
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朗報?

2008/02/29 Fri 21:49

インすると某Dさんにイベの固定PT誘われたので、参加してきました(´∀`*)

どうやら臨時メンテがあったらしく仕様変更されたみたいで、
Hゼリッピがかなり弱体化したみたいです。
私はカード・クレイジー共に一確でした。
というわけで、多分トドメ刺す人がカウントされるのは同じだけど、
今度からは見つけたもの勝ちですね!
更に多分即沸き?(と思われるくらいの頻度で沸いているよう)なので回転率も良くなって
前の仕様とは違い多くの人が火スクロを手に入れることができるようになったみたいです

Hゼリッピをたこ殴りにしている大勢の中からトドメを刺すのは
タイミングが一番重要とはいえキャラやレベルやステや装備で幾分差が出ますが、
スキル一発で倒せるなら沸いたところを発見できた人がほぼ貰える訳ですから
横殴りうんぬんの問題も消えて精神的にも楽になった感じです。
定点については・・・どうでしょう;;


TWCI_2008_2_29_20_28_35.jpg




会場もかなりの混雑@@
重いけど皆ができるようになったのは良い事ですね!
ネクソンGJ(´∀`*)

固定PTだと募集したり相談したりする手間が少なくなるので
何度もチャレンジする場合は効率いい気がしました。


そして5回行った結果・・・

・ゼリッピ集団×3
・ビール×2

TWCI_2008_2_29_21_26_42.jpg


全部で4つに!!
これはインクリするしかない・・・
けどインクリ買うお金がない\(^o^)/
来週から鎮魂篭ろうかしら・・・



それでは、ご飯なので今日はこれで落ちます。
tw | コメント(9) | トラックバック(0)

へ・・・

2008/02/29 Fri 19:39

卒業式の予行演習が終わった後
茶部三年で昼食べて明日後輩と先生に渡すプレゼントを買いに行きました
ついでに札駅周辺フラフラ

すごく楽しかったんだけど
予行演習の精神的な疲れと眠気と、更に訳7時間歩き通しでへろへろです>十○バタ

色んなところに力が入らない@@
体力が劣化しすぎてるw
今すぐにでもベッドに入って寝たい・・・
でも明日のほうがあっち行ってこっち行って帰って行って帰らなかったりで忙しくて
今寝ると夜寝れなくなって困るのでちょとTW覗いてきます・・・ノシ


diary | コメント(2) | トラックバック(0)

早起きは三文の得?

2008/02/29 Fri 04:50

早起き苦手だったはずなのに4時に目が覚めたw

というわけで学校行く前にちょちょいと紅玉へHゼリッピを・・・・



って混みすぎw
断念orz



運良く尻尾王子を発見できたので挑戦!
クリスタル3個げとー(´∀`*)
でもA150ちょいじゃやっぱり猫様と尻尾はキツイな;;
Fも10だけだしもうデスペナと隣り合わせ゚(ノ∀`゚)゚。
経験値全然溜まってないからいいんですけどね!


そろそろ沸きそうな怪物を一匹だけ倒して、
学校へ行く準備を始めマス(・∀・)ノシ
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

ふぅ・・・

2008/02/28 Thu 19:46

昨日は深夜~早朝にかけてHゼリッピ狙ってみたけど一匹も獲れず・・
今日の昼前にインするとそこそこ空いていたのでやっとスクロGET><
精神的にも体力的にも色んな意味で辛い゚(ノД`゚)゚。



クラメンの方と一緒に試験を受けに行きました!

TWCI_2008_2_28_17_27_35.jpg


サクサク進みますね(´∀`*)







そしていざ箱を開封・・・・









TWCI_2008_2_28_17_30_32.jpg


ゼリッピ集団ktkr!(・∀・)





TWCI_2008_2_28_17_32_52.jpg


かわよー!

でも自分のゼリッピのうち二匹はHPバーで隠れるとか\(^o^)/




巷ではハイパーゼリッピが噂?になっていますが、
私のはALL1のノーマルでした。
だけどエフェクトで期限なしでALL1ついてるのは嬉しいですね!
もしもう一つゼリッピ手に入ったらインクリして強化して・・・
妄想ですがw
上限1だったら強化も何もないしΣ(ノ∀`*)ペチ


あと火スクロ一日一本だと思ってたんですけどどうやら制限ない模様(・ω・;)
でもちょっと疲れたのでまた後日のんびり集めます><

それから3月1日のクライベ、
卒業式のあとクラス会→お泊り会なので参加できないという・・
ミリちゃんのイベに参加できないのは残念だけど、
某Rの家で暴れてきます((*´∀`))ケラケラ

R、覚悟してて下さい(笑
tw | コメント(4) | トラックバック(0)

陣消し

2008/02/28 Thu 11:39

ミラスレ読めば読むほどどうしようか迷う@@
とりあえず昨晩シミュって、調査2のディレイ計算式みながら電卓で必死に計算
これで消える!と思ったシミュでナルフリ再振り(・∀・)


・・・・ランダム悪いpq
あれ?でも秘薬使ってすら陣消えないんですけどwwww




すふぃに聞いてみたところ、
最初のステだと陣が消えないということが判明Σ(ノ∀`*)
調査1のディレイ計算機を教えてもらって再度シミュシミュ
装備に敏捷が全然付いてないからSX多く取らなきゃ

・・・SH333の壁が越えれない゚(ノД`゚)゚。
まぁいいやと思ってこれに決定w
SかXの秘薬使用またはどこかを敏捷装備に変えたらカードクレイジバイトの陣消えて、
権利はギリギリ王子と猫様狩りにいけるステ。
ナルフリのおっちゃんに話しかけると、もう3回使い切ったはずなのにまだできる?!
材料集めて来いって言われた・・・なぞ@@
でもナルフリの再振りは使い切らないほうがいいらしいので、
今度はスクロ買って再振り再振り(・∀・)


ランダム\(^o^)/オワタ
予定値よりもX-4A-5・・・・
でもSかXの秘薬どっちか使えば火力装備でも陣消えました(´∀`*)

すふぃ本当にありがとう!!゚(ノД`゚)゚。


しばらく秘薬オンラインになりそw
でも超高機動スーツかレポ服を手に入れたら幾分良くなるということが判明!
こやさんにもらったクローバ使って今日中に手に入れられたらいいなw



その後陣消し火力ステ同士(私は似非陣消しだけどw)でFCいったのですが・・・

一回戦目:相打ちw 二人とも死ぬ事ってあるんですね!
二回戦目:負けた~~Σ(ノ∀`*)ペチ

うーん、陣消し楽しい!
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

うーん

2008/02/27 Wed 20:14

245になったわけなんですが

・このままADで狩って250まで上げる
・陣消しステ・火力ステ・権利ステのどれか組んでまたーり遊ぶ
陣消し+権利ステもできるかな

どっちにしようかな!

そろそろPOT代すら尽きてきそうだしなぁ・・・
AD1~3で狩ってても135短剣出たっきりレアが小さな宝石?サイモ粉?(´;ω;`)

まぁ、ADステのまままたーりすればいいじゃんって話なんですが(´・ω・`)
だけどこのままPOT代をちびちび稼ぎながらレベル上げるよりも、
ちょっとPOT代は節約して狩場のランク下げて狩って、
資金ためて装備強化したほうが強くなれる気がする!
どうせランク下げるならFA下げて火力上げようぜ!

それになんていうか、陣消しステってすごく興味あるんですよね!
火力落ちるって聞いたけど、今は高X当たり前だから大差ないよね?
私のモナ敏捷低いからステ組むの難しいかな?
まだ未合成だしMRするか・・・でもMRするにはSEEDががが


したらばの過去スレ読んできます!(笑
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

これは・・・

2008/02/27 Wed 16:31

今回のイベントのサブテーマ

  ~紅玉マラソン大会!さぁ、走れ!~




需要高かったのでファイアにしてみたんだけど・・・
ホットゼリッピ4匹とかむりぽ><
一時間近く篭って0ってw

・他のmobも倒しながら作戦
・ひたすら走ってマラソン参加作戦
・待ち伏せ大作戦

全部だめぽpq
でもアレネからゼラチン一つGET(・∀・)




時間帯を変えて見ます・・・




そうそう、誕生石(鞭)ですが

ミラは12月でトルコ石・・・
見た目はこんなの
TWCI_2008_2_27_16_46_56.jpg





肝心のエフェクトは・・・

TWCI_2008_2_27_16_44_27.jpg



TWCI_2008_2_27_16_44_33.jpg


このあとパラパラーって消える!(・∀・)

これは楽しいかも(´∀`*)

誕生石によってエフェクトの色変わるのかなぁ?
狩場要観察しなければ(`・ω・´)
tw | コメント(1) | トラックバック(0)

ばっさり!

2008/02/27 Wed 14:31

髪切ってきました。
ショートボブぽいの(・∀・)
軽い軽い~


てか新クライアントきてたのかー!
知らなかった・・・
しかもイベントΣ
バレンタインイベと同時期にやるとは('A`

アイテムショップ?の誕生石(鞭)がどんなのかキニナル・・
これから見てきます(´∀`*)ノシ
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょwww

2008/02/26 Tue 15:34

あと100kくらいでレベルうpだったのに
クリプレ中になぜか鯖落ちして死亡\(^o^)/

私鯖自体しばらく接続できなかったんですが
他の人は大丈夫だったみたい・・・
今回はいんたーqには問題なかったしなぁ
ねくそんまじっく謎すぎるpq



あと400k地味にレア出ししながら稼ぎます゚(ノД`゚)゚。
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

なや(*´ω`):;*.':;ブッ

2008/02/26 Tue 09:22

TWCI_2008_2_25_14_17_50.jpg


こやさーん参上(・∀・)
銀行前松明散布事件の犯人は彼だと思っています(`ω|壁



ニコニコのルニアのTW創世記でミラの扱い酷すぎて複雑w


最近ハムさんと絶賛オフゲプレイ中なわけだったりして
ハムさんは世界樹でhageつつ、私はヴィオラートのアトリエやってるんです。
アトリエシリーズいつやってても思うんだけど
○年間っていう期限がもの凄くストレスwwwwww
3年終わってあー、エンディングかと思ったらなにげ2年延長されたしwwww
ユーディーみたいにエンドレスで続けられたらいいんだけどなぁ
ヴィオはどうなんだろ

今はダンジョンのボスが強くて進まない゚(ノД`゚)゚。
とりあえず早く街道ひとっとびの箒が作りたいpq




最近修練あっても中々やる気が出なかったりして末期かもかも

saiの期限もあとちょっとでまた切れそうなんで、
気分転換にちょっとお絵かき><

ぴゅー

naya01.jpg

ぴゅー

服わかんねwww関節\(^o^)/オワタ
ナヤごめん・・・・吊ってくるorz
ミラが手前にいたんですけど色塗るまで気力持たなかったのでミラさようなら;∀;
シャキーンドドドドッカーーンって感じの絵が描けるようになりたいですpq

練習あるのみ!でも時間がないpq
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

みんみんwww

2008/02/25 Mon 11:19

*************・・・w>
TWCI_2008_2_25_9_42_19.jpg

<**www

諸事情により伏せ(笑





リボンと箒でキキー!とかやってたんだけど、
兜装備が何もないのは何か寂しい・・・
なおかつキキスタイルが崩れないもの・・・

てことで考えたら無性にミンミンが欲しくなった!


というわけで10Mで看板出していたところ、
6Mで譲ってくださるという方がΣ
ありがとうございました!

TWCI_2008_2_25_9_42_31.jpg


上二枚のSSは、ちょうどばったり会ったDさんにみんみんお披露目してたところw
やっぱりDさんは極度のHENTAIだということが分りました(-ω-*)

でもこのSS撮ってる時点ではDさんAFK中でしたがΣ(ノ∀`*)ペチ
中身いる時の撮り逃したから代用ですw





TWCI_2008_2_25_9_47_2.jpg


みんご・・・・みんみん・・・・ミンミン・・・・ププッwwwwwwwwww


アレじゃないですからね!><







あとついでにミンゴについて。
昨日ちょっとTS行ってSS撮って来ましたw

screenshot0019.jpg


ミンゴーーーー!!!



screenshot0022.jpg


テラナツカシスwww





screenshot0023.jpg


ププッwwwwww





そういうわけでこのミンゴから名前を取ってmingoなんですねー!

そして、このmingoからNGを取るとmio・・・

みおになるんですねー!ワカリヤスイ!(・∀・)


今つけている呼称も、m i n g oの並べ替えw
いいのが思いつかなかったからそうしただけなんですが(´・ω・`)
誰か何か呼称付けてください(´Д`;)
tw | コメント(4) | トラックバック(0)

わー

2008/02/23 Sat 15:31

TWCI_2008_2_22_21_30_0.jpg


クラブレベル10になりました~!






TWCI_2008_2_22_22_9_5.jpg


エンブレムktkr(´∀`*)

それから白猫マント買ったんですけど、
猫かわいすぎるwww
切れたら今度は黒猫にしようかな・・・(ノ∀`








サブに魔剣ボリつくりました。

TWCI_2008_2_22_23_38_34.jpg


スキルいっぱいあっておもしろー!
しばらくまったり祝Dでプラバと戯れます(´∀`)
tw | コメント(5) | トラックバック(0)

みんご

2008/02/23 Sat 15:20

screenshot0009.jpg


ちょと色々あったのでSS漁ってきました。
右側にいる黄色いヤツがミンゴです↑

でもこれはペットのミンゴだから大きさが物足りない(´・ω・`)
迷いの森行った時の実物?のSSあれば一番良かったんだけど・・・
アンインスコしたときに消えちゃった゚(ノД`゚)゚。




先日行ってみるとマリンにこんなのがいました。

screenshot0013.jpg


誰デスカ





なんか対抗心が沸いてきたのでちょっと掘ってみた(*゚ー゚)

screenshot0018.jpg



diary | コメント(0) | トラックバック(0)

今日からスプー

2008/02/21 Thu 10:18

TWCI_2008_2_20_22_38_20.jpg

*画像と文章は一切関係ありません




ハムさんと開発しました。

「はるやすみだけにーと」

「はるやすみにーと」

「すぷりんぐにーと」

「すぷにー」

「すぷー」



春休みをダラダラ過ごすとスプーがやってくるそうです((*´∀`))ケラケラ

supu-.gif












厳密に言えばニートじゃないんですけどね!w



tw | コメント(5) | トラックバック(0)

うに~!

2008/02/20 Wed 15:15

相変わらずぷにぷにの可愛さは異常(*´・ω・`*)

今日作ったもの
豆スープ×3
中和剤×16

終了〆(゜ー゜*)


採集するのが好きなんですけど
冒険ばっか行ってるとどんどん腐ってく゚(ノД`゚)゚。


diary | コメント(0) | トラックバック(0)

(´;ω;`)

2008/02/20 Wed 12:14

昨晩、私が尊敬している方々のうちの1人の方からお祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございました!

私がここまで頑張ってきたのは、
半分ははやく皆の役に立てるようになりたかったから。
半分はその人に認めてもらいたかったから。
残りの少しは自分の暇潰しのため。

とは言っても全部自己満足になるのかな、これは;;
結局の所は弱い自分に幻滅してたって事だろうからなぁ;
それに認めるって何だよ!ですよね(´・ω・`)
皆と過ごす時間の差はどうしようもないから、
その分他のところで頑張ろう!って思って・・・何を思ったんだろう(-ω-;)
私はそっちばかり頑張って他のところの努力を怠ってしまったわけですが(;∀;)


とにかく上手くいえないんだけど、報われた・・・は違うなぁ
頑張ってよかったなぁ!って思いました!
うーん、なんか変だな;;
ただ単純にすごく嬉しかったんです^^


これからはレベ上げしつつ他のことも楽しんで、
でもやっぱり狩りまくりながら頑張ろうと思います(`・ω・´)

結局私は何がいいたかったんだろうΣ(ノ∀`*)ペチ
決意表明?笑




話は変わりますが妹がヴィオラートのアトリエ買って来ました。
私が買ったICOも妹が先にクリアしてしまったorz
それずっと見てたから今更やる気にもならないという(´;ω;`)
こないだICOの事で変な勘違いされたし・・・

メンテ終わるまでヴィオラートでもやりますか~。
アトリエシリーズ大好きです(´∀`*)
錬金術楽しいよ錬金術w

私はいつも錬金術士レベルよりも
冒険レベルのほうが先にマックスになるんですけどね!(・∀・)
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

(・∀・)

2008/02/20 Wed 09:09

レベル上がったので、影塔行って見ました!
デスペナなんて怖くない

TWCI_2008_2_19_18_29_22.jpg


でも二段階カード4枚出したところで気力が尽きましたΣ(ノ∀`*)ペチ
10枚溜まったら三段階を出しに行くぞー(`・ω・´)
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

友達がこんなの送ってきた

2008/02/19 Tue 23:38

*テンション注意

海賊の限界を超えて私は来たんだよ
突き(型)は(武器が)ついてないけど
できれば欲しいな
あのね、早く私を選んで
どうしたの?ティチエルナヤトレイ見てないで
君のこと

みっらみらにしてあげる
狩りはまだね、頑張るから
みっらみらにしてあげる
だからちょっと覚悟をしててよね
(狩りまくるから~)
みっらみらにしてやんよ
クエストもね、頑張るから
みっらみらにしてやんよ
だからちょっと私を選んでよね

みっらみらにしてあげる
世界中の誰、誰より
みっらみらにしてあげる
だからもっと私に戦わせてね





某T様作詞。みっくみく~の替え歌ですね!(・∀・)
これはいいミラwwwミラハジマタ\(^o^)/
許可とったから載せちゃった(*´・ω・`*)





別バージョン

海賊の限界を越えて私は来たんだよ
突き(型)は(武器が)ついてないけど、
できれば欲しいな
あのね早く私を選んで
どうしたの?ティチエルナヤトレイ見てないで
君のことみっらみらにしてあげる
狩りはまだね頑張るから
みっらみらにしてあげる
だからちょっと私を使ってみて
(狩りまくるから~)
みっらみらにしてやんよ
最後までね 頑張るから
みっらみらにしてやんよ
だからちょっと誤爆は見逃してね

みっらみらにしてあげる
クエストもね 頑張るから
みっらみらにしてあげる
だからもっと私に戦わせてね



こっちが最初に送られてきたんだけど、
色々の事情で本人の意思によりボツになった作品(´・ω・`)
個人的にはこっちも好きです(´∀`*)
誤爆のあたりがシャ○ちゃんを連想させる・・・・w



寝る前のメールチェック(笑)で携帯開いたら
メールでこれ送られて来ててびっくりしました(笑
丁度覚醒終わってぼけーーーーっとしてて、
モチベ下がりまくりだったんですが
いっぱい狩りたくなってきたwww
なんかありがとう((*´∀`)



やっぱミラだよな!海賊でカードびゅんびゅんだぜ!
みなぎってきたwww
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

AD3

2008/02/19 Tue 23:22

計測1回目@242
【キャラ】ミラ
【Lv】242
【タイプ】複合鞭持ち
【狩場】AD3
【混み具合】5人
【時給k/h】400kk/h
【ドロップ収拾】拾う
【ペット迅速の有無】集中
【秘薬・バリレジ等の有無】斬撃・集中
【修練の石】なし
【 STAB 】59
【 HACK 】179
【 INT 】1
【 DEF 】35
【 M R 】1
【 DEX 】252
【 AGI 】202


【武器】モナロー(S35/H105/F8/M8/X14/A5/敏3/ディレイ70/生中・鋭中・疾風)
【 兜 】シャム(X5/A5/敏5)
【 鎧 】レイドン(F43/A30/研磨上)
【 腕 】P護符(S1/H8/F1/I1/M1/X1/A1/敏1)
【 顔 】クリブロ(F3/M3/X12/A2/Q3)
【 体 】しっぽ(X14/A5/敏5)
【 手 】クリリン(S2/H7)
【 靴 】 テシス(X3/A3/敏2)


POT使用量と危険度を考えると・・・私はまだAD2の方が良いかな;;
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

AD2

2008/02/19 Tue 23:20

計測4回目@242
【キャラ】ミラ
【Lv】242
【タイプ】複合鞭持ち
【狩場】AD2
【混み具合】2人
【時給k/h】360kk/h
【ドロップ収拾】拾う
【ペット迅速の有無】集中
【秘薬・バリレジ等の有無】斬撃・集中
【修練の石】なし
【 STAB 】59
【 HACK 】179
【 INT 】1
【 DEF 】35
【 M R 】1
【 DEX 】252
【 AGI 】202

【武器】モナロー(S35/H105/F8/M8/X14/A5/敏3/ディレイ70/生中・鋭中・疾風)
【 兜 】シャム(X5/A5/敏5)
【 鎧 】レイドン(F43/A30/研磨上)
【 腕 】P護符(S1/H8/F1/I1/M1/X1/A1/敏1)
【 顔 】緑マフラー(H7/F2/X2)
【 体 】しっぽ(X14/A5/敏5)
【 手 】クリリン(S2/H7)
【 靴 】 テシス(X3/A3/敏2)

空いているとまだまだウッーウッーウマウマ(゚∀゚)




計測3回目@239
【キャラ】ミラ
【Lv】237
【タイプ】複合鞭持ち
【狩場】AD2
【混み具合】沢山
【時給k/h】500k/h
【ドロップ収拾】なし
【ペット迅速の有無】集中
【秘薬・バリレジ等の有無】斬撃・集中
【修練の石】あり
【 STAB 】93
【 HACK 】154
【 INT 】1
【 DEF 】50
【 M R 】1
【 DEX 】249
【 AGI 】195

【武器】モナロー(S35/H105/F8/M8/X14/A5/敏3/ディレイ70/生中・鋭中・疾風)
【 兜 】シャム(X5/A5/敏5)
【 鎧 】レイドン(F43/A30/研磨上)
【 腕 】P護符(S1/H8/F1/I1/M1/X1/A1/敏1)
【 顔 】緑マフラー(H7/F2/X2)
【 体 】しっぽ(X14/A5/敏5)
【 手 】クリリン(S2/H7)
【 靴 】 テシス(X3/A3/敏2)

AD3行って見たい気もするけど、まだまだここでも美味しいかも!
人少なくてモンハウいっぱい見つけられたらもう少し増えそうだし(´∀`*)

とりあえず早く進入クエ3終わらせないと・・・orz






計測2回目@237
【キャラ】ミラ
【Lv】237
【タイプ】複合鞭持ち
【狩場】AD2
【混み具合】3人→6人?
【時給k/h】620k/h
【ドロップ収拾】なし
【ペット迅速の有無】集中
【秘薬・バリレジ等の有無】斬撃・集中
【修練の石】あり
【 STAB 】93
【 HACK 】150
【 INT 】1
【 DEF 】50
【 M R 】1
【 DEX 】248
【 AGI 】195

【武器】モナロー(S35/H105/F8/M8/X14/A5/敏3/ディレイ70/生中・鋭中・疾風)
【 兜 】シャム(X5/A5/敏5)
【 鎧 】レイドン(F43/A30/研磨上)
【 腕 】P護符(S1/H8/F1/I1/M1/X1/A1/敏1)
【 顔 】緑マフラー(H7/F2/X2)
【 体 】しっぽ(X14/A5/敏5)
【 手 】クリリン(S2/H7)
【 靴 】 テシス(X3/A3/敏2)








計測1回目@225
【キャラ】ミラ
【Lv】225
【タイプ】複合鞭持ち
【狩場】AD2
【混み具合】3人
【時給k/h】720k/h
【ドロップ収拾】なし
【ペット迅速の有無】集中
【秘薬・バリレジ等の有無】H+5
【修練の石】あり
【 STAB 】90
【 HACK 】135
【 INT 】1
【 DEF 】40
【 M R 】1
【 DEX 】242
【 AGI 】194

【武器】モナロー(S35/H105/F8/M8/X14/A5/敏3/ディレイ70/生中・鋭中・疾風)
【 兜 】シャム(X5/A5/敏5)
【 鎧 】レイドン(F43/A30/研磨上)
【 腕 】P護符(S1/H8/F1/I1/M1/X1/A1/敏1)
【 顔 】クリブロ(F3/M3/X12/A2/Q3)
【 体 】しっぽ(X14/A5/敏5)
【 手 】クリリン(S2/H7)
【 靴 】 テシス(X3/A3/敏2)


クレイジーは泡だと極稀にミスが出るくらい、あとは必中?
石なしだと460kくらい?
今石なしでXD3は300k以下だからこっちの方がうまー!
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

混乱9

2008/02/19 Tue 05:00

計測1回目@242
【キャラ】ミラ
【Lv】242
【タイプ】複合鞭持ち
【狩場】混乱9
【混み具合】6人?
【時給k/h】117k/h
【ドロップ収拾】重量ギリギリまで拾う
【ペット迅速の有無】迅速
【秘薬・バリレジ等の有無】斬撃
【修練の石】なし
【 STAB 】59
【 HACK 】179
【 INT 】1
【 DEF 】35
【 M R 】1
【 DEX 】252
【 AGI 】202

【武器】モナロー(S35/H105/F8/M8/X14/A5/敏3/ディレイ70/生中・鋭中・疾風)
【 兜 】不滅(S3/H6/I3/X3)
【 鎧 】レイドン(F43/A30/研磨上)
【 腕 】プラ護符(S1/H8/F1/I1/M1/X1/A1/敏1)
【 顔 】緑マフラー(H7/F2/X2)
【 体 】粋ピン(H10)
【 手 】クリリン(S2/H7)
【 靴 】 テシス(X3/A3/敏2)

(´・ω・`)
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

なんてこったい

2008/02/18 Mon 17:09

TWと同時じゃなければ起動できました;

screenshot0004.jpg


久々に行ったらワクワクするかと思ったのにしなかった゚(ノД`゚)゚。
キャラ選択画面までは楽しかった><
でもFL真っ暗だし・・・
重いし・・・
見たことない人ばっかだし・・・

今度行ったときは狩りにでも行って見ようかな(´・ω・`)



でも久しぶりのニコニコでTSでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)やってるの見て懐かしくなったw
これはあれか、新キャラ作ってやればいいのか。
・・・やめとこ(-ω-)
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

昨夜

2008/02/18 Mon 13:28

色々あった後なのでなんか叫びで泣きそうになりました(*ノノ)
ありがとうございました!
こういう時に限ってお礼を叫ぶポイントがないっていうorz

それから、1:1やチャットでお祝いの言葉をくれた皆様、本当にありがとうございました!
お礼を言っても言い切れない;;
皆を祝うときは私も思いっきり祝いたいので、課金してきちゃいました(・∀・)
これでいつでも叫べるぞ~!



リッチ用ステのまま紅玉いったら即死・・・
紙F紙Aなので防げもしないし避けもしない゚(ノД`゚)゚。

ゼリッピ相手に火力TUEEEして飽きましたpq



だけどお金が400kしかなくてナルフリの再振りできないっていうw



とりあえず狩りステシミュ。
いくつかシミュった結果中途半端なこんなステに決定(-ω-)
S60/H179/I1/F35/M1/X252/A193



再振りスクロ買って再振り・・・
振り間違えた上にランダムオワタ\(^o^)/




再振りスクロ二つ目・・・・


TWCI_2008_2_18_10_43_52.jpg



うん、これでいっか!

X素カンするまでは集中の秘薬使ってAD2か3で狩ります!
でもF少なめにしたから3はキツかった;
245までは頑張って上げたいな(´・ω・`)
tw | コメント(4) | トラックバック(0)

覚醒どっひゃ~~~!

2008/02/17 Sun 17:56

再振りレシピが意外と速くできたので、
夜中に行く予定だったけどちゃっちゃと行ってきました><

↓こんな感じになりました(充電P(大)使用
TWCI_2008_2_17_16_0_34.jpg



ランダム50%いかなかった;
適当に作ったので、多分煮詰めればもっとSX取れるハズ・・・
メモ程度に追記に私のレシピ載せておきます


というか、H素カンにしたんですけど素カンにする必要なかった゚(ノД`゚)゚。
秘薬で上がる分を忘れていましたorz
まぁいいや



15:00頃からリッチ戦開始し、終わったのは16:27でした。
約1時間30分('A`

カリスマかけては叩き、逃げてはカリスマ・・・・。・゚(゜´Д`゜)゚・。ツカリタ

TWCI_2008_2_17_16_45_57.jpg


やっと消えてくれました(´;ω;`)



使用したもの(HPMP回復POT除く
・完全回避×1
・復活の香水×2
・充電P(大)×数個(数えるの忘れました
・チーズサンド×数個





パズルはをーかー見てカンニング(*´ω`):;*.':;ブッ
リッチで時間かかったから時間短縮できる分は短縮しなくちゃ!


というわけで自キャラのDOP戦です。
リッチ用のステだけどクッキーまだ残っているので突入!

TWCI_2008_2_17_16_57_30.jpg


糸玉がかなり活躍してくれました(´∀`*)
ミラが燃える燃える・・・・

カリスマつけて糸玉使って一通り燃やし、
カリスマ切れたらクッキーつけて少しずつ引き離してカード等で攻撃Σ
火力TUEEEステなので一体だけにしてカードだといい感じにw
念のため何度か香水使ったけど、そのうち死んだのは一回でした。


使用したもの(HPMP回復POT除く
・回避のクッキー×15?
・復活の香水×8?
・充電P(大)×2個?
・炎の糸玉×107
・チーズサンド×数個



香水ちょっと無駄使いしちゃったかな;;






パズルはまたカンニングして(笑


TWCI_2008_2_17_17_13_56.jpg



クリア~!!

取引してくださった方、応援して下さった方、クッキーや香水等色々下さった方、
皆様本当に本当にありがとうございました゚(ノД`゚)゚。
おかげで無事に覚醒することができました!




余り
・回避のクッキー×9
・復活の香水×1
・炎の糸玉×142
・レジP×10
・充電P(大)×6
・暗黒中和剤は使いませんでした。
*リッチがアンデット使うらしかったんですけど、
終始カリスマの私には意味なかった(・∀・;)









覚醒オーラなしのカンストオーラに憧れていたんですけど
カンストとか無理くさいので覚醒オーラ出すことにしました(´∀`*)

リログすると・・・

TWCI_2008_2_17_17_16_58.jpg


ひゃっほーーう(・∀・)


ではおやすみなさい(-ω-)zzz





↓以下ダメレシピ
>>続きを読む・・・
tw | コメント(8) | トラックバック(0)

ひゃー

2008/02/17 Sun 15:06

いってきました!

とりあえずDOPまではサクサク進めて・・・
エルピダにブレスを貰い、
いざ突入!!

ステはS93/H160?/F55/I1/M1/X250/A194(SS撮ってないのでうろ覚え
狩りステのまま行ってみます


TWCI_2008_2_17_13_53_53.jpg



目の前にクロエ様がいるなんて゚(ノД`゚)゚。




課金POT残ってたので使い、端っこにクロエ助手以外を集めて糸玉で燃やしつつ・・


TWCI_2008_2_17_13_56_55.jpg




残り10数分でくりあ~~(´∀`*)
火力乙ってるので制限時間内にできるか不安でしたが、
なんとかなりました;

TWCI_2008_2_17_14_7_15.jpg


ここまでに使ったもの(HPMP回復POT以外
・回避のクッキー×9
・復活の香水×6
・炎の糸玉×52
・充電P×1
・斬撃の秘薬×1
・チーズサンド×数個







墓石の願いをそれぞれ叶えて、いざリッチ戦!


最初は完全回避使ってみました。

TWCI_2008_2_17_14_20_50.jpg




とは言っても完全回避4つしかもってないので、
カリスマにちぇーーんじ。



TWCI_2008_2_17_14_23_3.jpg


火力が低すぎる゚(ノД`゚)゚。


マップの隅のほうで何度かカリスマかけなおせたんですが、
なぜか4回目かけなおす時はリッチにやられた@@


TWCI_2008_2_17_14_25_6.jpg


orz


ここまで使ったもの(HPMP回復POT以外
・完全回避×3
・復活の香水×1
・炎の糸玉×5
・チーズサンド×数個




再振りして、紙F紙Aで火力とXだけ特化して
今日の夜中にでも再度突っ込んできます・・・
tw | コメント(3) | トラックバック(0)

いよいよ・・・!

2008/02/17 Sun 12:51

TWCI_2008_2_17_0_43_50.jpg


魂のアイスでクッキー22個げっとΣ



完全回避やクッキーや香水下さった方、ありがとうございました!!
びばちゃん、料理代行本当にありがとう!!!
取引してくださった方や頑張ってねって言ってくださった方、
本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです゚(ノД`゚)゚。



本格的に集め始めてから一週間・・・
皆様のおかげで、材料全部揃いました!



覚醒材料+αメモ(今持ってる数/必要?な数)
・混沌の酒*10/10
・怠惰の石*10/10
・賢者の石*10/10
・黒海真珠*10/10 
・マナの結晶*50/50
・生命のかけら*50/50
・万能薬*50/50
・聖水*10/10

・完全回避*4/0~50 余裕があれば
・回避のクッキー*33/50 
・復活の香水*17/20~30 
・レジストP*10/? 
・暗黒中和剤*40/??? いらないかも?
・炎の糸玉*301/沢山 




完全回避はなくてもいけそうだし、
クッキーは目標より足りないけど20個あればおkらしいからなんとかなりそう!


てか・・・・チョコイベでビアヌの羽毛とかブレスとか貰ったらいんじゃね??(・∀・)
SPUPとか出たらorzだけど;;




再振りしてないけど・・・
POT買って、チョコ買って、チョコイベ受けてから
ちょとためしにクエスト受けてこようと思います!(`・ω・´)





・・・・・・・撃沈してきますorz
tw | コメント(2) | トラックバック(0)
心配事が少し良くなってだいぶ機嫌が良いみんごです


友達の某T様がTW始めたわけなんですが
クラブに入ったそうなんですね。

なんと!!!
そのクラブのマスター、元ハートのメンバーさんでした!

TWCI_2008_2_16_20_17_18.jpg


アフロの方がそのマスタ、葉っぱはえてるのがT様^^
こんな偶然もあるんですねぇ~
なんというか、これからもよろしくお願いします(´∀`*)





覚醒材料+αメモ(今持ってる数/必要?な数)
・混沌の酒*10/10
・怠惰の石*10/10
・賢者の石*10/10
黒海真珠*0/10 
 ├黒真珠*5/10

 ├忘れ草*10/10
 ├ワイン*10/10
 ├牛乳*10/10
 └チョコ*10/10
・マナの結晶*50/50
・生命のかけら*50/50
・万能薬*50/50
・聖水*10/10

完全回避*4/0~50 余裕があれば買う(30個↑必要らしい?)なければKIAIとカリスマで・・・
回避のクッキー*15/50 買う&魂のアイスで自作
復活の香水*10/20~30 買う
レジストP*10/? 自作・買う
暗黒中和剤*40/??? 自作
・炎の糸玉*212/沢山 自力
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

(´Д`*)

2008/02/16 Sat 16:29

昨日10Mで怠惰募集したところ交換してくださる方がいて、
1つGET!ありがとうございました><

でも残り貯金は8M(;∀;)



というわけで最後の一つ求めて狩り狩り

TWCI_2008_2_16_15_54_57.jpg



きたぁーーーーーっっ






石と酒、揃いました(´Д`*)

TWCI_2008_2_16_15_58_4.jpg


あとは黒海真珠とクッキーとかを集めるだけだぜ(`・ω・´)


今日の収穫
@紅玉4
・怠惰の石×1

@ペナ5-1
猫様×1
・真珠×3
・紅真珠×1
・黒真珠×1






覚醒材料+αメモ(今持ってる数/必要?な数)
・混沌の酒*10/10
・怠惰の石*10/10
・賢者の石*10/10
黒海真珠*0/10 
 ├黒真珠*5/10
 ├忘れ草*0/10

 ├ワイン*10/10
 ├牛乳*10/10
 └チョコ*10/10
・マナの結晶*50/50
・生命のかけら*50/50
・万能薬*50/50
・聖水*10/10

完全回避*4/0~50 余裕があれば買う(30個↑必要らしい?)なければKIAIとカリスマで・・・
回避のクッキー*5/50 買う&魂のアイスで自作
復活の香水*10/20~30 買う
レジストP*10/? 自作・買う
暗黒中和剤*0/??? 自作
・炎の糸玉*212/沢山 自力
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

なーぜー

2008/02/16 Sat 14:04

なんか今日からコメントできないようになってるっぽいです><
昨日のスパムは届いてるんですけどね('A`)

理由はわかりません・・・拒否も何もしてないのに;
多分FC2ブログ本体の方に何か問題あるんだと思うんですけど・・・

そういうわけで、報告でした(;∀;)
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

もうちょっと!

2008/02/15 Fri 15:36

今日の収穫
@紅玉4
・怠惰の石×2
・輝くかけら×1
・トマトのヘタ×3
・大地の玉×2
・氷結の玉×1

@混乱5
・サラ粉×1



やっと出たぁ(´Д`*)
昨日は何も出なかったのに、今日はこんなに!
出る日と出ない日の波が激しい気がする;
紅玉4で狩った総時間は昨日より多いけど><

こないだいっぱい出たときも1人で狩ってたし、今日も1人~2人くらいだったなぁ
やっぱり1人だけで狩ってるほうが体感だけどポロポロ出る気がする
狩ってるゴーレムの数はそんなに変わらないor数人居たほうが多いのに><

そして、クリプレとゴージャスと輝くかけら等等をちまちま売ったお金で酒4つ購入。
何とか酒は揃いました!!
交換してくれた方、本当にどうもありがとうございました!



覚醒材料+αメモ(今持ってる数/必要?な数)
・混沌の酒*10/10 自力&買う
・怠惰の石*8/10 自力で頑張る
・賢者の石*10/10
・黒海真珠*0/10 
 ├黒真珠*2/10
 ├忘れ草*0/10
 ├ワイン*10/10
 ├牛乳*10/10
 └チョコ*10/10
・マナの結晶*50/50
・生命のかけら*50/50
・万能薬*50/50
・聖水*10/10

・完全回避*4/0~50 余裕があれば買う(30個↑必要らしい?)なければKIAIとカリスマで・・・
・回避のクッキー*5/50 買う&魂のアイスで自作
・復活の香水*10/20~30 買う
・レジストP*10/? 自作・買う
・暗黒中和剤*0/??? 自作
・炎の糸玉*212/沢山 自力



あともう少し!
でも猫さまが混んでいて中々真珠取りにいけない;
深夜~早朝に狙って行きますか(´・ω・`)

石、自分で全部出すつもりだったけど
あと2つとなると買ってしまいたい気分Σ(ノ∀`*)
今日はもう紅玉混んできたから1つだけ買って、
もう一つは明日明後日でどうにか出るといいな・・・


それからイベントですが、
期限付きイラネと思って放置してたけど
期限付きは期限付きでも聖羽なんですね><
あれなら期限付きでもいいから装備してみたい(´・ω・`)
もう30日をゲットするのは無理だけど、
今日から頑張ってせめて10日か20日のは手に入れたいと思います(´∀`*)



@TSの話し
なんだか、TWのメンテの後からTS起動させようとするとエラーが出るΣ
ランチャーまでは起動できるんだけど[プレイ]押したらその後はもうだめぽpq
今日の会議いけるかな;;

古いPCの方はとうとうTW起動しようとしたら強制終了かかるし゚(ノД`゚)゚。
まぁこっちのPCが生きてるからこれについては大丈夫なんですけどね!
tw | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

