
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミミガー

2007/11/30 Fri 20:29

久しぶりに公式見たら、
合成鎧実装されてるーーーっっ!!!
70スーツ持ってて良かった~(´∀`*)
うーん、だけどこんなに早く実装されるんだったら
チョコイベのときにレイドン買わなければ良かったなー(´・ω・`)
そうすれば今頃モナ作れてたかもかも

でもどっちにしろ鎧の合成材料集めるの大変そうだし
その前にモナかなぁ・・・
でも175武器とかも実装されてるしなーー
見た目はあっちの方が鞭かっこよかったなー

どっちにしろあんまりインできないしまた今度考えよー(´・ω・`)




さらーに

イーグル(イグルーだっけ?)とミラ用スノボ発売されてるーっ
しかもただいま期間限定セール中ときた!!半額かよ!


買いたい・・・課金したい・・・けど・・・・ガマーン。








舞姫の小論文、どうせ先生しか読まないだろうと思って
ちょっと1/60くらい○ヴァの事書いちゃってたんですよ
実際本文とはあんまり関係ないんだけど、
無理やりこじつけて自己満足?みたいな
後からふと読み直したときに、
「うわー!こんなの書いてる!」って思うのが好きだったり好きじゃなかったり
全然関係ないこと書いてあったらそれ書いたときに、
好きか嫌いかは別として自分が一番気になってた物だってすぐわかるし(・∀・)
そんなのどうでもいいんだけどなんか楽しいんですよね(´∀`*)


そしたら内容が良いとかなんとかで
今日の現文の時Nちゃんのと一緒にクラス全員に配られました


(´゚д゚`)


Nちゃんのはすごかったけど
私のは実際ぐだぐだ長く書いてるだけだし('A`;
しかも字きたねー
先生アレについては何も言わなかったー安心。

プリントでは名前は伏せてあったんだけど



ばれた



ヒューーン




別にいいんだけどさー(*'_ゝ`)なんか恥ずかしいねっ
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

早く言えよー!(・∀・)

2007/11/29 Thu 21:17

仏語の読みテスト終わった~!
そして仏語の授業も今日で最後でした。

時間余ったから最後雑談ターイム


そういうわけで先生の過去の話になって
出身校どこですか~みたいな質問も出て
高校は某南高(道内トップの進学校)で大学は一浪したけど某慶応大学とか



ポ・・(゚д゚)ポカーン



それに中央中とか・・・・都会人だな!!(笑

南高といえば頭いい上にチャラチャラ遊んでいるという定評があり
それがまことしやかに他校にまで語り継がれているという・・・
南に知り合いがいるわけじゃないので本当かどうかはわからなかったんですが
先生によると事実だったーΣ(・∀・)

遊んでいるけど勉強もしっかりやっているんですねー
それが一番いいのは分っていても抑制できないよねorz
それ以前に土台の問題もあるでしょうけど(・∀・;)



大学卒業してからはCM関係の仕事して、
その後フランスへ海外出張・・・
帰国して現在は仏語講師。
今の夢はフランスに別荘買うことだって・・・
世の中いろんな人がいますねー。


私も自分の夢に向かって・・・自信ないけど・・・諦めないように頑張るぞー!
(`・ω・´)ノシ
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

カニカニー

2007/11/28 Wed 21:46

お母さんが半額になってるの買ってきたから
久しぶりに毛蟹食べました。

うめーー(´Д`*)

みそーみそー



某ト○ビアでやってた10mの空気砲かっこよかったなー!(笑
フタをあけたあとに入り口から煙がもわもわーっとこぼれる所とか
煙の動きかたとかもかっこいーなー!(´∀`*)
BGM・・・(・∀
小さいのでいいから作ってみたいなー
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

ぼのぼの

2007/11/26 Mon 21:25

はるなのね~なんだかとってもはるなのねぇ~

F1000142.jpg


ここまでは前に作ってあった分

昨日完成させようと作業開始!



チクチクチクチク


F1000146.jpg






できた~~~(´∀`*)
綿足りなくなってお腹にティッシュ詰めたのは内緒

F1000145.jpg



↑右足だけちょっと大きくなったけどキニシナイ




横から見るとこんな顔

F1000144.jpg




ついでにうしろ

F1000143.jpg


しっぽもあるよ~




適当にやってたからかなりちぐはぐになるかと思ったら
案外ちゃんとできてよかったよかったw
以前よりは確実に進歩した・・・はず?

そいで昨日誕生日だったぼのぼの好きの友達に今日あげてきました。
いっぱい喜んでくれた(´∀`*)

ただ貝作るのを忘れてたのが心残り(´・ω・`)



次はシマリスくんだ~~

さすがにそれは受験終わってからにしますけどね(・∀・)
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

三国志

2007/11/26 Mon 21:07

古典で今張儀やってるんですけど

張儀・・・中国・・・中国・・・三国無双!(゜∀゜)
時代ちょっと違うけど(笑


何か付箋(話ごとに目印につけてる)に描きたいなー
というわけで3の蜀の槍持ってるだれか
張儀って名前似合いそうな感じな人ですた

F1000149.jpg


掛け声は友人に考えてもらいました・。・
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

オープンキャンパス

2007/11/25 Sun 22:26

行ってきましたー。

大学見学初めてだから人多いのかなーとか少し緊張してたんですけど

参加者少なっΣ
しかも知り合いの人いた!
話せる人がいてちょっと安心(・∀・;)

説明会はまぁパンフレットと同じこと
そのあと学生プロジェクトで学生の人からのお話
雪かき隊参加したい(笑)
雪かき隊の話をしてくれた女の人がとってもアニメ声でしかも面白い人だった(・∀・;)

その後は志望学部ごとにわかれて学内見学~
未来デザインは案内人含めて5人!少ない・・・けど少人数制で逆にいいかも?(笑
図書館と、パソコンいっぱいある部屋と、人間社会科のゼミを見てきました。
人間社会科のゼミの教授がいい人だった(・∀・)
ジブリの話とかもできて面白かった~
あとなんか
「私あなたと前にどこかで会った気がするんだけど・・・」て言われた
タブン・・・(・∀・)ナイデス!
思い当たることが無かったので
小学生の時に一回父さんと大学祭に来た事を言いました。
それはきっとちがうよねー。

まぁとりあえずおもしろかったです。
がんばるぞー。



で、帰りにお母さんに服とブーツ買ってもらいました。
わーいわーい(´∀`*)セール万歳

diary | コメント(0) | トラックバック(0)

トニー

2007/11/23 Fri 00:09

やっぱり惇兄がいっちゃんかっこいーですよねーー
眼帯ほしーなーーー

そういうわけで、なんか経験値1.25倍イベントになってたので
久しぶりに狩り行ってきました。

TWCI_2007_11_22_23_39_17.jpg


ポーウン、眼帯よこせーーっ





まぁ・・・出ませんでしたが(・∀;)





しかーし30分くらい狩った結果、

今日の収穫
・キラキラかけら×2
・Nグラム×1


ちょ、かけらうめぇ(゜∀゜)

30分でこれは自分的に結構というかかなりいい感じ
ドロップ率上がったのかな??
とりあえず今日はラッキーな日でした(´∀`*)



よーっし、目も冴えてきたし勉強すっか!
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

イテテ

2007/11/21 Wed 21:57

乳歯抜きました。

イテテ

永久歯出てくるときまた痛いんだろうなぁ(´・ω・`;)

diary | コメント(0) | トラックバック(0)

宿題

2007/11/18 Sun 22:45

英語やってたら宿題忘れてた!

先生自作の舞姫プリント
あーんど
月曜までに舞姫について小論文(A4の半分埋めること



プリントは終わったおkおk

小論・・・て?(?-?)??
せめて感想文・・・・



まぁそれはともかくとして






やっと!






ついに!







SimplePlanの新アルバム発売!


二月か一月だってさ二月だっけ?
なんかもう・・・何年ぶり?
ライブのCDとか除いたらもう3年近くだよね?
どっかのB●stedみたいに解散したんじゃないかとか
もう危うく忘れかけるところだったぜー
久しぶりに公式見たらピエール髪伸びてるしΣ

2ndから間長く空いたけど曲はどんな感じになったのか楽しみだー
そのままかな?かわったかな?
とりあえず通して聞きたいから
アルバムタイトル曲試聴できるらしいけどCD買うまで我慢する(・∀・)
diary | コメント(5) | トラックバック(0)

あーーーー!

2007/11/17 Sat 21:32

志村動物園見忘れたーー!
今日はラッコだったのに・・・ラッコ・・・・


。・゚(゜´Д`゜)゚・。


さすがに誰もビデオとかとってないよなー





ようつべでラッコ見てきました(´・ω・`)


かわえーー






スナドリネコさーん(´Д`*)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

ペットが4匹~?!

2007/11/17 Sat 20:59

餌とかはどうなるんでしょ?
とりあえずインするとしたら放置なので、
一旦リブリオ預けてイニュイトの卵貰って孵化させることにしました!

イニュイトには迅速覚えさせよう、そうしよう。


露店開こうとしたら混沌の酒8Mで募集してる人をハケーン
今まで売ろうか自分用に取っておこうかインフレするのを待つか迷ってたけど
待ってて価格下がってもあれだし3つ買い取ってもらいました。
ありがとうございました!

モナローにまた少し近づいたぞ~
だけど新しい高レベ装備とか実装されたっぽいしこれからどうなるんだー


でもその前に受験受験っ(`・ω・´)
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

ま た か

2007/11/15 Thu 16:22

席替えしましたー
やっと後ろにいけると思ったのに・・・

横にスライドしてー

また一番前。
しかも前座ってた場所だし('A`

現文の先生にはこう言われるし
「あら、○○さんまた前なの?それにこの前もそこじゃなかったかしら?でもねえ、前にいると注意してもらえるからまじめになって良(以下略」
それは正論だけど・・・
それが嫌なんだよーーil||li('A`)il||li

しかも暖房から離れて廊下側になったから寒い!寒い!


でも今日やっと雪が降りました!
また冬が来たー(´∀`*)
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

2007/11/13 Tue 21:40

7年ぶりくらいに歯医者行ってきました(´・ω・`)
歯医者の匂い嫌いな人いるけど私は結構好きだなーと感じました。

なんか乳歯がまだ残ってるから抜いて永久なんとか出した方がいいらしいってΣ
それからもひとつ虫歯ね、虫歯~orz

とりあえず初診ってすっごくお金かかるんですね(´・ω・`)






あとこないだ父さんが大学時代のなんちゃらのなんちゃらに行ったときに、
お土産もらってきた(゚-゚)

F1000141.jpg


北菓楼の開拓おかき!!
貰ったのは昆布醤油味・秋鮭味・帆立味でした。
こんぶは写メ撮る前にお母さんと私達で一昨日食べちゃいましたΣ(ノ∀`*)


F1000140.jpg


これは秋鮭~ウマー(´∀`*)


袋開けた瞬間美味しい匂いがする(・∀・)
塩味(昆布は醤油ぽかった)のおかきに、
昆布は昆布・秋鮭は鮭の皮と身っぽいところ・帆立はヒモ
がカリッカリになってるのが入ってました。
鮭のおかきにはエビも練りこまれてたみたいでエビエビ~

おかきもサクッとしてて固めでウマー

うまーーい(・∀・)うまーーい





北海道のお土産にどうでしょーか。
お取り寄せもやってるみたいですた(・ω・)っ北菓楼
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

・。・

2007/11/11 Sun 12:34

書かなきゃ書かなきゃと思っていたら書きたくなくなるし、
書かない書かないと思っていると書きたくなるから人って不思議ですねー

体育がやっとバスケになりました。
やっぱりバスケ楽しい!すっげー楽しい!

DEARBOYSも新巻出てたー
カラーイラストの三浦が女に見える('A`ヌーン
石井はかこよかったbb
本編は・・・待ちに待った久しぶりの三浦の活躍(・∀・)
やっぱりスリーだよスリー。布施センセごめんねー(笑


それからそれから昨日は模試でした。
国語現代文しか使わないんだけど、
申し込み変更してなかったから現古漢総合のを解きました(´・ω・`)まぁいっか

そして今更ですけどネクステの解説部分のまとめとかが、
すごく良い事に気が付きました(・∀・)
構文復習終わったらネクステやろう。
でもやっぱり一年の時にかわされたデュアルスコープは好きになれない・・・
分厚すぎて読む気がorz
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

ミラ誕

2007/11/11 Sun 12:03

miratann3.jpg


ミラ、誕生日おめでとう!
なんだかんだ言ってもやっぱりミラが一番好きです。
受験終わったらまた200目指して頑張ろうね(`・ω・´)
mingo


>>続きを読む・・・
diary | コメント(5) | トラックバック(0)

かもすぞー

2007/11/08 Thu 16:05

12月9日が試験日なんで終わるまでは停止気味です(・∀・)ノシシ
diary | コメント(4) | トラックバック(0)

(ノ`Д´)ノ 彡┻━┻

2007/11/06 Tue 16:00

大人になれ!大人になれ!自分!









ふー

久しぶりに会った流通の友達と一緒に話しながら帰ったら少し収まりました。
もうあの●●Tにはうんざりです






ひぐらしとバンブーみたら勉強始めるぞっ(`・ω・´)
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

ワンセグ・・・?

2007/11/04 Sun 19:52

なんか重いと思ったら
お父さんがパソコンに刺してテレビが見れるようになるっていう
モノを買ってきてた・。・


テレビあるんだからいらない気がするんだががが

しかも妹には教えといて私には黙ってるとか
なんでー



とりあえず頭痛くなったので寝ます。
おやすみなさい。
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

ここ数日

2007/11/04 Sun 17:09

勉強→ニコニコorTW→勉強


だる



そういえば今日外部模試行くの忘れてた(・∀・)まぁいっか

diary | コメント(2) | トラックバック(0)

えー

2007/11/03 Sat 00:28

TWCI_2007_10_30_23_16_17.jpg


とうとう紅玉3にまでBOTΣ

ぬーーん





三色ボールペンの替え芯を初めて買って取り替えて使ってみました。
なんか得した気分・。・
赤と青ってすぐなくなるんですよねー
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

ぐるんぐるん

2007/11/02 Fri 21:55

今日は跳び箱の台上前転のテストでしたー。
最初は7段までのはずだったんだけど、
先生の気まぐれで8段もやるかーってことになりました(・∀・)

そこで数人でチャレンジチャレンジ




ぐるん




できた~
フォームきれいだったってさ!お世辞でも嬉しいッス(´∀`*)

よし、これでやっと次からバスケだー!




この前のテレビで鹿が山から札幌市内に下りてきて、
警察とか猟友会とかなんか色々出てきて捕獲をするってニュースががが

でもそれにしてもあの辺に鹿が出没ってのは珍しい(゚-゚)
ちょっと見ただけでお母さんがチャンネル変えちゃったから続きは見れなかった;


撃たれてないといいなぁーと思っていたら
今日の新聞に載ってた記事で、
生きたまま捕獲はされたけど、
山に逃がした途端に何故か急変して泡吹いて体調悪化Σ
すぐに円山動物園に搬送されたけど衰弱がひどく死んでしまったという・・・

どうしてだろう・・・
角も切られちゃったみたいだし、
精神的にショックが大きかったのかなぁ

マンションに隠れたりガラス割っちゃったり
付近の人には恐怖だったと思うけど・・・
カワイソス(ノω;`)


diary | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

