
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチャー直った!!

2008/05/29 Thu 23:00

そろそろ本気でインできるようにしないと・・・と思い、
デスクの方でデータを焼いたCD-Rを投下!
ランチャー起動・・・・また同じエラー・・・だめだた(´;ω;`)


とりあえずF5連打して、いろいろいじってたら
なんかシステム制御のウィンドウが出てきたので見てみたら、
Talesのファイルが二つくらい拒否になっていたので許可に変えてみました。
これって結構初歩的なアレですよねきっと。
まぁなおったぽいのでもういいです(´▽`*)

ランチャーもう一度起動・・・直ったー!!!(・∀・)
黒江が表示されてるよ!!
とりあえずゲーム開始押してみる。
今度はゲームガードでエラー∑(・ω・ノ)ノ
でもこれはフルクラちゃんと入れなおせば治りそうな予感。
というわけで今から2時間40分後、
無事インできればいいのですが・・・(`・ω・´)



もしインできたら陣消しステがいよいよ活躍だー!
215服に極指輪に・・・レア狩りしまくるじぇ(´▽`*)

でもバイトに中間テストにライブの手伝いによさこいの支援に・・・
忙しくて本格的に狩れるのはもうしばらく後になりそうですが@@
tw | コメント(6) | トラックバック(0)

うはおk

2008/05/25 Sun 00:33

最近

(遅刻)

授業

サークル

帰宅orバイト

勉強

そしてちょいちょい電話



こんなんです



サークル行ってもあんま練習しないで遊んでたりで
あんま上達してない気がしますд
とりあえず基礎の練習しつつ、
弾きたい曲の楽譜が4小節だけ進みました。

4小節って・・・ww
がんばろ(ノω;`)



授業は中間テストが近くなって、やっと実感沸いてきた感じです
久々に勉強するとハマるじぇ(´▽`*)

@なんか少人数で不定期でゼミって呼ばれてるけどゼミではない、
なんだか謎な授業がはじまりました。
全部で9人で、私は女の子の友達2人と同じで少し安心。
んで今週のは「討論」って言われて何を討論するのかちょと身構えてたら
「全員と1:1でのフリートーキング」でした。
軽いっД

だけど9人中6人は話したことないししかも男の子だし、
いきなり1;1でしかもフリートーキングで話せるかーって思ったけど
普通に楽しかった(´▽`*)
一人に対して7分ずつだったんだけど、7分って短いw

ササ来週は担当の先生(「うちゅうれんごう」の総督?w)との個人面談ということで
すんごい楽しみです((*´∀`))ケラケラ
diary | コメント(5) | トラックバック(0)

さよならうぃーばー

2008/05/24 Sat 23:57

フル蔵入れなおしたけどまたダメだったよ(´;ω;`)

さらばTW・・・・















なんちって


絶対復帰して狩りまくってやる(´;ω;`)

でもいろいろ自分で対策するのは時間ないしちと面倒なので

どうかネクソンさん・・・Vista対応してくださいpq
tw | コメント(2) | トラックバック(0)

ひゃっほーー

2008/05/21 Wed 22:55

自転車戻ってきた\(^o^)/
昨日はなかったけど今日がっこの駐輪場探したらありました!
よかった~~。
diary | コメント(3) | トラックバック(0)

あぁー・・・

2008/05/19 Mon 20:33

こないだは雑巾かよ!だったけど
とうとう自転車紛失しました Д ’’

鍵はちゃんとかけないとダメですね・・・

なんてこったい/(^o^)\



高校はすごく平和で盗難とか全くなかったし
(2コ下の学年からおかしくなってたけど@@)

学内だと思って安心しきってたじぇ
こわー。


ヨサコーイあるのに交番まで付き合ってくれてほんとにありがとねpq
行くとか言いつつ結局ヨサコーイ行かなくてゴメンナサイ

@来週の月曜日に健康科学のテストあるらしーです
資料持込みおkなんですけどどんなテストなんだろ?
とりあえずプリント復讐しよー(・ω・)


でもまぁ・・・
最近は幸せに過ごしてます(´▽`*)
diary | コメント(5) | トラックバック(0)

ひゃー

2008/05/14 Wed 23:16

PCの調子が悪くてTWできなくなったし・・・
というわけでブログ放置しまくりんぐでした
忙しいけど基本またーり楽しくやってます


とりあえず最近の変化?としては・・・
・携帯をDOCOMOからWILLCOMにちぇーんじ
Advanced/W-ZERO3[es] ってやつですよ!
本名で送って混乱させてしまった方々スミマセン
記号の打ち方慣れてないしさっさと顔文字登録しなきゃ。。。

・iPod nanoげっちゅー
8Gのシルバーーー(・∀・)
保護シート張ろうと思ったらシールじゃないほう貼ってて
シールのほうは机に貼り付いて・・・もうね・・・
水で洗ってホコリできるだけ取って貼りなおしたけどキタナス・・・
今度また保護シート買ってこなくちゃ><
diary | コメント(5) | トラックバック(0)

わー

2008/05/06 Tue 17:41

今日のバイトは忙しかったけど
楽しかった!
休憩室はホストと風俗とフェラーリの話で盛り上がっておりましたД
車って高いんですね~

んで@学校で言われること
「なんかみおいっつも笑ってるよね~」



さーせんwww
だって・・・
にやにやが止まらないんだもの((*´∀`))ケラケラ
なんか空が晴れてるだけでもすっごい嬉しい今日この頃でした

まぁ前からそうなんだけどさ!


いつのまにか緑が濃くなって二つ目の桜の時期です
白い桜はもうほとんど散っちゃったけど、
濃いピンクの桜?が満開に咲きだしました。
あれって桜・・・だよね・・・?(´・ω・`)

通学路に桜並木ができてて自転車通学もいつもより楽な気がするじぇ(´▽`*)
diary | コメント(8) | トラックバック(0)

ひさびさ

2008/05/05 Mon 21:03

昨日はバイト終わった後、高校の友達と会って晩御飯食べてきました。
ありがとう、久々に話せて楽しかったじぇ!!
お酒飲めなかったの残念だったね∑(ノ∀`*)

んで、今日はバイトお休みで大学の友達と昼過ぎからカラオケ行ってきました。
結論:aikoの曲は妄想する

ね!!(´▽`*)


明日はサークルでゴミ拾い行ってそのあとバイト・・・・
8:30前集合とかむりぽなんですけど・・・・
家からチャリで急いでも30分はかかるから8時前には家を出ないといけないです
ということは私の場合6:30には起きないと間に合いませんです
夜寝ちゃったら絶対朝起きれないよpq
どしよ・・・
diary | コメント(5) | トラックバック(0)

ようさい

2008/05/05 Mon 20:56

ノートが相変わらずなので、先日父のPCを一時的に借りて要塞出てきました。

久々のTW
再振りできないままなんで陣消し権利ステktkr
AGI155しかないよXもブレカン未満ですよ\(^o^)/
犬ぼうし買ったからぽいんよ足りなくてスクロ買えないというwww

ほんとすみません・・・

いろんな意味でもう私は要塞だめかもです@@
ソロクラブに戻ってまたーりしようかと・・・ね・・・(´・ω・`)


要塞終わった後水晶3・4行ってみたのですが
久々の狩りで思ったこと 
陣消しカード楽しーーー(´▽`*)
tw | コメント(3) | トラックバック(0)

ぐあー

2008/05/01 Thu 22:07

昨日は一限だけだったんだけど寝てて行けなくて
今日は二限からだと思ってのんびりしてたら一限からで遅刻して
やばす\(^o^)/
明日は2・3・4だから大丈夫だぁー


相変わらずTWはインできず・・・
ランチャーどうなってんだYO

そしてバレーコードに泣いた
人さし指がぁぁあ人さし指がぁぁあ

さらに風邪で喉がやられた上に腹筋に筋肉痛



うわーん


でも筋肉痛ってちょっと気持ちいいですよね(´▽`*)


ママンから臨時収入あったのでMonkey Majikの「空はまるで」買ってきました!
やっと買えた・・・・やっぱmonkeymajikいいわぁ(´▽`*)
空はまるで、早く弾けるようになりたいじぇ!
Changeの三味線テラかっこよす(´Д`*)
diary | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

