時からはまたお琴ですー。
部活といってもたぶん5時までには終わる・・だろうから大丈夫なはず!
サテライン3教科あったけど1教科だけにしておいてよかった(´∀`*)

部活の途中で講習とかいったいどうなってるんでしょうか
いつお昼ごはん食べればいいんだろう(´・ω・`)



TSはイベント期間延長きたのでどるるしてもいらない箱ばっかり増えそう・・・
ということでしばらく放置してましt(ry



昨日は夕方からPC使えなくって宿題やってたら眠くなって9時30頃ベッドに入り就寝。
朝起きてファさんからこれから結婚式っていうメールが来ているのを発見。




・・・・・・寝過ごしたぁ!!!1(´゜д゜`)







あぁ、モチベが・・・orz







そしてまた今日もTWやってきました。
蝶の木がソロで厳しかったのでPT募集してCP4クリアー。


TWCI_2007_3_25_14_29_3.jpg









そのメンバーでそのままCP5突入っ!



TWCI_2007_3_25_16_39_51.jpg




秘薬使いまくりです、本当にありがとうございま(ry





なんとかCP5もクリアーヾ(o・ω・)ノ

TWCI_2007_3_25_18_6_3.jpg




やっと47になりました><

53になったらクレイジーヴァイパー覚えられます!
とりあえず50までやっちゃって、そのあとはまたTSに本腰いれなければ。。


龍のレベルを上げようか、それとも兎をやろうか・・・


TSのエピソード2ももうそろそろかなぁ(・ω・)

だけどインしてもギルメンが(ry



なんだか時間帯が合わなかったみたいです(´・ω・`)
引退しそうな人もちらほら・・・

・・・春休みだからきっと人いっぱいいるよね!




さーて、久しぶりにTSやってこよう(`・ω・´)

だけどもうすぐ晩御飯になりそうな悪寒
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

ついに・・・

2007/03/25 Sun 13:39

ペットが孵りましたー!

TWCI_2007_3_21_13_2_35.jpg



猫かわいーーー(´∀`*)





42になって武器チェンジなのでついでに再振り。
そしたらなんかキャンペーンやってたようで、いくつか箱もらいました。

TSもTWも箱ばっかりだなぁ

なんだかよくわからなかったけど開けてみると・・・



中から大量の鴨!!!(゜∀゜)

TWCI_2007_3_24_11_17_41.jpg


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

狩りがちょっと楽になりましたw





そして海底1デビュー。

TWCI_2007_3_24_15_31_36.jpg


経験値うまーw
でもPOT代で赤字(´・ω・`)

まだちょっと早かったかな;;
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょ

2007/03/20 Tue 23:53

イベント期間延長って・・・・(´・ω・`)



もう今更集めてもむだだと思って、
昨日の夜に全種1枚ずつ残してカード全部売りさばいちゃったんですけど><






(´・ω・`)





罠だとわかっているけど・・・・あの龍の帽子ほしいなぁ・・・
きっとかぶったら龍だし似合いそうだなぁ・・・・
でも諭吉さんなんて8月にならないと手に入らなさそうです。

チッ









あとお父さんと喧嘩してパソコンにパスワードつけられちゃいました。/(^o^)\
お母さんとお父さんが喧嘩してて殴り出し始めたので仲裁はいったらこのざまです。

パスワードすぐ見つけたけどね^^^#

しかもそのパスワードの内容がなんと陰湿な・・・。





家にいると疲れるなぁ

えっと、子供電話相談「一人で悩まないで」の番号ってなんだっけ?
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

うわぁー

2007/03/20 Tue 20:09

卵があと451分です!もうちょっと!(`・ω・´)

今日は家庭科で班ごとに詐欺の劇?を作って発表しました。
私の班は点検商法についてやりました。
カーテンのシャーです。

私は天使の役でした。
よくある、主人公の心の中で天使な部分と悪魔な部分が戦ってるっていうアレです

手を上下にうごかしながら第一声目「ばっさばっさ。」



「ばっさばっさ。私は天使!そんなのあやしすぎるわ(以下略」

制服のまんまなんで何の役かわかんなくて意味通じないと困るので
一応役割もちゃんと自分で言います。

・・・・ねーよwwwwwwwwwwww

何やってんだ自分とか思いつつ・・・
だけどこの感じなんか懐かしいなぁ、
そういえば幼稚園の学芸会でもピノキオの白鳥?かなんか鳥系な役で
手ばたばたしながらセリフ言ったんだっけ・・・

箸が転んでもおかしい年頃、なんか予想以上にウケたからまぁいっか(´∀`*)

とりあえずなんとか形に出来たんでよかったー。
これで家庭科の授業は終了です。

そのあとは今学期最後の体育、もちろんバスケー(´∀`*)

それからクラス対抗ディベート大会で各クラスの優勝チーム同士がやっているのを見学。







TWはくろちゃと一緒に空さんに吸わせてもらって35になりましたヾ(o・ω・)ノ
空さんありがとございましたー(´∀`*)




さて・・・・眠くなったんで卵放置してちょと仮眠とってきます。

卵孵ったら今度はTSでどるるしなくちゃーー
TSは今日メンテでしたよね><

diary | コメント(0) | トラックバック(0)

▽・ω・▽

2007/03/19 Mon 21:16

朝起きると、顔にキズができていました。
すでにかさぶた状態。






飼い犬に手を噛まれるとは・・・


TWCI_2007_3_18_23_51_27.jpg



こういうことかっ





わかんないけど寝ている間にどっかにぶつけたかひっかけたのかなぁ・・・痛い
なんかイヤだったけど仕方ないので普段どうりに登校。
「それどうしたの?!」って聞かれても・・・
まぁちょっといろいろと・・・ぐらいしか答えようがない(´・ω・`)

帰りたい(´・ω・`)



だけど英語の時間にwe are the worldのメイキングビデオ見ました。

we are the world~♪

なんていうか・・すごいなぁ。
そういう取り組みも曲自体も知ってたけどメイキングとか見るとやっぱり感動するものですね・ω・


途中の雑談っぽいのもそれはそれで面白かったですw
一人一人録音してるのみたら、なんかやっぱスケールが違うなぁと、、、




CD欲しいなぁ







でも今日は久しぶりに部活がありました。
久しぶりに「あった」というよりも「久しぶりに出た」って方が正しいかも・。・

とりあえず
いきなり5時間正座はやっぱりちょっとキツイかなぁと思うんです・・・
なんか筋肉痛みたいに痛いんですけど(´・ω・`)

体育のバスケ楽しかったしいっかぁー
あれ、筋肉痛の原因はバスケ?(・ω・


部活終わってバスくるまで時間あったから徒歩でいいやーと思って歩いてみたけど
・・・つかれた(´・ω・`)



卵放置して出かけたけど、家に帰ってみると接続切れているという・・・
やっぱ今日ついてないかもorz







こないだカウルに行くと、街へ強制送還されたと見られるBOT達がうようよいました。

TWCI_2007_3_19_1_19_26.jpg


敵がいないところではじっとしてるんですね(・ω・)

tw | コメント(2) | トラックバック(0)
最近TSインしてても雑談もしくはどるるでした。

でも昨日は赤皿とグレクレの手伝いで火山とアイスD行ってきました!





狩りとかはここのところTWばっかりだったから
TSの狩りの操作するの久しぶりすぎてちょっと忘れちゃっt(ノ∀`)

screenshot3606.jpg



すぐに思い出しました(´∀`;)
TSはやっぱりチャットとか狩りの操作は楽だなぁ。


TWはスキルが右クリックだから指が疲れるんです(´A`;)
特に私の家のマウスは最近反応悪くて・・・
TWいいところもいっぱいありますけどね(・ω・)



screenshot3607.jpg



ぽさんとも久しぶりに話せて楽しかったですw



そういえばイベント火曜日まででしたっけ・・・(゜-゜)

一応全種1つずつ以上は取ったし・・・
別に無理して3キャラ分そろえなくてもいっかぁ

月曜日に学校から帰ってきたらちょっと頑張って掘ってみよう。
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

海賊・・・

2007/03/18 Sun 21:19

TWCI_2007_3_17_0_23_53.jpg


ジケルとミラが大好きです(´∀`*)
海賊いいなぁww

エルティボに行ってペンギンの涙クエストやってきました。
経験値うまー(´д`*)

また来週の土曜日も行こう!







TWCI_2007_3_17_16_47_4.jpg


そしてようやくCP2クリアー

CP3もやろうとしたけどチカブム強す・・・
なんで戦ってる途中で敵がレベルうpするんだよー(´・ω・`)

40くらいになってからPOT大量に持って再挑戦します><






ログルベル狩ってたら鬼の角がでました。
攻撃力上がるので学帽は卒業してこれからは角で行きます(`・ω・´)

TWCI_2007_3_18_10_11_17.jpg



角と甲羅と鼻眼鏡・・・見た目どんまいですね(´・ω・`)


ハニベア焼き作って売ってぎりぎりPOT代稼いでました。。








そして31になったのでまだ無理かもしれないけど水晶1デビュー!

PTに誘われ、気が付けば最盛時で10人くらいのかなりの大所帯に・・w
左下のMAPのPTメンバ密度がすごかったです(´∀`*)

TWCI_2007_3_18_14_20_4.jpg


装備がざくざくw
ボーナス経験値もうまーー(´∀`*)

たまにかなりの量の敵に囲まれちゃうんですけど、
PT組んでたのでなんとか大丈夫でした;
ソロだとまだ厳しいかな(´・ω・`)

あと10くらいレベル上がればサクサク乱獲できそう・・・



とりあえずやっと所持金が1M超えました(´A`;)
POT買ってクエ品買ったらいつのまにか無くなるんですけどね

少し余裕ができたので、ペットを飼うことにしました!


龍みたいなのと猫とパンダで迷ったんですけど、
やっぱり猫にしました。

TWCI_2007_3_18_20_48_15.jpg


早く孵らないかなぁ(・ω・)



そして500kの犬耳見つけたので購入~
鼻眼鏡よりも性能良くなって満足です(´∀`*)

TWCI_2007_3_18_20_50_25.jpg



それではしばらく放置ですノシシ
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

(´;ω;`)ウッ

2007/03/16 Fri 23:59

スコルピオンが90kで手に入りましたー。

ちょうど臨時メンテ入ったのでサイトとか見て調べて、
メンテ終わってからクラドで再振りして複合タイプに変更!

こんなかんじになりました。

TWCI_2007_3_16_23_41_18.jpg


まぁこれでいいんだろう・・・と信じてがんばるぞー!







念願のスコルピオンテイル(´∀`*)

TWCI_2007_3_16_19_22_14.jpg


素のHACKがだいぶ下がったからダメージ減ったかなぁと思ったけど
武器の性能も結構良い?ので実際戦ってみると鞭でも威力強くてよかったです(´∀`;)






レベルもちょっとあがったので釣りスキル取得クエストに再挑戦!

TWCI_2007_3_16_21_37_32.jpg


前にやったときは死んだけど・・・今度は負けないぞー!

隅っこの方に逃げながらカード打っ(ry








まぁ、なんにせよスキル取得~ヾ(o・ω・)ノ

TWCI_2007_3_16_22_47_31.jpg


調合も覚えました(´∀`*)
あとは料理と採取!がんばるぞー。

ライディアにあった露店でA48H49命中4回避2と防御とかちょっとついてる
スコルピオンテイル発見っ。130kだったから即購入w
前に買ったのはカウルで店売り

武器もちょっと強くなったしうれしいなぁw
そしてこどもの日プレゼントのクエストで貰ったびっくり箱を開けてみることに。

変なモンスター出ませんように・・・









・・・精錬キット?(゜-゜)

よくわかんないけどスコルピオンテイルに使ってみよう。
きっと悪くはならないでしょう!















失敗したので装備が壊れました




ちょ(´゜д゜`)
え?壊れたっつーか消滅?直せないの・・・?


装備なくなっちゃった\(^o^)/



仕方ないので穴埋めにその辺に売ってたスコルピオンテイル購入・・・
性能・・・前の方がすごい良かったのに(´;ω;`)ウッ

自分で狩って探したほうがいいのかなぁ><
なんかもう眠たくなってきました><
でもあと1なんで30まで上げちゃってから寝たい気分><
・・・がんばるぞー><
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

(´∀`*)

2007/03/16 Fri 16:09

部活でシザーマンもといクロックタワーの話になって、
以前友達の家でちょっとやったことあっただけだけど
やりたくなっちゃったのでGEOでクロックタワー2と三国無双2買って来ました。
クロックタワーは980円で無双は480円です!
安い!お得!中古ばんざーい(´∀`*)
クロックタワーのほうは一番最初のが欲しかったけど2と3しか置いてなかったので断念。




あ、マリオカート買うの忘れた(´・ω・`)



それで昨日はTSにイン→皆で絵茶に移動→絵茶ROMしながらクロックタワー

でした。



シザーマンこわいよシザーマン(´A`)






それではTWいってみよー。

今一番欲しいものはインクです。
クエストとかを調べていると、「チェドロの甘いお茶」というのを発見。
どうやら精霊草10個でインク1個手に入るみたいです!


再度春の洞窟へ精霊草採取に行ってきました!
でも先客がいたので断念、狩りに変更。

そこでコクーンとかいう攻撃してこないでじーっとしてるモンスターを発見(`・ω・´)

TWCI_2007_3_15_19_49_46.jpg





サイコロで攻撃して遊んでましたwww



TWCI_2007_3_15_19_45_46.jpg


×がでたら攻撃ミス、
あとはHACKとSTABのダメージ割合とかみたいなので威力が変わるという
TSでいうとたぬきのアレっぽい感じなスキル。
しかもレベル1だから威力テラ弱い(ノ∀`)
でもそこが面白い(・ω・)



足りない分は露店で買ってなんとか10個集め、
クエストを受けよう・・・・としたけどなんか発動されませんでした(´・ω・`)
もしかして前にキャンセルとかしちゃったのかなぁ・・・?

まぁいいや、インクは露店で探すことにしてクラドフリマをふらふらしていました。
あるにはあるのですが90k~100kとかで、
所持金60kの身にはちょとキツイお値段。






Σ(゜∀゜)! 15000Gのインクはっけーん(´∀`*)






これで材料は揃いました!
いよいよ合成ですw
ナルビクの宿屋で合成です。
失敗したらやだなぁ・・・大丈夫かな、大丈夫・・・だよね?








TWCI_2007_3_15_20_13_11.jpg




(´゜д゜`)




ちょっ・・・・インク!3つあわせて115000G!
安いのみつけてやっと買ったのに!
インク返してーーーー。゚(´Д`゚)゚。

美容師のばかやろーーーー(ノ`д´)ノ ~┻━┻・..。;・'





もういい、しばらく狩りに専念します・・・


とクライデン平原4でスコルピノ狩ってお金貯めようと思ったけど
今度はBOT祭り\(^o^)/

場所変えようかな・・・とアイテム欄を開いたそのとき!!!!!

TWCI_2007_3_15_20_46_43.jpg


インク残ってました(´∀`*)

TWでは合成失敗してもアイテム残るんですね、ラッキーw
三度目ならぬ二度目の正直、今度こそ成功・・・




TWCI_2007_3_15_21_4_26.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





これですよこれ!

TWCI_2007_3_15_21_4_40.jpg


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ







さっそく染色w

TWCI_2007_3_16_15_51_20.jpg


うん、全身黒いミラもいいかもしれない(`・ω・´)










狩りをするときは相変わらず鼻眼鏡ですけどねorz

TWCI_2007_3_16_15_52_40.jpg








そして16くらいの時に再振りして整えてみたにもかかわらず、
何故かばかみたいにHACKばっかり上がってゆくミラさん。

TWCI_2007_3_16_15_59_28.jpg


/(^o^)\



今のままでも特に不満はないけれどもしスコルピオンテイルが手に入ったら、
クラドの再振りで複合型にチェンジしてみようかと思います。

再振りシュミレーション使ってちゃんとしないと(´A`;)
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

ねむ・・・

2007/03/14 Wed 02:32

南東だか南西だか忘れたけどメガロの右側の森でアニバーサリーボックス掘り。



なぜメガロフォレストなのかというと・・・
副産物のハニーレモン・スイートレモン目当てだからです(´∀`*)

screenshot3603.jpg



なんとこれ、
・ハニーレモネード(黄色)は重量10にしてHP800回復。
 (OQ赤は重量6でHP400回復)
・スウィートレモネード(緑)は重量10にしてMP700回復。
 (OQ青は重量7でMP400回復)



レモン入手するのが大変だけど回復量と重量のバランス的にはOQよりお得(´∀`*)
所持のないうちの兎が使えそうです。
POTの見た目もかわいいですw

アニバーサリー掘りのついでにレモン集めて今のうちに量産しておこう(・ω・)
















screenshot3604.jpg


・・・・まだこれだけ(ノ∀`)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

インクがー

2007/03/14 Wed 02:30

ミラを真っ黒く染めるためトゥートゥーやらトトやら狩ってインク集めてました。
これがレアドロップでなかなか出ない(´A`)

調べてみるとレベル50くらいの敵に通常ドロップで出すのがいたんですが、
50レベルの敵を倒すというのはちょっと無理(´・ω・`)
露店をみると、50~100kくらい









・・・トトはどこだーーヽ(`д´)ノ












TWCI_2007_3_12_14_30_55.jpg



インク出たーwワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ







さっそく合成!

TWCI_2007_3_12_16_40_6.jpg




















TWCI_2007_3_12_16_58_3.jpg


ベルトと手袋が黒くなりました(´∀`*)
あとは髪だけ!インクがあと3つ必要です。





露店で50kを見つけたので2つ購入、
でもすぐにお金なくなってPOTすら買えない状況(´A`)

新しいMAPでも行ってみようかなぁ・・・
”生産スキル”ってやつが欲しかったので龍泉郷を目指すことにしました!





森の小道まで行ってそこから・・・よし、森の小道まではおk!
あとはこのMAPを突き抜ければ龍泉郷です><








TWCI_2007_3_13_11_55_14.jpg







敵のレベルが100↑のばっかりだけどそんなの気にしちゃいられません。
きっといつかはたどり着けるはず(`・ω・´)

敵の少ないところをさぐりつつ残り少ないヒルポ中を連打して進みます。





TWCI_2007_3_13_11_59_46.jpg


(´A`)




てかこの竹みたいなのも敵なんですね・・・
小さくてただのMAPの絵かと思いました(・・




そして再チャレンジすること約6回・・



TWCI_2007_3_13_12_2_32.jpg




























TWCI_2007_3_13_12_7_20.jpg



ついた~~(´∀`*)


このあとはクエをちょっとやり、情報サイト見学・・・
精霊草10個必要なクエストやったらインク1つもらえることがわかりました!
そこで私も春の洞窟へ行ってみることにしました。


草・・・落とす割合低いんですね(´A`)
敵も強いし・・・
結局精霊草は1本だけでした><









と、くろちゃ登場!

TWCI_2007_3_13_17_27_9.jpg




くろちゃとPT解散した後祝福3でサメのひれを集めようと思ったら、
いつのまにか公平PTに入り黙々と狩り・・・

TWCI_2007_3_13_21_1_34.jpg




やっと22になりました(´A`;)










次はまたトゥートゥーでも狩ってインク集めます><;
tw | コメント(4) | トラックバック(0)

2007/03/12 Mon 14:10

最後の非公開の方には本当に申し訳ないことをしました。
反省しています。

今更もうどうにもならないことですが・・・




同じ事をもう二度と誰にも繰り返さないよう、気をつけます。

すみませんでした。









追記は学校での話
>>続きを読む・・・
diary | コメント(4) | トラックバック(0)

いろいろ

2007/03/11 Sun 16:08

昨日の夜インしてみると・・・






ウェイクさんが来てました・。・

screenshot3602.jpg


皆で雑談して楽しかったですw





そしてTWさっきまでやってました。
とりあえずミラはやっと祝福D2卒業ですー。
でもミラがナルビクで落とされてそのままインできなくなってしまいました。


仕方ないのでヨシュア作ってベリー集めていたのですが飽きたので終了(´・ω・`)



そして染色シュミレーター使って作ったミラの完成図

20070311160318.jpg


これで左側のに赤いリボンつけたらキキみたいになるんです(´∀`*)
左側ならあと必要なのはインク4個、右ならアジダハカの羽2個。
どっちにしようかなぁww
とりあえず頑張って材料あつめるぞー!
diary | コメント(4) | トラックバック(0)

ありがとう~

2007/03/10 Sat 20:44

昨日はTSインすると、久しぶりにたくさんギルメンがインしてました(´∀`*)
朝の5時とかくらいまでみんなで語り合ってました!
ありがとう~またよろしくお願いしますヾ(o・ω・)ノ



で、11時から部活だったのですが案の定寝坊して10時30分起床(ノ∀`)
部活動紹介のビデオ撮るだけだったから一応11時集合で開始は12時、
なんとかぎりぎり間に合いました><;

昨日1年2年合同のは撮っちゃったんで、今日は2年生の一部のみで撮影です。
気楽でいいわー(´∀`*)
ここの先輩後輩の関係ってやっぱり苦手




部室風景

F1000055.jpg


なんかいろいろ制服やらポットやら散らばってるけど、
慣れないビデオカメラの操作にてんやわんやで片付いてないだけで、
普段はすっごいキレイになってます><;

みんな写ってないけど奥の水屋で準備中。


12時スタートで2時には終了ー。
まだ編集作業がのこってますがそれはそれ系専門の科の部員に頼みます・。・


帰ってきてからはTWちょっとだけやってミラが13になりました。

たまに選択肢間違ったの押しちゃってクエストの進行キャンセルされちゃったりするんですけど、
別に全部クエスト受けなくてもちょっと経験値稼ぐのが大変になるくらいなだけで、
大丈夫・・・だよね・・・?(´・ω・`)

よし、次こそは染色するぞー!
diary | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりすぎてSSの撮り方忘れてました(ノ∀`)
チュートリアルも新しくなっていたみたいで、
パーティー組んでクリアしたり・・・と難しくなっていました><

たまたま近くにいた4人ではじめはPTを組み、
クエストに失敗して復活場面にもどるたびに新しいメンバーが増えて・・・w
たのしかったですw
[prt scm/sys rq]キー押してSS撮ったつもりでいたけど、TWは[ctrl]+[S]なんですね。
一枚も撮れていませんでした\(^o^)/




SSの撮り方見つけてやっと撮ったのがこれ(´・ω・`)

TWCI_2007_3_8_18_29_14.jpg


ミラの斬り型です。
海賊海賊!(`・ω・´)






はじめはエピソードやら何やらやって、

そのあと10まで祝福1に篭ってひたすら狩り!

カード楽しいよカードw




なんどか補給しにいくうちに、気が付いたら鼻眼鏡もっていましたwwwww

TWCI_2007_3_8_18_28_52.jpg


ミラ・・・(笑



次は染色やってみようかなヾ(o・ω・)ノ
tw | コメント(5) | トラックバック(0)

。゚(´Д`゚)゚。

2007/03/08 Thu 10:22

TWダウンロードしたらなんかTSクライアント起動できなくなっちゃいました。
イベント・・・・・。゚(´Д`゚)゚。


しかも今日寝坊しましたもう10時です時間もったいない・・・



でもTSインスコしなおしたら直りましたよかった(´∀`*)
diary | コメント(11) | トラックバック(0)

ヨ、ヨシュア?!

2007/03/07 Wed 22:47

え、なにTW新キャラ?なにそれそんなの聞いてない!
エピ1終わってなくても最初っからヨシュア選択できるのかなぁ??

ど、どうしよう・・・・
ミラもいいけどヨシュアとかこれから実装されるキャラも良さそう(´д`*)
8キャラ+更に5?!迷う・・・

とりあえずミラとヨシュア作って様子見って感じにしておこうかなぁ。。



だけどダウンロード失敗してまたやり直し・・・(´A`)



ダウンロードしてるからTS開くのも危険だし(´・ω・`)




宿題でもやろうっと・・
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

ちょwwww

2007/03/07 Wed 19:59

screenshot3509.jpg


龍で装備したときは気が付かなかったけど盾大きい・・・
顔かくれちゃってるじゃん(´・ω・`)



盾・カチューシャ・剣は2セット目取って、
ベストも取れたのであとは二周年スキル、花火スキル、ついでにメガネもとっておこうかなぁ・・・

でもいい加減どるる飽きたのでDJMAXで対戦してました・。・


で、只今TWダウンロード中。
TSの課金全部切れたし遊ぶのにはちょうどいいかなw
鯖は前やってたところと違うところにして、またミラ育てようと思います><



やっと50%完了・・・いろいろあれして明日にはインできるかなw
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

二周年&三月イベント

2007/03/07 Wed 13:26

イベントもいいですが、新しいエモ追加されたみたいですね!!

screenshot3494.jpg


これからいっぱい使おう(´∀`*)

右下のハート、普通のハートかと思ったら割れちゃうんですね(´・ω・`)
カナシス><








さて、イベントイベント。

三月イベントのほうはモンクエも1回、ドリルも少なめ。

screenshot3497.jpg


ビーンにキスマークを渡すって言うのが一番苦痛ですね><;

でもそれを除けばかなり簡単に終了っ。
二周年のほうのドリルが大変だからかな??





とりあえず報酬にもらった盾と帽子も可愛くていい感じです(´∀`*)











次はいよいよ二周年!
ドリル、ひたすらドリル、ずーっとドリル・・・

screenshot3498.jpg


リーフ以外全部取ろうとしたら、必要なカードの枚数は・・・

T:103枚
R:58枚
I:40枚
C:35枚
K:35枚
S:88枚
E:43枚

更にベストの+カードはT3枚とS3枚で合成だから・・・
T:75枚以上
S:75枚以上

つまりボックスを最低でも552個掘らなきゃいけないのか(´゜д゜`)
たぶん数ぴったりには出てくれないだろうし合成もきっと失敗するし、
できれば帽子とか見た目装備は3キャラ分欲しいし・・・


・・・・・しんどー(´A`)




でも20日までだしなんとかなるかなぁ(・ω・*)
がんばるぞーー




そしてさっそく掘り貯めたボックスを開封です!
TとS多めでCとKが少なめ・・・

でも全体で使う枚数考えたらちょうどいい割合なのかなぁ
とりあえずメガネがどんなやつなのか気になりますw


screenshot3499.jpg


(゜-゜)



これなんていじm(ry









めがねの枚数そろったので最初はめがねを交換!
どんな形なのかなぁw

クリスマスガチャの時みたいな面白い形だといいなー






まさか去年のアニバーサリーと色違い、なんてことはないだろうけど・・・・

















ワクテカワクテカ


























screenshot3500.jpg


/(^o^)\



しかも黄色・・・
龍でつけてみるもののフチの色が薄くて変な感じ(´A`;)
兎か獅子なら似合うかな??(´・ω・`)

まぁ・・基本的に龍はあんまり似合う装備ない気がするんですけどね

だけどそれがどらこクオリティー
そんなところも大好きだよ!!がんばれ龍!(`・ω・´)

これからもTSで龍人口が増えますように><






そんなこんなで昨日・今日と掘ってようやくベスト以外の装備と二周年スキルGET><

screenshot3507.jpg


盾とカチューシャと剣かわいいです(´∀`*)
これは3キャラ分そろえたいなぁ

残すは花火とベストです。
花火は・・・余裕があったら・・でいいかなぁ・・・
実際あっても使う場面そんなにないし><;
悪霊スキルが欲しいです><


そのかわり合成失敗した時のためにベストは3枚くらい欲しいなぁ(・ω・)

二周年スキルも獅子用に一枚と、
もしかしたら狐とか育てることになった時のために1枚くらい・・・
やっぱり3枚は欲しいなぁ><





多分無理でしょうけど><







とりあえず装備交換して残った分で+カード合成。

screenshot3508.jpg


やっぱり失敗orz





どるるしすぎて腱鞘炎になったら困るので一旦休憩。
何か飲んでDJMAXやってこよーっと(・ω・)ノシ
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

(´゜д゜`)

2007/03/06 Tue 21:28

メンテ終わるまでみおも寝てようかなぁ・・・と思ったら、、、
寝過ごした><

もう9時半?!


・・・メンテ掘りしたかったのに(´;ω;`)ウッ
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

とうとう・・・

2007/03/06 Tue 15:33

ペット以外の課金装備が全て切れました\(^o^)/
唯一の救いは金ヘルが無期限ってことでしょうか(・ω・)


昨日はメッセでらぐたん達とTRPGについての相談。
昨日私が使っていた例のさいころ群はこちらです。

F1000054.jpg


小学校の算数の時に使ってたのがいっぱいありました(´∀`*)

だけど面に書いてある数が変なのばっかりで役に立ちませんでした。
適当に選んで振ってみたら6面しかないのに2ケタの数字書いてあるとか意味ぷー(ノ∀`)
0とかもあったし・。・

とりあえず昨日で使用キャラのライフパスまで決まりましたヾ(o・ω・)ノ
本番はダイス機能つきチャットでやるみたいです。
楽しみだーw







今日はメンテはじまるちょっと前まで鋭い歯あつめ!

screenshot3492.jpg


必死に10個集めて、残っていた破壊指輪2つに合成してみました。

結果

1つ目 +65
2つ目 +95



(´・ω・`)


昨日134でて良かった・・・(´・ω;`)




それで受験で学校休みなので午前中は机の中身とかの整理やってました。
つかれた(´A`)

終わってみると、ゴミ袋につっこんだものが全体の1/3くらいありました。
普段はまだ使うかも・・・と思ってなかなか捨てられないんですよね><;
一応言っておきますけど別に部屋が汚いわけじゃなくて、
いろんな雑貨とかがたまってただけですからね><






さて、そろそろメンテが終わる気配!
今回のメンテで二周年イベントと3月イベントがくるらしいしちょっと楽しみですww
おもしろい装備来ないかなぁ(´∀`*)
ついでにTMもどどーんとくれると嬉しいんですけどね!

・・・去年みたいにひたすらドリルイベなのかなぁ・・・(´・ω・`)


diary | コメント(0) | トラックバック(0)

キャスト出現?(´゜д゜`)

2007/03/05 Mon 21:22

デルタ島にモンスターが現れたとのことで、行ってみました!

screenshot3465.jpg


前回のゴスブルのときは出遅れたけど・・・今回は間に合うかな?(・ω・)





ワクテカワクテカ












screenshot3466.jpg


たどりついたらそこは戦場でした。






ちょwwwカオスwwwwうわぁ、なんだこれ?!と思っている間に死亡(ノ∀`)

しばらくこのまま観察してみることにしました。


screenshot3467.jpg





あ、あれ・・・?




screenshot3469.jpg





なんか・・・





screenshot3470.jpg




声が・・・遅れて聞こえてく(ry
画面右上からレムが大量に沸いてきてるんですけど(((´゜д゜`)))





見ているだけでもおぞましくなってきましたが、
mob達は一向に沸き止む傾向を見せないので生き返って再チャレンジです(`・ω・´)




screenshot3473.jpg


プレヤ地獄(´A`)












さらにさらに、、、

































screenshot3474.jpg




 こ れ は ひ ど い (´゜д゜`)





やってもやっても沸いてきます。
普段沸くとかいろいろ言ってますけど比べ物にならないくらい沸きます。
まるで虫のように・・・
沸きすぎです><

ゴキブリとかハチとかこんな感じなのかなぁと思いつつ・・・
やっぱ本州怖いです><;




そんなこんなでしばらくしたあと、キャスト出現。


screenshot3478.jpg



キャストさん「皆さん、大丈夫でしたか~」



その辺に屍がゴロゴロと・・・(´A`)
全然大丈夫じゃありませ(ry





キャストさんが戦っている姿を見てみたいとか思ったけどいつの間にか消えてました(´・ω・`)




でもなんか異常にたくさん沸くからハラハラドキドキで狩ってて楽しかったです(´∀`*)

あんな感じに沸いてきたのを範囲で1確とかできたらかなりおいしそうだなぁw
均等PT組んで狩ったらもっと楽しそう(´∀`*)

キャストイベントだけじゃなくて常にあんな風に沸くMAPあったらいいのに(´・ω・`)





デルタ島から引き上げて兎の100アクセ作るためにいろいろやってると・・・

screenshot3489.jpg


協力いた・・・タイプミスどまいです(´・ω・`)









さて、それでは兎のアクセ合成です!

ナディアさんおねがいします!(^∀^*)

screenshot3480.jpg


ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ





破壊3/3、神速2/2と失敗なしで出来ました!

screenshot3486.jpg


ナゾの力・・・笑





やっぱりマックスやネイトとは違いますね><
ナディアありがとございましたっ












倉庫に鋭い歯が5個だけ入っていたので、破壊を一つ合成してみることに。

鋭い歯:攻撃力+64~184


screenshot3482.jpg

















最低地だけはどうか出ませんように><















ネイトーーーーー><
















screenshot3483.jpg



・・・(゜-゜)


まぁまぁ・・・??
最低地じゃなかっただけ良いですよね・・・><


あと二つあるし、どっちかで+170くらい出るといいなぁ(´∀`;)


それじゃあ晩御飯食べてきます(・ω・)ノシ
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

mingoときどき絵茶

2007/03/05 Mon 13:50

最近妹がエヴァンゲリオンの漫画の8,9,10巻を買ってきました。
なんでこんな中途半端なところから・・・(´・ω・`)
でも読んでみると面白かったので、早く続きが読みたいです(´∀`*)
今年3?か4部作の映画もやるみたいだしw

映画といえば今日学校でホテル・ルワンダ見ました。
凄まじいですね・・・
見終わったあとに友達が
「支配人役の人が出てるクラッシュっていう映画もあるよ~」て言ってて
その人曰く、アメリカの庶民レベルでの人種差別についての映画だとか・・・
こんど探して見てみようと思います。

それはそうと、パフュームが見たいです><



さてTS。
昨日はほぼずっと洞窟に篭って海賊ガメc集めでした。
結局15枚くらいは露店で購入したんですけどね(ノ∀`)

screenshot3460.jpg


ブルズアイ・スピンロールマスターヾ(o・ω・)ノ

次はTM100でカウンター・・・遠いなぁ(´A`;)









そのあとはパラダイスでギルメン募集しながら雑談。

screenshot3461.jpg


最終的にイスさん・くろちゃ・ほっしー・らぐたん・みおの5人になりました。

ドラエモンの映画やらなんやらの話で盛り上がっていたのですが、
なんというか・・・・皆すごいな、と思いました(´・ω;;;:.::..:.
てかなんで25年前なのに知ってるのさ・・・

またひとつ謎が深まりました(-ω- )



とりあえず絵茶に行くことに!





楽しかったです(´∀`*)
らぐたんがバグって見れなかった分のログのせますね><


20070305131532.jpg



20070305131550.jpg


はまいさんははまいさんですけどはまいさんはp○さんでした
話がややこしいです本当にありがとうご(ry

このあとカオスな感じになって一通り書き尽くし、
4時頃になったところで私は落ちました。

また絵茶やりたいなぁ(´∀`*)



ちなみに、今夜★先生によるTRPGの第二次講習会があるそうです。
寝ないようにコーヒーいっぱい作っておかなくちゃ><




それでは追記にてバトン消費!
>>続きを読む・・・
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

くるのか? こないのか?

2007/03/04 Sun 13:18

screenshot3458.jpg


lv100キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






鉱山クエやってアラクネ狩ってたら100になりましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


ずっと龍でどりるやっててアラクネ狩り始めたのは4時頃からだったけど、
日に歓迎湖PTあったので良かったです(´∀`*)
一匹0.2~0.3%とかテラ美味しいwwww
クセになりそう(´д`*)


龍の時は熊オンライン、獅子のときはなんだかよくわかんなかったけど、
とりあえず兎はしばらくアラクネオンラインなのですね(o・ω・)

100になって装備も一新、がんばるぞー!




だけど明日までに百人一首100首ノートにまとめて
英単語テストの勉強して数学の宿題やらなきゃいけないから・・・・


・・・・・今日はTSできないかも(ノ∀`)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

