
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復活つーつー

2007/04/30 Mon 18:20

上手く書けないのですがリアでいろいろあって
更にそこにこっちがわのことも微妙に絡んできて
わけわかんなくなってあれだったけど





とりあえず

進路のことは頑張って勉強する、
部活もどうなるかわかんないけど皆でがんば・・・れたらいいなぁ(´・ω・`)
うーん、やっぱり不安だ;まぁそれはいいや。
同窓会は来年に引き伸ばす・・・
それとあの子のことはもうちょっと我慢して様子見てみる、と・・・
毎日毎日相手しきれないよ;;





あとは・・・・・・





・・・。







やめた。



















てらつーつー。

TWCI_2007_4_30_0_48_30.jpg


ちょ、これやっぱ結構似てる!?(´w`)
つーつーヘアピン買おうかなぁww











クラルームでくろちゃと一緒にIAしてました。
TWて落ちる場所が決められてるからちょと難しいですね;



TWCI_2007_4_30_0_47_16.jpg


私はつーつーで、






くろちゃはミンゴですね!

TWCI_2007_4_30_0_47_27.jpg




いつかクラルームを花で埋め尽くすのが私の野望です・w・


紅玉で花を摘んでるミラがいたらそれはきっと・・・(ФωФ)
diary | コメント(8) | トラックバック(0)

レイさんっ

2007/04/26 Thu 18:01

TWCI_2007_4_23_1_58_19.jpg


怖いよ~~(((('A`))))





とりあえず、CP11の途中までクリア~。
残りはBOSSです。

あとはレベルを上げて準備をするだけ!(`・ω・´)




そして探し物があったので露店巡りをしていると・・・

TWCI_2007_4_24_19_28_17.jpg


ほっしー発見Σ(・ω・)










このあとお目当てのものを見つけて購入!

TWCI_2007_4_25_21_15_16.jpg


H、A、敏が最高値だったからまぁいいかなぁと(´ω`)
命中も最高-1だったしw

必要になった時に売ってなかったら困るし、
もっと良い補正の見つけたらそっち買ってこれは売ればいいんだし!


だけど一気に貯金額が寂しくなりました><

エンシェントスーツ欲しいけど異常に高そう・・・


頑張ってお金貯めなくちゃ><



それからTSも新しいイベント来たみたいですね!
そっちもやらなくちゃー
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

台湾から

2007/04/25 Wed 20:53

修学旅行?で見学のタイペイなんとか工業高校生の人たちが来たので
歓迎会でお琴弾きました。


去年のお琴のコンサートの時よりも人が沢山いてちょと複雑(-ω-)

とりあえず2曲だけ弾いて、成功~(´∀`*)




台湾の人たちが来るってことでテレビの取材来てて、
そのついでにちょっとだけテレビに映りましたヾ(o・ω・)ノ
地元の局ですけどねw

放課後の練習の途中、皆でテレビ見に行きました(・ω・)


お茶は一年生沢山入ったけど、お琴は未だ一人も新規入部者がおらず・・・
ちょっとでもいいから入ってくれると嬉しいなぁ(´・ω・`)


お茶のほうは逆に一年生多すぎて部屋が狭くなっちゃいました;;



とりあえず学際までのあと3ヶ月、がんばるぞー!
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

ぬーん

2007/04/23 Mon 20:02

モチベがっががが



ウェブマネー買ったらTS本業復帰な予感・・・
あと4ヶ月で大型収入・・・・でもそろそろ受験・・・・・

DOしよー・・・・







(ノ`д´)ノ ~┻━┻・..。;・'







あっ、今日の晩御飯はチンジャオロースとご飯です。
tw | コメント(8) | トラックバック(0)

フッカーツ

2007/04/22 Sun 22:19

ドラグーンが美味しい今日この頃。

TWCI_2007_4_20_20_3_52.jpg


囲まれてもヴァイトバイパーとクレージーバイパーのおかげで何とかしのげます(´∀`;)



このあとファさんに会って一緒にゼリキン行ってきましたヾ(o・ω・)ノ
次はもっと遊べるといいなぁ><




そして、クラメンの方たちと一緒にCP10のエシェルト戦!
私5回くらい死んだ気がします(ノ∀`)
本当にありがとうございました><

TWCI_2007_4_22_15_43_36.jpg


CP10クリア~♪


次は11ですねっ!




そしてお別れの挨拶の時のジケルが・・・っ

TWCI_2007_4_22_16_5_56.jpg


かっこいいこと言うなぁw


海賊もえーっつーかもうジケルもえー(´д`*)

ミラもミラで鈍いところが・・・(´ω`)






早く続きの話が読みたいですw


ニコニコ動画、ようやく19時まで60万代まで公開っぽいですね!
452○○○だからもう普通に公開されてるかと思ったけどまだ時間制限ついてました;

明日・・・は部活あるから見れないや><



明後日見よう(´ω`*)
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

頭が

2007/04/22 Sun 18:19

割れそう;;



寝たら治る気がするので寝ます。

i'm just a kidの件もうちょっと待ってて下さい;;



宿題もどるるもTWのレベルも上げたいけど・・・

宿題が先決かなぁ><



とりあえず吐き気(ry


orz
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

どーん

2007/04/22 Sun 10:16

昨日は8時から18時まで部活でした。
久しぶりに弾いたら忘れてるところとかあってちょっとボロボロ('A`)
しかも今日人少なくてうちのパートの人数2人とか1人(!)とか・・・

左手の人差し指に水ぶくれ?豆?出来て潰れました\(^o^)/
久しぶりにちょっと頑張ったから楽しかった~
指の動きならまけないス
楽譜のページめくるのは苦手なんですけどね><;

帰って来てから宿題ー

そのあとファさんと9時からTWで遊ぶ約束をして・・・


9時かららぐたん達と一緒にTRPGしてきました。

私は遅刻しました。
頭の中からすっとんでました('A`)
TRPGの皆、ファさん、ごめんなさい><



TRPG楽しかったです(´∀`*)

だけど寝落ちしました。

ごめんなさいorz




ついでに体中が筋肉痛で痛いです(´A`)

次回は昼寝しておきます;;

diary | コメント(0) | トラックバック(0)

2007/04/21 Sat 00:19

もい。



おやすみなさい~
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

久しぶりに

2007/04/19 Thu 19:32

昨日ですが、
MS見たらメモリーポートとか入ってたんで、
アイスD行ってグレクレ狩ってきました(・ω・)

D3のグレ沸き場はそのまんまのようでした(´∀`*)

とりあえずそこは先客がいたので、小道へ。



やっと80%ですー。
父さんが帰宅したのでTSはここで一旦終了><



晩御飯食べて11時頃になってから、TWにイン。

呼ばれて行ったクラルームの中には・・・







TWCI_2007_4_18_23_16_20.jpg



ミラの死体∑(ノ∀`)






このあとは、4人で竹のなんとかってところで公平狩り!

TWCI_2007_4_19_1_13_20.jpg


美味しかった(´д`*)



その後二ツ橋まで走り、次はカーディフ・・・
ってところで親が怒り始めたので昨日はこれで落ちました(´・ω・`)





さて、それじゃあTW行ってきます!
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

AGI転向・・・(・ω・)

2007/04/17 Tue 21:49

昨日の夜インすると、クラ4が面白いよっと言われたので行ってみました。



何かいろいろ召還されてる(・∀・)

私は始終見学でしたがw

TWCI_2007_4_17_0_25_31.jpg


DEF型のためか、離れて見ているのに思いっきり標的にされてます(´ω`;)





クラブの人たちと一緒に見学見学ー

TWCI_2007_4_17_0_28_19.jpg




この流れのまま、
クラメンでくろちゃのアンケロシナをとるためにペナ5へ公平狩りに出発ー


楽しかった(´∀`*)

お母さんに怒られたのですぐ落ちたんですけどね><;








そして今日。
CP10のボス戦に挑戦してきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・惨敗orz
鋭い眼光使えばなんとかなるかと思ったけど、
そんなの使う暇もなくブラッディ実験体に囲まれてあぼん><

もっとレベル上げないと厳しいかなぁ;



というわけで、
AGI転向はCP10終わってからにしようと思いましたが・・・
この際思い切ってやっちゃおう!(・∀・)


























完成~ヾ(o・ω・)ノ

ついでに装備も晒しちゃぇー


TWCI_2007_4_17_20_44_0.jpg


共通縛りのつもりがミスして縛りになってなくて
気づくまで鞭系になってました・・・(-ω-)



105くらいになったらまた再振りするんだし、いっかw



うーん、良くわかんないけど装備がちょと乙な感じ(´・ω・`)

特に42服っていうのが・・・(´・ω・`)
DEF型の時は52軽鎧だったけどDEF多くなるから断念><
装備は売って90防具の資金の足しにします;

ジャン改は見た目気に入ってるしケーラかセイラまではジャン改で頑張りますw
ブレストスーツ売ってたから買おうかどうか迷ったけど・・・
5Mはちょっと出費痛いなぁ;;


よし、90まで頑張って狩って90防具を買うぞーっ

・・・・売ってるところ見たことないけど、
相場一体いくらなんだろう(´・ω・`)







とりあえずAGI転向後初狩り!
さっそく昨日行ったペナ5へソロで行ってみました。

TWCI_2007_4_17_20_7_7.jpg





(´゚ω゚):;*.



ペナ5うめぇwwwwwwwww

ドラグーン(´д`*)うまー


たまに1k近いダメージくらってびびりますが(・ω・;)










よし、明日の宿題やらなきゃー
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

(´・ω・`)

2007/04/16 Mon 19:32

やっぱり運動しなくなると体も弱ってくるんですね;
今日はおなか痛かったので学校休んで病院行ってきました。
体温測ってみると微熱があり、まぁ風邪だろうということで薬貰って家帰って寝てました。


バスケとかプールとかやってた時なら滅多に風邪ひいたりしなかったのに><



とりあえずミラは81になり、
CP10も残すは最後のエシェルト討伐だけです(´ω`*)




これが終わったらそろそろAGI転向しようかなぁ・・・
さすがに海底飽きてきました(´・ω・`;)


でもそうすると防具は服で、できればブレストスーツが欲しい・・・
ミラージュ→ペイドアーマーでずっと通して来たから回避良い防具ががが
CP10報酬のテシス鎧は回避10くらいだった気がするし・・・

やっぱ回避16か17のブレストスーツ欲しいなぁ><


でも95になったらケーラも買わなくちゃだし(´Α`)




お金(´・ω・`)





・・・蝶の木の森篭ろうかな(´・ω・`)
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

>∀<

2007/04/15 Sun 19:55

なんか瀕死の状態ですが・・・


TWCI_2007_4_15_14_50_38.jpg




CP9クリア~!!ヾ(o・ω・)ノ
鋭い眼光もといカリスマ、大活躍ですw

79になりました><






そしてCp10に突入っ





瀕死の状態でミラの見た夢の中で・・・


TWCI_2007_4_15_15_7_36.jpg



ジケル・・・いいこと言うじぇ(´ω`*







TWCI_2007_4_15_15_8_3.jpg




ミラがんばれー!






でもここから先は80にならないと進めれないから、
80になるまでCPは我慢です;;





そして、またクラメンの皆で夢行ってきました!


TWCI_2007_4_15_17_38_10.jpg



ハルペさん?カルぺさん?のところにはたどり着けなかったけど、
楽しかったです(´ω`)



よし、宿題やるぞぉーー!
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

ぬーん

2007/04/15 Sun 11:52

GVの予定だったのですがPKに変更になりました><



久しぶりにぽさんとかも来てて、とりあえずギルチャがカオスでした。

screenshot3618.jpg


TWのクラブのマスターのKさんも来てました(´∀`*)


そして、てこたんが銀髪になってました!
やっぱり龍は銀髪似合いますねー(´ω`)てこたんかわええ
私も早く染めたいなぁ。
でも銀もいいけど赤もかっこよかった・・・(´-`)



その後解散してから数人落ちてファさんはエビ狩り(プレ)へ、
私はエピ2のクエ品を集めるために新MAPへどるるに向かいました。


screenshot3619.jpg



ドルルルルルルルルルルルルル.....













・・・・・全然でないんですけど(´A`)
そして久しぶりにインしたら感知装備どこにしまったのかわかんなくなちゃいました。
多分獅子の倉庫だと思うけど・・・
次は獅子でどるるしなくちゃ(´・ω・`)

結局「鏡の泉水」は露店で購入しました;





そしてほっしーが二次転職してました!
でも見に行った時には基本職の姿に戻ってました><
たぬぬは二次もかっこいいけど基本職もかわいくて好きです(´∀`*)



そして二次の姿に(´д`*)

screenshot3622.jpg


ぽsのソロコンサートを見て終了~。




また遊ぼうねー(´∀`*)ノシシ
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

カリスマ

2007/04/15 Sun 11:37

TWCI_2007_4_14_11_43_47.jpg


二次スキルのカリスマ(敵に攻撃されなくなる)を使って、
少しずつダメージ削りつつCP8クリア~ヾ(o・ω・)ノ
ソロでも確実に死なないけど・・時間かかるなぁ(´A`)

CP9もちょっと進めてあと6kで78ですw


その後はライディアでファさんに会ってしばらく雑談でした。
でも知らない人で無言でじゃんけんとか交換とか友録とかしてくる人がいて
よくわかりませんでした(´A`)


その後カウルまで徒歩で行ってみようということになったのですが、
ファさんが鯖落ちしたので断念。(´・ω・`)



よし、次はCP9クリアだー!
tw | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の放課後は委員会でした。

私は委員会入ってないんですけど、
うちのクラスのK委員の女の子Mが今留学中でいないので、
何故か隣のクラスのMにMの代理で来てくれといわれて
私、つまりMはとりあえず今日のところはK委員会へ出席してきました。
・・・委員会楽しいかも(´д`*)

で、そのあとは某古典教師N先生への今日提出だった宿題が終わってなかったので
委員会が終わった後Mと別れて教室でひたすら一人で古文の品詞分解と口語訳orz
終わったら職員室に行き提出、なんとか○もらえました><
再提出した人の中では一番早いねぇって!
でも再提出じゃなくてちゃんと提出しなくちゃだめですね;

そして便覧をコピーしようと思って進路相談室へ行っても鍵かかってる><
N先生のとこへ行き職員室のコピー機使っても良いか聞いてみてもダメと言われ・・・(´・ω・`)


もう5時過ぎてる><
しかたない、部活行くか;;


2年のMちゃんが生徒会なんですけど、話聞いてるとすごい楽しそう。
その分大変だし責任もあるけど、やっぱあれですよね。
一回くらい挑戦してみたかったな(´・ω・`)


とりあえず見学の一年生がいっぱい来てたので、
遅れてきたけど輪の中に混じって雑談雑談!

すると、一年生Aさんから「・・・Mさんですよね?」


あれ、私まだ名前言ってなかったんだけど(´・ω・`;)




As「S中だったんですー!」


おぉぉー。私もS中だー!
でもなんで名前知ってるんだろう?
同じバスケ部だったのか・・・・と思いきや、生徒会とは。
何で名前知ってるんだろう><;



Σ(゜∀゜)わかった!
代表委員会の時にそいえば生徒会の人たちもいた気がする!
なるほど、それでか~(´∀`*)






というわけで委員会の話でした。





その後見学も終了して部活も終了ー
だけど部活紹介のポスター作りの仕事があったので、
流通のKと2人だけ残ってポスター作成。
なんで他の皆は帰るんだ(`・ω・´#)

学科柄機械系等が得意なKが主にPCのアドなんとかソフトで編集して、
私は隣でどんな風にするとか話し合いながら
よく分かんない中国語のフラッシュゲームだか脱走ゲームとか
なんとかソフトのエフェクトペンとかなんか知らないけどいじって遊んで構想練ってました(´д`*)

そして完成!あとは印刷するだけ!


気づいたらもう8時過ぎてるー!


校内アナウンス
「ピー!これより警備態勢に入ります。校内に残っている生徒はすぐに出てください」


(´゜д゜`)えー!何それ聞いてない早く印刷しないとー。
ちょっ、紙がないとか・・・急いでるのに!カセットってどこだよ!








とりあえず何とか終わって脱出成功(´`)




さて、寝るか(´・ω・`)
diary | コメント(4) | トラックバック(0)

TSU○AYA

2007/04/11 Wed 20:32

今日のレジの人はなんだか人の良さそうな人でした(´ω`*)

宿題が出ていたので、「ロバと王女」借りてきました。
そしてついでに「RENT」も借りてきました!
今日の夜に見ます。楽しみだー。
プリズンブレイクとフルハウスも借りたかったけど、
お財布と相談した結果却下しました。

TSの二次の染色も買いたいしw


宿題やってDVD見て、今日はゲーム出来ないかな;;
そのかわり明日は部活も何もないからいっぱい出来ます(´∀`*)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

おぉぉー!

2007/04/10 Tue 21:30

今日は部活の話し合いがあったので、
私の学年だけで帰りに学校の近くのコーチャンフォー行って
本買ってパン食べてきましたっ
美味しかった(´∀`*)

TWのほうは75になって二次スキル覚えようと思ったけど、
紅い射手の砲弾はlv100からなんですね;;
まだまだ先は長そうです><
変わりにクレージーヴァイパーlv6と鋭い眼光取得ヾ(o・ω・)ノ
カリスマカリスマ~ww
宝石とかサイモの部屋で使おうと思ったら、
環境マナ足りなくて無理でした;;
他に使い道ってどんなんあるんだ・・・(-ω-`)ネタスキル?


で、TS!

魔力120アクセ販売?!/(^o^)\

二次ヘアカラーきたっぽいですね!
次に課金したらさっそく買うぞ~><
色はもちろん白!(´д`*)

たのしみだ~w

エピ2のクエもやらなくちゃ!


兎のレベルも上げたいけど龍もやりたいなぁ(´・ω・`)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに

2007/04/08 Sun 16:21

ギルド内GVということで、昨日の夜はTSにイン。


screenshot3614.jpg



人数とかの理由でそれは中止になっちゃったけど、
PKで2手に分かれてチーム戦してきました(´∀`*)



たのしかったですw







で、TSにインする前はTWやってたんですけど、
クラブのみなさん+αでCP6のボス戦やってきました(´д`*)

TWCI_2007_4_7_17_15_56.jpg


無事クリア!
本当にありがとうございました!


その後CP7も進めてみたけど、ドッペルペンペンでスタンにてこずりダメでした(´・ω・`)
やっぱりカードスプレーだけだとソロはきついかな;;

あと経験値80kちょいで75なので、
二次スキルとクレージーヴァイパーlv6まで取得したら再挑戦だー!
前提スキルとか全部含めたらスキルだけで必要な経験値137600・・・
軽くレベル1つくらい上がっちゃいますね(´・ω・`)
めんどくs

そしてクラチャでDEFが以上に多いことが発覚、
しばらく海底オンライン続きそうなので再振りしてその分HACKにつぎ込みました。
火力上がったのかどうか実感ではよくわかんないけどま、いっか(・ω・)


そして、クラブの皆さんとフリンの夢に行ってきました~!

TWCI_2007_4_8_14_51_1.jpg


初です初ww
でもブラッディドールとクノーヘンというテラ強そうなのが出てきて・・・(ノ∀`)


その後私は落ちて今に至ります。






漢検の勉強でもしようかな(´・ω・`)
diary | コメント(5) | トラックバック(0)

気が付けば

2007/04/06 Fri 00:35

春休み終了まであと3日

今一番親しい友達が脱・ニート予備軍ということで活発になってきたので
私もつられてそうなりそうな、ならなさそうな。
とりあえず明日はきっと家にずっと居ますけど(・ω・)
うーん、部活の自主練行こうかなぁ





残すは数学の宿題のみ!
35問だし2日あれば終わるはす・・・


金曜の夜はTSの皆でお花見ですよね、そうですよね、
あれ、予定変更?(´・ω・`)

とりあえずインして誰もいないようだったらTW行きますね><
diary | コメント(5) | トラックバック(0)

がっちゃん

2007/04/04 Wed 22:49

イベントの景品のガチャコインが1枚配布されてたので、
さっそくハンターマスターのフィールドでがちゃってきました!

もちろんノーマルですけど運がよければ何かでるかも!?


・・・(´・ω・`)ぽーしょん・・・・







orz




そのあとは本読みながらiPodで音楽聞いてました。
私のは充電切れてるので妹の借りたんですが(´∀`;)


妹のに入ってたから久しぶりに聞いたけどバンプがっバンプがっ・・・!

ダンデライオン(´;ω;`)ウッ


あれ、なんでだろう涙が(ry
ベッドで本読みながらで上向いてたからイヤホンのカバーのスポンジが・・・(´・ω・`)
ちょと高めだったから壊れないといいけど・・・



アルエが聞きたいんだけど、前にCD借りた時に録音するの忘れてました><
また借りてこなくちゃ!

僕の大好きなアリエ~♪







ミラは65になりました。
二次スキルに向けて一直線ですヾ(o・ω・)ノ
diary | コメント(6) | トラックバック(0)

美味しいもの

2007/04/02 Mon 20:43

ミスドの抹茶オールドファッション食べましたー
おいしかったです(´∀`*)

シャトレーゼのレアチーズケーキも食べましたー
おいしかったです(´∀`*)





明日は運動しなくちゃ(´∀`;)








昨日はTS入ってどるるしていると友録にウェイクさん点灯(・ω・)

最近入ってもほぼ真っ暗で寂しいです(´・ω・`)



お花見をする約束をして、チャプター続行w




ジュバンニから変な仮面を貰い、

screenshot3610.jpg








いざお花見ー







screenshot3612.jpg



楽しかったけど眠気に勝てなくて途中で落ちました。







コナンくん見てます。映画スペシャルです。
おもしろいー(´∀`*)
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

復活ー!

2007/04/01 Sun 20:01

一日限りですが、低スペックPCから解放されましたー!
夕飯の片付け全部するのと引き換えに・・w
そんなの朝飯前ですよーっ

うへへヾ(o・ω・)ノ快適ライフの再来です!




あんなことやったり・・こんなことやったり・・・・(´д`*)





っしゃーー!
TS逝ってきます!ε=\_○ノ



そのまえにアップデートですか(ノ∀`)
diary | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

