
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

゚(ノД`゚)゚。

2008/03/31 Mon 19:59

誰かさんのナゾナゾで
オープンでえらい誤爆?をやらかしましたpq
誰も気付いてないといいんですが・・・
痛い発言+ログ流しで晒されないか不安です(ノω;`)


まぁそれはもう考えない事にして・・・
昨日話題になったコンタス買っちゃいましたw
シベの135武器です

TWCI_2008_3_31_19_17_46.jpg


ネタアイテムが増えた~((*´∀`))ケラケラ


テチは69になりました!
再振りしたら70になります
明日再振りして・・・その後しばらくはまたミラやるぞ~!
tw | コメント(6) | トラックバック(0)

ヴぁー

2008/03/30 Sun 15:17

昨日今日サブも使ってちょっとイベやった結果
・イベイションカード×1
・マジックサークルカード×1
・蒼氷の鎧×1

やっと蒼氷キターーーーーーでも鎧orz
補正もF43M37A10と、テシスと大差ない・・・
今テチが使ってるパンダ鎧よりは補正良いからまぁいいか(´Д`;)

自分の中での欲しい順位
靴>>>>>腕輪>>羽>>>>>鎧>>>兜

靴でてこーい
tw | コメント(4) | トラックバック(0)

甘いじょ

2008/03/29 Sat 19:04

皆の都合が合わなかったのでお泊り会は中止で、
今日高校の友達とケーキバイキングとカラオケ行ってきました(´▽`*)

甘いっwww
行く前は「ケーキとか余裕で沢山たべれるw」
とか思ってたけど考えもケーキも甘かったд
美味しかったけど・・・・やっぱり飽きました(´Д`)

とりあえず久々に会っていっぱい話して笑って歌って楽しかった!
お土産と写真ありがと~!
次皆で会えるのは夏ですねー
元気でね~
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

色々と

2008/03/29 Sat 18:58

ちょと更新してなかったので適当にSSだけ置いてイキマス(´Д`;)

前の暴走した記事はむしゃくしゃして書きました、ちょっと反省してます・・・
けどあぁ感じたのは事実だから仕方がないw
イベ、クラブ関連のことではないです
ある人の話し方と態度が(ry
いやー、別にいいんですけど


助手の温泉見物したり壁作ったり

TWCI_2008_3_24_3_41_0.jpg




これはコタツらしいです

TWCI_2008_3_26_20_23_54.jpg


おえー'A`



サブのレベル上げも兼ねて2PC駆使して1人夢いったり

TWCI_2008_3_24_13_2_38.jpg




1人なのにクノ木でちゃってちょっとwktkしてみたり

TWCI_2008_3_24_14_18_23.jpg


夢のクノは回避高かったから不滅→シャムにしたけど
(必中にするには尻尾かクリブロ必要だったかな?めんどいので変えませんでしたが)
他は問題なかったです




テレポート覚えたからBS作ってみたり

TWCI_2008_3_22_10_42_51.jpg


レベル足りなくて登録できなかったから倉庫キャラに流しましたが・・・





イベはイベイションカド出てからカードは何もでません・・
サブも駆使して1日100箱とか開けないと蒼氷でないの?っていう・・・
でも「券ないけど入れてください」ってのは相手様に申し訳なさ過ぎてできないわぁー
こう思ってしまうのは効率厨だからですかそうですかpq

知り合いの方なら券あってもなくても一緒にやろうじぇ~楽しくやろうじぇ~!!
むしろ私だけが券提供してでも一緒にPT組んでボス倒したりしたいって思うよ
友達と行ったら楽しさ倍増ですからね!
これは損得なんて考える必要ないさ

でも、野良ってさ・・・・どーなの?
1キャラ1日1枚、平等に権利を与えられているんだから
そんなに箱開けたきゃサブ量産でもすればいいのにって思っちゃうんですけど

変なPTに捕まってモヤモヤしつつも券提供してきました。

うーん、私の心が狭いんですかね(笑)



でも期限付きAPWと期限付き聖BWはでますた

TWCI_2008_3_28_23_50_38.jpg


サブがずっとトラマントでそろそろ背中変えたいな~と思ってたから
ちょうど良かったです(´▽`*)
モチベが少しうpしました。
レベルはやっと67に!


S魔杖は材料はあるので@は合成するのみ!

ある程度育ったら白よりの灰に転向しようと思うので、
S聖杖とM聖杖も用意。

そこまで気力が続くかどうか・・・がんばるぞー(´Д`;)
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

イベント

2008/03/28 Fri 07:52

おべんとう箱に体験にいったのですが、
数人と一緒に他のところも色々回ってみようということで只今フリーです。
おべんとう箱も面白かったけど!
集団移民も楽しそうでwktkしてますw


昨日今日と、友達と友達の友達を引き連れてイベントへGOGO
TWCI_2008_3_26_20_47_33.jpg


十数回やって出たもの
・イベイションカード×1
・秘薬×4
・祝福の聖水×1
・迅速の実×3?
・ヒルポ大×沢山

イベイションカードいくらで売れるかなぁ(´▽`*)
@は蒼氷靴がでれば・・・
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

ププーッ

2008/03/26 Wed 23:50

もうね

なんていうかね







言わないけどねwwwwwwwwwwwwwwww





うわああああああああああああっっ。・゚(゜´Д`゜)゚・。
tw | コメント(5) | トラックバック(0)

こ れ は ・ ・ ・

2008/03/25 Tue 04:12

TWCI_2008_3_21_15_53_50.jpg



おえー
tw | コメント(6) | トラックバック(0)

またね~!

2008/03/22 Sat 20:06

お母さんの友達の人、今大変なことになってて
昨日家に来ててすごいバタバタしてました。
今日、結局精神病院ぽい所に旦那さんが連れて行ったみたい
前は普通に面白くて良い人だったんだけど・・
治るのかなぁ

隙を見てイン。
休止する友達のIAを作る!という連絡を受けてルシ島へ!
重いしバタバタしてるわで私は何もできませんでした・・・
もう少し早く戻ってこれると良かったんだけど;
左側の羽をちょこっとだけお手伝い。

こんな大規模なIAは初めてです@@
すふぃSUGEEEE


主役登場、そして記念撮影(´▽`*)

TWCI_2008_3_22_2_46_25.jpg

監督・制作:すふぃ  アイテム集め:みんな


ちょと涙が出そうだったんだけど
皆のぶっ飛んだHENTAI度に爆笑してました・・・w
楽しかった!!

お別れの言葉は会場で述べたので割合しますw

また遊ぼうね~!!
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

やる気なっしんぐ

2008/03/21 Fri 13:14

ミラの温泉ktkr

TWCI_2008_3_17_23_28_16.jpg


アヒルかわゆす(*´・ω・`*)



ソロクラブが倉庫ルームゲットしたのでサブの一斉倉庫整理

キャラ別に分けるので、一旦メイン2人以外の持ち物を全部クラルームへ放出

TWCI_2008_3_21_11_44_8.jpg


98パーセントがガラクタ\(^o^)/
これだけで2時間かかったという・・・めんど・・・
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

反省

2008/03/20 Thu 17:32

灰皿置忘れ3回
メニュー持っていき忘れ3回

ごめんなさい(((´゚д゚)))gkbr
もう忘れませんorz


時間的にお昼?食べなかったんですけど
暑さと忙しさと匂いでもうお腹いっぱい('A


つ、つぎは日曜日だぁ
diary | コメント(5) | トラックバック(0)

カルピスウォーター

2008/03/20 Thu 04:02

喉が渇いて目が覚めたのでちょいちょいと。

一つ前のですが、また隔離で何かあったみたいでつい・・・・
もう気にしないほうがいいのかもしれないですね@@

明日は11:00~13:30で遅くても9:30に出ないと間に合わない・・・
最近起きるの10:00くらいなんですが(・∀・;)
今日は深夜狩りはやめて寝ます!
おやすみなさーい
tw | コメント(4) | トラックバック(0)

いい加減に・・

2008/03/19 Wed 21:11

なんなんだよもう!
tw | コメント(7) | トラックバック(0)

\(^o^)/

2008/03/19 Wed 02:22

今日バイト先で契約してきました。
休憩室で待機してたんですけど、休憩室はまるで流通’д’
でもフツーにいい人そうな人が多かったので良かったです。


私はホールかキッチンどっちがいいかわかんないから
社員の人に決めてもらってホールになりました。
もう1人、契約しに来てるおにゃのこがいて「同期?かぁ!」と思ってwktkしたけど
部署違った\(^o^)/
しばらくして店長さんが来て書類書いてビデオ見て説明受けて・・・

何か店長さんに「●●さんは近年稀にみる・・・」とか一般常識褒められたwww
どんなけ~ 
私は社会のルールとかあんまり知らないですが・・・
高校生のバイト多いみたいだから相対的に見てあれなんでしょーかд
ってかこないだの面接官の人が店長さんだった!!知らなかったΣ(ノ∀`*)

そして早速40分だけお仕事開始
今日教わったのは
・テーブルのセッティング
・お冷サービス
・お皿下げるの ぱけっとなんとか?@@

テーブル拭くのが遅いと言われてしまったΣ
家のテーブルで練習しよ・・・


ホールの社員の人が常に全開笑顔でびっくらびっくら
次までに営業スマイルも身につけないちょー



帰りに最近近所に新しく出来たファミマに行ってネクソに貢物
箱買ったらインクリ1つだけと@ゴミ
。・゚(゜´Д`゜)゚・。

メンテ明け直後の方がいいのかなぁ
diary | コメント(5) | トラックバック(0)

防空頭巾を用意しろ!

2008/03/17 Mon 12:29

TWCI_2008_3_16_23_26_42.jpg



TWCI_2008_3_16_23_33_15.jpg




             ワー>λ::::::


ごめんなさい、このあとちゃんと片付けました



こやさんのサブと狩場探索!

TWCI_2008_3_17_2_5_36.jpg





海の谷に到着~。WP登録を済ませ次に行こうとしたら・・・



Σ(・ω・ノ)ノ

TWCI_2008_3_17_2_57_52.jpg


マキシが温泉に入っていました・・・('A`




その後解散、私はセル6に行こうと思って再度海の谷へ。
だけどこっちはクラ6だったという\(^o^)/


でも海の谷にて意外な再会が!!
狩りは中断して雑談大会(´▽`*)



ルシ島に強制送還されると、
そこにあったのはHELPの四文字

TWCI_2008_3_17_3_0_51.jpg


いったいここで何が・・ガクブル



21レベルになりました。
tw | コメント(0) | トラックバック(0)

これで何人目?

2008/03/16 Sun 22:17

なんか楽しそうだったし、良い機会なので私もサブ作りました。

テチはlv36のが1人いるんですけど心機一転新しく!

TWCI_2008_3_16_16_21_52.jpg


(画像右)【キャラ名】ミンゴ(ティチエル)レベル16

倉庫クラブも作りました。
クラレベ上がってサブマス権限移せるようになったら、
ミラは脱退して完全フリーにします。

じゃないとクラ倉庫GET競争が公平じゃなくなりますからね!


クラブ名は見ての通り以前お世話になったミンゴの大逆襲をもじったもの・。・


そして分る人には分るクラブ紹介((*´∀`))ケラケラ

TWCI_2008_3_16_16_20_32.jpg


セリフがあの眼鏡で脳内再生され、
更にTSのミンゴがあのロボットさながらに地に降り注ぐ様を想像できた人には
特製チーズサンド一食分をプレゼント!



ハンゲ効果なのか、あんなに過疎っていたチュートと祝Dが大混雑です。
ハンゲには多少の不安もあったけど
チュートで出会った人は皆さん良い人ばかりで私は幸せ者でした(´▽`*)


その後まはさんのサブのティチに狩りに連れて行ってもらったり・・・

TWCI_2008_3_15_18_44_13.jpg


ありがとうございました!


こないだはぽさんにも会いました!
世の中悪いことばっかりじゃないですね(・∀・)


相変わらずテチの育て方はよくわかりませんが
今は祝D3でウマーしてます・。・
tw | コメント(5) | トラックバック(0)

うわー

2008/03/16 Sun 21:43

後から記事読み直したときのあの自己嫌悪と何かが入り混じった感情は・・・・
いつものことですが!

まったくもう何書いているんだかwww・・・・・(ノω;`)ウゥ






学校からノートの推奨スペックとかの連絡色々来たんですけど

OSがVISTA\(^o^)/
良い噂は聞かないような・・・?


推奨機種は「TOSHIBA dynabook CX文教モデル」。
私は特に何も知らないので「へぇー」という感情しかないという@@
指定されたスペックさえ満たしていれば自分で好きなの買って良いそうなんですが
その辺の知識ないし在学中の保証も付いてるのでとりあえず推奨機種買うことにします。
diary | コメント(4) | トラックバック(0)
今日はくろいん主催のクライベがありました!

内容は大雑把に言うとおつかいに行く・・・という物で、
すごく楽しかったです((*´∀`))ケラケラ

クラチャもいつも以上に盛り上がり・・・w
楽しすぎてイベ中のSS撮るのすっかり忘れてました!
私は3位でしたw


その後表彰があり、解散のお話し。
タイミングよくCVCの叫びがあったので最後だから・・・ということで参加!

TWCI_2008_3_15_23_29_18.jpg


A155で避けれるわけもなく゚(ノ∀`゚)゚。
いい思い出になりました!





以下、私が個人的に思ったこと。
>>続きを読む・・・
tw | コメント(8) | トラックバック(0)
今日のタイトルは草多めでお送りしました。
気分を害した方ごめんなさい


@みくし
久々にみくし見に行って、他のリア友+知り合いに気付かれるの忘れてて
リア友の日記にコメントしてしまった\(^o^)/

足跡みたらやっぱり数人w
友達は大歓迎なんですけど面識のあまりない人に
こんな・・・ネトゲばっかのブログが・・・見つかるなんて・・・・・





別にいいけど!(゚∀゚)
もう皆私がネトゲやってるのは知ってるもんね!ププーッ
こんなんですが末永くよろしくです^^


基本みくしは放置なので
更にチキンだから自分からマイミク申請とか出来ないんでアレです、アレ。
そう、アレアレ。よろしくです・。・



性懲りもなく以下TWネタ続きます


一昨日のたまり
TWCI_2008_3_14_3_4_39.jpg

やっぱりクラチャ楽しいです。
皆面白いです。



そして今日
交換期限ギリギリまで待つつもりだったんですけど、
我慢できずに羽貰ってきちゃいました。

TWCI_2008_3_15_12_1_1.jpg


(´▽`*)


TWCI_2008_3_15_12_1_23.jpg


憧れの 聖PWを 手に入れたぞ !

福ミニプラチナウィング、つまり20日の期限付きですがー



クノ篭ってやんぜーーとか思ってたんですけど
待ってる間に人いっぱいくると何か悪いと思って帰ってきてしまうpq
まぁ・・・いても私が権利負けるかもしれないしΣ(ノ∀`*)ペチ



せっかく陣消しステ組んだのに、最近してることはたまりでボーっとチャット(゚-゚)
狩場に行っても長続きせず・・・今日はクノをちょと頑張ってみます
tw | コメント(3) | トラックバック(0)

なんか

2008/03/14 Fri 13:15

ちょくちょくTS見に行ったりはしているのですが
TSの事全然書いてないので
いい加減「二世のTS冒険記☆」から名前変えたほうがいいだろうと思い、
ついでにテンプレも変えました。
気分転換完了♪


銀行で自分名義の口座?作ってきました。
銀行行ったの初めてでキョドってました@@
なんかよくわかんなかったけど通帳作れたので良かったです。

実家から離れて暮らすようになったら、
もっともっと自分でしなくちゃいけないこと増えるんだろうなぁ
大変だー

私は大学は実家から通うので
少なくともあと4年は生きていけそうです・・・
おかーさんおとーさん、もうしばらくよろしくお願いしますorz
少しずつ色々覚えなければ(´・ω・`)
diary | コメント(9) | トラックバック(0)

うぅ・・・

2008/03/13 Thu 15:26

希さん、助けてください・・・ネトゲって辛い・・・
もう心が折れそうですpq

次のお泊り会の時には愚痴いっぱいこぼしても良いですか゚(ノД`゚)゚。



そんなことはさておき、
昨日忘れた携帯を取りに行ってきました。
もうだいぶ温かくなってきたので手稲までチャリでいってきましたよ!
思ったよりも遠かったけど時間は思ったよりもかからなかった(´∀`*)
ですが行きはよいよい帰りは辛いとは良く言ったもので・・・
向かい風がひどすぎるし砂は舞ってるしなんか寒くなったし(´;ω;`)ブワッ
なんとか帰宅。



ってちょtwww赤ひげのマスターさんテレビでてるぅぅさすがぁ(´Д`*)
私もあんなふうにいつまでも元気でいたいものじゃー。
とーさんの行きつけだった喫茶店、
私もこれからいっぱいお世話になりそう!

手稲っていいね!((*´∀`))ケラケラ
diary | コメント(6) | トラックバック(0)

受かった?

2008/03/12 Wed 19:31

面接いってきました~!
採用か非採用かは明日連絡くるそうです

終わった~!と思って近くでフラフラ買い物(´∀`*)

そして携帯なくしました。



((*´∀`))ケラケラ


orz


どこでなくしたか思い出せない・・・
時間分らないのでとりあえずバス来たら困るのでバス停行って
結局一時間くらい待ち(´;ω;`)



家に着くと、妹が「ドンキから携帯忘れてるよって電話きてたよー」と。
Σ( ̄д ̄)そこか!

お礼と明日取りに行きますという電話をしたら、
ついでに採用ですよって言われました(*´ω`):;*.':;ブッ

わーい(・∀・)



担当の人がお休みだそうなので
しばらくオリエンテーションの連絡を待ちます(´▽`*)
diary | コメント(11) | トラックバック(0)

ひゃー

2008/03/11 Tue 16:02

家の近くのコンビニと、大学の近くのびっくりどんき、
どっちにしようか迷って色々ハムさんに相談して、
考えた結果どんきにしました(ノ∀`*)
ハムさんありがとう!

明日面接です@@

緊張する~



バイトの面接落ちたら・・・(´・ω・`)ションボリス



今日の収穫@混乱5
・ムス小角×600弱
・スプメ×2
・ミラージュ×1



ラセットくださいpq
diary | コメント(5) | トラックバック(0)

わーい!

2008/03/10 Mon 08:37

TWCI_2008_3_8_19_58_32.jpg


れいかちゃんが体験で来てくれました~!(´∀`*)
楽しくなりそうw
これからよろしくお願いします!






リブリオってはじぇに似てるよね

TWCI_2008_3_6_17_33_50.jpg


ハムさんには否定されましたがpq




昨日切符を手に入れるために卵を狩っていると、
毒を浴びましたΣ( ̄д ̄)

TWCI_2008_3_9_23_17_35.jpg


HP半分以上あったからほっといたら直ると思ったのに
いつまでも直らない><


このまま放置したら町で死ぬんだろうか・・・と思って放置(・∀・)


TWCI_2008_3_9_23_27_36.jpg


HP1の状態になると、
エフェクトと毒によってHPが減少しましたって感じの表示は出るんだけど
HPが減らないというΣ

黄金のオーラが付いたみたいで面白かったのでしばらくこのまま放置してました((*´∀`))ケラケラ

tw | コメント(4) | トラックバック(0)
ゲーム掲示板にはもう書いてあるし、
他に書くところもないので効果は無さそうですがここで宣伝Σ(ノ∀`*)ペチ


クラブ「四面百華」は、新規クラブメンバーを募集しています!

【クラブ情報】
TWCI_2008_3_7_19_39_21.jpg
・クラブレベル11
・現在240↑7名、200↑3名、100↑3名、100↓2名、
 計15名のメンバーで活動しています。
・クラメンのイン率も良く、クラブイベントは月2回行なっています。

【加入条件】
①IN・OUT時の挨拶や、基本的マナーが守れ、良識のある方
②当クラブに加入するキャラがメインキャラであること
③要塞を目指してがんばれる方
④18歳以上の方
⑤Lv105↑の方

要塞を視野にいれて活動していますが、
傭兵は募集しておりませんので御了承下さい。


【連絡先】
加入希望者の方には事前に簡単な面接を行ないます。
ゲーム内でマスタ「tsphinx」またはサブマス「あぽろん」まで
1:1またはメールをお願いします。
もしくはこちらの記事へのコメントでもOKです。

体験加入からでも可能ですし、
気になることや聞きたいことがありましたらお気軽にご連絡下さい!
tw | コメント(7) | トラックバック(0)

宴会アオミドロ

2008/03/06 Thu 18:25

ゼリッピイベ終わった後に宴会が始まるのは仕様です・・・w

TWCI_2008_3_5_22_27_9.jpg




そしてそして。
ミリちゃんに、幼稚園帽子と赤ランを頂いてしまいましたΣ

TWCI_2008_3_5_22_37_48.jpg


幼稚園セットだ~!!どうもありがとう!゚(ノ∀`゚)゚。
お礼に何かいいプレゼント考えなくては(`・ω・´)



そしてはじぇ

TWCI_2008_3_6_1_47_53.jpg


@1分




TWCI_2008_3_6_1_47_58.jpg


で、でた~~~!



TWCI_2008_3_6_1_48_50.jpg


ちょwwはじぇ可愛いかもしれないwwww
町歩くときははじぇにケテーイですね(´∀`*)




===ここまで昨日===
===ここから今日===

ミドリンもといこやさんと尻尾狩り(・∀・)

TWCI_2008_3_6_10_10_3.jpg


フィールド散らかして帰ってきました・・・ごめんなさいΣ(ノ∀`*)

今日の収穫
・クリスタル×3個
・トマトのヘタ×1個
・乱Qゴミ拾い600k






そして・・羽毛貯金始めました!
まだ6枚だけど。
装備強化も同時進行でとりあえず尻尾倒してクリリン作りつつ、
他のレア出しでちまちま貯めて・・・
目指せ今年中にAPWゲット!!

できるかな?頑張ろう!

目に見える目標が決まるとモチベうpした感じです(´∀`*)
tw | コメント(5) | トラックバック(0)
なんかTSに実装されたらしいんですが・・・
TWの慟哭の塔みたいなもの?

とりあえず行って見ることにしました。

screenshot0026.jpg






エリクサー買わなきゃ中入れないとかアイラさんの商売上手め!!
とりま戦闘フィールドへ。


screenshot0027.jpg


screenshot0028.jpg


screenshot0029.jpg


screenshot0030.jpg


screenshot0031.jpg





こwwwwれwwwwはwwwwwww
被ダメ140k↑とかどこぞのPKエリアの話ですかwwww
DMかけたら楽になったけど沸き多すぎて\(^o^)/オワタ
ヤムキングいつのまにこんなに強くなったんですかw
制限160↑だから余裕かなーと思ってたのにこれは強すぎpq
デスペナをありがとう゚(ノ∀`゚)゚。

今日ミドリンから話を聞くと、
どうやらフル課金の人でも最上階までまだいけてないらしいΣ
私は一階突破もムリでしたが;
人がいない時にひっそりまた挑戦してみよう。。。



あとあとミドリンに他のことも聞いたんですけど属性リングとか・・・
牛兎たぬぬぬこマンセーじゃまいかwww
まさしく殴り魔じゃないか・・・
これは龍も攻撃極にして属性TUEEEしてもネタじゃなくなりそうな(ry

それからそれから275杖とか・・・



(´∀`)ハハハ

追記にてこたんから貰ったばとーん
>>続きを読む・・・
diary | コメント(2) | トラックバック(0)

ちぇーんじ

2008/03/05 Wed 22:32

課金の箒が切れたので、背中のリュックに合わせて染色!

TWCI_2008_3_5_22_4_59.jpg




おしまい〆
tw | コメント(7) | トラックバック(0)

ハwwwゼwww

2008/03/05 Wed 17:08

四・国・大・九色々バラバラに買って全部で合計30個。

・ハゼのタマゴ×1
・羽毛×2


゚(ノД`゚)゚。





ハゼ育てることになりました(ノ∀`*)
tw | コメント(4) | トラックバック(0)

今気付いたんだけど

2008/03/05 Wed 10:23

ガリッチョじゃなくてガリッチョだったwwwww
プッチョみたい((*´∀`))ケラケラ

てか今日のメンテ長いですね!
ランジエくるかー!と思ったけどシステム機器系らしいです・・・残念pq

昨日予言していた通りセブンに行ってきました。
今までこの時間帯行っても人まばらだったのに、
今日は明らかに高校卒業しました!って人がいっぱいいてウケたwww
情報の人はこの辺あんま住んでないし見たことない人ばっかだったから違うし
元中同じ人もいなかったから多分発中、高校はこの辺だと琴高あたりかな?
なんて色々考えたりするのちょっと楽しい・・・w
探偵気分(´▽`*)

さて、メンテ終わるまでヴィオラートしようかな(・ω・)
tw | コメント(4) | トラックバック(0)
今日は筋肉とふとももで盛り上がりましたね!
新しい呼称も貰ってウキウキです((*´∀`))ケラケラ
幼稚園セットを手に入れなければww


クラチャでも聞いたのですが、
今まで素朴な疑問だったこと。
Heart of Unityを略して、HoUとかHOUって書きますよね?
このときの読み方なんですが、私はホウって読んでいたんです。
でもホウホウって言ってるとホウホウホウホウってなんかフクロウみたいだなぁと思って
本当は皆は「エイチオーユー」とか、
書くときはHOUでも頭の中では「ハートオブユニティ」って認識しているのかなぁとか。
アレです、虹色☆星団の星団が「せいだん」なのか、「ほしだん」なのか、
あるいは「ほしほしだん」、「ほしせいだん」なのかってのと同じ類の疑問です。
どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど、ちょっと気になる素朴な疑問でした(´▽`*)




またまたTW七不思議


本当は存在しないはずなのに・・・・


見えない何かがそこにいる?!




TWCI_2008_3_4_15_11_35.jpg



ずっと気になっているんですけど
敵がいないはずの場所でバイトしたときに現れるこれは何なんでしょう@@
位置ズレでもないみたいだし・・・
そして2494、このメッセージが意味するものは・・・
まさか・・・・!



ギャーーーー
tw | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

