
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スパイシー♪

2007/07/31 Tue 19:47

土曜日にイスさんに教えてもらった「クノーヘンが倒せないよ」(ニコニコ動画)
歌ってる人の声がとても可愛かった(・∀・*)

それで組曲とかも聞いたりしてました。
くろちゃが前に言ってた「魔理沙は大変な~」もハッケン。
やっつぁつぁみたいにしばらくループして聴きました。

で、組曲の途中の歌詞が気になったから妹に聞いてみると、
らき☆すたというアニメの歌だということが判明。
あ、そういえばこれゾンビーズも踊ってたわ!
妹情報で、深夜にアニメやってるということで見てみました。

おもしろかった(´∀`*)
そのあとにやってた「パパには秘密」っていう海外ドラマも面白かった!
良いハッケンをしました。
ドラマのほうは今日もやってるようなので見なくっちゃ(`・ω・´)



そして今日はミスドのスパイシーチュロを食べに行きました。
おいしかったー(´Д`*)ハバネロサルサソースさいこーb




で、TW。

ブタ追い込みゲームの景品を貰いに行きました。
TWCI_2007_7_30_9_55_33.jpg

残念ながら海賊帽子はゲットならず><
でも雪ばくたけもらえましたー。
キレイだから許す(・∀・)



水晶1に篭っているとゴミも含めてカウル売り1.7M/1hΣ(・ω・ノ)ノ
これはうまーいと思ったけどだんだんと混んできて
レアどころじゃなくなってきたので撤退・・・

春洞窟1・2で細々と狩ってました。
人がいなく独占状態だったので砲撃連発うまーしてましt
だんだん人来たからこっちも撤退~
露店出してるものが売れればこちらの収入は1.2M/約1.5h
やっぱり水晶がseed稼ぎには良いですね;

どっちにせよ紋章買ったら更に稼げそう・・・
だけどお金もったいないからやめておきます。




ペット育てなおしてペットスキルを迅速→集中にしたため、
スピード不足を補うために最近は常時テシスセット。





・・・・・・・(´・ω・`)


というわけでレポス服がほしい!
春でクローバー溜まったので久しぶりにレポスゲームいってきました。




結果は・・・

TWCI_2007_7_31_17_49_33.jpg


75回やって服GETならずorz



でも靴×2、耳×2、しっぽ×1だったのでまだ良いほうなのか・・・
またクローバー集めて再挑戦しなければ・・・レポスのけちー

tw | コメント(2) | トラックバック(0)

ひっさしぶりの(・∀・)

2007/07/29 Sun 19:58

TS行ってきました!
当然のごとくFLは真っ暗ー
ギルメンも誰もいなーい(撲殺とアリス
悲しいですね(ノω;`)
って私の言えたことじゃないですけどorz


とりあえず、今回の目的は夏イベ品収集(´∀`*)b

ちょと龍はしばし凍結して今日は獅子です(-ω-)
元から少なかったゲルダも残り少なくなってきましたが
とうもころしと半被の盾が安く売っていたのでGET!
あと良くわかんなかったけど可愛い帽子もありましたw

screenshot3730.jpg


リスお面も欲しいですね><
カシスちゃんから聞くと、一人1枚限定だったそうな。
なかなか出回らないだろうな~
露店名から見ると一軒だけ売ってたようなのですが売り切れてました。残念!

まぁそのうち誰かが売りに出すでしょう(・∀・)



ついでにこんなのもハッケンしたので購入

screenshot3735.jpg


龍かっけーーー


受験終わったらまたTSで遊べると良いな(´^`)
TSのモチベダウンはたぶん200まで行って満足したからだと思うんですけど
(課金については敢えて触れません;)
来年になったら新MAPとかスキルとかも来てたりして、
またきっとモチベうpする予感(・∀・)


それまでTSのサービスが続いているかどうかが微妙なところですが;



追記はTW
>>続きを読む・・・
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

映画

2007/07/27 Fri 08:02

講習終わった後にハリーポッター見に行ってきました。
シリウスーーーー!!。・゚(゜´Д`゜)゚・。うわーん
まぁそれは置いといて、ルーナとネビルが可愛かった(´Д`*)
本でも映画でも、チョウよりもルーナのほうが可愛いと思う・・
早く7巻読みたいなー。

で、今日友達の授業が終わるの待っている間に図書館行ってたんですけど
ソフィーの世界っていう本が面白かったです。
まだ少ししか読んでないけど;
続きが読みたい(・∀・)



追記はTW
>>続きを読む・・・
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

コト

2007/07/23 Mon 19:55

卒アル用の写真撮影で、琴部で浴衣着て撮影。
そのあとなぜか野外ステージで演奏することにΣ(・ω・ノ)ノナゼ
下駄もってきてないから裸足で歩いて足の裏まっくろ・・・
しかも途中で雨降ってくるしΣ
でも何人か聞いていってくれる人いてよかったよかった。

今回は練習なしで弾きたい曲を弾きたい人が適当に弾くという本当に(ry
で、”チーム千鳥”で”千鳥”という曲を弾くことにしました。
千鳥は一年の頃やって難しくって一年は誰も完璧に出来なくて悲惨で
先生に怒られて、結局先輩たちだけで弾いた曲です(・∀;)
チーム千鳥はそのときの千鳥のメンバー。
まぁ、今日も千鳥は散々でしたがそれもまたいい思い出です((*´∀`))ケラケラ

野外ステージで弾いたのは初めてだったから楽しかったです。

9月に留学生来るから、やっぱりそれが終わってから琴は引退・・ということらしいです。
がんばってみるか



明日から夏休みだけど講習8:30~17:00だから
普段よりも学校に拘束される時間が長い(ノω;`)
でも国語と英語はとってないから途中で2時間程休めるからまだ楽ですが;
今日は早めに寝ようかな
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

帰宅!

2007/07/22 Sun 17:16

土曜日からのお泊り会から帰宅してきましたー。
例のTが留学してた家で元Tの部屋がありました。

トイレ入るとカバーが自動で開きました。
これが有名な”日本のトイレ”なのか!!と思いました(-ω-)


そしてお菓子を広げて飲み物も準備して、さっそく鑑賞会スタート
カリオストロ

もののけ姫

晩御飯のお好み焼き作成

食べながらラピュタ

WOWOWでCSI

ナウシカ

就寝、起床

朝ごはん

硫黄島and雑談・漫画and昼ね?

お昼ごはん

漫画

帰宅



朝ごはん食べてちょっとしたら帰るつもりがついつい長居してしまった(ノ∀`
6人でのお泊り会は初めてでしたー。合宿みたいw
それにお家の方々は隣のおばあちゃんの家にいたので
ほぼ自分たちだけの世界(・∀・)
私はナウシカの途中でダウンして終わってから起きたのが少し残念ですが
楽しかったです(´∀`*)


でも2時からのびっくり箱開封会には間に合わなかった;;
残念(´・ω・`)
diary | コメント(4) | トラックバック(0)

ミーカ

2007/07/19 Thu 00:13

F1000061.jpg


今朝臨時収入あったので帰りにツタヤで買ってきちゃった(´∀`*)いいわー
ついでにおとまり会用のカリオストロ借りるつもりだったのに
レンタルされてました(´;ω;`)どうしよ


金曜早退して土日の模試行かなかったので
入院したんだと思われてました。
スンマセン生きてますそしてゲームしてましたΣ(ノ∀`)



水晶1-1でBOTとマクロいぢめしてました

TWCI_2007_7_16_17_51_23.jpg


メテオテチのマクロは誰かがMOB召還して撤去してくれました><
おつかれさまです~

そのあとは暇だったので上のSSのミラのマクロに張り付いて
”沸いた敵をマクロより先に倒す”ゲーム開始(・∀・)

面白い人とも知り合えたし中々有意義なゲームでしたb
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

MIKA!

2007/07/15 Sun 10:37

昨夜恒例の土曜のTRPGにそなえて絵茶とCHOCOAのほうに待機。


・・・・あれ?誰も来ない・・・
中止の連絡が私だけこないってこれ新手のいじめ?
そういえば先週のときに言ってたんだっけ?
すっかり忘れてた(´・ω・`)


そんなこんなでそのままでいたら10時ころにあきさん出現(・∀・)


いろいろ話してたんですけど
MIKAという人がイイという情報をGET(´∀`*)
そういえば前にテレビで宣伝してたなぁ
さっそく試聴。



ちょwwこれは・・・

フレディ!?



特にこのI try to be like Grace Kellyから始まって

So I try a little Freddie!んんん~~~

ここのフレディィーの最後の伸ばし方とんんん~の言い方とか
フレディに雰囲気似てる~
声質もちょっと似てるみたいだし
否定とかそういう意味で似てるっていうのじゃなくて
元々フレディ大好きだから似た声質とかもう大好きなわけで(*´・ω・`*)

歌詞のFreddieは何のFreddieなんだろ
やっぱりQueenのFreddie Mercury?
じゃあこの曲はちょとフレディを意識してるのかなぁ

I've gone identity mad!

I could be brown
I could be blue
I could be violet sky~

・・・フレディぽい(´Д`*)


昨日病院から帰ってきてからずっと寝ながらMDで
QUEENメドレー聴いてたから余計にこれは衝撃です><

フレディは声が太くてそこも好きだったけど
MIKAは声太くはない・・・・
けど高音はすごいでるんですね(・ω・)
ライブ映像もみたけどライブでも高音ちゃんと出てたし。
あんまり詳しくないからわかんないけど歌唱力も結構スゴイんだろうな><
これから年を重ねるごとにフレディみたいに
だんだん声に深みが出てきてもっともっとよくなりそう(´Д`*)



あとフランスの何かの番組でkiller queen歌ってるのも見たけど
ちゃんとMIKAはMIKAでした。
でも雰囲気はなーんか似てる(´∀`*)

他にBig Girlって曲も聴いてみたけどこっちも好きです(・ω・*)

声もメロディーも曲の雰囲気も好きだし・・
うん、お小遣いもらったらCD買わなくちゃ!

このあとニコニコのほう見たらわかめドーンが頭からはなれなくなりました;



んでもってついでにQueenのライブ映像もyoutubeで探索して見てました。
今日の朝も起きてからQueen聴きました。
やっぱいいねぇ(´∀`*)
diary | コメント(6) | トラックバック(0)

XX

2007/07/13 Fri 11:14

早退してきました;
朝は37度2分だったのに38度3分に上がってました。
なんか左胸が中からひっぱられるような痛みが~これって成長通?
ここ一週間37~38の微熱がずーっと続いてるから
ひどくなると肺炎なるかもしれないから病院いけとの事です。
土日の模試が終わったらいってくるかー(-ω-)

とりあえず今日は購買で買ったいちごオレ飲んで寝ます。






・・・といいつつも調子よくなったらゲームやっちゃいそう(・∀・;)
diary | コメント(4) | トラックバック(0)

カミングアウト

2007/07/11 Wed 18:54

しちゃいましたーー。
ネトゲとか「えぇーないわー」とか言われるかと思ったけど
意外と反応が普通でちょっと肩すかし(・ω・

まぁこんな奴ですけどあと数ヶ月よろしくおねがいしますー。


学祭終わって久しぶりのまともな授業でした。
でも一時間目の体育はターボジャブと円盤投げの予定が
倉庫の鍵が開かなくてなぜか手つなぎ鬼することになりました。
私的にはたかたか凍り鬼が好きなんですけどね><;

二時間目は英語。
程よい睡魔に襲われていたところ窓側の席から悲鳴が・・・(・∀・)
おおきくて最初鳥だと思ったんですが、
スズメ蛾という虫だったようです。はじめてみました('A`)キモチワルイ
susumega.jpg

ナウシカに出てくる虫みたいですね



ナウシカと言えば!今日の放課後美術室へ行って
Nの私物のナウシカ原作をTさんと一緒に読みました。
美術部の皆さんお邪魔してゴメンナサイ

顧問の先生に怒られたので廊下のベンチに移動Σ(ノ∀`*)

夢中になって読んでいたらいつのまにか隣で女の子が寝ていました・。・
久しぶりに読んだけど何回読んでも良いですね(´Д`)
今日は時間の都合上4巻までしか読めなかったから
また今度行って読もうと思います。
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

さむいー

2007/07/10 Tue 21:07

窓開けてたから寒いのかなぁと思ったけど、
熱はかってみたら38度6分ありました。
39度行ってないから大丈夫だと思うけど
やたら寒いし頭はぽーとするしフラフラするー

おかしいな・・・
昨日も熱っぽかったから10時に寝て休んだのに(´・ω・`)

明日体育あるから休めない!
今日の夜中に治りますように(-人-)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

シャッルーン

2007/07/10 Tue 18:30

まずは昨日のお話から~


ちょっとだけ宝箱買って見ました。














・・・魔石ひゃっほーう(゜∀゜)

今まで何個も買ってたのは一体orz
全ては運なんですね(´;ω;`)

プンシ作ろうかと迷いましたが、
プンシは無理に作らなくてもいいようなので
魔石売ってそれを元手に念願のシャルンを買いました。
他に34122の準MAXシャルンが43Mで出てました。
だけどちょと妥協して44111で32Mのを買いました。
回と命の補正はちょい微妙ですがSH8あるしいっかぁ
何かあったらMRすればいいし・・・
でも命1回1で11Mの差っていうのは流石にアレですよ><;

そしてあまったお金でX12の乙しっぽを2回回して、X14になりました。

うむ、4Mで命2上がったから・・・
これでシャルンのX不足を補ったということで(・∀・)b
回避は・・・まぁ1くらいたいした差はないでしょう




サイモ集めて作ったインクリ1つと、箱から出たインクリ2つ、
魔石売ったときに手に入れたインクリ1つ。
そしてお金に余裕ができたので不滅にインクリ投入。

TWCI_2007_7_9_17_38_1.jpg


キターー(・∀・)

でも合成してH+1とかだったら困るし・・・


調子こいて持ってたインクリ全て使って新しく買った不滅に投入。

結果
2つめ→×
3つめ→×
4つめ→×

こりゃねーよ><
あきらめきれず露店で2つインクリ購入
5つめ→×
6つめ→×

・・・・(´゚д゚`)


orz




仕方ないので最初に成功した1つに合成・・・+3(・∀・)!
せめてもの救いになりました><。



そして今日

土曜日が学校祭2日目で月曜日はそれの後片付け日だったから、
今日は学校お休みなんですねぇーー!イエーイ

こやさんと霧島へ行く方法を探して、
見つかったのでさっそく行ってきました。
残念ながらクノは先客がいて倒せませんでしたが、
ゼリキン一匹いただきました(-人-)ゴチソウサマデシター
インクリはでませんでしたけどね><;


さて、そろそろ卵が孵化しそうです
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

ウチアゲー

2007/07/08 Sun 07:36

昨日は学校祭二日目、一般公開日でした。

7時に登校してチューニングして、
SHRが始まると同時に浴衣着て10時からお琴の演奏、
そのあとすぐに茶道の当番。
当番終わってから2時間いろいろ見に行くことが出来ました!
タコス辛かった・・・
そしてエンディング。
残念ながら賞はステージ2位のみだったけど楽しかったしいっか(´∀`*)

帰りのSHRが終わってから、クラスで打ち上げに行くために
20分で着替え&お琴の片付け&茶道のミーティングに顔出してきました。
1階ー3階までダッシュで5往復くらいした気がする(・∀・;)ツカレター





そしてセブンアップ(イートアップ)という食べ放題のお店に到着!

最初にお肉とお惣菜数点を少し食べた後、


ひたすら山ぶどうジュースとゼリー(・∀・*)




美味しいんだけどただひたすらに甘いゼリー。
2杯目の途中でダウンしましたorz

そして席替えターイム


食べ残したゼリーとジュースを持って移動。
私たちのテーブルにはN,I,M,R,C,H,私の7人
居合わせたRにゼリーをあげました(・∀・)


しばらくしてIが皆が頼んだものを取りに行ってくれる。
つまりパシリ(!)を引き受けてくれたのです。
でもちょっとクセのあるI、頼んだものをしっかり持ってくることなんてしません
アイスティー頼んだらウーロン茶がかえってきました。
まぁ別にいいです。

次にRがまろ茶飲みたいと言い出したので
Mと私は一緒にジュースバーへ・・・

そして第一回ジュースの会スタート!

いろいろ混ぜて、
相手に材料を全部当てられたら残りは全部自分で飲むというルール。



まずはRに飲ませました。
一応色はお茶に似た色を選んだので見た目は分からない(・ω・)
それから7人全員で試飲します。
一杯目は8種類混ぜたにもかかわらず私が全部飲むことになりましたorz

制限時間とかも設ければよかったですね;

二杯目は、私とMが標的でN,R,Iがジュース作成に行きました。
ココア・コーヒー・ウーロン茶・おしるこ・と何か
小豆のつぶつぶが気持ち悪かったけど、
まだ美味しく飲める範囲でした。
材料当てたのでこれはNが処理しました。


そして3杯目、CとIが行きました。

F1000059.jpg


・・・・・納豆の匂いするんですけd(ry
しかもなんか沈殿物もうっすら見えるんですけどーーー
やっぱりこれも全員で試飲。マッズーー

中身はココア・ウーロン茶・アイスティー・砂糖・ガムシロ・
とあと数種類は忘れました(´・ω・`)

処理に困っていると、同じお店で打ち上げやっていた術科の一部が
トイレに行くために近くを通りかかりました。
その中にNの知り合いのYがいたようなのでもちろん呼び止めマース
なんか術科の皆目が据わってるし態度が・・・
・・・飲んだ?(´・ω・`)制服着たままなのに;
私服で来ればいいのにね><

とりあえず事の内容を話すと、「卵入ってる?入ってない?なら大丈夫(笑)」
といって一気にΣ(・∀・)スゴイ
さすが術科・・・毎日彼らはこういうのに鍛えられているんですね。

F1000057.jpg



飲み終わったコップにも何か付着してる('A`


でもそろそろお開き。
7人+αでジュースの会を結成しました((*´∀`))ケラケラ
Iを連絡係り、Nを会長に任命。
私は処理班第一戦闘員、術科のYが処理班特攻員。
次はいつになるのかなw


その前に上映会の日にもジュースの会開催することになりそうですが(・∀・)


非常にツカレマシタ。
もうすぐ9時だったので、
TRPGもあるし携帯も電源切れたから連絡の仕様もないし仕方がないので
二次会もあったけど断って帰ることにしました。

次の打ち上げは体育祭のあとかな~
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

宿題何それおいしいの?

2007/07/06 Fri 20:41

学祭で術科がとった流行語アンケートの少数派意見でした。
あとは「俺のターン!」とかもピックアップしてたけど
ニヤッとしたのも少数でした(・ω・;)

うたぽんは入賞しませんでしたorz
でもステージは二位でした!
優勝がよかったな(´;ω;`)

でもこれで終わりました。ふぅー

幕間を術科が担当していたのですが、
さすが技術科、あれ系な人が多い模様で
企画も面白かったけど所々あれ系なネタが含まれてましt
BGMもおっくせんまん!おっくせんまん!と何かのアニソン・・
術科と他一部は「おっくせんまん!おっくせんまん!」大合唱だったけど
私の周りは( ゚д゚)ポポポポポポカーンな人が多かったので
苦笑いで乗り越えました。
あとは明日の一般公開・・・がんばるぞー。



それと数人で集まってジブリの話をしててジブリの曲メドレーで歌ってたら
「ハウルは見たことあるけどラピュタもナウシカも見たこと無い」
とかいう輩がいたのでそいつの家に泊り込みでの上映会が決定しました((*´∀`))ケラケラ
タノシミー
見ろ人がごみのようだ!とかばるす!とか味はともかく長靴いっぱい食べたいよとか
知らないのは非常に残念であります。
diary | コメント(5) | トラックバック(0)

っぽーん

2007/07/05 Thu 21:17

前夜祭終了しました~!
CTの仕事も終わって一段落。
うたぽんも終わりました。

小雨降ってたけど歌ってるうちに雨止んだし
歌も最高だったし(´∀`*)
最後の花火大会もキレイでした。
去年よりちょっと豪華になってた(・∀・)

あとは明日の本番ですー。
そして明後日の一般公開日が終われば・・・

でもあっという間ですね。
あと少しで卒業とか><
diary | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

