
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お墓参り

2007/05/31 Thu 00:52

されました(ノ∀`*)

screenshot3725.jpg


今更ですが、某兎さんが出没するという情報を得たので野球会場行ってきました!


・・・某兎さんは居ませんでしたけど(´;ω;`)





screenshot3726.jpg



でもぽさんとてるるんいたからちょっとだけ喋って落ちました。
マップは芝生とベンチが良い感じでしたw
今度はバット買ってもって行こう(^ω^*)






追記はTW。
>>続きを読む・・・
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

2007/05/30 Wed 14:11

昨日TS行ってみて、龍で小道行ってきました。


時間が時間ということもありギルメンはいなく、
だけどグレは3鯖とも混んでいたので結局すぐに落ちました。

その後ミラの再振り検討もかねていろいろ回っているうちに・・



ttp://shizukiyo.blog65.fc2.com/blog-category-20.html



(´;ω;`)心が痛い
確かに受験だしテストもあるし・・・




だけどまだTSは課金の期限残ってるし・・・
TWももうすぐメトラだし~

とかいってこれからもダラダラ続けていくんだろうな(´・ω・`)



でも大学・・ってか何したいんだろう自分・・・

わかんねー。・゚(゜´Д`゜)゚・。





いろいろ考えてたら目が冴えて眠れなくなったので
とりあえず勉強してみました。

理科総合Aがいい感じで楽しいです。
理系はすっごい苦手だったんですけど、
原子とかイオンとかパズルみたいで楽しい((*´∀`))ケラケラ

今日はTWやって、テスト勉強して、
てるるんの話によると奈がくるらしいから夜はTS覗いてみて、
そのあとまたテスト勉強!

すこしずつだけど勉強する時間増やしていこう。
diary | コメント(5) | トラックバック(0)

よさこい

2007/05/29 Tue 13:53

職員室の掃除してたら○組の子達は掃除良いね!
とか言われて新琴似天舞龍神の箱ティッシュもらいました。
・・・ラッキー?(´・ω・`;)


今月に入ってから3年が1人、2年が2人、お琴を退部していきました。
寂しいけど事情が事情だから仕方ないなぁ、という感じでした。

昨日部活に行ってみると、2年の子がもう一人やめていました。
この子はなんかよくわかりません。
聞いてみると練習が長いのが面倒だったようです。
学際に向けて曲とかパートとかも決まってたのに、
人数調整しなければいけないかもです;

だけど一年生が二人増えていました!



・・・学際まであともう少し、頑張ろう><





でも茶道のほうはどうもあのぬるーーーい空気が苦手で・・orz

とりあえず今週一週間は高体連で4時間授業、
更にテスト前一週間で部活動停止。


メンテ掘りでもしようかなぁ(-ω-)
diary | コメント(5) | トラックバック(0)

つ、ついに・・・・!

2007/05/27 Sun 14:33

TWCI_2007_5_25_22_41_23.jpg






4段階きたーーー(´∀`*)





TWCI_2007_5_25_22_41_28.jpg



4段階のスキルは電撃を取りました。
4段階になると、攻撃をするとのこと(・ω・)

どんなかんじかなぁ?

ワクテカワクテカ





TWCI_2007_5_26_10_42_37.jpg


(*´ω`):;*.':;ブッ

ペットTUEEEE









そして、ジャンの色に合わせて薄めに染色していましたが
ペットが成長したのでこれを機にミラもペット染色し直し(o・ω・)

TWCI_2007_5_26_14_3_5.jpg



シルクハットおそろですww







そして、今日はサブの白てちでクラメンの方たちと夢行ってきました。

TWCI_2007_5_27_12_1_43.jpg


ミラは使うスキルがほぼ気合→カード→カード→クレージー→・・・気合の永遠ループで、
3つのスキル+POTくらいで簡単な操作だったのですが・・

テチはスキルいっぱいあって大変ですね><;
まだレベル低いから補助スキルの継続時間が短い、ってのもありますが。
レベル上げながらスキル取っていると、
だんだん頭が混乱してきましたΣ(ノ∀`*)

今度再振りしてスキル調整しようっと。






夢から戻ってきてミラにチェンジ。
コツコツと準備していたメトゥラの材料がそろったので、
合成してみました!

最近水晶3,4やペナ5、6、たまに試練4に行くのですが、
武器のディレイがちょっと気になってきました;
ためしにシャドウダンサー使ってみたところ、
カードが早い早い(´Д`*)快適でした。
セイラより威力は劣りますが><;

というわけで、メトラ装備できるようになったら
複合から斬りに再振りしようと思います。



TWCI_2007_5_27_12_55_53.jpg




成功~~(´∀`*)







気になる補正の方は・・・

TWCI_2007_5_27_12_57_6.jpg


walkerのMダイアの補正情報によると・・・

耐:60-64
硬:59-63
S:30-32
H:88-93
F:6-10
M:3-9
X:4-9
A:4-6
敏:2-5





うーん・・・命中がorz
H・A・敏良かったからまぁいっか!
これでクレイジーの威力上がって乱獲うはうは((*´∀`))
でもカードの威力は・・・(´・ω・`)



次の問題は合成です・・・砥石で+4くらいなったらいいなぁ
それとアビリティ材料集めないとw




でもそのまえに125まであげないとだめか(´・ω・`)
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

なんか

2007/05/24 Thu 17:42

携帯の料金がえらいこっちゃだそうでド○モから通達きました;;



20070524082917.jpg

注)近所のガソリン屋さん


どんだけ~~



しばらく携帯封印しておこう(´`;)








さて、今日少しだけマニキュアを集めて、やっとこれだけ集まりました(´・ω・`)

screenshot3723.jpg


あと34個;;;

獅子がクエストあと2回、兎があと4回・・・
マニキュア30個集めたとしても証12個(´-`)


狸が今43だから5月中に50にして、
4×3+キャンパスの2枚で証28個・・・・

できるっちゃできるけどマニキュアあと40個↑必要だということが発覚(ノ∀`*)

今のところ1時間でだいたい3~5個ドロップ・・・orz



いっそのことあきらめようかな

いや、これ諦めたら目標なくなってモチベダウン・・・




よし、KIAIだーp(`゚д゚´)q




・・・でもミラのレベル上げもしたい今日この頃(-ω-)
diary | コメント(4) | トラックバック(0)

フーセン

2007/05/23 Wed 17:37

screenshot3719.jpg


えぇぇぇぇ~

これはちょっと幸運上がりすぎじゃないですか?!
何度も貰えるらしいのでイベント期間中に成長合成するのに使えそうですねヾ(o・ω・)シ

私は媒体も材料も今のところありませんが(-ω-o)






って、パレスにワニいっぱい(´゚д゚`)
更にノンアクティブ化・・・

マニキュア集めの効率下がる悪寒orz



ついでにドロップ確立あげてくれればいいのに(´;ω;`)

なんかもう輪っか無理な気がしてきました
ついでにまた課金万歳キャンペーンみたいなのとかも出てきたりして
なんというか・・・私もそろそろかなぁ、という気がしてきました。


新しいスキルとか・・・
たとえば光盾のPTバージョンとか
エマジェンシーのPTバージョンとか前に紹介あったような・・
昔ちらっと噂が出ていたリアルダンジョン?とか


実装されたらいいなぁ~(´`*)
欲を言ったらきりがありませんが><;







とりあえずモンクエをやってみたところ、
1回目で商品券でました(´∀`*)


さっそくメガロSHOPへ交換しにいくと・・・


screenshot3720.jpg


えーー
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

Zut!

2007/05/22 Tue 16:03

おなかが空きました(´;ω;`)


今日のTSのメンテの内容に「DBサーバーの改善作業」というものがありました。
DBサーバーって何だろう?(´・ω・`)

検索してみました①
検索してみました②


・・・




そもそもDBって(ry





つまり多少軽くなるってことなんでしょうか><;
軽くなったらいいなぁ
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

3年ぶりに

2007/05/21 Mon 13:36

音信不通だった母方の祖父と先日会いました。
色々大変そうで難しい何かがあるみたいだけど・・
お母さんが嬉しそうだったから良いかなぁ。


さて、ミラが110になりました。
そろそろTSのマニキュア集めないと期限がだんだん近くなってきました;


それはおいといて、今日はTW関連のサイト紹介(・ω・)

テイルズウィーバー初心者雑談所マナー、基本操作など分かりやすく載ってます。
Tale Wiki:総合情報
TemplateWiki :各キャラの育成方法など
TW+:キャラ育成支援、情報
TALES Walker:クエスト、合成、装備、マップ等攻略情報
TalesWeaverの歩き方:育成、攻略、狩場情報

フリマの缶詰:露店の相場情報
俺流再振りシミュレーター:再振りのシミュレーションができます。
Talesweaver調査:狩場適正、命中率やダメージ等の情報、再振りシミュもあります。


普段私が使わせて頂いているサイトです。
便利です。ありがたいです(´Д`*)


大概のことは載っているので事前にチェック!
ね(´・ω・`)b
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

セイラ達成~!

2007/05/19 Sat 12:45

試練4で黙々と狩り続け・・・

TWCI_2007_5_19_1_5_54.jpg








105レベルきたーー

TWCI_2007_5_19_1_27_11.jpg


ひゃほーうヾ(o・ω・)シ


これでやっと念願のセイラが持てます!
そのまえに再振りしなくちゃ;

お金も少し溜まったし、ついでに装備も整えちゃおうっ
猫しっぽがいいなぁ
MAX補正で25M・・・タカスorz

猫しっぽは諦めて、羽のかばんを購入。
羽かばん可愛いよ羽かばん(´∀`*)


TWCI_2007_5_19_12_31_57.jpg



隠し部屋で模造クリスタル集めていざ再振り・・・




Σ(・ω・ノ)ノ猫しっぽ14Mで売ってる!

でも命中12・・・どうしようかなぁ(´`)





うーん・・・





TWCI_2007_5_19_1_37_41.jpg


結局買っちゃいましたΣ(ノ∀`*)
時には妥協も必要ってことですね;
羽かばんせっかく買ったのにもったいなす。。
狩り以外のときは羽かばんにしようw

おかげで現在無一文。。。
今あるPOTが切れたら補給できません(´;ω;`)





そして再振り・・・


こんな感じになりました。

TWCI_2007_5_19_12_36_36.jpg


もうちょっとAGIボーナス出てくれたらよかったんだけどなぁ><







セイラ記念に撮影

TWCI_2007_5_19_12_39_58.jpg


見た目はジャンのほうが好き・・・
だけど使ってたジャンの補正がもう最低だったんで
セイラになってからかなり強くなった気がします!

これからも頑張るぞ~



でも次はTSでマニキュア集めなくちゃ!
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

(´゚д゚`)

2007/05/18 Fri 16:41

5時間目は体育でした。
バレーの試合でした。
めずらしくチームは自由編成です!楽しかったー(´ω`)
着替えが終わって、次の授業体育の人達(1年生)も入ってきて・・
チャイムが鳴りそうだったので急いで更衣室から出ようとした瞬間

「みおせんぱい!」

お?部活の後輩かなぁ?「こんにちは~!」
と言いそそくさと立ち去ろうとするものの、
あれ?なんか違うような・・・
振り返ってみるとどこかで見覚えのある顔


「みおせんぱい!覚えてますか?」



Σ(・ω・)





えーと顔は覚えてるんだけど名前が自信がない・・(・ω・;)






Σ(・∀・)



Nちゃん「○○中の・・」
み「バスケ部の!」


Nちゃん「はい!」
み「おぉ~!」



なつかしー(´∀`*)
まさか中学の時の部活の後輩がうちの高校来てたとは・・・しかも2こ下!
1こ下の子は志望校にしてた子もいたけど結局他の所行っちゃったんだよなぁ;


でもいくら3年ぶりだからって名前すぐに思い出せない自分最低orz

あの時は3年と1年は一部敵対関係にあったりとかして色々あれだったけど・・・
それも含めて懐かしいや(´;ω;`)
あの頃は良かっt




Nちゃん部活はバスケ部に入ったのかなぁ
・・・またバスケやりたいなぁ



ということで!まだ日にちは決めてないけど友達と一緒に
いつかの土日に市営の体育館にバスケしにいくことにしましたw
ほんとは近くの公園のが良かったんだけどリング壊れてるし・・・

人数少ないしシュート練習でもして適当に喋って終わりになりそうだけどΣ(ノ∀`*)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

2007/05/17 Thu 16:58

調子よく試練4で狩っていると・・・



プツッ







え?


あれ、ブレーカー落ちた?
いやブレーカーはそのまま・・・


Σパソコン壊れた?!





でもテレビも電源つかない・・・






まさか停電?(´゜Д゜`)


6時から修練の石狩って頑張ろうと思ったのに・・・
停電とか;ω;




あ、いま携帯でこれ書いてる間に直ったみたいです(・ω・)
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

たぬぬ

2007/05/17 Thu 15:32

パレスクエと爺の証10個全員プレゼントキャンペーンのおかげで、
カードハンターの証がやっと81個集まりました!(`・ω・´)

あと39個!

だんだん希望の光が近づいてきた感じです><

まだ残っているパレスクエで貰えるベイブcは

獅子・・あと4枚
兎・・・あと4枚
龍・・・あと1枚



証に換算すると18個。



そして今ひそかに作っているたぬぬが予定では

キャンパスクエで2枚
パレスクエ3種で12枚



証に換算すると24個。





Σ(・∀・)




あとはひたすらパレスのクエ品集めて、
たぬぬをlv50にするだけですっ(´∀`*)

現在たぬぬ42。



ちょっと長いけどがんばろう!輪っかのために(´ω`)




タイムリミット:5月終了まであと二週間
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

お祭り~♪

2007/05/17 Thu 15:24

TWに新しく実装された新MAP。

さっそくクラマスの方と一緒に気球↓に乗って行ってきました♪
TWCI_2007_5_16_15_57_32.jpg








紙吹雪~!賑やかですw

TWCI_2007_5_16_15_58_0.jpg



ニンジンジュースとか色々なものが売ってました(・ω・)









TWCI_2007_5_16_16_0_0.jpg


TWCI_2007_5_16_15_59_21.jpg



つーつーの風船かわええ('`*)

観覧車にも乗りましたがよくわかりませんでした;



そしてさっそく新MAPの隣にある狩場で公平狩り!
とっても美味しかったです(´∀`*)

死なないように必死だったのでSSありません><




さらに~

TWCI_2007_5_16_16_15_40.jpg


キャラクターの絵が変わっていましたw



このあと臨時メンテに突入・・・
くろちゃと一緒にかかとおとしゲームやりながらメッセしてました(´・ω・`)




それから100lv装備とかも実装された模様!
100護符は露店ですでに大量に出回ってる・・
バンドとかも売って欲しいな~、なんて思ったり(´・ω・`)

そういうわけで武器屋の好感度あげまくってますb


レイドンスーツ高いからまずは100で我慢しよう・・・と思ったけど
100装備もなかなか手に入らないというこの状況(´;ω;`)
もうしばらくテシスの鎧で我慢です。



宝箱いくつか買ってあけて見たのですが、
ほとんどスカΣ(ノ∀`*)
しかもインクリくらいしかありませんでしたorz

地道に狩って頑張ろう('`)
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

障害?(´゚д゚`)

2007/05/16 Wed 05:30

TSのメンテがまだ終わってなかったので、
TWちょっとやって時間潰し。



しばらくしてやっとTSメンテ終了(´∀`*)


Σ(・ω・ノ)ノ証10個貰えるのか!ラッキーw

輪っかに対する気合がうpしたところで、
獅子でパレスにいってどるる。




ところが




掘り始めて3分くらいするといきなり接続切れました。
TS落とされただけかなーと思ったけど、
普通のネットも使えない状態に;;


え、なんで(´゚д゚`)


30分くらい粘って回復するかどうか試してみたんですが
無理だったので諦めて宿題とかやってました(´;ω;`)

せっかく部活なくて早く帰ってこれたのに・・・メンテ掘り・・・・orz




11時ごろになると、ニュースやってました。
「東京、埼玉?、○○、○○を除いた北海道から~まで、
インターネットの接続が出来なくなるというシステム障害が・・・・
・・・・原因は調査中とのこと・・・」


エー(´゚д゚`)


MS補償とかメンテ掘りとかあったのにだめじゃん(ノ∀`。)




直ったみたいだけど、今度はお父さんがPC使うから私は使えないっていう・・・
ぬーn
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のこと。

2007/05/15 Tue 00:03

クラメンの人と一緒に夢行って来ました!

TWCI_2007_5_13_18_0_56.jpg







クノーヘン(´Д`*)

TWCI_2007_5_13_18_39_53.jpg


これ2匹皆で狩り終ったところで、私はご飯になったので一旦落ち。
焼肉でしたw



帰ってきてからはCP12(`・ω・´)



って、しゃむぱぱ見つからない;;;






Σ(・ω・ノ)ノ

TWCI_2007_5_13_22_42_36.jpg


これですかwww
思いっきりモンスターと同じじゃまいか(´・ω・`)


とりあえず

TWCI_2007_5_13_23_40_41.jpg


CP12クリア~ヾ(o・ω・)シ

98になりました!



このあとクラメンの3人と私の計4人で黄泉1公平狩りしてきました(´Д`*)
そこで99にレベルアップ~!
あとちょっとで100です(`・ω・´)


でも昨日はここで終了。





そして今日




試練4で黙々と狩り・・・

TWCI_2007_5_14_22_53_36.jpg


3桁きたーー(´∀`*)




100です~

TWCI_2007_5_14_22_58_51.jpg


そしてこのなんともいえない微妙なステ(´・ω・`)

105になったらセイラサベイジに合わせて再振りしてやる><







100になったということでクレージーヴァイパーをマスター。
ディレイ短くなったかな?使うのが楽しみです(´∀`*)


そして念願の・・・

TWCI_2007_5_14_23_44_38.jpg


(ΦωΦ)ふふふ

>>続きを読む・・・
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

寝坊して

2007/05/13 Sun 01:21

今回の模試もさぼっちゃったわけですが;


とりあえずTSにイン('-`)

screenshot3711.jpg


警告頻繁すぎてうz(ry
てるるんとこ遊びにいこうかなーと思ったけど
アイスDで狩りやってるみたいなんで断念。

いろいろ居場所確かめてるのはストーカーとかじゃないですよ;



MSにあと1個のこってる魔道書に幸運つけるため、赤い毛糸集めてましたb
幸い倉庫に11個在庫があったので4つだけ集めて終了~ヾ(o・ω・)シ



そのあとはもうすぐ切れると爺も警告しているように、
MSのカチューシャにつける魔法玉集め・・・
あと2個なんだけど中々でない(´;ω;`)

screenshot3712.jpg


ここでTMうp!
またしばらくお城に篭って魔法球集めようかなw






そのあとは父にPCを明け渡し私は漢文の予習・・・
そういえば古文と現文も数学も宿題でてるんだった((((´゚д゚`))))






そしてTRPG開始~
らぐたんが
GMのサイコロ運が強すぎて怖いです('A`


休憩時間は兎でパレスw

screenshot3713.jpg


なんだか兎で狩ったほうがマニキュアとかいっぱい出るっていう(・ω・)




その後一旦TRPGは中止、
イスsと一緒にTW行ってきました~

こっちは倉庫整理だけしてあとチャットして終了Σ(ノ∀`*)





で、現在TRPG中ですb
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

走る街を見下ろして~

2007/05/12 Sat 12:24

うたぽんの曲が何になるのか楽しみですヾ(o・ω・)シ

数曲ある候補曲の中で、
サボテンの花と歩いて帰ろうが気に入ってたのですが

サボテンの花は少人数だったので消えました('-`)

こゆきぃ~~~


歩いて帰ろう・・ポンキッキーズなつかしすw
私はあんまり見てなかったけど(´・ω・`)
おかあさんといっしょと天テレとセサミストリートはみてましたb


最近PCの音がヘリウムガス吸ったみたいに音のキーが高くなってます。
曲聴いてもyoutube見てもニコニコ見ても、なんか音が変で気持ち悪くなってきます('A`

お父さんに見てもらったら、
ミキサーかなんかのカラオケのところのキーが上がってたそうです。
誰が変えたんだろう(´・ω・`)


とりあえず元にもどったので良かったですw
さっそくRENT見てます(´ω`)
ミュージカル版も見てみたいなぁ






TWCI_2007_5_12_11_41_42.jpg


TWには輪っかあるのに(´;ω;`)



よーし、頑張って証集めて龍につけるぞ~><
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

牛肉食べたい。

2007/05/12 Sat 01:00

牛タン~~サガリ~~~ついでに焼き鳥~~~
週末になるとお肉が食べたくなります(´`*)

そういえば新しく実装されたカードハンター。
カードハンターの証120枚で輪っかと交換です。



輪っか欲しいーー(´゚д゚`)



というわけで、少しずつだけでも集めてみることにしましたb
とりあえず手持ちにあった♀キャラc11枚を交換。。


・♀キャラc+夢・勇気とかカード→証1個
・ベイブorロゼッタc+勇気とか→証2個



♀キャラcはどるる、ベイブcとロゼッタcはクエストで手に入れることが出来ます。




どるるでカード120枚は無理くさい・・・

証120枚=ベイブc60枚・・・


ロゼcはお城クエ・・・クエ終わってるしc売っちゃったし(´;ω;`)
兎で受けるなら150にしないと・・・・
ベイブcはパレスかキャンパス・・・
キャンパスもとっくのとうに終わってるしなぁ(´・ω・`)


というわけで、パレスのクエストをすることに決定~


screenshot3678.jpg



3種類あって、全部で5回ずつでそのうちカードは4回、
つまり1キャラで12枚のベイブcが手に入ります。
龍・獅子・兎でやったら36枚ですね!
つまり証72個分。
それとさっきの証11個足して、
輪っかまでの残り必要個数は・・・・37個

・・・・・・手立てがないorz
サブ増やしてキャンパスクエ受けさせるか(´;ω;`)

・・・とりあえず証ためておくだけでも損はしないわけだし!











どるるるるるる









途中で龍にチェンジ!敵のドロップは龍のほうが集めやすいです><;


と、しばらくするといきなりフリーズして落とされました。
私だけかと思ったら、なんだか虹鯖のほとんどが落とされたみたいです(´・ω・`)

爺暮社員が何かの線につまづいて引っこ抜いたんだろうか



↓虹鯖断絶事件直後の銀行

screenshot3681.jpg


メガロがとっても軽かったです(´∀`*)








そして龍でもどるる(´・ω・`)

screenshot3682.jpg



ちょっとずつ集まって、証24個GET><
まだ半分以上あります(´;ω;`)

のんびりがんばるぞー。






一旦区切りをつけて、そのあとは獅子で仮面を集めて盾に合成です!

screenshot3685.jpg



ねいとのばかー。・゚(゜´Д`゜)゚・。











そのあとはアイスD3へ。
てるるんが居たのでPT組んでチャットしながら(´∀`*)
何度死に掛けたというか何度も死んだことか・・・


screenshot3688.jpg


真ん中でじゃいあん沸いたらその都度処理しに来てくれました><
お手数かけます、ありがとございました!

そして216にレベルうp!
TMも232になりました。






それからオディニアいったり・・・

screenshot3689.jpg












殴り感を観察したり・・・

screenshot3690.jpg












伯爵狩ったり・・・

screenshot3691.jpg

         ↑伯爵








そしてPKへ!(`・ω・´)

screenshot3694.jpg



殴りあったり











殺されたり

screenshot3695.jpg











光龍の師匠(今は牛)に秘儀を伝授してもらったり(´∀`*)

screenshot3697.jpg


がんばりますbb










そして面接を受け・・・・


screenshot3704.jpg



一ヶ月のお試し加入です。
おせわになります、よろしくお願いします(・ω・*)







じゃーん

screenshot3707.jpg


すごい、すごいよ!!感激しました!










(´;ω;`)またみんなでこんなふうに遊べたらいいのに











そして。

screenshot3709.jpg


イスsと某「め」からはじまる強い牛さんにTW勧めてきました(*`艸´)
なかなかの好感触w


ペリウィンクルで会いましょう!





ふぅー、今日は長い一日だった(´`*)
ってあれ???今日起きてから今までご飯のとき以外ずっとPCの前に座ってるや((('A`)))
心なしか頭もいたいかもー

明日模試だけど・・・
所詮模試は模試、自分のもってる力で挑んできますー。
惨敗するのが目に見えてますけどね(・ω・`)

倫理と世界史と数学と生物の復習、今からでも間に合うかな><;;
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

どーん

2007/05/10 Thu 18:48

フレディ二世 は エキクラゲ を たおした !
フレディ二世 は たからばこ を てにいれた !


screenshot3675.jpg



なかみは からっぽ だった




掘ってたらたまたまこんな風になりました(・ω・)
なんですか、あの悪夢のTWの箱イベを思い出させるようなこの状況!


まぁそれはおいといて、まずは龍でグレ狩り(´∀`*)

鯖を渡り歩いて金があいてたので一人で狩り・・



しばらくすると、風羊さんが現れました。
半分ずつでいいかな、と思って離れながら狩ろうとしていると・・



・・・(´・ω・`)









(´・ω・`)???










・・・(#´・ω・`)

グレ美味しいし独占したいのはわかるけどさ・・・
二人いるんだし半分でいいじゃん・・・
先に来てたのはこっちなわけだし、
わざわざ人の真横まで走ってきて風しなくても('`)
まだそっちにグレいるじゃん・・・
せめて1確でしてほしいです;;
白タゲいぱーいとかさすがにアレですよ・・・
段々収拾つかなくなってきました('A`;
私も気にせず走り回って狩ろうとしたけどなんか後味悪いなぁ;


ちょうどPOT切れてきたので帰りました。なんか負けた気がするorz
その後鯖を変え、サンにいってみると誰もいなかったので狩りー
30分ほどすると、羊さんがやってきました。
二人で平和に狩ってました(´ω`*)

すると、闇竜さんも現れました。
えちょ、3人で?!そういうものなのかな?(´・ω・`)

重力の詠唱時間長いから
隣でSB発動させるのもなんだか悪いし・・
かといって待っているとこっちが狩れなくなるし;;
とりあえず普通にテチ4とかいったほうが効率よさそうなので退却。。。


テチ4でちょっと狩って215になりました~ヾ(o・ω・)シ





レベル上がったので休憩休憩・・・・



Σ(・ω・ )








screenshot3665.jpg


ワッカいいなぁー(´Д`*)

でも証120個とかorz


諦めるか・・・(´・ω;`)






気分を切り替え獅子にチェンジ!
血石を掘りにいけるようになるまでエピクエを進めます!





screenshot3669.jpg



screenshot3670.jpg





なんというか・・・クリックするセリフが・・・('A`
「ほい」ってなんだよ「ほい」って><
見なかったことにしよう;;








そしてついにたどり着きました!

screenshot3671.jpg







さっそくどるるです(`・ω・´)
















ドルルルルルルル・・・

















screenshot3672.jpg


。・゚(゜´Д`゜)゚・。






血石は龍の装備整えてからまったり掘ります(´`)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

わーい

2007/05/10 Thu 08:57

がっこのみんなは3連休だけど
わたしだけ4連休~

diary | コメント(3) | トラックバック(0)

彡リ ・ω・) 

2007/05/09 Wed 22:52

久しぶりの獅子起動!

雑談PTに入り、まずは不思議な仮面集めです~

screenshot3660.jpg


1つ手に入れたところで飽きたので終了Σ(ノ∀`*)




このあとは龍のエピ2クエ品を集めるために島へどるるしに・・・
と思ったら、チケットは銀行入れれないんですね;

しかたないので獅子で途中までエピ2をすることに。。
でも羽飾りクエもエピ1のチャプ2もやってない('A`)

エピ1のほうをすることにしました。
集まるまで時間かかるかと思ったけど、
太いロープとか板とか結構出やすくなっててよかったですw


いざマーメイドパレスへ~



そして粘土板。
これは結構ぽんぽん出てきてくれたので楽でした(´∀`*)

screenshot3661.jpg


やっぱりダウジングビギナーあると違いますね!



でもこのあとの魚鱗集めに苦戦;;
中々出なくて参りました・・

1時間でやっと3つ収集・・・




ジュバンニも倒してチケットGET!


今日は疲れたのでどるるは明日にします(-ω-)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

CP11

2007/05/09 Wed 22:38

空さんにサポートされながら、
Kさん、Mさん、私の4人で行ってきましたCP11のボス戦!


TWCI_2007_5_9_18_6_24.jpg




ボス撃破~~!
ありがとうございました><





その後チャプター会話を読み進めていると・・・・・



TWCI_2007_5_9_18_12_43.jpg










あれ?






この顔どこかで・・・・

















dorako.jpg






・・・

















TWCI_2007_5_9_18_12_43.jpg



どらこキターーーー(・∀・)ーーーー!!






ちょっとしか出てこなかったけど(´・ω・`)

このあとのレイさんが健気でかわいくて素敵でした。
パートナーって大事なんですね><


ミラは終始ほぼ寝てるか喧嘩するかでした。

でもそんなミラとどらこがやっぱり好きです(´ω`*)
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

サルコジィー

2007/05/09 Wed 16:20

通学路にある桜が満開になってました。
風も強くて花びら舞ってて楽しかったです(´∀`*)
暖かくなったしたんぽぽも生えてきてなんか春っぽくなってきました~

で、TWのイベントが昨日で終了でした。
11時くらいまでしばらく箱作って一旦落ちて、
2:00~4:00まで再度INして頑張って箱作り。
気力の問題もあってか12個がギリギリでした('A`
でもサキソンも砂板もでないorz

時間もなくなってきたということで、
ヤケになってわずかな貯金をはたいて露店で箱いくつか買いました。







・・・・ぜんぶPOTとか・・・・テラサキソン(´;ω;`)
Aスーツのためにコツコツ貯めてやっと9M、
それでもまだ1/3も行ってなかったのにまた集めなおし><


どうも衝動買いしてしまう癖があるようで駄目ですね;

あ、まてよ、
怪物の木自分で倒してドロップ狙えばお金いらないじゃん(・∀・)

・・・でも75のほうでも中々落としてくれないんだよなぁ・・・
強い方はまだまだ自力で倒せそうにないし(´・ω・`)
また頑張って資金集めよーっと。




とりあえず今日はTS!
獅子で仮面集めてエピ2のクエ品をどるるです(`・ω・´)
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

再振り??

2007/05/08 Tue 00:18

ステータスバック5個?くらい使って、
魔力→幸運に振りなおし!


というわけでステ晒し~
というか自分が覚えていられるようにメモメモ

<非課金:幸運極装備>
screenshot3657.jpg


びも~~('A`
5つじゃステータスバック足りないですorz
次販売されたらオールバック買って完全幸運極にしよう><



<課金あり:幸運極装備>

screenshot3658.jpg


<課金あり:魔力極装備>

screenshot3659.jpg





なんともびもーな感じ・・・



とりあえず、PKに遊びに行ってきました!

screenshot3647.jpg


色んな人がいて楽しかったですw


また皆で遊べるといいな(´∀`*)



ねむい・・・(-ω-)zzZ
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

GV@虹

2007/05/07 Mon 20:21

8時ごろに龍でIN。








~しばらくして~






screenshot3644.jpg


おぉっっ
キャンプ村がこんなにも賑わっているなんてっっ

涙でそう(´・ω;`)









いろいろあって、12時ちょうどから非課金GVスタート!


screenshot3645.jpg


TWのクラブでお世話になっているクラマスのKさん(牛s)も見学?にきてましたw


相手の方々すごく戦い慣れしてて強かったです><

光龍さんもいました!
ボルケーノでちょうど1:1で戦う機会があったのですが、
見事に負けましたorz

幸運高いよ~(´・ω・`)
シャワーが1,2本しか当たりませんでした><


人数と戦力的なところで相手の方から何人か移動してもらったりして、
何度かやりました。

ハプニングも多々ありましたが楽しかったですw


途中で空sが4141にステ変更したりとか(ノ∀`*)





戦闘中の様子①「くろちゃに遭遇」

screenshot3646.jpg


ポプリは皆バラバラなところに沸くから心細いですよね。・゚(゜´Д`゜)゚・。
運良く仲間に会えたときは感動ものです(´・ω・`)







終わったあとはPKで空sとくろちゃと、PKにいた龍さんと一緒に遊びました~。
4141獅子の威力すごいです><
ぬめですが(・∀・)

だけど幸運高いから中々魔法当たらないっていうorz






~反省~

私はぬめなので基本的に即死、
やられる前にやる覚悟で魔力を上げたら感・魔には当たらず・・・
幸運を上げたら上げたで威力なくて使い物に;;;
魅はバリアがあるのでシャワー打ったら反射で即死、
うさこはシャワー唱えてる間にアパカとか発動されて一発K.O.......

あとはプレイヤースキルの問題でしょうか・・・・・


役立たずでごめんなさいorz



うーん、やっぱり光龍は威力で闇に勝てないのなら
対人ではとことん幸運上げるほうがいいのかなぁ、と思いました。


でも普段狩りをする分には魔力高いほうがサクサク狩れて楽だし・・・


今は魔力:幸運=3:1くらいでボーナス振ってるけど
ステータスバックMSに入ってたからお試しでちょっと魔力から幸運に移してみようかな!
diary | コメント(7) | トラックバック(0)

セブンセブンセブーン

2007/05/06 Sun 14:10

課金してきました。

またGの罠にはまってしまったorz

いいんです。いいんだよー。ぐりーんだよー。



というわけで・・・
配布されていた分と自分で買った分と含めて、


レッツガチャ♪


・クラスターロッド×4
・ハンターマスターのカチューシャ×2
・セイントシールド×1
・クリスタルチェア×1
・吟遊詩人ドール×1
・ハンターマスタードール×1
・ミニピンクポーション×1

杖こんなにあっても仮面集めるの大変じゃん・・・
杖と盾(5)×3sl×5個=75個orz

獅子で機械室篭るか('A`






そしてそして・・・


















チビハンターマスターktkrwww

screenshot3643.jpg



(´∀`*)uhehe







やばいちょっとこれモチベ大幅うpなんですが;;;







倉庫に仮面14個と魔法球16個あったので、
仮面を1つてるるんにもらってLDもかけてもらいつつさっそく杖と頭を合成!

●クラスターロッド
最大MP360
魔力33
幸運22

・不思議な仮面×5:幸運4~15 ×3sl
結果=(4,4,7)

最低値2回・・・(´・ω・`)
あ、あと3本あるからまだ大丈夫ですよね;;;;



●ハンターマスターのカチューシャ
最大MP180
魔力16
魔法防御80
幸運5
防御32

・魔法球×3:魔力4~15 ×3sl
結果=(9.6.6)

まぁまぁ・・・かなw
最低地でなかっただけ嬉しいです(`・ω・´)


てるるんLDありがとう!





チャージクポンでマントやら眼鏡をチャージして・・・


さっそく狩りに出かけました。


まずはアイスD3へ・・・・ぉっと先客。
小道で細々と狩っていると、PT掲示板でテチ4個別をはっけーん!


さっそくPT結成(´∀`*)

あっというまに6人あつまりましたw
やっぱりテチ4は手ごろで人気あるのですね~。

しかも結構固定メンバーが集まる模様!(・∀・)
雑談しながら狩りできて楽しかったですw
ノリのいいたぬぬさんにドイツ語話す牛さん&獅子さん、
対抗して仏語で返事してみたり ニヨニヨ(ΦωΦ)
言葉は違っても単語て結構似てる綴りあるんですね!
といっても挨拶程度しか私はできませんが



TSはやっぱりチャット機能が充実しているなぁと改めて実感。
ただ、バックスペース連打できないのと、
半角で変換したときに一文字消えるバグさえ直ってくれれば完璧です><;



で、龍装備の話になったので例のノリの良いたぬぬsに見せてもらいました!

screenshot3633.jpg


おぉぉーー。
実際に龍装備見たのは初めてです。
龍かっこいい(´Д`*)頭食われてるよ頭~~






しばらく狩ってレベルうp!214です~

screenshot3636.jpg





そして更にしばらくして、蜃気楼の盾の話に。
私は知らなかくてMSアイテムかと思っていたら
「エピ2の品ですよ~」とのこと。

またまたさっきのたぬぬさんが見せてくれました!

screenshot3640.jpg


龍っぽいです><bb




screenshot3642.jpg


うん、龍良いw


エピも頑張って進めるぞ~(`・ω・´)





さて、それでは夜まで宿題やって、夜はGVです!





あれ、スタンドバイミーなのにコナン君の声がする・。・
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

物欲センサー

2007/05/06 Sun 04:46

screenshot3631.jpg


赤薔薇でないよ赤薔薇orz


それと、気がついたらMSがえらいことになってました。
大量のステータスバック40にスキルマスターの導き、AD、メモリーポート、
それからギルドキャンペーン関連と思われる装備がいくつかとペット3匹・・・etc
スキルマスターとか前にもらったのも出さないで入れっぱなしだから
余計に多く見えます。
これでいつでも好きなときにスキルが消せるぞ~(´∀`*)




今日は9時頃にTRPG用のチャットへ行き、
たしか10時か11時ごろに皆でTS行こうという話しになったのでTSに行き・・・

最初は遺跡入り口でてるるんと喋って、
てるるんが落ちてしばらくしたらウェイクさんが現れました。
SS撮ったけど別なPCの方に入っているので貼れません><残念。
コーラルのスキル神殿でまったり話したあと睡魔に負けて私は一旦落ち。
たしか12時くらい??

で、寝てたら3時に目が覚めました。



イベクエをやれという神のお告g(ry




とりあえず雑談PTに入ってモンクエ消費(´ω`)
PT入ったら空sもいたのでちょとびっくり。
GWですもんね(`・ω・´)

モンクエのおかげでTMが230になりました~ヾ(o・ω・)シ
久しぶりのレベルうpです。


モンクエ終わってからは2周年のドリベスにHPつけるため、
薔薇庭で赤薔薇集め!
ところが全く出ないの何の・・・
露店で売ってるのも3.8Mとか(´・ω・`)

3:30~4:20くらいまで狩って、
今日の収穫は薔薇1本に団扇5本。
団扇は売れるかな??

ドリベス合成までは薔薇庭に篭りそうです;;



今日の夜は撲殺でGVらしいです。

とりあえず、人集まるといいですね><




以上、久しぶりのTSでした~。
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

I'm home!

2007/05/05 Sat 20:15

帰ってきました~。
9時に間に合って良かった(´∀`*)
今日はばっちりTRPG参加しますbb


で、明日か明後日には課金して龍の髪染める予定ですw
やっぱり白ですよね白(´ω`)


TWとTS両方に課金しようかとも思ったのですが
TWは無課金で頑張るってことでTSだけにしておきます。
幸運の紋章とか宝箱とか欲しいといえば欲しいですけど(´・ω・`)

・・・どっちにしろお金もったいないですしね;



TSの服とヘアカラーとチャージクポンくらいだけにしておこう(`・ω・´)


あ、でも余裕があったらガ(ry



でももうそろそろ新しいの出るのかな?
ガチャ以外は惑星シリーズ出たら終了っぽい?
うーん、しばらく装備とペットは待ってよう;


とりあえず明日中に急いでイベントやらなくちゃ><
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

ちょっ

2007/05/05 Sat 01:10

テラヒマス;;;;


今日お昼寝しちゃったから目が冴えてて寝れないし(´・ω・`)


ハイスクールミュージカルもおわっちゃったし;
早く続編見たいなぁw



いつもは気付かなくて(気付いていても(ぁ
長くて3日は平気でメール返事出さないままでいることもあるのに
(この前は充電器無くして暫く電源切れたままだった)
暇すぎてそんな暇がないっ
今日はちゃんとその日のうちにメール返してますb



みおはいつもネトゲやったりしてるけど
そういうのやってない人ってこんなかんじに結構暇なんだろうか><
てか私も暇だからネトゲやるのか!?><

つまり、携帯ないと生きてけないってどんだけよとか思ってたけどそれってパソコンがないと暇で暇でしょうがなくてどうしようもなくなるのと同じことなのかなぁ??


とにかく暇ぷー
ぷーといえばしぎぷー元気かなぁ?



ちなみにうちの龍は今無所属だったりします。


うーん、数学の宿題でもしようかなぁ
diary | コメント(4) | トラックバック(0)

上のほうです。

2007/05/04 Fri 22:37

携帯からの投稿です
現在北海道は網走方面、佐呂間の祖母の家にいます。
祖父はコレクターだったようで
戦前~現在までのお金とか切手とか、
50年前に大爺さんの書いた手紙とか
おじいちゃんの通知せんとか色々見せてもらいました。
良くとってあるなぁ><古いものっておもしろい(´ω`)
お金とか、今までにそれを誰が触ってどんな思いでそれを使ったのかとか
考えてみると、なんか楽しい・・・とは違うけどいい感じですね。
感懐深いってやつなのかなぁ?


説明をしてるときのおじいちゃんが凄く楽しそうで、
聞いててなんかこっちも嬉しくなりましたw

百円札の1番最初のやつがなくて、
それだけがどうしても欲しいんだ~って
ちょっと悔しそうに言ってました。
「でも高いお金を出して買うのは意味がないんだー」
とも言っていました。そういうものなのかなぁ?

大爺さんのことも聞いたのですが、
大爺さんは父方の私の贔お爺さんで、
でもなぜか皆「お爺さん」じゃなくて「大爺さん」もしくは「○○○さん」って名前で呼んでました。
いろんな意味で相当凄い人だったらしいです。
会ってみたかったなぁ。
>>続きを読む・・・
diary | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

