
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アメンホテプ4世?

2007/08/30 Thu 16:30

F1000071.jpg


昨日流通科の某Pにもらいました。
身長約10cmのファラオ!(・∀・)

元はボールペンのまま貰う予定だったんですけど
持ってくるときに壊れてファラオ部分のみΣ(ノ∀`*)ペチ
でもこっちのほうがインパクト大Σ



で、今日の一時間目は仏語テストでした。
教科書もって帰るの忘れたから学校ついてから必死に勉強・・・
いざテストーーー。

Σ(・∀・)いいことひらめいた
ファラオといえばエジプト!
エジプトといえばフランス語もある!
机の上に置いたら何か良い事あるかも!



私は一番前なんですが、ちょうど後ろに気心知れたメンバーが集ってます。
「見てーこれお守り」

F1000073.jpg


「ブッ」
「うわっ何それ今ので覚えてたの忘れたしょ!」
「何のお守りさー(笑」

大成功((*´∀`))ケラケラ

解答用紙配ってる最中だったので先生も寄ってきました
先「アヤヤー、ツタンカーメン!呪いじゃん(笑」

「呪いwww」

ガハッ(´゚д゚`)




まぁとりあえず置いたままテスト受けました。










・・・さっぱりわかんね(・∀・)

お守りダメじゃん・・・
消しゴム使ったら振動で倒れてうるさいし(´・ω・`)





でも周囲には何かしら効果あったみたいでした。
テストには悪影響だったみたいですけど(゚-゚)




志望校とりあえず3つにしぼりました。
今日と明日でもうちょっと調べて決めなくちゃーーー
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

GYAAAAAA

2007/08/29 Wed 16:44

昨夜ブログを書き終わってふと天井に目をやると・・・

あれ、火災探知機(?)って2つもあったっけ?




 無視する
rア近づいてみる
 話しかける

















・・・・・














kumo.jpg




(´゚д゚`)!!!おかーさーーん









母VS巨大蜘蛛

F1000072.jpg






一体どこから入ってきたんだ(((´・ω・`)))
本州のほうだとゴキが出たら大騒ぎなのかもですが、
多分それと同じくらいパニックでした('A
最後は父が玄関の外へ放り投げました。


もう戻ってくんな!!






diary | コメント(4) | トラックバック(0)

皆既月食

2007/08/28 Tue 20:09

家の窓から見れたらいいなぁ程度に思ってたんですが、
真城さんと話してて実際に探しに行こうと決心 |ω・´)

そういうわけで見てきました!!

家近い友達誘ったけど「めんどい」って(´;ω;:;.. . .
妹も誘ってみたけど「いやだ」って・・・
いいよーもう一人でいくよー。

18:50分ころから見れるとのことだったので、
18:40分に自転車に乗って出発。

友達と電話しながら捜索開始ー



「東南東」ってドコよ?!
太陽の反対側付近とか知るかぁーーーっ
こっからじゃ太陽すら見えないよ。


とりあえず見晴らしの良さそうな所・・・ということで
農試公園の近くの発寒川のセコマより奥のちょうど真ん中の橋にたどり着きました。

なんか同じ考えの人が多いらしく、
親子連れや友達二人組みやBBQしにきたグループやらおじいちゃんの団体やらなんやら。
どうやら小学校で「皆既月食を20分ごとに観察して記録する」って宿題が出たらしいです。
めんどくさそうだΣ(ノ∀`*)
かたや私は携帯片手に一人ぼっち・・・テラさみしす(ノω;`)


そしてあちこちから「あー・・・あったー」の声が上がる中、
ずっと見つけられないで居ましたorz
ちょうど月のある側に雲が密集していて見つけにくかったです。

me「みつからない~~・・・」
電「帰ればー?」
me「('A`」



アッーーーー!




「見つけた!電池なくなってきたから切るね!」
「ちょ」



そして写真!
電池ギリッギリだけど一回電源落せば回復(・∀・*)わーーい
っと思ったけど携帯じゃ全然写らないですね・・・

F1000070.jpg


街灯しかうつってないし('A
父さんのカメラかりればよかった><



とりあえず絵で(笑

kairyo.jpg


赤いところが皆既月食です。木が目印でしたb
実際はもうちょっと小さくて薄かった・・・
こんなものなんだろうか?




初めて見たのでちょっと感動して高校のMに電話。
留守電Σ( ̄д ̄)


そして帰宅にいたる・・・家に着いたら19:35でした。
後から妹に聞いた話によると、どうやテレビで月食ライブ映像流れてたそうな。



・・・・(´・ω・`)






実際見に行ったほうが感動するよね・・・・!(`・ω・´;)
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

参上!

2007/08/28 Tue 16:22

仏語の授業にて・・・
R「なんで女だったら語尾に"e"とかつけなきゃなんないの?!めんど(以下略」
A「女にはないものがあるからだよ」
ALL「(゚-゚)         ナルホド((*´∀`))笑」

納得しました



ちょとMさんへ私信:日曜と月曜以外ならいつでもいいよ(・∀・)b遊ぼー



昨日妹のiPodいじってたら
【MAD】レナ達は大変なものを盗んであははははは
があったので聴いてみました。





Σ(( ̄- ̄))


ニコニコ↓



コワイヨー
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

だぁーーーーーっ!

2007/08/27 Mon 14:31

前にらぐたんに進められ、
学校でもTさんに進められ、
こないだようやく見ました。






かわええー



NHKにも出たとかどんだけー。



ばあちゃんちに昔まっしろい「マイケル」って猫いたなぁ・・・
かわいかったなぁ・・・
猫飼いたいなぁ・・・
茶トラかまっしろかまっくろがいいな(´∀`*)
名前は男の子だったらフレディで、
おにゃのこだったらミケって名前にしよう、そうしよう(´ω`)
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

おっかいもの

2007/08/26 Sun 17:07

明日は学校休みで今日はどれだけ疲れても楽なので・・・
お母さんに車でアリオ連れてって貰って買い物行ってきました。
案の定歩きつかれたorz

友達へのプレゼントを買いに行ったのですが、
お母さんと一緒に行くとついでに服とか買ってくれるから嬉しいですよね(*´・ω・`*)
行き帰りも車で楽だし!
ちょうどセールもやってて一石二鳥~。
自分用にもワンピとカーデと鞄ゲット(´Д`*)
次はジャケットとキュロットが欲しいなぁ(`・ω



これからちょっとTWやってあとは勉強だぁ~
今日もがんばるぞー!おー!(`o´)ノ
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

寝坊したーーー

2007/08/25 Sat 19:09

部活の手伝い遅れちゃったΣ(ノ∀`*)

今日はオープンキャンパスでした。
中学生いぱーーい来ました。なんか嬉しかったりする。
でも入り口付近テラカオス((*´∀`))ケラケラ

自販機に飲み物買い行くだけでめっちゃ時間かかりました・・・



中学生、受験がんばれ!
私もがんばる!(`・ω・´)





さて・・・眠い(´・ω・`)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

一日一善♪

2007/08/24 Fri 19:25

自転車置き場での事件でちょっと気分が良くなりました(´∀`#)


それは置いといて、新しいハッケン。

”O型がカに刺されやすいのは、
血の遺伝子の組み合わせ?が花の蜜に似ているから”
byどう○つの森虫図鑑



初耳~~~('A



5時間目プールだったわけですが、
25mクロールのタイムが現役時代より二秒遅くなってたΣ( ̄д ̄)
衰えを感じました(´;ω;;:.. . .


もうすぐ体育大会!私はドッヂボールです。
ジャンケンで負けたから副キャプテンです。
でも仕事何もない((*´∀`))ケラケラ

そういうわけで朝と昼休みの練習が始まりました。
何か良い練習方法ないかなぁ?
ポイントは投げる・とる・にげるの3つですよね!
家で反復横とびと腕立て伏せやらなくっちゃ(・∀・*)

今日は「一人を皆で囲んで当たるまでその人は逃げ続ける」
で全員順番にやったんですけど、
実際これだと短い練習時間なのに全員が効率よく動けないし
当てるほうの練習にはなるかもしれないけど、
逃げるほうはけっこう楽に逃げることが可能・・・
外野の人は永久外野ルールだから逃げる練習いらないわけで・・・
ボールは一個しかないし・・・

ヽ(`д´)ノモウワカンネーヨ



ちょっとぐぐって調べてみよう・・・





明日はオープンキャンパスだから全員登校だそうです。
そんなに見るものないし1・2年だけでいいんじゃ(ry
だから振り替え休日で月曜日はお休み(´∀`*)
小テストと宿題ばっかりで疲れたから早く休みたいぞー

diary | コメント(3) | トラックバック(0)

Σ

2007/08/23 Thu 16:37

 |ω・`)お菓子食べちゃった・・おk吊ってく(ry


晩御飯遅くなるからってケーキ買って来るかーさんが悪いんだーー。・゚(゜´Д`゜)゚・。ウワーン
でも他のはカンペキだからばっちりですね(・∀・*)


DSの付属品関係を買いに昨日何年かぶりにトイザラスに行きました。
昔行ってた頃とおもちゃの質が全然違うんですけどーー
スタンド欲しかったけど1400円とか高かったから断念。
かわりに200円の持ちやすいタッチペンを買いました(・∀・)
英単語ターゲット1900のソフトも買ってしまった・・・

まぁいいや。覚えやすい(´∀`*)
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

決意表明(`・ω・´

2007/08/21 Tue 16:25

受験が終るまで気合を入れるために・・・

1.課金はしない!!(これ重要
2.ゲーム・ニコニコ(平日)は1時間(露店放置は含まない
3.ゲーム・ニコニコ(休日)は2時間(    〃
4.TSは受験終るまでインスコ禁止
5.マンガはのだめとDEARBOYS以外禁止
6.テレビはご飯のときとジブリ以外禁止
7.ついでにおかしも禁止(・∀・)


ちと甘いかもしれないけど・・・まぁいいよね(`・ω・´)
これからがんばるぞー。


放置してても大体PCの前で勉強してると思うんで
なにかあるときはTW内かメッセでおねがいします。
携帯は常時マナーなので多分気づくの遅くなると思います(・∀・;)
diary | コメント(7) | トラックバック(0)

2007/08/21 Tue 03:49

目が冴えて寝れない(ノ∀`)ナゼー
今日は学校でも寝なかったし
家かえって来てからも一回も昼寝してないしなぁ
昨日沢山寝たからかな(・∀・)Σ

おっと明日はプールだー

6時まで世界史やって時間つぶそー(´・ω・`)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

世界史とか

2007/08/20 Mon 18:11

・・・が小さな都市国家ポリスを形成し・・・
ポリスを代表するアテネが・・・
ポリスの中心となる城山・・・
平民( a )がポリス防衛の主力に・・・


・・・ポリスがボリスに見えるぅ~(´・ω・`)ションボリス



日曜は模試でした。
何故か知らないけど今回は外部で、とのことで河合塾で実施されるそう。
朝7:○○の地下鉄乗る予定だから朝寝坊したら大変だ!!!
というわけで結局貫徹しました(゜∀゜)
4時までは24時間テレビみながらTWでまたーーり

んで5時くらいから準備して7時10分に出発
お母さん寝てたから朝ごはんなかった(ノω;`)

8時前に河合塾大通り校に到着~。
受験番号からすると・・・6階!
なんかこの光景懐かしい。
中学のときのセミナーみたいだー。
札幌で中学で塾はいるならセミナーオヌヌメ(・∀・)bΣ
おぉ、皆いるいる~なんで教室の中はいってないの?
他校の人いぱーいすわってるじゃん・・




・・・・・ハァ?!(゚д゚`)






ちょwwおまwwww情報生だけ全員座席ないとかどういうことですかwwwwwwwwっうぇwwww










とりあえず数人が本部の人のとこいって話してるようなので
その他は一応廊下で待機。
本部に行ってた人が帰ってきて「ちょっと情報生聞いて~~!席ないからとりあえず41Aと41B(部屋名うろ覚え)に行って待機して~」

ハーイ。


窓際の涼しげな席ゲッツb
って、部屋に入りきれない人いるじゃんΣ(・∀・;)


この時点でみんなの不満度80%くらい。
私は持参してきたお昼用の「なが~いスティックケーキ(ミルク)」
が半分に折れてて不満度90%((#´∀`))ケラケラ
見せたら「全然ながーいじゃないじゃんw」っていわれたけどキニシナイ

F1000065.jpg


15分程経つと本部の方が登場。
どうやら東京の方の支部との連絡ミスがあったそうで、
問題と解答用紙は全員分あるけど席がナイ(´゚д゚`)ってことらしい。
そういうわけで一時間目を最後に回して、
他校&一般の人が一時間目終了した二時間目から、
6階のさっきの教室とかに全員つめこんで受験開始になるらしい。

帰るの遅くなる(´;ω;`)
いっそのこともう帰ってしま(ry
みんなの不満度90%

とりあえず次の教科の勉強したり雑談して待ち時間終了。
二時間目になったので移動開始ー・・・ギューギュー詰めorz
これカンニングとかフツーーーに出来そうなんですけどいいのか?!
仕方ないけどサ(´・ω・`)


そしてバイト君と思われる係員の手際の悪さに不満度MA(ry
心の狭い高校生たちでスミマセンネ(・∀・)
でもさ、配る問題用紙とかが毎回足りないってどうよ?
後のほうで足りないからって配るときてきとーに増やしても10部余るとかねーよ・・・





眠眠打破もってったけど解いてる途中で何度も寝てしまったΣ(ノ∀`*)
皆連なってギューギュー詰めだったから隣の子が突いて起こしてくれました。
ありがとう(-人-)でもちょっと痛(ry
一科目終るごとに「だから寝るなってー!
寝るなら全部解き終わってから寝なさい(笑」と言われる始末(ヽ´ω`)
気をつけてるつもりなんだけど文章読んでる途中で意識が・・・

8時すぎに7教科8科目やっと終了。




疲れたーーー!


大通り公園で盆踊りやってました。
F1000064.jpg

暗くてよくわかんないけど左上のが会場の一部。
もうちょっと体力残ってれば屋台回ったりしたかったけどもうムリです(ヽ´ω`)


小路でラーメン食べて猫見て帰りました。
クレープ食べたかったけどラーメンでいっぱいだよチクショー
家着いて自己採点したら心にダメージそして即就寝。



今日の宿題終んなかった(;∀;)



追記は良い事

>>続きを読む・・・
diary | コメント(2) | トラックバック(1)

おなかがーーー

2007/08/18 Sat 20:58

いたい~('A`


道外目指すこと決めたら異常にやる気湧いてきました!
まだ親には伝えてないけどきっと大丈夫かな・・・
でも私立はNG、国公立も半端なところじゃきっと出させてもらえないから
一生懸命がんばらないと!!
月曜日学校いったら資料みてまた決めなくちゃ。

明日は全統模試8:30から19時過ぎまでだって・・ナガイヨ('・ω・
でもそう考えると会社員の人は朝から夜まで毎日働いてるんだよね、大変だろうなぁ
お父さんに少し感謝ですね。

終わったら友人数人とラーメン食べに行きます。
模試終わったあとの晩御飯ラーメンとかバロスw
おじさんみたい((´∀`*))ケラケラ
でも久しぶりのラーメンだ~~。
どこに食べに行くのかな?楽しみだ(・∀・

TRPGも今日は中止みたいだし・・・寝るか・・・それとも徹夜するか・・・



どーしよ(-ω-)
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

ずーーーん

2007/08/18 Sat 01:46

オフ会いいなぁ(´∀`*)
道内で実家から通えるところが楽で良いと思ってたけど
今更だけど大学は道外がいいなぁとか思えてきた・・・
そしたらFUJIROCKだってサマソニだって(ry

とりあえず早く自立できるようにならなければ・・・


私は夏休み明けて初の登校だったわけですが。
夏期講習最終日にもらったという倫理の便利そうなプリント、
先生のところ行ったらもうないって・・・(´;ω;`)
最終日行けばよかった・・・コピーさせてもらお・・・

そしてジャージ忘れて隣のクラスから借りてターボジャブ・・・


飛ばNEEEEEEEEEEEEEE




6~7Mしかいかないとか・・・・何がいけないんだー





明後日全統模試?!ナニソレキイテナイ
河合塾とかどこですk
中学の時の友達とかに会えたらラッキーだなぁ(・ω・*)

そして帰って来てから英語の宿題に手をつけてみました。
久しぶりに集中すると案外気分良くなるものですね(・∀・)
でも隣で妹がサンホラの曲歌いだして脱落、TWに逃げました
あの手の曲はちょっと苦手ですorz



それから、現在前向きにDS購入検討中。
一年前にもそういう話してたなぁ・・・
wi-fi使って一緒に遊ぼうね!とか・・・・ずいぶん昔だ(´;ω;:.. . .
たしかまだ星団があったころ(ノω;`)


とりあえず去年は資金不足だったけど今年は違う!
でも慎重にいかなくちゃ。

友達から聞いた話だと世界史のとか結構面白くて良いらしい。
CMでやってた英語漬けにも少し興味あるし・・・
それとこないだ本で買った英単語ターゲット1900もソフト出てたΣ
ターゲットは本あるから買わないけど(・∀・)
妹はやりたいゲームあるみたいだし、
本体は割りかんとしてあとはソフト買ったら・・・(ヽ´ω`)


やっぱもうちょっと考えようorz
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

思い出した!

2007/08/17 Fri 00:11

明日から学校なんだ!
宿題まだ終ってない(´;ω;:;.. . .
きっと土日で終るはず

それからTS0になってから起動しようとしたら、
ランチャーがどうのこうの・・って出て起動できなくて
どうせフル蔵再インスコするしかないだろうと思いアンインスコしました。
でも久々に公式のサポート見てみたら対処方法書いてあったんですね!
無駄にまた3時間弱かけてインスコしなくちゃならないのか・・・
一度は0見に行こうと思ったけど何故かモチベダウンだぜ( -ω-)y─┛~~~~




とりあえず宿題します


困ったときの神頼み!
ほんやくこんにゃく~~~~
おk明日までに終りそう(・∀・)b
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

(´;ω;`)

2007/08/16 Thu 14:17

おねーさん英語わかんなくて返信できませんDOしよー


火曜日の夜に帰ってきました。
昨日はバドと卓球の筋肉痛で腕が痛かった・・・
運動しなきゃー

露店に500kで出しておいたNブラッドソード、
未封印剣と交換の交渉が来たので
元値から考えるとたしか300kくらい封印高かった気がするので
ブラッドと300k窓に出しました。まいどありー(・∀・*)

で、インクリが2.2Mで出てたのでこれは運命!と思って購入、
封印剣にレッツインクリインクリ!

成功ktkr(・∀・)
でもマイナスでたら嫌なので合成しないで倉庫に保管・・・

ついでにもう一個買ってNローも購入、
インクリNロー二本目挑戦!


・・・・・・失敗(ノω;`)まぁいっか



他にも書くことあったけど忘れた(ω)
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

2007/08/12 Sun 19:17

明日からおばあちゃんの家に行ってきます。
一泊二日だから・・・うまくいけばペンペン連続出席できるかもかも


ここ最近いろんなことをしていました。
宿題とか単語覚えたりとか、
あとはモナ用のインクリローリング作ろうとして
TWCI_2007_8_10_13_38_10.jpg


TWCI_2007_8_10_13_38_21.jpg


失敗したり、





ウィンキ狙ってDOP3行って

TWCI_2007_8_10_15_1_11.jpg


DOPキャラの強さに愕然としたり、









TWCI_2007_8_11_11_46_28.jpg


達人と勝負してみたり、

TWCI_2007_8_11_11_46_48.jpg







インクリローリングリベンジ成功したり・・・

TWCI_2007_8_12_14_29_52.jpg


でも皆モナは自作よりも買うみたいです。
例の大量うpでとに伴う強化仕様変更がネックです・・・(ノω;`)
私もモナローお金貯めて買おうかなぁ
でもあんまり見かけないし・・・
インクリローリング売ろうかと思ったけど相場8M↓なのね・・・












これは自作フラグ?!Σ

あれですよね、
-4-4じゃなくって+4+4でちゃったりしちゃうかもしれない可能性だって
ありますよね(`・ω・´)







レベル上がってデスペナの恐怖もないということで、
久しぶりに未開の地へ探検に行くことにしました。






そして見つけた・・・・




















テラノーーーーーーー!!!!


TWCI_2007_8_12_18_45_41.jpg


カリスマ発動している私はチキンΣ(ノ∀`*)



なんだこいつはーでっかーい(゚д゚)
日曜日の朝のテレビとかにでてきそうな・・・








よっし、テラノ覚悟~~~ヽ(`д´)ゝ



えいっえいっ

TWCI_2007_8_12_18_46_10.jpg








そしてカリスマが切れると思った刹那・・・






















TWCI_2007_8_12_18_46_25.jpg




/(^o^)\ナンテコッタイ








ごちそうさまでした。
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

ピリカピリララ☆

2007/08/10 Fri 02:23

朝起きると机の上に一万円札がありました

臨時収入ktkr(´∀`*)
これでやっと友達に誕生日プレゼント買えます(・∀・)




それからナルフリにてレイドン45Mの露店を発見!
Aは最低値だったけどMRすればいいしこれは買いだぁ~
と思ったけど手持ちは41.6M・・・
無駄遣いしていなければ・・・(´;ω;`)

魔石はお金貯めればいつでも買えるけど
レイドンはイベント終ったらまた価格元に戻るかもしれないし・・・
合成鎧きたら下がるかもしれないけど、
実装されてもすぐには手に入らないしレイドンより高額になっちゃうかもだし
今買っといても損はないよね、きっと・・・


そこで足りない分を倉庫にあった装備とアビ品で交渉してみたところ、
OKが貰えたので購入しました。
ありがとうございました><

また貯金しなくっちゃ(`・ω・´)







さっそく装備・・・・・・


アレ?(・∀・;)
またDEF1たりないorz
tw | コメント(7) | トラックバック(0)

IA

2007/08/09 Thu 16:48

昨日

箱飽きたので久しぶりにテチ動かしてました。
狩り疲れたのでクラルームで休憩、暇潰しにIA。

TWCI_2007_8_9_1_48_41.jpg


メーリさんのひっつっじーひっつっじーひっつっじー









そして今日も今日とてカキ氷貢ぎ・・・
飽きてくるので、ニコニコ見ながらやってました(・∀・

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm774214
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm582398

アニソンメドレーは懐かしいしいいですね!
あれ、懐かしすぎて目から水が・・(´;ω;










数時間後、溜まった箱を手にクラルームへ行くと

TWCI_2007_8_9_15_22_34.jpg


増えてる(・∀・)!
メダカは私がやりましたが










さて、開封・・・・・


orz











モチベが~~






というわけで再度IA(・∀・)

TWCI_2007_8_9_15_53_38.jpg



後悔はしてない。




















そしてみんご~~

TWCI_2007_8_9_16_11_28.jpg


なんか・・・('A`
今度ゼリクリ集めてやってみよう(`・ω・´)





眠いのでお昼寝してきます・・・
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

ヴァー('A`

2007/08/07 Tue 20:41

今日インしてみると、クラブレベルが12になっていましたΣ
コイン集めをしていた某ムスカさんかなぁ、と予想(・∀・)

それから久しぶりにファさんがいました!
TWと同じネクソンのルニア戦記にはまってるらしいです。いろんな意味で(・∀・)
ちょっと公式見てみると、妹がやってるマビノギみたいな3Dでした。
軽いらしいので(7mくらいだっけ?)、
DLして明日のTWメンテの間にちょっとやってみようかと思います。

あとこないだイスさんに教えてもらったニコニコのTS動画見たら久々にやりたくなった・・・
それで公式開いてみるとまた新しくなるとかで、
爺の社員がインタビューされてる記事にリンク貼ってあったので見に行ってみました。




・・・・・・クエスト一新とか面白そうだと思ったけど
爺社員の曖昧な回答に萎(ry
でも悪い点を改善していくのは良い事だと思います(・∀・)
爺の運営が良くなりますように。
そして受験が終わったらTSも・・・
それまでサービス続いてたらの話ですけど(ノ∀`*)



そしてやっとこ165になりました。
あとはモナローが出来れば・・・

とりあえずXA不足を補うため再振り。
再振り前のステ lv165/S67/H147/I2/D11/M1/X159/A134
(SS撮るの忘れたから少し曖昧


そしてミラのテンプレサイトで見つけてきた
lv165のメトラ両刀可・モナ鞭可且つX高めAもそこそこなレシピ(・∀・)
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 11 : DEX 極振り 11up
LV 12 - 18 : AGI 極振り 11up
LV 19 - 23 : HACK 極振り 16up
LV 24 - 27 : DEX 極振り 5up
LV 28 - 36 : AGI 極振り 12up
LV 37 - 39 : STAB 極振り 13up
LV 40 - 52 : AGI 極振り 14up
LV 53 - 59 : HACK 極振り 17up
LV 60 - 71 : AGI 極振り 12up
LV 72 - 78 : STAB 極振り 18up
LV 79 - 81 : DEF 極振り 8up
LV 82 - 92 : AGI 極振り 11up
LV 93 - 101 : HACK 極振り 17up
LV 102 - 112 : AGI 極振り 9up
LV 113 : AGI, HACK
LV 114 - 142 : HACK 極振り 41up
LV 143 - 147 : STAB 極振り 11up
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 148 - 151 :
LV 152 - 155 : HACK 極振り 9up
LV 156 : HACK
LV 157 - 164 :
LV 165 : STAB * 17
ミラ/物理複合 Bonus: 82 / 164 Point: 1
LV:165 STAB 63 HACK 125 INT 1 DEF 9 MR 1 DEX 173 AGI 145

火力は今よりも落ちるけど攻撃当たらなかったら意味ないし!
これできっと混乱での狩りが楽になるでしょう(`・ω・´)





そして再振り終了----




TWCI_2007_8_7_19_52_50.jpg


19まで80%になるまでに400kくらい消費して結局70%で諦めたのはナイショ
でも最後には50%に届きませんでした(´;ω;`)
48%くらいかなぁ?

80%↑の神ボーナスステがいつか出てくれることを期待・・・



アッーー!!!
DEFあと1つ足らなくて100服装備できないΣ(´゚д゚`)
テシスで我慢しよう・・・
と思ったけど合成用に75服買ったからそれ着よう(´∀`*)



モナ鞭自作費用は後60Mちょい足らない・・・
あとはチョコ箱でレアを出すのみ!
おkモチベあがったから今日は徹夜でがんがる><
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

最後の・・・

2007/08/07 Tue 05:42

昨日は現役最後の部活行ってきました。
十七弦初めて弾きました。難しかった(・∀;)
でもなんだかんだ言って楽しかったなぁ。
先生、皆、ありがとうございました!

さーて勉強すっか(`・ω・´)
ということで英語の宿題やりましたw
先に英国終わらせてからFOCUSUP終わらせよ・・・



で、TWはこないだペナ5-1に行っているとまた猫影ハッケンΣ
クラチャで助けを求めると、SさんとMさんが来てくれました><

TWCI_2007_8_5_15_33_57.jpg


途中でKさんも来てくれて討伐完了
それにしても固かった・・・皆さん強い><
私もXがもっと欲しいです(´;ω;`)再振りしなきゃー。
それと、バリレジのおかげでこっちの被ダメはすごい楽でした!
楽しかったです(´∀`*)ありがとうございました~~

あと何か書こうと思ったことあったけど・・・忘れたorz
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

(´;ω;`)

2007/08/05 Sun 04:24

だめだ、パパにはヒ・ミ・ツ見ながら400個ほど追加したけど
何も出ない/(^o^)\ナンテコッタイ
まだまだ足りないのか・・・
そろそろ心が折れそうなんだぜ;

ペンペンで夏装備でも集めるか・・・
明日はミラでちょっと狩ったらおとなしく勉強しますorz


後半はアイテム変わるらしいけど何出るんだろう?
トナカイの服とかリュックとか欲しいなぁ
レイドン50M~100Mくらいにさがってたのに、
今露店見てきたらほとんどの露店で200Mに戻ってる;
上級鎧が来るのを気長にまちますか(´・ω・`)

とりあえずそろそろ朝なのでおやすみなさい。
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

(・∀・)!!

2007/08/04 Sat 13:47

テチでインしてさっそくチョコに貢ぎにいきます。
験担ぎに倉庫にあったミネの爪を持って(・∀・*)

24個ほどカキ氷を渡し、いざ開封!
































TWCI_2007_8_4_10_5_43.jpg


羽耳キターーー(´∀`*)
初めてのレアです!

H3I3X2A1と、補正は微妙・・・
見た目装備に取っておくか、売ってモナ資金にするべきか・・・
でも売れても30Mくらいなのかなぁ;



まぁ、この調子で砂板・レイドンも出ると良いなぁw
でも次に100個作って開けたけど何もなしorz


ミラにCCしてXD1・2に行ってきました。
コインは出ませんでした。
やっぱり私はコイン集めなら紅玉4か海底2の二択のようです;
tw | コメント(4) | トラックバック(2)

千代子

2007/08/04 Sat 06:05

更に300程貢ぎましたが・・・
何もでない(´;ω;`)

1000以上開けてもレア来ないとは・・・
運が悪いのかまだまだ足りないということなのか
さすがにもうあきt
気分を切り替えるために、
ミラはアイスゼリッピと白熊狩りに変更。
雪板かパンダ服でたらいいなぁ(´∀`*)

で、エルティボ⇔クラドは移動が億劫なので
カキ氷渡すのはサブのテチ(・∀・)



よし、後もう少しがんばれそう!
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

チョコペン

2007/08/04 Sat 02:47

・ペンペンコイン採集続き
海底2→クリゴレかビズマールから確認
水晶34→4に1時間篭ったけどなし
黄金D1→サソリから確認。ちょっと出やすい
     でも狩れるには狩れるけど敵が硬くなったみたいで
     一体倒すのに一人だと時間が・・・ここは断念orz
シノ56→30分程いたけど出ませんでした。
     運が悪かったのかな?でも30分に一枚も出なかったら
     効率悪いですよね;
明日はXDにいってみるぞー




今日も今日とてチョコに500くらい貢ぎました。
ターバンコブラゴミゴミゴミ........アビ....ゴミ.....
(・∀;)あれ?目から汗が


で、でもクラメンの方とか知り合いとかとか、
結構レア出てるみたいです!
某Kさんから地域鯖とかも関係あるかもという情報も得たし、
私も諦めないでまた貢いでやる><
砂板・レイドンでるまで・・・・・頑張る(´・ω・`)



そしてペットがもうすぐ3段階だったのでハーブ集めるついでにペナで狩り。
5か混んでいたので5-1に移動。
しばらくすると・・・



Σ(・ω・ノ)ノなんか沸いてるー!


いざ挑戦!

TWCI_2007_8_3_19_34_45.jpg


ちょ



硬い;当たらない;;一人じゃむりぽ(;∀;)



サボテンジュース連打で死ぬのは免れるけどそんなに沢山持ってきてないし・・・




するとそこへテチさん登場、レジストとブレス掛けてくれました。
ありがとうございます><





まぁ、結果は・・・

TWCI_2007_8_3_19_38_13.jpg


敗北・・・
みっともないので即街に戻りました((*´∀`))ケラケラ



あ、今更だけど背中猫しぽにすればよかった;
たいして変わらんかw





で、ペットのほうはめでたく進化ー


TWCI_2007_8_3_19_48_28.jpg


おま


一度も手にしたことの無いアイテムが二つほど・・・漬け物のくせに贅沢な・・・
ホーノブデスなんか絶対にやんねー・・・(´・ω・`)

蛍水晶でも集めてきます(-ω-)ノシ
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

チョコ&ペンペン

2007/08/02 Thu 16:31

nPro来てから日増しに動作が悪くなってきましたどうもこんにちは。
OS破壊されてるのかなぁ(ノω;`)ヤメテクレ


最近「パパにはヒ・ミ・ツ」ってNHKでやってる海外ドラマ見てたんですけど
その家族のパパが死にました。・゚(゜´Д`゜)゚・。
昨日放送された分は感動ものでした><
今日もみなくちゃ!




さて、新しいイベントがやってきました!
ということでメンテ終了一時間後にイン。
ダークウィングは無理っぽいので麦わら帽子と虫網狙いでいってみます・・・


次はクラドへ行って見ました。

TWCI_2007_8_1_15_13_11.jpg

黄色いところがチョコの居場所



カオス~~~重いですorz


でも羽耳・砂板・レイドン・イージスなどなど、
良レア品も結構出てるみたいでした(・∀・)


さっそくあずきと牛乳買ってカキ氷作成・・・・


全部で300個ほど貢ぎましたが、
ゴージャス系とサイモ粉のアビ品と大量のターバンとコブラ、
残りはゴミでした(・∀;)
300じゃまだ足りないか・・・

でも開始直後は画面見てると高額レアいっぱい出てたけど、
時間がたつにつれ全然でなくなってきている模様。
妨害入ってアイテム渡しづらくなったりとかもあるだろうけど・・・
私も最初はアビ品とかは結構でてたのに、
最後のほうはアビ品すらでなくなってきました。
レイドンとか砂板とか欲しかった(-ω-)

レア品は個数決まってるかもとか・・・
後半は違うアイテムになるとか・・・・
噂でてるけど、どうなんでしょうね(・∀・)

とりあえず狩りの合間に少しずつ貢いでいこうと思います。




次はペンペンハーブ。
ペナ5行ってみたけど個体数少ない上に
一本からとれるのが2つだけという・・
そしてハーブ採集きてるひといぱーいで効率悪そう;




そしてペンペンコイン集め。
いくつかのダンジョン回ってみたところ、
春12(緑)→1時間狩ってみたけどなし
水晶12(緑)→   〃
試練4(緑)→20分狩って出なかったので撤退
グラ2(緑)→    〃
混乱後半(緑-赤)→出るけど敵が強くて撤退orz
紅玉3(緑)→20ぷ(ry
紅玉4(緑)→約50/hでした。(lv161)
       敵もカード2セットでだいぶ楽。
       でもレベルうpしたとたんコインの数が急に減りました;
       経験値自給は100k/hくらい(;ω;`)
       とりあえずまだ出るようなのでしばらくはここかなぁ
明日は水晶34・海底・シノ・黄金D・XDとかも見に行ってみよう(・∀・)






そして狩りは疲れたので手に入れたターバンとコブラ持って、
コブラ師匠に弟子入りすることに(・∀・)

TWCI_2007_8_1_17_8_4.jpg






もう立派に蛇を操れるようになりました(^∀^)




TWCI_2007_8_1_17_6_26.jpg








雷もなってきたことだし、
妹がローゼンとエヴァ買ってきたみたいなので読んできまー
tw | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

