
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガーーン

2008/01/30 Wed 19:55

H強化天使耳がほしい!ってことでレッツインクリインクリ!

三連敗orz

また挑戦してやる(`Д´)




それと・・・XDはもう飽きました・・・

TWCI_2008_1_29_10_53_26.jpg


あんなに長かった海底オンラインはそんなに苦痛じゃなかったのに・・・
なにが違うんでしょ(´・ω・`)



とりあえず220越したことだし、気分転換にAD1へ行って見ました。

TWCI_2008_1_30_14_45_32.jpg


通常500~600、クレイジー一発900~1100そこそこ。
大体カードは必中、クレイジーは装備により必中かな???
不滅とシャムとか入れ替えてたからよくわかんない(´・ω・`)

ためしに今日はここで狩ってみる事に。
時給は240kだったからちょっと微妙かな;;
一体あたり経験値大体1000~1900もらえるから、
レベル上げて残滅力上がれば時給でるようになるかな><

XDと同じで集めてクレイジーが一番効率でると思うんだけど・・・
泡泡とハゼあんま移動しないから常時2~4体ずつ、運がよければ鬼沸きに遭遇かぁ;;
びみょ(´ω`)


明日はまたXDに行こう><;




AD1で発見したこと

TWCI_2008_1_30_18_57_14.jpg


HP8888でゾロ目なってるーー!
8月8日が誕生日なので数字は8が一番好きです(・∀・)




そしてれべるうp!

TWCI_2008_1_30_19_2_15.jpg


222、またゾロ目きたー(・∀・)
でもランダム乙っててX全然上がらないorz
もちろんポインヨはすべてSTABに振るのです。
火力うpうp




あとこれって・・・

TWCI_2008_1_30_19_21_37.jpg


BOT、ですよね・・・・・隣のも名前がアレだったので多分BOT。
どうしてわざわざミラにしたんだww
BOTはナヤルシしか見たことなかったぞー。
そっちのが効率良さそうなのに、一体何を企んでいるのやら(´・ω・`;)
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

なんか

2008/01/29 Tue 08:56

トラックバックが未だに良く分りません/(^o^)\

今までXDの曲に飽きた時に、
別窓でニコとかようつべとかあいちゅーんとか開きながらTWやってたんですが、
それだと重い・・・ということで、

今日自分の部屋からPCある部屋にコンポ移動させました。
これでもう眠くならないぞ!(`・ω・´)

よーし、狩ってくる!
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

いんたーきゅ

2008/01/29 Tue 03:58

こんな時間にまじめに狩りする気になれないので
とりあえず猫様のところにいってみた。

いたー!


あともう少し・・・!ってところでフリーズ。
スキルのフリーズじゃなくて、画面がフリーズ。

えええええ!と思っていると、「接続が切れました。」Σ
鯖落ちか?と思い、一応ねくそんのHP見に行ってみようとすると・・・
ネット接続切れてる('A`

とりあえずしばらくしてまた接続したら繋がったので、
まさか・・・と思いmingoでイン。
「接続中です。」

きっと今頃mingoはフルボッコ・・・・il||li (つω-`*)il||li

強制的に落ちた時にたまになるよね・・・
時間おいてから再度インを試みる。

Σナルフリに転送されてるーー!デスペナorz
他の人は大丈夫みたい・・・ナゼー

とりあえずBSあったのですぐさま猫のところへ。



ま た 切 れ た



これはぷろぱいだに問題があるに違いない!
5分くらいしてやっと繋がって、
いんたーきゅーの公式HP見てみると・・・


interQ MEMBERSをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、弊社設備のメンテナンス作業を実施させて
いただきます。ご利用のお客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒
ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


 開始日時 : 2008年01月29日(火) 02時00分
 終了日時 : 2008年01月29日(火) 04時00分
 対象   : 全フレッツサービス 岡山/宮城/山形/北海道エリア
 影響/詳細 : 一時的にインターネットに接続できない場合があります



メンテナンスかいっ!Σ(д)





時々短時間切れるようなので、とりあえずまたTWいってみる。
・・・やっぱりデスペナorz

今度はなんとか猫様倒して真珠拾って町へ帰還。


なんだか面倒なので今日はもう寝ます(-ω-)zzz
tw | コメント(4) | トラックバック(1)

ふぃー

2008/01/29 Tue 00:47

3匹目のペットがやっと孵りました!
名前何にしようかな~♪


それと、今日イスさんがHoUに加入Σ
またまたよろしくなんだぜ~~(´∀`*)


219になりました。
240まであとどのくらいかかるんだろう@@
一ヶ月?二ヶ月?ながいよ!
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

テーマはころぼっくる

2008/01/27 Sun 03:51

ころぽっくるだっけ?
どっちでもいいや!


最近、ピエロ帽子がとても良いです。

TWCI_2008_1_27_2_28_17.jpg


あわせて妖精の羽も買ってしまったw





そしてフラフラとフリマで露店散策。


貯金が・・・・・!

TWCI_2008_1_27_2_46_3.jpg







実は、これを買ってしまいました(*ノノ)

TWCI_2008_1_27_2_49_7.jpg


赤猫耳!
18M+羽毛6枚で譲っていただきました。



所持金:1Mil||li (つω-`*)il||li
でも、猫耳ほしかったからいいんだぁー。フフ





そこで高額レアの雪板を狙って白い森へ行ってきました!




TWCI_2008_1_27_3_0_6.jpg



お、ミトラつけてる人がいる・・・





ん?








Σ(・ω・ノ)ノミトラ?!

TWCI_2008_1_27_3_0_67.jpg



テラミトラwww


TWCI_2008_1_27_3_0_6_20080127034853.jpg


似てる!(・∀・)よね?


なんだろう、シスターかな?
シスター+シャルン=ミトラ

発見発見(´ω`)
tw | コメント(4) | トラックバック(0)

がっこー

2008/01/27 Sun 02:03

日常のことは追記に書くのです
>>続きを読む・・・
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

cvcと応援と・・・

2008/01/27 Sun 01:40

cvcをやっている模様だったので、
私も参加してきました!

TWCI_2008_1_26_20_51_7.jpg


cvcってFCで出来たんですね~。
私はてっきりDOPでクラブ保護して戦争みたいなものをやるのかと思ってました@@;

更に、こないだDOP行ったときのままで「クラブ保護」じゃなくて「無視」に・・・
クラメンの方に指摘されてようやく気がつきました・・スミマセン;


CVCはTSのGVと大体同じですね(`・ω・´)
こっちは一回死んだらおしまいだけどw
楽しかったです><




それから、今日はアミ要塞戦。
クラブguriさんの応援に行ってきました!

私は他にすることも無かったので、
9:20分頃にアミ要塞前で待機(・∀・)
防衛側の方数人と、私しかいなかったですが@@

その後いつきさんとクラメンの助手さんたちが来て、
要塞戦始まるまでまったりおしゃべりもしちゃったりbb


TWCI_2008_1_26_21_57_50.jpg



私は応援とアイテム使っての蘇生くらいしかできませんでしたが;;
うーん、でもテチさんのスキルで蘇生した方が効率いいのかな??
次はもっと上級の蘇生アイテムにしてみよう><;

ミラは魔法使えない設定らしいから魔法はいいんだけど、
気合関連で”喝を入れる”っていう他人を補助するスキルがあったらいいのにw
攻撃力が○○%あがる~とかさ(´・ω・`)





それから、クラルームにて。

中身がいる2人と、
放置しているサブマスと、
傍らにある大量の地雷と、
手持ちのゴミ等・・・

これは・・・・やるしかない!



TWCI_2008_1_27_0_32_26.jpg






なんかよくわかんないけど・・・
手持ちのブツが切れたから完成\(^o^)/

TWCI_2008_1_27_0_35_1.jpg


若干気付かれていた気がしなくも無いけどキニシナイ。


tw | コメント(0) | トラックバック(0)

霧島さんちのクノーヘン♪

2008/01/27 Sun 01:17

昨夜XDから死に戻り、('A`)ヴぁーとなったので
気分転換に霧島へ行って見ました。


ここにくるのは久しぶりだ~。


ゼリキン・・・・・いなーい


クノ・・・・

いたーーー!(・∀・)

TWCI_2008_1_26_1_57_42.jpg



ドルもいるぞーーっ



幸い他に人もいなかったので、
権利戦になることもなくひたすら攻撃攻撃!


TWCI_2008_1_26_2_4_52.jpg



収獲
・玉各種×数個
・生体×10個

ヌーン



なんだか物足りなかったのでそのまま鎮魂へGOGO

前に一度怪物倒しに行ったとき以来です!
そのときはピン子さんと権利戦になり、負けてしまいました;



ゼリキン・・・いたーー!(・∀・)

巻物orz


カメさん・・・いたーー!

巻物orz


チカブム・・・いたーー!
権利戦・・・負けたorz


蝶の木×2・・・巻物。

怪物・・・いたーー!
権利s(ry



まだまだ修行が足りませんでした('A`
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

猫様

2008/01/26 Sat 01:00

発見!


TWCI_2008_1_25_19_13_9.jpg


とりあえず記念撮影w





TWCI_2008_1_25_19_13_11.jpg


ぎゃぼーーー
やっぱり猫様は撮影直後も容赦ありませんpq





とりあえず、美味しくいただきました

TWCI_2008_1_25_19_24_21.jpg


黒真珠どうもありがとう(´∀`*)



前は発見したら即死するか助けを呼んで倒してもらうかだったけど・・・
もう猫様ソロできるようになったよ!
・・・・倒すのに15分以上かかるけど(´Д`;)

優しい証のクエ品を地味に集めているみんごでした。




それから、今日再振り後初XD3行ってきましたが・・・

途中で美芭さんに会ったり、
HoUの友好クラブのボリさんに補助いただいたり、
通りすがりのテチさんがバリアしてくれたり、
モンハウに結構遭遇したり、
クレイジーの火力が一発800↑だったのが1000↑になってたり、
レベル上がったり・・・

今日はいい事いっぱいありました^ω^


XD3ちょと飽きてきたけど、諦めません!光る魔力のかけらが出るまでは。
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

再振り&

2008/01/25 Fri 12:47

今回の目標は、「できるだけ火力装備&ペット集中なしでクレイジー必中」です。
ペット集中なしの理由は3匹目の育成始めたため、今卵なのです。
もし3匹目が卵から孵ったら迅速ペットに切り替えもできるし、
迅速はきっと快適なんだー!
というわけですb

携帯で何度かシミュった後、父が寝てPCあいたのでTW調査2へGO!
シャムレイドンモナロP護符クリブロ粋ピンクリリンテシス靴で調べてみると・・・
必要ステXは240、Aは184でした!

そこで再度シミュってみると・・・
複合 S78 H125 I1 F40 M1 X240 A184
丁度ぴったりにできた\(^o^)/
私もちょっとはシミュ慣れてきたかな?

これ以上はめんどくなって煮詰めるのやめましたが

とにかく、さっそく再振り開始。
再振り前【ミラ 斬り lv216 S11 H127 I1 F41 M2 X238 A206】


結果は・・・・

TWCI_2008_1_25_2_52_24.jpg


きたー!
今までランダム乙っていたからなのか、
今回は50%を切ることはなく、予定値よりもA+10なりましたw
なぜかSも+1なってるし(・∀・)

ひゃっほーう!

でもAこんなに上がるなら、その分Sに振りたかったな^^;


ディレイ計算してみたら、再振り前の半分くらいになりました!
でもまだ306・・・私には陣消しはまだまだ無理そうです゚(ノД`゚)゚。



そして私が色々やってる間に陣消し真魔なやたんが誕生していましたΣ(・ω・ノ)ノ
そこでクラメンのそのナヤさんと、助手さんとでDOPへ行って見ました。
>>続きを読む・・・
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

うおー!

2008/01/24 Thu 23:06

光る魔力のかけらを求めて、XD3へ行って参りました。
ついでに久々に時給計測。またちょっと時給下がったかな;;

3時間ほど狩って出たものは・・・
キラキラ結晶・サイモペイン結晶

。・゚(゜´Д`゜)゚・。


みんごは216になりました。
とうとうTSの二世に追いつきましたΣ
今更ですが二世は300くらいまで育ててあげたかったなぁ・・・
だけど根気とか時間とか色々無理でした(´・ω・`)




そして・・・

TWCI_2008_1_24_21_20_12.jpg


要塞、防衛できませんでした!
Σ強い!(´Д`*)

SS撮る暇もなく・・Σ(ノ∀`)
残念なことに負けてしまいましたが、私は楽しかったです!
私フルボッコにされるの結構好(ry
新しい目標ができました(´∀`*)
私も早く強いミラになって役に立てるようになりたい!

皆様、お疲れ様でした。
相手の方、応援してくれた方、ありがとうございました!



また狩りステにして、いっぱい狩りまくるぞー!(`・ω・´)ノ
早くレイドンにアビつけたいな





開戦前の挨拶するために外に出た時に、
相手クラブさんにずーっと昔祝D2で一緒にPTを組んだミラさんがいて、
一度しか組んだことはないのですが、
そのときの事が印象に残っていて今でも覚えています。
その後は狩場や町で見かけるだけでしたが、
私のいつも100歩手前を進んでいたように思われます
憧れのミラの先輩の一人です(´ω`*)
(私が勝手に思っているだけ;

話しかけたかったんだけど「もう私の事は忘れているだろうなぁ・・・」
と思ってとうとう話しかけることができませんでした;;
いきなり話しかけても迷惑だよね><

いつか追いついて、またPT組んで話しかけるんだ!と思っていましたが
今の仕様じゃCPとかじゃないかぎり無理だよなぁ(´・ω・`)


うん、とにかく今自分にできることを頑張ろう!
特に勉強・・・(笑
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

センター

2008/01/24 Thu 23:03

月曜にセンター自己採点しました。
私は国語(現古漢)と英語(筆記&リスニング)しか受けませんでしたがΣ

英語のリスニング問題に写真の絵があって、そこにトミーがいました。
誰が誰かを当てるんですね~探すのはスーとジョージとトミー。
カメラをもってるのはジョージだけどw
カメラ・・・トミー・・・・プッ
これはひぐらし厨をひっかけるために作ったに違いない!(笑
私は大丈夫でしたよb


国語の評論には、「ミンコフスキー」って人の名前がでてました。
「ミンコフスキー」が「ミンゴスキー」に見えて仕方がなかった@@

ゼリッピに似たあのつるつるぷるぷるゼリー体・・・
またぬっころしにいきたいわぁw



・・・教養なくて本当ごめんなさいorz
>>続きを読む・・・
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

XD3

2008/01/24 Thu 22:35

計測6回目@215
【キャラ】ミラ
【Lv】215
【タイプ】複合鞭持ち
【狩場】XD3
【混み具合】3~5人
【時給k/h】298k/h
【ドロップ収拾】全て拾う
【ペット迅速の有無】集中
【秘薬・バリレジ等の有無】なし
【修練の石】なし
【 STAB 】10
【 HACK 】126
【 INT 】1
【 DEF 】40
【 M R 】1
【 DEX 】237
【 AGI 】206

【武器】モナロー(S35/H105/F8/M8/X14/A5/敏3/ディレイ70/生中・鋭中・疾風)
【 兜 】シャム(X5/A5/敏5)
【 鎧 】レイドン(F40/A30)
【 腕 】P護符(S1/H8/F1/I1/M1/X1/A1/敏1)
【 顔 】シャルン(S4/H4/F1/X1/A1/敏1)
【 体 】粋ピン(H10)
【 手 】クリリン(S2/H7)
【 靴 】 テシス(X3/A3/敏2)

ウーンб(´・ω・`;)
中々時給出ませんね;;
でも225位までXD3で頑張ります!




計測5回目@212
【キャラ】ミラ
【Lv】212
【タイプ】複合鞭持ち
【狩場】XD3
【混み具合】3人くらい
【時給k/h】310k/h
【ドロップ収拾】なし
【ペット迅速の有無】迅速
【秘薬・バリレジ等の有無】なし
【修練の石】なし
【 STAB 】57
【 HACK 】137
【 INT 】1
【 DEF 】42
【 M R 】1
【 DEX 】223
【 AGI 】180

【武器】モナロー(S35/H105/F8/M8/X14/A5/敏3/ディレイ70/生中・鋭中・疾風)
【 兜 】シャム(X5/A5/敏5)
【 鎧 】レイドン(F40/A30)
【 腕 】プラ護符(S1/H8/F1/I1/M1/X1/A1/敏1)
【 顔 】クリブロ()
【 体 】しっぽ(X14/A5/敏5)
【 手 】クリリン(S2/H7)
【 靴 】 テシス(X3/A3/敏2)

明らかに時給下がってますpq
一体辺りの経験値が200の頃の半分になりました。

クリブロで命中取れる分、ペットを迅速にしてみた。
でも集中のまま火力装備の方が残滅上がっていいのかも???
また測ってみよ><




計測4回目@209
【キャラ】ミラ
【Lv】209
【タイプ】複合鞭持ち
【狩場】XD3
【混み具合】沢山
【時給k/h】441k/h
【ドロップ収拾】なし
【ペット迅速の有無】集中
【秘薬・バリレジ等の有無】なし
【修練の石】あり
【 STAB 】57
【 HACK 】134
【 INT 】1
【 DEF 】42
【 M R 】1
【 DEX 】220
【 AGI 】180

【武器】モナロー(S35/H105/F8/M8/X14/A5/敏3/ディレイ70/生中・鋭中・疾風)
【 兜 】シャム(X5/A5/敏5)
【 鎧 】レイドン(F40/A30)
【 腕 】プラ護符(S1/H8/F1/I1/M1/X1/A1/敏1)
【 顔 】シャルン(S4/H4/F1/X1/A1/敏1)
【 体 】しっぽ(X14/A5/敏5)
【 手 】クリリン(S2/H7)
【 靴 】 テシス(X3/A3/敏2)

レベルが上がったからまずくなったのか、
人が多すぎでmobが回ってこなかったのか、
たまたま運が悪くてモンハウに遭遇できなかったのか、
わかんないけどちょと時給悪くなってしまった(´・ω・`)





計測3回目@205→206
【キャラ】ミラ
【Lv】205
【タイプ】複合鞭持ち
【狩場】XD3
【混み具合】3人くらい??
【時給k/h】595k/h
【ドロップ収拾】あまり拾わない
【ペット迅速の有無】集中
【秘薬・バリレジ等の有無】H
【修練の石】あり
【 STAB 】51(52)
【 HACK 】130(131)
【 INT 】1
【 DEF 】40(41)
【 M R 】1
【 DEX 】217(218)
【 AGI 】180

【武器】モナロー(S35/H105/F8/M8/X14/A5/敏3/ディレイ70/生中・鋭中・疾風)
【 兜 】シャム(X5/A5/敏5)
【 鎧 】レイドン(F40/A30)
【 腕 】プラ護符(S1/H8/F1/I1/M1/X1/A1/敏1)
【 顔 】シャルン(S4/H4/F1/X1/A1/敏1)
【 体 】しっぽ(X14/A5/敏5)
【 手 】クリリン(S2/H7)
【 靴 】 テシス(X3/A3/敏2)
【ドロップ】300kくらい
【レア】なし

am10:00~11:00(10:34にレベルうp)
独占か、全部で3人くらいの時が
モンハウに遭遇しやすいor沸きが良い・・気がする(・ω・)体感ですが;
経験値は美味しいけどジャーキー代嵩んでレア来ないと赤字になってしまう;;
でもドロップ拾わないほうがやっぱり時給はよくなるのかな?






計測2回目@200
【キャラ】ミラ
【Lv】200
【タイプ】複合鞭持ち
【狩場】XD3
【混み具合】3人
【時給k/h】518k/h
【ドロップ収拾】全て拾う
【ペット迅速の有無】集中
【秘薬・バリレジ等の有無】H
【修練の石】あり
【 STAB 】50
【 HACK 】125
【 INT 】1
【 DEF 】40
【 M R 】1
【 DEX 】215
【 AGI 】176

【武器】モナロー(S35/H105/F8/M8/X14/A5/敏3/ディレイ70/生中・鋭中・疾風)
【 兜 】シャム(X5/A5/敏5)
【 鎧 】レイドン(F40/A30)
【 腕 】100バンド(A7/敏7)
【 顔 】シャルン(S4/H4/F1/X1/A1/敏1)
【 体 】しっぽ(X14/A5/敏5)
【 手 】クリリン(S2/H7)
【 靴 】 テシス(X3/A3/敏2)
【使用】約585k
(ロシュ5P304/ジャーキー245/ドゥーギー5P120/
チーズサンド6/斬撃秘薬2)
【ドロップ】
まだ売ってないからわからない@@


多分黒っぽい敵のクリティカルが痛い。
たまに4k近く(('A`)))
ステS下げてXA上げて火力装備にしたほうが良かったかも・・・
POT代・・・






計測1回目@200
【キャラ】ミラ
【Lv】200
【タイプ】複合鞭持ち
【狩場】XD3
【混み具合】2人~3人
【時給k/h】295k/h
【ドロップ収拾】全て拾う
【ペット迅速の有無】集中
【秘薬・バリレジ等の有無】H
【修練の石】なし
【 STAB 】50
【 HACK 】125
【 INT 】1
【 DEF 】40
【 M R 】1
【 DEX 】215
【 AGI 】176

【武器】モナロー(S35/H105/F8/M8/X14/A5/敏3/ディレイ70/生中・鋭中・疾風)
【 兜 】シャム(X5/A5/敏5)
【 鎧 】レイドン(F40/A30)
【 腕 】100バンド(A7/敏7)
【 顔 】シャルン(S4/H4/F1/X1/A1/敏1)
【 体 】しっぽ(X14/A5/敏5)
【 手 】クリリン(S2/H7)
【 靴 】 テシス(X3/A3/敏2)
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

たいまつ事件

2008/01/24 Thu 10:38

ナルフリにWPしたら、WP付近一帯にたいまつがばら撒かれていましたΣ

TWCI_2008_1_24_0_44_52.jpg


ひゃー




カウルに移動して取引掲示板などを見て、
よし狩りに行こう!と思って掲示板を消すと・・・

TWCI_2008_1_24_1_17_36.jpg



Σ( ̄д ̄)

どうやらナルフリで撒いてた人がいつのまにかカウルに移動していた模様。

怖いんですけど;;


一体何があったんでしょう・・・
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

QUEEN

2008/01/23 Wed 13:22

昨日久しぶりにまたじっくり聞いた(・∀・)

聞いたら寝れなくなってPCしてました。
でも4時頃に地震来て怖くなったから寝た(´・ω・`)

そろそろCDとDVD揃えたいなぁ~
こないだクラスの子の父さんがBOXセット買ったって言ってたっけ・・・
うらやましすぎるぜ!
私もいつか大人買いするんだ。。。

とりあえずまだないのは・・・
News of the World
Jazz
The Game
Flash Gordon
Hot Space
The Works
A Kind of Magic
Innuendo

DVDはぐれいてすとびでおひっつ2以外;;

箱なんて買ってる場合じゃなかったぁーーー!(´д`)
ふらっしゅとライブアルバムとコンピ系のアルバムはいいや・・・

まだ聴いてない曲あるからJazzとHotSpace先に買おうかな><
オリジナルアルバム、全部新品で買うにはあと2万かぁー
中古はちょと嫌だし・・・今度こーちゃんふぉで買おうかなぁ・・・
simpleplanもそろそろ新譜でるし・・・
MIKAも二枚目今年中に出るよねぇ・・・

だめだだめだ!バイトするまで我慢!(´ω`*)



そういうわけで、メンテ終わるまでニコニコでフレディ見ています(笑
diary | コメント(6) | トラックバック(0)

えへへ(*´・ω・`*)

2008/01/22 Tue 22:35

うもー狩りに出発した瞬間囲まれ・・・

TWCI_2008_1_22_13_53_10.jpg


アッーーーー!

宝石部屋みたい゚(ノД`゚)゚。
今誰もいないよ~っ


TWCI_2008_1_22_13_53_18.jpg


よかった、あんまり減らなかった(´∀`*)
次回はカリスマつけてから出ないとね;









さてさて、先ほど例の件をサブがイベントでもらった青年を使って叫んでみました。



ミリさんに溜まり場でいつきさんが待ってるよ、と呼び出され行ってみると・・・

TWCI_2008_1_22_21_5_59.jpg



中で会うのはお久しぶり(´∀`*)
Σ(・ω・ノ)ノナント!


TWCI_2008_1_22_21_9_53.jpg



粋シベと交換してくれました!
かわよい火力装備GET!(o・ω・)bΣ
本当に、本当に、ありがとございました!!(´Д`*)

トモロクもしました~!これからまたよろしくですb





その後、ミリさんの知り合い?のミラさんが現れ、
気になったのでうろうろしたり話しかけたりエモ出したりしてみた・・・

なんと、エモで会話をするお方でした!
TSにも「エモで会話する人」いたなぁw

エモとキャラの動きだけっていうのも、楽しいですよね!(´∀`*)

TWCI_2008_1_22_21_15_17.jpg


私が猛烈アタックしてもことごとく振られまくっていましたが(´д`;)





最後は、ちょと仲良くなれた気がします・・・(-ω-*)

TWCI_2008_1_22_21_36_37.jpg

不思議な人だったなw
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

HAKO

2008/01/22 Tue 16:54

箱開けてみました。


大三元×30
九連×20



結果は。。。


・粋シベ
・Nインカローズ
・ダークアフロ
・眼帯
・他ゴミorz

う~ん、5kでこれはハズレなのか?アタリなのか?

私の妄想では錬金石が2個でてたのですがΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁ・・ハズレな気がしなくもないけど、
とりあえず粋シベわしょーーい(´∀`*)


・・・でも、粋ルシか粋ピンの方が嬉しかったかもw

出)粋シベ 求)粋ルシor粋ピン

ミラだとやっぱりS10よりもH10の方が魅力的。。
だめですか?(´・ω・`)
イマイチ相場わかんないけど・・・
一応↑の募集要項露店に書いて放置してる(笑

光る魔力のかけらと交換できたら一番嬉しいんだけどね><;;


ダークアフロ・・・私もとうとう毛玉族の仲間入り?!
でも私はミラ族なので露店に売りに出しています(ω)


ではさようなりー
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

初防衛その2

2008/01/21 Mon 13:52

昨日もやっぱりお父さんに頼みこんでちゃんとしたPCの方使わせてもらいました;;

対戦前の挨拶を終え、庭園内で待機・・・

TWCI_2008_1_20_21_55_33.jpg


攻めの時も緊張したけど、防衛もすごく緊張しますね!
でも「ワクワク」よりも「ドキドキ」のほうが強い感じ><





とにかくひたすらバイト。。。

TWCI_2008_1_20_22_2_49.jpg


ぐは~!
このSS、おもっきしNOEFECT!って出てるんですけどΣ(ノ∀`;)ペチ
でもある程度麻痺もかかって、私も少しは役に立てたかなぁ??



門が壊れてから石に移動してからは、
私は何がなんだかわからずとにかくパニック@@;
左に行ってバイトしてカードを投げ、
右に走ってはカードを投げ、
調子こいてでしゃばって前方飛び出て感電してフリーズして強制送還されたり(笑

ひたすら走り回るか麻痺してたたずんでました><;
万能薬とか目薬とか大量に持って行ったのに、
パニックなので回復薬使わず「GYAAA、しぬ~~」って・・・だめだorz
ずっと中心付近にいたにも関わらず地雷も10個は踏んでたし;;
せっかく撒いてくれたナヤさんゴメン(ノω;`)

でも途中で多分マスタだと思うんですけど、
焦らないで守れば大丈夫 というような事を言ってるのが目に入り、
Σ(・д・)ハ!と一瞬我に返り、落ち着いて動けるようになりました(´∀`*)


でも一回画面がフリーズして落ちたorz
再びインしたら何故か要塞のタイマー消えてるし(´・ω・`)



まぁそういうわけでその間のSSはないんですけれども;




相手のミラさんのバイトが当たり麻痺してやられて強制送還された時、

TWCI_2008_1_20_22_42_8.jpg



いえーい!!!ヾ(o・ω・)シ




初防衛成功です!おめでとうございます!おつかれさまでした!

TWCI_2008_1_20_22_42_34.jpg


挨拶しに行くために皆が走る図w

応援してくれた皆様、ありがとうございました!
マスタの指示と、経験者の方々や参謀の方々の作戦、
それからクラブの皆が一致団結したからこそ・・・てやつですよね゚(ノД`゚)゚。



そしてあぽさんが録画・編集した要塞の動画もGETΣ
最初音ミュートになってて音聞いてなかったんですが、
今日帰ってからちゃんと全部見直しました。
なんというか・・・選曲良すぎ!(笑

全部ぴったりなんだけど、
ラストのQUEENはね、もうね・・・
フレディの声がね~~!(´д`*)あへー

QUEEN好きに悪い人はいないんだぜ、きっと><


次の防衛も頑張るぞ~~!
私ももっと精進しなくては><
tw | コメント(6) | トラックバック(0)

初防衛

2008/01/20 Sun 23:03

成功しました!
うひゃ~~

続きはまた明日(´∀`*)ノシ
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

センター試験

2008/01/19 Sat 22:39

受けてきました~。
国・英・リスニングのみですが(・ω・)

うん・・・まぁ・・・手ごたえが模試と大して変わんないという・・・
成長してないなぁ(ノω`;)

国語は簡単めだったけど、
英語は新傾向問題?がありました~。


う~ん、これでやっとおわった~!という感じw
あとは家庭学習期間に入るし、自分の勉強頑張るぞー
CGの教科書、ちゃんと読まなくちゃ><

diary | コメント(0) | トラックバック(0)

防衛

2008/01/18 Fri 12:46

って、20日なんですね!Σ
てっきり来週の木曜だとばかり思ってました;;
残りのアビ材早く集めなきゃ!
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

がっこー

2008/01/18 Fri 12:42

久しぶりの学校(・∀・)
危険物取り扱い全類とか、
校長先生の洞爺湖サミットの初夢とか、
私もクェートに派遣されて戦った夢とか、
彗星に帰ることになったり、
なんかフェイントかけられたり、やっぱ楽しかったですwww

>>続きを読む・・・
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

要塞!

2008/01/18 Fri 01:52

レベルは214で時間が限界でした><;

えーと、再振りはしないつもりだったのですが、
結局Xブレカンステに変更しました。
イスさんアドバイスさんきゅー!

希望はH125固定、F40↑、X232固定、A200↑

したらばのミラスレに、
【LV:215 STAB 2 HACK 125 INT 1 DEF 36 MR 2 DEX 245 AGI 210】
のAD2用再振りシミュがあったのでこれをちょいと改造。

LV:214 STAB 11 HACK 125 INT 1 DEF 40 MR 2 DEX 236 AGI 210

X4つくらいいらないけどまぁいいや(*´ω`):;*.':;ブッ
この時点で午後7時。これ以上考える暇ないし@@

とりま、220くらいになったとき、丁度ADで狩れるステになっていそうだからおkpk



んで、結局出来上がったのがこれ

TWCI_2008_1_17_22_26_52.jpg


う~ん、やっぱりランダム乙ってるし途中で振り間違えたみたいpq
ブレス貰うとこうなる↓

TWCI_2008_1_17_23_41_37.jpg


Xの余分な分勿体無いかもΣ(ノ∀`*)
まぁ仕方がない。

そこでお守りを更に取りに行くため、DOPへ一人行ってきました。

が!

ウィンキ狩ってたら覚醒マキシにぬっころされて帰ってきましたとさ。。。

結局放射能のお守りはクラブの物をいただきました。迷惑かけます;;



会議中

TWCI_2008_1_17_21_47_6.jpg



その後の雑談中に名言も多数生まれ、(笑


いざ出発!(`Д´)ノダーー

TWCI_2008_1_17_21_53_38.jpg



続きは追記
>>続きを読む・・・
tw | コメント(5) | トラックバック(0)

びんぼー

2008/01/17 Thu 10:19

POT買おうと思ったら、1Mしか持ってませんでした(゜∀。)

仕方ないのでサブの倉庫で見つけた大量の玉とシャムとミルキ☆ピとかを放出
安めにしたけど、【供給>需要】なのに売れるかなぁ??
☆ピはインクリ強化で数減るから売れると思うけど

シャムにインクリしてもねぇ;;
敏捷とAGI上がるカード出回ったらインクリする人出てくるかもしれないけど・・・
あ、今売らないで自分用にインクリしたほうがいいかな?(笑
うーん、カード高いだろうからなぁ~。

まぁいいや、再振り品は売れてるし
とりあえずレベルあげてきます><
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

クリブロ!

2008/01/16 Wed 23:50

美芭さんと、クラメンの二人と、それからルドルフ部屋で会ったナヤさんと、
クリブロ取りに行ってきました!

TWCI_2008_1_16_21_38_8.jpg




しゅっぱーつ>∀<








途中は長いから省いて・・・ボス戦w

TWCI_2008_1_16_23_7_37.jpg


5人もいたので、あっというまに終了!
楽しかったぁ~~(´ω`)




機嫌の悪そうなサンタに話しかけ、

TWCI_2008_1_16_23_9_3.jpg


クリスマスブローチ取得~ヾ(o・ω・)シ






↑こんなの



そして記念撮影w

TWCI_2008_1_16_23_10_39.jpg






ジンジャーに話しかけて会話を終了させ、
トモロクもしてまた記念撮影(´∀`*)

TWCI_2008_1_16_23_15_32.jpg

チルさんも写っています(・∀・)

ウィキとか見てたけど私詳しく理解してなくてまかせっきりで
ただ後ろをひたすら着いていってました;;スミマセン;
無事にクリブロを取ることが出来ました。
皆様ありがとうございました!><


それから、トモロクもありがとございました!
これからもよろしくおねがいします(-ω-+)





帰還してから溜まり場でも記念撮影Σ

TWCI_2008_1_16_23_21_34.jpg


実は、要塞前にクリブロ手に入れられなかった時のために犬耳用意してました。
犬耳に似合うように髪も染色かえちゃっていたりw
でもクリブロ入手できて本当に良かった!またピンクにしよう(笑
明日の要塞、力の限りKIAIでがんばるぞー!
>>続きを読む・・・
tw | コメント(4) | トラックバック(0)

ナヤおめでとう(・∀・)

2008/01/16 Wed 04:00

お誕生日プレゼントが貰えると言うことで、
サブのナヤでインしてきました。


眠くてSS編集する気力がないので見づらいけれどご勘弁をorz
TWCI_2008_1_16_1_43_15.jpg


こんなのでちゃった@@
どうせ同じ幻なら触覚よりも海賊帽の方が良かったなぁ
今のところサブを稼働する予定はしばらくないので
使う前に消えてしまいそうだ・・・
ミラに受け渡しできたらネタ装備にはなる・・・かも?(笑
2PC起動してやってみようかな(`・ω・´)

戦乙女って何の事だろう・・・乙女・・・?
三国無双の呂布が頭につけてる奴に似てるんだけどなw



それからミラで30分ほどアイスゼリッピ狩りに行ってきたのですが、
雪板は30分で出るような代物じゃありませんね><
更にさすが雪板、深夜なのに人が多い多い。
また時間が出来たらいってみよう。
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

頭に猫

2008/01/15 Tue 14:03

ちょっと露店にH5ペルシャあったから右クリしてみたんだ。
ミラに結構似合うかも?(・∀・)


というわけでペルシャに
  _, _∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
  ⊂彡



まずインクリ一つとNペルシャ一つ購入し、いつもの場所にてインクリ投入
Nペルシャ→×

。・゚(゜´Д`゜)゚・。



インクリもう一つ買って、
今度はNペルシャ買ってすぐにインクリ投入


TWCI_2008_1_15_9_14_26.jpg


やったー!





スラッシュラインカードが倉庫にあったので入れてみる。

TWCI_2008_1_15_9_15_21.jpg


il||li (つω-`*)il||li

グラインダのほうが+の確率高いのかなぁ;;





お金がなくなりそうなので紅玉4でレア狙いで狩り狩り。
ファイアーなんとかキター

TWCI_2008_1_15_9_47_17.jpg


やっぱり玉だけ・・・(ノω;`)





XD3は今日人多くてだめぽpq

TWCI_2008_1_15_10_47_59.jpg


先週の午前中は人少なかったのになぁ。。
tw | コメント(4) | トラックバック(0)

ミラ三角地帯

2008/01/14 Mon 17:50

TWCI_2008_1_14_3_55_32.jpg

こっちみんな!
いや・・・ただ深夜にライディア飛んだら
ミラが三人もこっち向いててびっくりしただけです(´・ω・`)
しかも三人ともネタ装備とかw
一応目は伏せておきました(`・ω|壁




XD3そろそろ飽きてきたかも・・・でも昔の海底オンラインに比べれば天国だー!
そういうわけで相変わらずXD3で狩っています。

TWCI_2008_1_14_4_30_9.jpg


光る魔力のかけらktkr!!(・∀・)
レイドンに研磨上つけるために倉庫で保存しておくか・・・
seedに変えて新しいクリリンの資金にしようか@@
とりあえずありがとう!モチベあがったよ!




そして集中用のペットが4→3に退化したのがまた4段階になりました

TWCI_2008_1_14_12_56_11.jpg


ディープダックの羽以外ムリっすil||li (つω-`*)il||li




迅速用のペットも4段階になりました

TWCI_2008_1_14_14_32_10.jpg


肉食ktkr
レム肉はすぐ手に入るからおk!(・∀・)



それにしてもなぜ二人ともユニピの角と何かの王冠・・・・
変な偶然にカンパーイ


それじゃあ勉強します~ノシシ
tw | コメント(3) | トラックバック(0)

ヴァー

2008/01/14 Mon 03:14

2月までTSやらないだろうと思い昨日アンインスコしたんですが、
消したらやりたくなるっていう天邪鬼(´・ω・`)

したらば(TW)の引退スレで、このような書き込みがありました

どのMMO経験者でも大体同じなのは最初にやった(ハマった)MMOが一番面白くて
あとは何やっても、最初に体験した高揚感の亡霊追い求めるだけなこと。
一番最初の面白さは二度と味わえない。(引退スレ3の194より一部抜粋)



確かにそうかも・・・



あ、私は引退しませんよ(゚∀゚)
以下はtsの事、長いので追記に。
>>続きを読む・・・
diary | コメント(7) | トラックバック(0)

il||li (つω-`*)il||li

2008/01/13 Sun 17:47

クリブロPT延期になってしまいましたΣ
仕方ないや、次回を待とう(´・ω・`)

そういうわけで空いた時間にまたXD3で狩り・・・
レアきたー!?と思ったらサンタの髭とかキラキラ粉でした。

wikiに悪魔の箱からりんりんリボン出るって書いてあったなぁ・・・
でるといいなー
ちょとモチベあがったかも(`・ω・´)


妹がひぐらしとうみねこの原作?とかいうPCのゲーム買って来ました。
おかげでPC使える時間が減るかもしれないです(ノω;`)ウッ
昨日の夜の11時から今朝の9時まで、ずっとやっていた模様・・・
オマエは受験生なんだからベンキョーしてろーーっ(ノ`Д´)ノ 彡┻━┻

あ!
その間に私が勉強すればいいのか(゚∀゚)



ヌーン
tw | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

