スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何とも言えない感じに

2008/07/01 Tue 00:39

放置してました@@
もうすぐ7月Д

5連勤がやっと終ったと思ったら、
週初めに入ってて結局6連勤となりました
希望では週3なんですが・・仕事って厳しいですねpq



ここ数日いろいろありました。
テストにサークルにバイトにライブに・・いろいろと。


とりあえず風邪は治りました。
まだちょっと喉いがいがするけど・・・


明日は要塞です。

がっこ終ったらサークル行って練習して遊んで
そのあとお金おろしてウェブマネーかってレシピ作って再振りして・・・

ここ数カ月再振りレシピ作ってなかったし
上手くブレカンステ作れるかな@@

まぁ・・・ステが出来ても装備が死んでるから役に立てそうもないですが(ノ∀;)
スポンサーサイト
diary | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おっはいおー
またまたハードな一週間になりそうですね;;
若いみおちゃんならきっと大丈夫ですよぉ!
装備貸してもらえばいいじゃないですか?
私のでよければ要塞に参加させてください!
(後から請求書送りますが・・・)
とりあえずオンラインゲームを今月から卒業することにした自分は、
今まで使ったWebmoney、2万くらいだけですが、返してほしいww


携帯の電源は入らなくなるし、もう嫌だw
>いつき
リボンありがとね~~!!!
おかげでいい結果が出せたじぇb
感謝しております><

>えてるさん
あらら;;
あとからすっごい後悔するよね~~
だからやめられないpq

管理者のみに表示

