
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だっはー

2007/09/28 Fri 17:46

妹の中学が文化祭だったみたいで、帰ってくるなり
「今日文化祭の劇でハルヒっぽい劇(?)やってるクラスあって
途中で男子が激奏のマッガーレ踊ってた」

「はぁ?」

「面白くて人気ある子だったから普通にウケてた・・・」


さすが○○中・・・でもハルヒはねーよwwwww
あの中学校なんか色々まじりあってて違和感ないんだよね(´・ω・`;)
皆疎いのか何なのか・・・いや、私的にはそれでいいんですけどね。






もう高校もあとちょっとですよねー


学祭で○術科の幕間もおっくせんまんとかあれ系なネタだったし
シ○科もなんか踊っちゃってたし
流○科なんか流○の応援歌新しいの作ったと思ったら
アクエリオンのあれだったし・・・
普○科はよくわかんないけど国○科は漫画系が・・・この流れならいける!

ってわけで実験。

最近ちょっとオープンな感じになってみた。
そしたら意外な人が「同じ」だったことが発覚(*´ω`):;*.':;
急に意気投合しました。
一年のときからずっとクラス一緒だったのに
どうしてもっと早く仲良くなってなかったんだーー
まぁ・・二年半のブランクくらいどうってことないよねー


それでここ最近色々話してたらTSとTW知ってるって(゚д゚`)
やってみようかなーって言ってた。
TSも良いけど一応TWの方を勧めてみた。


ちょwwwwなんかwktkしてきたwww





でも英検もうすぐだからそっち勉強しなくちゃ><;
diary | コメント(4) | トラックバック(0)

ひさかたぶりの~

2007/09/28 Fri 17:17

せいきまつ~

TS行っちゃいました!
なんかもう皆が居そうなときを見計らって、
ちょこちょこ見に行こうかなぁと(´・ω・`)


でもって倉庫を見てみた

screenshot0000.jpg



アッーーー!


証・・・
あとちょっと集めてなくて交換し忘れてたorz
折角下さった方申し訳ない('A`)
大事に大事に保管しておきます・・・






火山も行ってみたけど・・・

screenshot0002.jpg




やっぱりちゃんと龍杖にしなくちゃ火力ひどいのかな?('A`
幸運に振りなおしたのがだめだったかな・・・まぁいいや(・∀・)






そのあとは例の「いつもの場所」でぽさんとてるるん!

screenshot0006.jpg


なつかしい場所だー(´∀`*)




その後野球場いってちょっと遊んだ後ご飯になって落ちました。
またいつか~~(_´Д`)ノ~~
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

討伐大会だっけ・・・?

2007/09/28 Fri 16:34

こないだクラメンと一緒に行ってきました(・∀・)

TWCI_2007_9_23_17_8_6.jpg


かなり久しぶりにくろちゃに会えました!
相変わらずの黒っぷりというか元気っぷりというか、
なんというかやっぱりおもしろかったです((*´∀`))





いざ、しゅっぱーーつ








TWCI_2007_9_23_17_16_8.jpg


いきなり女王ktkr;;
TEUUUU





ご褒美の女王のプレゼントを開けると・・・

「黄色の風船」


(゚д゚)   

こないだ露店で買っちゃったじゃまいか><


その後も何回か挑戦したのですが、
あとはリストアとか生命とかプリンとかでした\(^o^)/

でも楽しかったです!
ありがとうございました!(・ω・o)
tw | コメント(4) | トラックバック(0)

うっ・・・・

2007/09/27 Thu 16:12

アンインスコしてから約○ヶ月・・・
そろそろ・・・





inst.jpg





・・・・




ダメだ!我慢我慢我慢我慢我慢我慢・・・・






我慢できない\(^o^)/









diary | コメント(4) | トラックバック(0)

そういえば・・・

2007/09/27 Thu 16:00

このまえ道外行きたいって話をしたら、
お父さんはいいんじゃないかって言ってくれたんですけど
お母さんには私立でもいいから道内にしてって言われました。
たしかに妹も高校受験だしなぁ(-ω-;)

調べてみると、一人暮らしするのってかなりお金かかるんですね(゚-゚;)
敷金って・・・
それに大学生がバイトしても月平均2,5万くらいだって書いてあった・・・
実際にバイトしたことないからわかんないけど。
でもバイト優先にしたら肝心の勉強手につかなくなって
本末転倒ってやつですよね><;
某県の某大学だと家賃2.5万~5万くらいのアパートとか斡旋してるって
書いてあったけど実状がどんな感じかわかんないしなぁ;
それに食費と光熱費もあるよね・・・あと水道代?ガス代?
寮とかだとまたちょっと変わって来るんだろうけどわかんないし・・


わかんないことだらけでくまったくまったー(ノ∀`*)





今更だけど奨学金申し込めばよかったーーー
相当頭いい人じゃないとだめだと思って諦めてたけどそういうわけじゃないんだねorz
ほとんどもう終わってるし
こないだのは「道内の大学」進学予定の人用だったし;
多分もうないだろうな(´・ω・`;)

どーする?!どーする?!




調べてまた相談しないと(´・ω・`)
diary | コメント(4) | トラックバック(0)

わかったー!

2007/09/26 Wed 19:51

わかった、わかったぞ・・!!
今夜はウルティマオフラインだぜ(゚∀゚)
diary | コメント(3) | トラックバック(0)
今朝の9時ごろ雷がひどかったです
斧はもうこりごりです

ひぐらし解禁の影響?か、昨日はニコニコが大盛況だったみたいです(゚-゚)
150万ギリギリ圏内だったのでみてたんですが・・・・

半分くらい見たところでPC強制シャットダウンΣ
確かに古い方のPC使ってたけどそんなに重かったか?!






~前置き~

我が家では元は母の実家にあった先代のファミコンが3年前くらいに逝ってから
これを使っていました。

F1000102.jpg




母はマリオで父はウルティマ、私もいろいろやってました。



F1000100.jpg

F1000099.jpg


このゲームの音楽が大好きだったんです(´∀`*)



F1000098.jpg


主人公はやっぱり魔法使いですよねー




しかし色々と無理が祟ったのかバグが生じ、
地図やメモを作りながら数年間にわたり積み重ねてきた
大事な大事なウルティマのデータが消滅。
経験値!お金!ルーン!石!徳!!!。・゚(゜´Д`゜)゚・。



また久しぶりにやってみる



F1000097.jpg


魔法使いキャラ作成後に海の上に召還されるバグは直っていなかった・・・!



F1000095.jpg

F1000094.jpg



(・∀;)









そこで!


父が昨日ウルティマシリーズのエクソダス編を買ってきました。

F1000101.jpg





さっそく始めてみる(・∀・)wktkwktk




F1000093.jpg




でもやっぱ聖者のほうが新しいから音楽とかシステムとか絵とか良かったな;
とりあえずキャラクターをつくって冒険開始。






(д) ゚゚





敵が強すぎるぜとっつぁん!
まだレベルも上がってないのにグール8体とかこれなんていじめ
にげるコマンドないとかひどすぎ(ノω;`)
しかも蘇生一人500Gとか高すぎるヨー払えないヨー
火力多めにしたのがいけなかったのか・・・?
それともゲームバランスが(ry



受験終わったらこっちも取り組んでみたいなぁ(´∀`*)



そういえばKH新作でるって妹が言ってたけど本当かな??
きになるー
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

わーい

2007/09/23 Sun 14:01

模試おわたー

今日はイスさん主催の集会だ~(`・ω・´)
diary | コメント(4) | トラックバック(0)

?!

2007/09/21 Fri 17:59

今テレビでCM見てなんか懐かしい映像だなーと思ったら
でじこ(゚-゚)
しかも絵柄変わってたし新展開で声優オーディションとか何よwwww
気になるじゃないか!
あのダミ声結構好きだったんだけどなぁ
アニメまたやるのかな?

とりあえずwktk
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

ヴぁー

2007/09/21 Fri 17:55

世界中の大好きを集めても 君に届けたい思いに足りない♪



色々懐かしすぎて涙でてきた(ノω;`)





今日は6時間目が模試一教科目(国語)でした。
残りは明日学校で受けますー。
世界史と数学と倫理やろう・・・
あと生物の教科書探さなきゃー
どこいったんだろ?

とりあえず明日の模試さえ終わってくれれば金曜まで休み・・・!
予定は宿題やって勉強して勉強してニコニコ見てTWやって終わり。
どうか何も起こりませんように><









以下愚痴投下。気持ちがおさまったら消します(笑


>>続きを読む・・・
diary | コメント(0) | トラックバック(1)

にこにこ

2007/09/19 Wed 19:07

最近にこつーるらいとが調子悪かったので、
すまいるだうんろーだーを入れてみた。





調子よすぐる!(゜∀゜)





ダウンロードできなくて諦めてたやつと、
更に新しく見つけた曲いぱーいipodに入れれて幸せです(´∀`*)
ようつべにも対応してるらしい。
ようつべは私あんまり見ないから関係ないけど(´・ω・`)

とりあえずにこつーるのほう教えた人にこっちの教えなくちゃー





今日は留学生歓迎会と留学発表会があったので、
私は琴部引退したけど準備とかの手伝いにいってきました。
やっぱり琴はいいねぇ!(´∀`*)皆これからもがんばれー
琴で組曲弾いてるやつニコニコに確かあったからダウンロードしなきゃ!
後フランスとオーストラリア行ってた子の発表もきけて面白かった(・∀・)
特にフランスのAは(  自己規制  ) ((*´∀`))ケラケラ


さて、それじゃあニコニコ続きいってきます(・∀・)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

アミグルミ?

2007/09/18 Tue 16:38

らめええ(la mer)ってフランス語で海って意味なんだって!
今日先生が連呼してた(-ω-;)


さて、ここ数日裁縫好きの友達がアミグルミとかいうのを作っていたので
私もついでに教えてもらって作ることにしました。


毛糸灰色しか家になかった(´・ω・`)


F1000088.jpg



そしてこんなかんじで編んでいって・・・

歪だけど「実際はひっくり返すから大丈夫」みたいなこと言ってました。







最終形態はこんな感じになる予定

kuma.jpg


カワイイデスネー
色は全身ねずみ色だけど(´・ω・`)
















Σ(~д~)毛糸が足りない













いいや・・・ここをこうして・・・こうして・・・・・

























できた!



F1000091.jpg


後ろはこんな感じ

F1000090.jpg




なかなかシュールでキュートな感じに仕上がりました。



足りない部分がちょうど口みたいです!(・∀・)
綿はクリスマスツリー用のしかなかったので
終わったテスト用紙とかいらない紙ちぎってつめました。



今日学校に行って目と鼻をマジックで書いて
師匠と友人達に見せたところ・・・・



「どうしてこうなったの?!」
「吸い込まれそうだね」
「ドアノブにかかってそう」
「・・・ねずみ?」
「リラックマみたいだね」
「きもー」
「シルエットがミッ○ー・・・」
「呪い?」
「かわいい」
  ・
  ・
  ・





要するに・・・・



成功だね(´∀`*)






学年主任の先生がなんか教室に居たので見せたところ、
サンドバックみたいに殴られました。ひでぇー・゚(゜´Д`゜)゚・。








最近TSはおろかTWの話もあんまりしてなかったので・・・
久しぶりにDJMAXやってきた話(・∀・)

ハードのsinとsosが難しすぎてクリアできません。
なんかぬこのヤツもクリアできません(´;ω;`)

ハードは難しくて他にもクリアできないのあるけど・・・
↑の3つは登竜門ですよねー

長押し+連打とか端のほうに8拍子?とか来たらもう余裕で死ねます。


指そんなに柔らかくないよorz





TWはイベントだったけど黄色い風船露店で購入して終了・・・
最近私のインする時間帯が悪いのかクラメンがいない(ノω;`)
私自身のイン率も下がってきているというこの悪循環・・・
しかも23日は模試だからイスさん主催の集会も出れそうにないというΣ

でも昨日は久しぶりにましろさんとこやさんときりさんに会えました(・∀・*)


そして今は例のアレのためにsaiと格闘中・・・・





   |ωΦ)






来週は秋休みだからもちょっとインできるといいな(´∀`
diary | コメント(8) | トラックバック(0)

おまつりー

2007/09/15 Sat 21:30

雨降ってたけどいきなりお祭行こうとか言われていってきました。
雨で人全然いないし・・・




神社についてから雨が土砂降りになってきたので即帰宅('A`



久しぶりのチョコバナナをお持ち帰りー

F1000087.jpg


チョコバナナなんて4年ぶりかもww
ごちそうさまでした!


テレビ見てたら世界60カ国のスイーツで
焼きバナナ揚げバナナ普通のバナナが連続で出てた・。・






それにしても屋台の人ってなんで人相悪い人多いのかなぁ?(´・ω・`)






それから、今日ミラが176になりましたー。
春洞2でBOT6体と一緒に戦ってました(-ω-)





明日は記述模試ー
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

えー

2007/09/14 Fri 18:09

体育大会二日目終りました~。
つかれた~~

クラスの応援も終わって後は一・二年の試合だったので
10人くらいが教室付近でのんびりしていると、


教室に戻ってきた子たちが
「ちょっとみんな見てー。シ○科の人たち教室でなんか踊ってんだけどー」
「なんか女の子の歌にあわせて踊ってるー」
「しかもなんかアキバ系?ぽい人たちなんだけどー」




(まさか・・・・ハ○ヒ?)


「えーー」

さっそく数人で見に行ってみた。





教室に近づくと気配に気づくのか踊るのやめちゃう・・
しかたないので私は諦めて教室に戻りました。





粘って見てた友人によると、「ハルヒ踊ってた(笑」らしい(゚-゚)


学祭の○科の幕間もあっいっしってっるーやらおっくせんまんやら
普通の人は気づかない?ような感じなのBGMとかで混ぜてたりしたし
そういう可能性はないとは言えないけれどびっくりびっくり・・・
うちの学校にもこういうの踊る人がいるとは・・・



冷やかしに行ってごめん・・・でも本気で見てみたかったんだ(´・ω・`)
実際に踊ってみたらどんな感じなのか・・・
だけどいくら人が出払ってるからってハルヒ踊るとかw
みんな引いてるじゃないか(´・ω・`;)
さすがシ○科男子・・・





いつかニコニコにうpするんじゃないかとちょっと心配になりました
まぁがんば・・・!(`・ω|影からちょっと応援してるよ




明後日は模試だーーー!
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

(´;ω;`)

2007/09/13 Thu 16:22

負けた~~~~っ



二回とも1人差で敗退・・・
悔しいけど頑張ったし楽しかった!

クラスの他の競技の応援も楽しかった。
特にソフトボールは盛り上がりますよねー

でもそのソフトの試合中にクラスの男子二人が
上から降ってくるボールをとろうとして衝突Σ
1人は足やられてたけどまだ大丈夫・・・?でしたが
もうひとりが瞬間骨折やらなんやらで病院に搬送((((´・ω・;`))))
学校に来れるのは二週間後くらいらしい。
早く治るといいなぁ('A`;

明日は決勝戦とかいろいろあります。
応援がんばるぞー(`・ω・´)

diary | コメント(0) | トラックバック(0)

忘れたころに

2007/09/12 Wed 18:58

いよいよ明日は体育大会、ドッヂボーーールの日です!

私は朝弱いので今のところ朝練は出れていない(・∀・)


で、今日は昼練に出ました。
昼は例のリンチ方式のまま。
まぁ人数も微妙だったしこれは仕方ないよね

そして今日は放課後も練習がありました!
学校では練習だめなのでコーチャンフォの裏のサイロ公園に移動。
公園とか久しぶりすぐるΣ
シーソーとかブランコとかなつかしいw


チャリ組が到着して徒歩組が来るのを待っていると・・・






小学生いっぱいきたーーーーー(・∀・)







その後すぐに徒歩組み到着。
どうやら小学生達は学童保育?で遊んでいるみたいで、
ドッヂボールらしきものを始めました。
これは良い練習になるかも??
そこで引率者のおばさんに混ぜてもらえないか聞いてみたところ、
実はドッジじゃなくて「かたき」をやってたそうなのですが・・・



OKもらえちゃいました(・∀・*)



そこで小学生と高校生ごちゃまぜで試合開始!

はじめは「小学生泣かせちゃうかも?!」と皆余裕ぶっこいてたのです。




が!(´゚д゚`)




小学生てらTUEEEEEEEEEEE

投球はえーーーすばしこーーーい

しかもちっちゃくてかわEEEEEEEEE




さすがです(゚-゚)



そして学年に一人は必ずいるという、
スポーツできてもてる系な子がやっぱりいましたΣ(・∀・)
案の定その子も大人気でした(笑
投げ方も特徴的だったけど威力スピード共にすごかったので、
私達高校生(もうほとんど外野に送られてる)で投げ方観察してました。

しかも途中で外野の子にちょーっとかっこつけてF**kサインしてたのがなんかもー
をまwww小学生でそれはねーy・・・・でもかわいいなぁ(*´・ω・`*)



おにゃのこ達も、ボール受けるの上手いし威力もあるしかわいいし(´Д`*)
いいねーいいねー!楽しいね~!




球の投げ方とか取り方とかいろいろと参考になりました。
学童保育の皆さんありがとございました!


雨も降って地面砂だからジャリジャリのビショビショでした。
でもそんなの関係ねー

小学生たちが去っていった後も私達は残って無差別ドッヂを開始。




疲れたけど楽しかった~~(´∀`*)



それで小学生達は明日も来るって行ってたから、
明日の放課後も練習しにいくかもかも

行けたら良いなw




明日はいよいよ本番!
絶対早起きするぞーーー。

diary | コメント(0) | トラックバック(1)

ねぇムーミン♪

2007/09/11 Tue 20:10

えき☆スタ(ローカル番組)で今日の視聴者プレゼントが



メイプルストーリーのガム 二名様



ついでに簡単にメイポの宣伝もされてました
ガムなんてでてんのか(゚-゚)




TWもCMや宣伝で厨が増えるのは嫌だけど・・・
どうせやるならCMもうちょっとまともなのにしようよ(ノω;`)

個人的には「ねぇぼりすぅ~~」のほうがまだ良かったです(´・ω・`)
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

なんぞこれー

2007/09/11 Tue 16:28

TWCI_2007_9_7_20_24_48.jpg



大仏?!







数学と古典と英理かえってきました。


数学死んだΣ(ノ∀`*)



来週は模試だー
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

帰ってきたウルトラマン

2007/09/10 Mon 16:46

現文・英表・世B・プレゼン・作講・理Aのテストが返ってきましたー

現と世と作講は上々だったものの、
英表とプレゼンと理Aは壊滅状態・・・平均いかなかったorz

こんなんで英検うかるのかーーうかんないよねーーーorz

明日は数・英理・古・古講が返ってきます('A`




そして今日の昼休み。
何故か一年のときの数学の先生に放送で呼び出しをくらい行って見ると、
これからの数学ⅡBの授業の進行予定と、
私は数学研究とってないから自分でIA勉強して、
わかんないとこあったら聞きに来いって言われました。

模試と中間・期末のテストがあまりにもひどいから見かねたんですね(´゚д゚`)
がんばります。







それから、友達にマグカップとその蓋とかをもらいました!

夜に電気つけて勉強してたら窓際だからいつのまにか部屋に虫はいって、
こないだコップのなかに奴が侵入したのを目撃しちゃったんですよね・・・(´・ω・`;)
洗ったあともそのコップは避けていました・・・

でもこれからは蓋があるから大丈夫だね(´∀`*)
どうもありがとう、大切にするね!!




さて、少しだけTWやってFOCUSUP勉強しようと思います。
diary | コメント(0) | トラックバック(1)
お昼も炒飯作る予定だったのですが・・・

今日おじいちゃんからじゃがいもとかぼちゃが沢山届いたので、
お昼はお母さんの作った蒸したじゃがいもと蕎麦になりました。
じゃがいもおいしかった。



そして食べ切れなかった分でいももち作りました。

F1000086.jpg







片栗粉混ぜて焼いてタレ付けるだけだから私にも出来ました(´∀`*)






F1000085.jpg


かぼちゃの方ちょっと焦げたΣ(ノ∀`)



うむ、見た目は悪いが我ながら美味しい(・∀・*)




お父さんは食べてくれなかったんですけどね(゚-゚)
何が不満なんだコノヤロー
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

炒飯②

2007/09/09 Sun 08:55

まず卵とご飯別々作戦実行。

材料:卵・ご飯・ピーマン・ハム・玉ねぎ・長ねぎ
味付け:塩こしょう・醤油・ごま油

具をみじん切りにして炒める

具を取り出し、卵を入れる

黄身を潰しながらすかさずご飯投入

強火で素早く炒める

具を入れてまぜる

塩こしょう・醤油小さじ1・ごま油小さじ1入れる

完成



20070909083111.jpg


また黒っぽくなっちゃった(´・ω・`)




前回のと見た目比較

F1000077.jpg
20070909083111.jpg



ちょっと進歩したかも!(・∀・)






味チェーック

ご飯パラパラ(゚∀゚)美味しい





お昼は卵かけご飯で挑戦だー
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

逃げちゃだめだ!

2007/09/09 Sun 07:35

昨日ヱヴァ見てきました。
札幌ではユナイテッドシネマのみで上映らしいので、
交通が不便だけどファクトリーまで行ってきました。
シネマフロンティアなら楽なのにー

なんか9/8は先着でゼーレのピンバッジもらえるとかで、
ファーストショー行ってきました(・∀・)
値段も安くなるしお得ーー

ちょっと余裕をもって行ったつもりだったのですが、
レジ前は長蛇の列Σ
店内の外まで伸びてました。
これはチケット買えるのか・・・?

でも無事買えて一安心。バッジはまだ余裕あるだろうと思い、
飲み物とか並んでいたら予想外に時間がかかり・・・






「先着プレゼント終了しました~」





(´゚д゚`)



”全国で先着一万名様”を札幌のみだと思ったのが間違いでした

先に入場しておけばorz
ま、いっか・・・





肝心な映画はというと、すっごい面白かったです(´∀`*)

私は漫画の方は読んでるけどアニメ途中までしか見てない・・・
でも十分楽しめました。

前から3列目で迫力あったし(・∀・*)
なんで皆真ん中の席をとっていくんだろう?
真ん中で見るよりも前で見たほうが頭疲れるときもあるけど
「見てる」って感じするし大きいから迫力あると思うんだけどなぁ
一緒に行った人に聞いてみたら、
「斜めに見ることになるから映像が・・・うんぬん」

(´д`)?


そういえば、
他の映画だと予告終って本編始まりだしても喋ってる人とかいるけど
(実際これ迷惑ですよね(゚-゚)
昨日は始まるまで話してる音聞こえたけど、
本編始まる予感がしたとたん会場が一気にシーーンとなりました。
人って沢山集まっても静かになれる時があるんだ・・・と一人で感心してましたΣ(ノ∀`



次が楽しみだ~



さて、チャーハン作ってきます!
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

センター

2007/09/07 Fri 13:15

テスト終りました!
そしてセンター試験志望願書もらってきました。
もうすぐなんだ((((゚-゚))))

妹がSAI入れたーって言ってたの思い出して昨日少しいじくってみました。
使い方よくわからんけど久しぶりでたのしーっ
と思ったらあっというまに時間がΣ(ノ∀`

来週か再来週はまた模試だーー
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

お江戸はカーニバル~~♪

2007/09/06 Thu 13:49



この曲かこいい(゚-゚)

スロットをアニメ化でそのEDテーマらしい・・・
アニメ1話だけ見たけど面白かったです。
侍っていいよね、憧れだよね(´∀`*)
水戸黄門と暴れん坊将軍は日本人としてデフォだよね!
水戸黄門は昔やってて今は再放送になってるおじいちゃんのが好きです


今日は古典・世界史・プレゼンでした。
世界史が自己記録達成できるかもしれない(ノω;`)
わからない問題もたくさんあったけど一応埋めたし結構良いかもかも
燃え尽きたーーー。

プレゼンは死にました(´ω`)






昨日TW行ってきました。
Yさんオカマ疑惑・Kさんネナベ疑惑・私ネカマ疑惑が出たところで
何故かチャーハンの話題にチェンジΣ(・∀・)
更にいろいろとご教授いただいたので、
今週末の日曜は朝昼チャーハン作りに挑戦することにしました。
精進あるのみ!

土曜日はヱヴァがまっている・・・
明日は英理と理科総合A、最後の二教科がんばるぞー。








おまけ


TWCI_2007_8_27_15_5_50.jpg

”BOTの行列”(゜∀゜)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

目がああああ

2007/09/05 Wed 13:22

左目の視力落ちてきたなぁと思ったら、
両目でも最近小さい字が読みづらくなってきました(´・ω・`)
コンタクト痛そうだし無くしそうだし眼鏡もなぁ・・・
ブルーベリー食べたら視力上がるかな?w

一日30分ずつ狩っててこないだミラが175になりました。
200は遠いですね・・・
このペースだとあと半年以上かかりそうΣ(ノ∀`*)

明日はまちにまった世界史Bなので気合いれてがんばってきます!









今日コーチャンフォーでノンノ買ってあといろんな雑誌とか立ち読みしてきて、
ログインっていう雑誌にTWの記事がちょっとあったからワクテカして見てみたんですけど・・・・





絵がテチ・ナヤ・ピン・おしっこ・マキシだけでした。
ボリとシベは構わないけどミラは?!
女性キャラ4人中3人でててミラだけ除外っておま・・・(ω)



あっ、DEARBOYS買うの忘れたorz
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

ぐわー

2007/09/05 Wed 02:59

数学追い込み中・・・せめて30以上はとりたい(;∀;)


ニコニコでTWの作業用BGMと1.5倍速BGMあってダウンロードしようとしたけど
エラーでダウンロード始まらなかったので断念。
「クノーヘンが倒せない」はダウンロード成功(゚-゚)
ミラ視点での替え歌ないかなぁ(`・ω・´)
って探していたら魔ミラの動画がありました。
少しやってみたい気はあるような・・・
受験終ったら再振りしてみようかなぁ!wktk
それまで手袋・火炎・雷光・石つぶてとか大量確保しないとね(・∀・)


BGMはTWのフォルダの中からiTuneにうつして一曲ずつiPodにつっこんで・・・
時間かかった(´・ω・`)
数十曲くらいまとめて入れられれば楽なんだけどな。
または自分で編集できるようになりたいなぁ;


でも聞きながらやってると結構楽しい(・∀・)
特にナルビクの曲は一番落ち着く!
初め何もわからず数時間は街の中うろついてたから耳に染み付いている(笑
でも水晶と海底の音は睡魔という副作用が('A`)


気分転換もしたし数学ワーク再開っ
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

。・゚(゜´Д`゜)゚・。

2007/09/04 Tue 16:57

テストで午前授業やったー!と思って家に帰ったのですが、
家の鍵忘れて締め出しくらいました。
ケータイもベッドの上おきっぱだΣ( ̄д ̄)

仕方ないので琴似の文教堂にいって時間つぶし・・・
DEARBOYSの23,24,25巻買いたかったけど生憎手持ちがなかったので断念。

ついさっきやっと家に入れたorz


今日のテストは現文・作講・古講。
現文・古講時間足りなかった・・・これはショック(ノω;`)
でも結構皆足りなかったぽいからいっかぁ・・
いや、そんなんじゃだめだよね('A`ヴァー


明日は日本史A/英表/数Bだぁーー
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

A☆I☆BO

2007/09/03 Mon 17:00

私の新しいAIBO

F1000082.jpg


その名もガチャピン

でもペン3本しか入らないΣ(ノ∀`*)




机の端っこに引っ掛けたら腕力で上手い具合にひっかかります。

F1000081.jpg


ガチャ~~~~











あと最近どうぶつの森のきぬよが楽しいです。

某漫画のマングース(・∀・)

F1000079.jpg


早く最新巻が読みたいなぁー
妹が絶望先生買ってきたからすっごく読みたいです(ノω;`)ガマン








そして明日からテスト・・・・
世界史の範囲はP306~318とすっごく短いので、
昨日は気合入れて世界史勉強してました。
F1000083.jpg


地図・年号順に出来事も会談も全部完璧>∀<
見開きで見れる程度のスペースに圧縮してぐっちゃぐちゃに書き込むの大好きです。
自分頑張ってるって気持ちになるし書いてるうちに覚えられる(・∀・´)
テスト前の休み時間とかに見るときページめくらなくて良いから効率良いし(´∀`*)



でも今日先生地図と年号は出さないかもって言いました(´д‘):;*.':;
だけど地図と年号押さえて覚えるのは良いことだよね・・・タブン


今日は明日に向けて古典と作品購読だー
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

炒飯

2007/09/02 Sun 11:19

私の朝食の予定だったサンドイッチが誰かに食べられてました(`д´)


先々週の昼食はチャーハンの素を使ったチャーハン・・・
先々々週は冷凍エビピラフ・・・・




お昼ごはんも兼ねて、今日は普通にチャーハンを作ってみよう!(・∀・)


使えそうなお肉が無かったので、代わりにこれを使用。

F1000080.jpg


「ニッポン●ム若鶏レモン&ペッパー美味健康炭火焼きサラダにぴったり!」
これ単体でもおいしそーう





材料は冷蔵庫にあったピーマン・ネギ・肉・卵・ご飯

F1000075.jpg


野菜が少ない・・・
肉の割合多いけどいっか(゚ω゚)

ピーマンの中身は捨てておkだよね??
具を切って、肉・ピーマン・ネギを炒めます

F1000076.jpg







我が家のチャーハンはどうやってもいつもべちょべちょになってしまいます。
だから今回は絶対にパラパラを目指す!

母を越える!







そのためには卵かけご飯でやるといいらしいので、やってみました

卵がフライパンにこびりつくΣ




F1000078.jpg


でも色はちょと美味しそうかもかも

パラパラ目指してひたすら炒めます。
















炒めます。










暑い・・・・










炒めます。













パラパラになった!(・∀・)



味付け開始
小学校の調理実習でやったときは味がない炒飯になってしまったので、
今回は少し濃いめに塩コショウ・しょうゆ・ごま等を入れてみました。





完成!
副産物:人差し指に火傷


F1000077.jpg


・・・・キレイな卵色だったのに何故茶色く変色するんだ(´;ω;`)
そして具がでかいんだぜ


でも見た目は悪くとも問題は味ですよねー










実食













・・・・









・・・あれ?
結構入れたと思ったのに味が薄い・・・

それに鶏肉のレモンの風味が残ってて非常に・・・
なんとういうかこう・・・・妙な味がする(ノω;`)

でもパラパラしてたから当初の目的は果たしたし結果オーライ!




残りは妹の机の上にそっと置いて・・・




F1000074.jpg





完了(´∀`*)
diary | コメント(6) | トラックバック(0)

orz

2007/09/02 Sun 08:39

TRPGの人たちすいません昨日私寝落ちした気がします・・・
朝起きたら何故かPCの電源も落ちてました。
記憶も無いです。ごめんなさい(´・ω・`)




てか無性にTSがやりたい・・・・・けど我慢!
全部終るまで我慢!



火曜日から前期期末テストです。
勉強しなきゃ~~~(('A`))



そして来週の土曜日ヱヴェ見に行ってきます。
9日にはクラブのアレもあるし。
それを楽しみに頑張るぞーー(`・ω・´)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

