
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハタラケーー

2007/06/27 Wed 23:06

先週はかなり元気もやる気もいっぱいだったんですが
今週になって火・水と疲れがどっと出てきました(゚д゚`)

体力が・・・orz


1・2年を見ていると、
自分たちと大して年はかわらないのにこんなにも違うのかと。
皆元気だなぁ・・・(-ω-)

学祭へのやる気と根性なら負けませんけど!



あと二週間ちょっと、がんばるぞ><


しばらくPC触る時間が減るかも・・・?
でも今日TWでCp13-1クリアしてきました。

プンシは余裕なかったら買わなくてもいいらしいけど
プンシジャンがかわいいから欲しいなぁ(´∀`*)
スーツは100スーツでしばらく我慢するとして、
優先順位はh6不滅≧シャルン>>>プンシジャン>>>>>>>Aorレイドンスーツ
かなぁ??


明日も朝練だー。
それではおやすみなさい!
diary | コメント(5) | トラックバック(0)

あるまーーん

2007/06/26 Tue 19:23

忙しい!
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

ウヒャー

2007/06/23 Sat 22:29

レックスがほぼ出来上がりました。
評判も上々(´ω`*)
あとは頭部分の固定を強化して色塗れば完成!
でも次はCTと更に他の衣装がーー

みんなで作るの楽しいからいいんですけどネ(´∀`*)



明日は2時まで部活でそのあとクラスの学祭準備。



・・・・5時までに掃除完了だから実質2時間しかレックスできないじゃん!

orz
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

ばすぅぅうううう

2007/06/23 Sat 00:18

学校祭の準備が忙しくなってきました。
土日は最悪でも5時には帰れるからまだいいかな(´∀`*)

トイストーリーやります。
私は裏方です((*´∀`))ケラケラ
今はCTやりつつダンボールでレックスの気ぐるみ作成中。

がんばるぞー
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

オルヴォワー

2007/06/17 Sun 17:52

10時から仏検行ってきました~。
自己採点したら結構良い感じでした。タブン受かってそう!

5級ですけどねΣ(ノ∀`)

次は4級3級めざすぞー
そのまえに英検あるんだったΣ(゚д゚)

で、そのあと1時からお琴、そしてただいま帰宅。


昨日の模試の自己採点もしなくちゃー;
diary | コメント(5) | トラックバック(0)

スンスンスーン

2007/06/16 Sat 18:23

金曜に部活いってきました。


もうちょいがんばってみるかー(-ω-*)





今日は模試でした。
数学IAのときにIのみの方の問題といてた(゜Д゜):;*.':;
0点確定本当にありが(ry

結果を楽しみに待つことにします(-ω-)


そして今日は8時から緊急集会?だそうなので
TWに行ってこようと思います。
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

やっぱり

2007/06/14 Thu 16:32

世界史と数学撃沈(*´ω`):;*.':;

でも数学は一歩前進しました。



今日は避難訓練やって、掃除終わって帰ろうと思ったらどしゃぶり。
雷もなってるしどうしようかーと玄関で何人かと待ってたけど
家に電話しても連絡つかないしいつまで待っても同じだろうと思い
自転車でつっぱしってきました。




















・・・これはひどい(´゚д゚`)


しかも半分くらい走ったところで雨やんだし/(^o^)\
途中で止むとかこれからすれ違う人になんであんなに濡れてるんだろうとか思われるじゃないか恥ずかしい><
と思ったんだけど同じような人達ばっかりでちょっとほっとしました(・∀・
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

そろそろ

2007/06/13 Wed 15:54

お茶のほう行こうと思います。
逃げてちゃ何もかわらないよね(´・ω・`)

今日も暑いですー。
授業のときに皆が暑さでうだってたら
作品購読の先生が東京はもっと辛いのよ~とか言ってたけど
行ったことないしわかんないや(-ω-)
ずっと道民がいいデス


学際まであと22日とか。
今年のCTはどんなのにしようかな~
そして歌ぽんの練習7:45から。
もう寝坊はできませんね(`・ω・´;)

テストも3つ帰ってきました。
英理・現は平均も超しててなかなかいい感じだったし
赤点覚悟だった日本史Aは平均ギリギリ(´∀`;)
英理はヤマが当たったのが(ry

でも問題なのは明日かえって来る数Bと古典講読と英表・・・・



まぁそれはともかく土曜の模試に向けて倫理やらなきゃ!
1年で倫理習ったときには特に意識してなかったカタカナでも、
今になって倫理復習するとこれ仏語だったのかー。
とかわかるようになって覚えやすくてラッキー(´∀`*)
将来仏語とか使わないだろうし遊びで選択科目から選んだけど
世の中覚えて無駄になることはないんだなぁと思いました。

・・・数学もがんばろうかな
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

遠足

2007/06/12 Tue 15:21

カゼで喉がらがらで鼻も詰まってて咳も耐えませんでしたが
岩見沢の三井グ○ーンランド行ってきました。
最高気温29度とか暑いー死ぬー('A
日焼け止めバスの中で腕だけ塗って、
あとは塗り忘れてたから顔と足がヒリヒリする。・゚(゜´Д`゜)゚・。

楽しかったです。ほぼ貸切状態でした。
お化け屋敷3つもありました。
急流くだりで水浴びました。
池でスワンこいできました。
ゴーカートでぶっとばしました。
巨大迷路クリア3位でした。ビミョー
今日は絶叫系キライな子がいたので大きなジェットコースター1回だけのりました。
他にもいろいろ。
帰りのバスは爆睡でした。
起こされたけど気にせずまた寝(ry

つかれた・・・
水風呂作って入ってきます(´`*)



あと今年もよさこい終わりました~。
もちろんテレビでずっと見てました(・∀・)
パレードも白い恋人?コンサドーレの会場もいいけど
大通りのステージでやるのが一番好きです。
全体視線で写すのが多いから衣装の色の動きとか踊りの形がすごくキレイに見える(´∀`*)
天舞龍神が4連覇でした。おめでとうございます><
真ん中でいつも踊っている女の人すごいキレイですよね(´Д`*)

天舞龍神の方たちがうちの高校の体育館使っているそうなのですが、
一体いつ練習していたんだろう?
部活で7時くらいまで残る事あるけど体育系の部活が体育館使ってるし・・・
社会人の人多そうだから深夜とかにやってるのかなぁ



それでそれで
今まで全国放送じゃなかったみたいですが
17日に全国放送(再放送)するみたいです!
しかも解説大泉洋とかシグマ(・∀・)
そういや去年は大泉と木村さんでよさこいのTVやってたような・・

狩りでもしながら見るとしますかー。
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

インクリ不滅への夢

2007/06/10 Sun 14:29

昨日のことですが
コツコツと集めていたサイモが100個集まったので、
不滅買って来てインクリ投入・・・


成功(・∀・)



で、合成・・・
TWCI_2007_6_9_18_24_42.jpg


+1てorz



もらった箱から出たインクリが一つあったので、
このH4不滅に再度インクリ投入・・・壊れた(;∀;)



そしてまたサイモ部屋に篭って100個あつめて、
再度不滅を購入してまたインクリ投入・・・




TWCI_2007_6_10_2_33_8.jpg


il||li (つω-`*)il||li


地味にインクリ破産・・・不滅ちょとタカイヨ

また今度サイモ集めよう><







そしていのさんがいろいろ召還(・∀・)


TWCI_2007_6_9_23_33_32.jpg





TWCI_2007_6_9_23_35_57.jpg


他にもいろいろ~楽しかったです(´∀`*)






そのあとはファさんと染色してきました。

TWCI_2007_6_10_6_38_39.jpg


いいですねヾ(o・ω・)シ





そして今日はみんなで黄金D公平へ。

今は雷なってて怖いですがこれから夢行く予定です。



雷落ちませんように(-ω-;)
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

GV

2007/06/10 Sun 10:28

久しぶりに行ってきました~。
見学のつもりだったのですが人数の都合から参加することに;



screenshot3727.jpg




プレイヤースキルなくてごめんなさいorz



きちんと作戦等をたててするGVは初めてでした。
光魔として補助的なことができるのはなんだか新鮮(´Д`*)
そしてやっぱりGVでの光魔は幸運強い方が使えそうなことが判明。

HPないと補助とかする以前にすぐやられてしまって
結局役立たずでしたが(ノω;`)


がんばるぞー
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

インクリ~

2007/06/08 Fri 16:27

模クリが200個集まったのでクリスタルに合成。
クリスタル10個のできあがり~(´Д`*)

クリリンは作るよりも買ったほうが無難とのこと。
このまま売ろうかなぁとも思ったのですが・・・


暇だったので作っちゃいました(・ω・)
もしかしたらS2H2合成1ができるかもしれないし!





・・・・案の定耐6/S2/H1/合成2の軽く乙クリリンの出来上がり(ノω;`)


まぁしかたがないので砥石買って合成。
+1
+2


えちょ(´゚д゚`)

合計H4orz



ゴミ確定。・゚(゜´Д`゜)゚・。
やっぱりH8くらいのを買ったほうが良かったですね><
でも今更露店出しても売れるはずも無く、店売りも悲しい・・・・


それでやけになってインクリ投入(*´ω`)



TWCI_2007_6_8_16_6_5.jpg








さようなら私のクリリン、儚い夢をありがとう・・・・











TWCI_2007_6_8_16_6_24.jpg


エー



おかえりクリリン('A`)







まぁラッキーだったということでもう一度砥石(・∀・)

H+3
耐久-3

TWCI_2007_6_8_16_7_18.jpg


ちょ、耐久orz



しかも結局H7(´;ω;`)
いっそのことグラインダーで破(ry
クリリンのかわりに不滅か悪魔に(ry



あれだ・・・
自分で作ることに意味があるんだ!
うん、きっとそうだそうにちがいない。
そうすることで装備に愛着が沸いて狩りが楽しくなって効率もうpするんだきっとそうなんだ
よし、壊れるまで仲良くしようぜH7クリリン(´ω`*)
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

2007/06/08 Fri 13:50

テスト終わりましたー!(・∀・)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

メンテ

2007/06/07 Thu 16:45

一昨日・昨日とTSもTWもメンテきましたねっ

TSはなぜかダウンロード完了できず(´;ω;`)



今日はTWいってきました。



よーし、クリリン資金に何かお金になりそうなもの・・


始めはサイモ部屋でサイモ原石集めてました。
うむ、人もいないし中々いい感じ
サイモは死んでも落さないから気持ちも楽ですね(`・ω・´)

ちょっと疲れたので一旦休憩。62個集まりました!
これでクリリンにすこしだけ近づきました。


それからなんとなくクラ8の宝石部屋へ。
カリスマかけても中入ったら消えるから意味ないとわかっていつつも、
さっきまでのサイモ部屋のクセでカリスマかけてから入っちゃいましたΣ(ノ∀`





・・・・おや?


TWCI_2007_6_7_14_21_30.jpg







ま、まさか!!






TWCI_2007_6_7_14_21_31.jpg



宝石部屋でカリスマ・・・つまり模クリが取りやすくなる!?

前は確かに部屋入ったらスキル消えてたのに・・・修正入ったのかな?
ラッキー(*´∀`)




平日の昼のためか人もまばらで(というかほぼ一人(・ω・‘)
2時間くらい篭ってやっと80個orz

クリリン作ってる人ってこんなに大変な思いをしてるんですね('A`

がんばるぞー
合成して良いのができるといいな(´Д`*)

でもH高いクリリン安く売ってたら頑張ってそれ買うつもりです(`・ω・´)





それじゃあ今日はもう終了で英語勉強してきます・・・(つω-`)
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

中間②

2007/06/07 Thu 12:38

二日目終了!日本史・英理・理A。
英語は去年と先生かわったから教科書から多く出そうだな~と思って
ずっと本文読んでたら、本番はばっちりほぼ穴埋め問題でした((*´∀`))
今までは記述と文法多かったから今回は楽でした。
スペル覚えてないところ多々あったけど(ノ∀`)

あ、でもそのしわ寄せが明日の英表とプの問題にくるのかil||li (つω-`)il||li

理科は組成式が難しかったです。
硫酸・硝酸・酢酸が絡むとさっぱりわかりません><
これもテスト終わったら復習だー

明日は英表・プ・古です。
地味にキツイ(´・ω・`)



そして最近本当に暑くなってきました。
虫も出てきたみたいで、気がついたら十数か所刺されてるorz

あついよーかゆいよー。・゚(゜´Д`゜)゚・。


去年はそんなに刺されなかったのに今年の虫は活発ですね(´;ω;`)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

中間①

2007/06/06 Wed 14:11

テスト一日目でした~。
今日は現・世B・古講・数B。
今回は数学も少し頑張りました(`・ω・´)
でも世界史は・・・・orz


古典の「し」の品詞分解がまたよくわかりませんでした。
前にもどっかで間違って、テストの前に確認しようと思ってたのに忘れてたΣ(ノ∀`)
副詞・接助詞・格助詞・終助詞・・・・もう一度勉強しなおしだ(・∀・:)


明日は英理・日・理Aです。

よし、今日は理科を猛勉強だー。



というわけで昨日に引き続き露店放置(-ω-)

そろそろ装備を新調したい・・・
シャルンはまだ無理にしても、クリリンは何とか作るか買うかしないと(´・ω・`)
そしていつまで経っても兜はPバン固定な予感



気に入ってるからいいんですけどね><と負け惜しみを言ってみるテスt
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

これはよい

2007/06/04 Mon 17:09

中学の頃良く聞いてた曲聴いてると、
結構集中して勉強できることがわかりました(・∀・)

昔のクセが残っててくれたのかもしれません。
よし、がんばるぞーーっ




で、中にジブリの曲も数曲あって懐かしくなったので今日ツ○ヤでサントラ借りてきました。
ナウシカと宅急便ですw
ラピュタは在庫が・・・・・orz
だからついでにレントのサントラも借りてきました。

火曜日はレンタル半額らしいから今日中に録音して明日ラピュタ借りに行こうっと((*´∀`))

鳥の人いいよ鳥の人

小3の時に学習発表会でジブリメドレー演奏やって鳥の人もやったんです。
うはテラナツカシス・・・あの頃は楽しかっ(ry
今は今で満足ですけど(´・ω・`)




それでは追記はTWのこと
>>続きを読む・・・
tw | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

