
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うひょー

2007/12/30 Sun 20:45

楽しかった(´∀`*)
ただ昨日よりも寒かった・・・
今日もやっぱりタラバの足と鯨ベーコンが大人気でした。
数の子とか氷頭とかししゃもも多く出てたじゃー。
というか平均的にほとんどいぱーい出てた(゚-゚)
昨日も今日も来て、「明日も来るよー」って言ってた人もいたし(゚-゚)
お買い上げありがとうございます><

ラップの機械も覚えたし!
値段も覚えて慣れたから説明とかもちゃんとできたし!
レジも最後の最後に覚えたー(・∀・)!
でも送り用の包装は・・・orz

明日もがんばるぞ・・・っと思いましたが
私は今日までだった!/(^o^)\ナンテコッタイ
二日分ということで二万円いただきました。
多すぎるくらいです(゚-゚;)

二日間だけだけど面白かったなー。
人の名前も結構覚えたのに(´・ω・`)
皆優しくて面白くていい人だったなぁ・・・ちょっと寂しい(´・ω・`)
昨日は文化祭みたいって思ったけど、
作業形態とかは部活っぽい感じだったかもかも
なんかバスケ部に入りたての頃みたいな感覚ですた。
緊張してるし不安だし忙しいし疲れるけどすっごく楽しいんだよね!
たまにお客さんに「ありがとう」って言われるのもすごく嬉しかった・・・(´Д`*)
自分接客とかムリポとか思ってたけど案外いけるかもしらない


それで、鯨ベーコンがすごーく気になったので、ミンクの1パックを自分の家ようにと、
安くなってた大好物のカリカリ梅(なぜかお菓子も売ってる)を帰りに購入。
「オカーサン」に言ったらおまけしてくれた(´∀`*)
家帰ったらお母さんも同じもののちょっと小さめサイズ買ってて、
値段は私が買ったほうが二分の一以下でした(゚-゚)
市場安いのねーー。
物も良いしね!



来年もお仕事できたらいいなぁ・・・
でも今回は○○さんが腰痛で来れない代わりに私だったから・・・
来年は無理かなー。

今日も筋肉痛だったし、明日もきっと筋肉痛だーorz
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

すっごく・・・

2007/12/29 Sat 20:01

市場でした!

楽しかったー!
賑やかだしお客さんとも結構話したりできたし。
他の従業員の人たちも皆いい人だしおもしろかった(´∀`*)

なんか文化祭みたいな雰囲気(・ω・)
でも緊張感と責任は比べ物にならないね><
最近食品関係は話題になってるし。


魚だからちょっとくさいかなーと思ったけど、
魚は魚でも、魚屋さんの付属店舗みたいで加工食品部門?で、
もう袋詰めされてるやつとかを販売する所でした。

実際した仕事は
袋詰め
パック詰め
包装手伝い
売り場スタッフ


今日は冬なのに雨で天気悪いからちょっと人少なめだったらしい。
私はそれでも多く感じたけど(´・ω・`)
忙しいと時間はすぐ過ぎるけど、暇だとすごく長いよー
何か仕事してないと申し訳ない感じするから何かしらやってました。

いらっしゃいませー!て言うの楽しかったけど
一日中立ちっぱなしの仕事ってこんなにつかれるのね・・・
あと「これいくら?」とか聞かれてもすぐに答えられなかったり、
ラップする機械上手く使えなかったり課題は多いorz
でも今日の片付けのときに数の子のトレイ作りやったら結構うまくできた(^o^)

それから18時じゃなくて19時までで、二日じゃなくて三日間だった。
明日が山だよ、て皆言ってたからきっと明日は相当混むんだろう・・・
がんばるぞー(`・ω・´)
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

おさかなー

2007/12/28 Fri 16:40

明日と明後日、日給1万円でアルバイトしないかって
お父さんに言われた(゚д゚)イチマンエン・・・タカス
とーさんの知り合いの人がアルバイト探していたらしく・・・
学校の先生は
「コンビニとかはダメだけど、親戚や知り合いの人のお手伝いや郵便局はおk」
って言ってたし、この場合父さんの知り合い=おkなのか・・・な?

お魚屋さんで販売スタッフ??みたいなの・・?
接客なのか裏方なのか・・・裏方がいいなぁ('A`
あ、でも「○○取ってきてー!」て言われたらどれがどれだか分らないかも(((゚д゚)))
えーと、8時~18時までで一万だから時給にすると千円だー!


とにかく、明日明後日暇なので受けることにしました。
お正月前だからお魚屋さんも混むのかなー

なんかキンチョーするぞー!
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

オハギ

2007/12/28 Fri 11:05

昨日は久しぶりにイスさんもといハムさんと遭遇!

TWCI_2007_12_28_0_21_39.jpg


これなんておはぎ?
しかも桃色だじぇ



んでカウルでテレビみながらチムチャしてた訳ですが
することなくて暇だーというわけで

TWCI_2007_12_28_1_0_31.jpg



神獣特攻!(・∀・)




TWCI_2007_12_28_1_7_7.jpg


結果はお察し(笑
デスペナ喰らわせてすみませんでした(´・ω・`;)




最近紅玉4でトマトのヘタが溜まる一方、
昨日ぼけーっと狩っているといつの間にかこんなものがアイテム欄に入ってました。
カウル売りしに行ったときに気づいたのですが・・・

TWCI_2007_12_28_3_11_56.jpg


これなんですか?


ヲーカーで調べたところ時間沸きするフレイムリザードとかいうmobの落し物でした。
魔石は落しませんが体装備の赤色の羽(名前忘れ)レアドロじゃないですか!
見た目かっこいいかも・・・出たらウマー(´Д`*)




それに紅玉4って敵がワラワラ寄ってくるから纏めやすくて範囲狭いミラには嬉しい狩場(´∀`*)
今日もちょっと行ってまいりました。

フ レ イ ム リ ザ ー ド 発 見 !

TWCI_2007_12_28_9_48_29.jpg





くたばれーーー







TWCI_2007_12_28_9_48_36.jpg


orz
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

っしゃー

2007/12/26 Wed 18:00

学校行ってCGと情処の教科書借りてきました!
使わないからあげるよって言われたので貰っちゃいました(゜∀゜)アリガトウ

やるぞー
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

どんがらがっしゃん

2007/12/26 Wed 17:58

実は昨日したらばの友達募集のとこに書き込んだのですよ。
目印にハゼピンつけてライディアで待機(・∀・)

ボリスだと聞いていたのですが隣に現れたのは何故かシベ
誰だろう・・・と思っていると、
以前水晶でお世話になって友録もしていたナヤさんのサブでした!(・∀・)
話しているうちにしたらばのボリスさん登場Σ
そして実はこの二人は知り合いだったという(*´ω`):;*.':;ブッ

そんなわけで三人で雑談b
TWCI_2007_12_26_15_2_21.jpg

許可とるの忘れてたので目隠ししておきます

寄与PTも組んで狩りに行ったり今日は久しぶりに楽しいTWでした(´∀`*)
モチベ上がってきた!TWのほうも勉強のほうも両方(・∀・)



TWCI_2007_12_26_17_3_7.jpg

ですよねー!がんばろ。


<おみくじイベントの結果>
4キャラやって、
福シャルンと福蝶々リボン×2と疾風の薬草でしたorz
期限付きカナシス(´;ω;`)
tw | コメント(0) | トラックバック(1)

CG!CG!

2007/12/25 Tue 23:51

流通の子に、CGと情処の教科書貸して貰えることになりました~
だから冬期講習とってないけど明日学校行って受け取ってきます(´∀`*)

冬休み中だからCGのパソコンある部屋は授業で使ってないから自由に使えるぞ!
練習・自習やり放題(・∀・)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)
ここ二週間の間に書きそびれたものとか保留にしてたものとか、
今日から冬休みなので怒涛の更新ラッシュΣ
といっても二つしか書いてませんが(´・ω・`)


サンタさんに貰った秘密のパスワード、
完全回避とか羽毛とかでました!
サンタさんありがとうございました・・・!(´Д`*)


薬局は見知らぬマキシさんのおかげで無事にCP2までクリアし、
CP3の途中まで進めました。

TWCI_2007_12_25_2_1_17.jpg


SA側をやるのは初めてなので色々と新鮮です。
なんかジケルがやたらいぱーい出てきてた(笑
「うちの女王様が~」とか言ってたし((*´∀`))ケラケラ
いや、重要なのはジケルじゃなくって・・・
なんだっけ?忘れた・。・


よし、次の話しに移ってしまおう。
私はレア狩場を一つに絞ることができないので、
20分くらい狩ったら次の場所に移動ってやってるのですが、

TWCI_2007_12_25_22_27_51.jpg


久々のレアキターーーーーーー(・∀・)!!!!
でもどうしてだろう、
つい昨日まで10Mそこらでの酒募集を良く見かけたのに
今日は一つも見なかったぞ・・・
土日になればまた出てくるよね、ははは(´∀`;)
倉庫の肥やしになりませんよーに。


それから今日の19:30~20:00はDOPイベでしたねー
忘れてて参加できませんでした。
まぁいいや・・・トナ服もトナリュックも・・・欲しくなんか・・・・・
ナルWP付近でトナリュックしてる人も羨ましくなんか・・・・・・。・゚(゜´Д`゜)゚・。

参加できたとしても即死亡して飛ばされそうですがΣ(ノ∀`*)
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

なにげに

2007/12/25 Tue 23:24

先日TSのフル蔵落としてみました。
光龍に新しいスキル追加されたみたいなのでそれが目的です。

スキル神殿に行き龍のスキルを取得した後、
倉庫を見てなぜ集めてたか忘れた合成品とか捨てたり
装備とか色々整理してました。
装備は龍、合成品とクエ品は獅子、その他ガラクタは兎に分割。
これなら何処に何があるか忘れないかもかも

その後登録してあったキャンプも3キャラ全て初期に戻し、
獅子で全部使って遊んでみたら・・・

screenshot0002_20071225230435.jpg


床材\(^o^)/
3年間とは言えよくまぁここまで買ったものだ・・・
(もっと凄い人はもっともっといっぱいいるけど、
自分の財政状況から考えての「ここまで」という範囲です(´・ω・`))
怖い怖い・・・
場所はいつもの場所ですよ!

課金といえば、見た目装備合成なるものが出たみたいですね!
なんというハイテク
課金装備を合成したものも露店に出回ってたので、
課金してない人もげろだがあれば課金の見た目装備がつけられますねー
私はげろだないのでそんなたいそうなもの買えませんがorz
前は爺暮の課金政策が嫌だと思うこともあったけど
これで商売するのは悪いことじゃないんですよねぇ
娯楽なんだから余裕がある人はお金を出して楽しむ、
これはリアルでも同じですよね(´・ω・`)
もう私はフル課金にしたり大量につぎ込むようなことはもうしませんが(´∀`;)タブン
でも社会人になって自分で生活できるようになったら・・・
好きなように使いたいな!


というかインしたけど狩りすらしてねぇ!

倉庫整理→イベの見た目装備の安いの買う→
獅子でキャンプいじる→露店放置→1時間で終了〆

なぜ露店放置していたかというと、
なんかこの前のイベ装備で白くてかっこいい氷系のヘルムを発見してしまった!
でも高かったなー
買えなかったら買えなかったでいいや(・ω・)

次は二月ごろにまた様子見に行ってみようと思います・。・
そのときに龍の新スキルの性能をチェックしよう、そうしよう。
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

つかれたじゃー

2007/12/25 Tue 01:38

やったー、三連休だ!と喜んだのもつかの間、
連休中はずっと家の大掃除してました。

今までに溜まった教科書や思い出という名のガラクタ(笑)やらを一気に処分しました。
どうしても必要なのはとっておいたけど!
モノっていつのまにかどんどん溜まるんですね(´・ω・`)
明後日にお父さん帰って来てからやればもっと楽だったろうに・・・
なんとか今日の夜に終わり、
再生紙工場に教科書や雑誌や新聞やらの資源を持って行き、本や漫画は古本屋に売り、
帰りに近所のヨーカドで売れ残りのケーキとオードブルを買ってきました。  (´;ω;`)
なんかもークリスマスイブも何もあったもんじゃないな
来年はもっとのんびり過ごしたいなぁ・・・
友達とパーチーとかもいいよね・・・
とりあえず大掃除はこの時期にしちゃいけない気がする・・・


ヴぁーまだプラスチックと金属系のゴミが残ってるーー
捨てられるの何曜日だったっけ('A`

diary | コメント(5) | トラックバック(0)

ひゃほーい

2007/12/21 Fri 23:38

学校で琴会の送別会(クリスマス会?)がありました。

知らない間に一年生一人増えてたーーΣ(・∀・)良いことじゃー

楽しかった!おいしかった!



で、一月にまたマイコンカーラリーの大会があるということで
三年も進路決定した人多いから数人はお手伝い的な感じで交流会参加できる・・・かも?

まぁ・・・皆の目当てはお昼ごはんとトレーナーだったりそうじゃなかったり・・・
あのトレーナーはパジャマにぴったr


なんにしてもイベント事は楽しいので楽しみです!
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

(-ω-)

2007/12/21 Fri 23:29

薬をつくるぞー!と意気込んだものの
レシピが1キャラ分だと登録しきれない感じなので、
薬草倉庫キャラ兼用で新規にナヤ誕生!

TWCI_2007_12_20_23_28_41.jpg


ナヤには申し訳ないけど染色するまではBOTにしか見えなかった;

だけどナヤ楽しいよナヤ(´∀`*)
チャプターのシベが・・・(笑
ミラの装備もある程度共有できるし!
といっても既に色々売り払ってしまいましたが。

チュートも祝福Dも過疎ってた・・・
人が多くなりすぎて重くなったりアレな人が増えるのも困りますが
人が増えないのもちょっと寂しいものがありますね(´・ω・`)


採取・調合スキルは覚えさせたので
ミラで処方箋を手に入れるまでこっちは放置ですね(・∀・)ノシ
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

餅つき大会

2007/12/20 Thu 13:57

今日の放課後は三年生全員で餅つき大会でした。

きなこもちウマー(´Д`*)
ごまだれもちウマー(´Д`*)
他にもいろいろウマー(´Д`*)


diary | コメント(0) | トラックバック(0)

書き損じ

2007/12/19 Wed 13:45

完全復帰とまでは行きませんが、ちょこちょこTWにはインしてます。
それでやっと二匹目のペットが二段階に進化したので迅速をGET(・∀・)



以前からやってみたいなーと思っていたことを実行する日が来ました。


そう、それは・・・・


新薬開発!(゜∀゜)
ウォラに貢いで闇商品の新処方箋をGETし、秘薬を生産するんです。
処方箋はフリマで売ってるしそっち買ったほうが手間もコストもかからないかもだけど・・・
自分で貢いでこその達成感(´Д`*)



要するに、200とモナロー目指して狩り狩り狩りっていうのが
ちょっと飽きそうなので寄り道してみることにしました(・ω・)
どうせやるからにはとことん薬剤師の道を極めるぞーっ
でも新しい薬は性能はいいけど手間かかるし持続時間が10分だけって・・・
まぁいっかー



というわけでやってまいりました黄金D

TWCI_2007_12_16_19_42_41.jpg


気分はインディージョーンズw
中折れ帽はやっぱり砂漠に似合うなー
カウボーイっぽい(・∀・)



それではさっそく進入開始!

TWCI_2007_12_16_19_42_58.jpg


黄金Dでの草刈りがどんな感じかわかんないので入ってすぐ一応カリスマ使用。
お・・・カリスマなくても大丈夫かも!(・∀・)




亡霊草を手に入れた!

TWCI_2007_12_16_19_44_10.jpg




そして草を取ること数十分
狩をする人が増えたので退散ーっ






また別な日

新しく実装された暗黒Dに行ってみました。
途中でどこかのPTとすれ違いました(゚-゚;)
衝突の塔と同じでPTごとに区分されるのかと思ったら、こっちは全員で共有なんですねー

TWCI_2007_12_15_23_25_45.jpg


うーん、硬い。
攻撃は避けれてるけど時々当たると1k~3kのダメージΣ(・∀・;)
シクルは逃げるし('A`
mobdropのワープカードみたいなのが必要ぽいんで数倒さないとだめだろうし・・・
時間がかかりそうだ('A`
ここは150~入れるらしいけど、私はまだソロはちょとキツイかも(´・ω・`)
PT推奨なのかな?とにかく修行しなおしてまたいつか来ます・・・
2Fまで行って迷ったのでこの日はここで終了\(^o^)/
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

うめー

2007/12/19 Wed 13:15

DyDoの「梅よろし」という飲み物を今日自販機で買ったんですが・・・



すごくウメー(´Д`*)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

発表の日

2007/12/18 Tue 13:06

できるだけ考えないようにしてたけど昨日の夜眠れなかったという・・・(・∀・;)


10時にHPに合格者の受験番号記載されるそうなので、
帰ってきて即PC起動・・・


ちょっと重い(´・ω・`;)



まず目に入ったのが一般試験免除合格者の欄。



*****・・・・・・*****・・・・*****・・・・


な、ない(゚д゚;;;)



シューン・・・







でも良く見てみると上に奨学生合格者の欄を発見Σ

*****・・・*****・・・・31205






あったー!(・∀・)


見間違ってないよね、大丈夫だよね(゚-゚)
ちゃんと書類届くまでまだ不安だー('A`





よし!
あとは前払いしたセンター一応受けるために英国世Bの勉強と、
情報系の勉強だーっ
頑張ろう(`・ω・´)




昨日書いた記事は明日書こう(´・ω・`)





diary | コメント(10) | トラックバック(0)

記事が・・・

2007/12/17 Mon 16:35

また消えました・・・(´;ω;`)

新しくする前の方が使いやすかった気がする
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

き~みいろおも~い~

2007/12/14 Fri 14:34

こないだ赤ずきんチャチャの話をしてて、
私はアニメしか見たこと無かったんですけど(でもアニメすらもうろ覚え)
友達が漫画と全然違うよ~って言うので5巻まで借してもらいました(・∀・)



これはΣ(・∀・)!!!!



おもしろい!




さて、勉強勉強(-ω-)ノシ
diary | コメント(4) | トラックバック(0)

きなこもちー

2007/12/11 Tue 19:47

FC2管理ページ更新されたみたいで、
内容書いて保存しようとしたら再度ログイン画面につながって消滅・・・
書き直しとか('A`

明日から特別時間割なのですが・・・
必要な問題集申し込み忘れてて一冊足りないΣ
帰りにコーチャンフォーに行って探したんですがありませんでした。
明日先生に言ってみよう。

学校からコーチャンフォーまで歩いて、そこから帰りはまた歩いて家まで・・・
学校から家まででも徒歩だと一時間くらいかかるのに><
歩くのはいいんだけど時間もったいないな;


まみいもねこ鍋に癒されてたし、私も動物の写真見て帰ろー。
というわけで写真集の動物のコーナーへGOGO






Σ(゚-゚)!





買っちゃった(ノ∀`*)

F1000150.jpg


ぬこかわいーなー(´∀`*)
ニコニコで動画みてたけど、写真は写真でまたいいなー
フェレットかわいいよフェレット(´Д`*)
二本がメインで「きなことささぐ」もでないかな(・ω・

付録のDVDはニコニコやようつべと同じなのかな?
これからちょっと見てみよー!
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

あー!

2007/12/09 Sun 21:10

ニューエイジ明日提出なの忘れてたーっ

古典漢文3題ずつだったよな、たしか・・・がんば・・・・る('A`

そういえば理科Aの追試も明日\(^o^)/



焼きイカ食べて宿題と勉強しよ・・・


スルメ食べたい(´・ω・`)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

とーさん

2007/12/09 Sun 21:01

居たら居たで嫌なときもあるけど
いなかったらいないでなんか変だ(´・ω・`)
ちゃんと生きているんだろうか(-ω-)

東京でオヤジ狩りとかいわゆる不良とかヤクザとかなんか変なのに捕まってないだろうか・・・
札幌にいると首都の情報は政治か悪いニュースくらいしかないからな(´・ω・`)

そう考えるとここから見る「東京」ってすごく怖い
私は一度も行ったことないからなおさら怖い(゚-゚)

どこでも同じだけど・・・
良い人もいても悪い人も変な人もいるよねー



情報伝達機能は発達してるけど使わなきゃ意味無いな~^^;
それで今日試験終わった後電話しようかと思ったけど
結果も分ってないのに電話しても意味ないと思ってキャンセル

そしたら父さんから試験どうだったかって電話かかってきた(゚-゚)
声小さくて聞き取りにくかったんだけど大丈夫かな?
ま、大丈夫ですよねー
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

劇場版トリックスター

2007/12/09 Sun 17:23

ニコニコの予告編のあまりのかっこよさに泣いた(ノω;`)

diary | コメント(0) | トラックバック(0)

(゚-゚)

2007/12/09 Sun 17:00

奨学生選抜行ってきましたー

時間割 ①数学②英語③国語


数学は受けないので英語からスタート。
過去の一般入試問題は国語は全部マークで、
英語は1~2題のみ日本語訳で後はマークでしたが、
奨学金出すんだからまさかマークなんてことは・・・
きっと記述だろう!と意気込んでいざ英語の問題を見ると・・・

(*゚ω゚):;*.':;ブッ

一問だけ日本語訳であと全部マークとかw
いいのか?!




次は国語ー!
次もマークだろうなーと思ったらー
記述ちょっと多かった(゚-゚)
見直ししたけど時間ギリギリだったな~~




うん、英語も国語も頑張った。
これでちょっと一段落だー
でも自信ないのがどちらにも数問・・・
そのうち間違ってるの確実そうなのもあるしなー
詳しく自己採点してみないとまだわかんないけど・・・
どうかな~(´・ω・`;)不安



自己採点して明日先生にも問題見てもらおうかなー
それとも何も考えないで発表日まで待とうかなー




決めた!




何も考えないことにする(`・ω・´)普通に勉強頑張るよ


受かったら・・・あとは大学開始に向けて勉強だね!
あと受験料払っちゃったし一応センター受けるかー

どっちにしろ勉強だ・。・



でも大学でノートパソコン全員買うらしいし・・・
バイトしないとお金厳しいかな・・・(´・ω・`)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

あれ・・・?

2007/12/01 Sat 21:14

ずーっと露店放置してます。

ちょっと戻ってきて見てみると・・・
気がつかなかったけど、いつのまにか魔石高騰してるーっ!
羽毛24枚くらいで交換という感じな内容の叫びや露店名等を見てしまった!

最初は2M換算で考えたから
「2M×24=48M・・・あれ、ちょっと安くなった?」と思ったんですけど
ちょっと露店見てまわったら今は羽毛4~5Mぽいですね(゚-゚)
てことは4Mで考えても96M・・・・・・・・・


ほぼ2倍じゃんかよorz
やっと一個分溜まったと思ったのに(´;ω;`)
これは・・・

①敵のDropで手に入れろ
②箱買え

ってことですか?!
モナローがまた遠くへ行ってしまった(´・ω・`)






ま・・・まずは受験とテストだ・・・忘れよう、忘れよう・・・・
tw | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

