
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気がついたら6連勤

2008/07/27 Sun 21:20

最近23:00とか24:00までとか10時間労働とか(一時間休憩あるけど)
とりあえず残業は確定、
んで家までチャリで40分弱かかるから帰ってきたら1時すぎてたり
仕事がこんなに大変だとは・・・orz



テスト期間は最終日以外お休み貰いました。
テスト期間がこんなに楽しみなのは初めてです。

てか来週5人もやめてくんですけど
どーするんですKA


バイトにバンドの練習に同窓会にお泊まり会に旅行に・・・と勉強。。。。
8月が二か月あればいいのにpq


とりあえず飛行機おk、宿泊先おk、指定席おk、チケットおk
いくぞ~



いろいろやばすやばす

TWやる暇もあまりないかもかも

うわーーん


今のうちに貯金してしばらくしたらやめよう。。。
diary | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
やめていってるのか・・・まずいなそりゃ・・
大量にやめていくって事は、他の店より格段にしんどいって事。

知り合いも相当しんどいところ行ってましたが、3人しかいなかったそうですよ。

また暇があったら、○○しようぜ、しんどい時はぶつけるのが一番(・∀・)b
うへぁ…やっぱり…

多分他のサービス業よりも時給いいはずなのよ。飲食系は。

理由は簡単、キツイから。


高い給与を支払える→人件費にたくさん割ける→それだけ売上ある→忙しい
この絶対公式が成り立つわけで…

でも、最初から大変な環境でも頑張って、それが当たり前になったら…
きっとそれほど大変じゃない仕事はつまらなく感じるかもね♪
それは大きな自分の財産になるから、やれるだけやってみたらいいかも。

辞めるのはいつでもできるから、何か得てから辞めなきゃ損だぉ☆
え、1時って賄いの準備を始める時間じゃないの?

まぁ6時からだから精々6時間勤務なんですけどねー^p^


・・・お疲れ様(´・ω・`)
こんちゅわ~
私のつらさがわかるのではないでしょうか?
十二時間労働でしかも外・・・
ちょwwwおまwww
若いうちに苦労しておけば後が楽になるので頑張るといいと思います!!
でも無理はしてはだめですよ。
どもども@足跡残っててビックリです(笑)
最近忙しいみたいですね(^ヮ^;)
お金も大事ですけど、体も大事ですし倒れないように気をつけてくださいねb

お互い良い夏休みになると良いねΣ(≧▽≦∩)
>えてるさん
ほんとにまずいですよね・・・
新しい人2人来たけどおいつかないよこれ@@
うーん、やめたのは受験勉強と引越しと年齢的に・・・
って感じだから仕方ないのが丁度5人重なっちゃった感じでpq

おう(´▽`*)b


>ふぁさん
なるほろ・・・
安かったけど時給上げてくれるて社員の人言ってたから
少し楽しみみ

ふむ・・・
ふぁさんの話聞くとやっぱりちゃんと頑張ろうって
いつも思う(゚-゚)
頑張ります!


>イスさん
うへw
居酒屋は深夜までだから眠気との戦いが辛そうだ。。。
ありがとぅ~~
イスさんもお疲れ様です(´・ω・`)


>いつき
いつきの仕事かなり大変そ・・・
朝早いしね@@
朝弱いから絶対無理ぽpq
うん、頑張ります!!


>ましろさん
お久しぶりです(´▽`*)
ありがとうございます!

うんうん、お互いがんばろうっ(´∇`*)

管理者のみに表示

