スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手羽餃子

2009/08/27 Thu 12:04

お久しぶりです。
ただ今夏休み期間を利用して東京に来ています。
ずっとミクシーのほうに日記書いてたわけですが、
こっちにも書くことにしました。

18日にこっちきてから色々行きました。
猫カフェ行ったりお台場いったり・・・。


昨日の晩は、父と家の近くの小さな居酒屋に行きました。

お酒は、こないだの美容師さんがお勧めしてくれた
「影虎」を探したけど見つからなかった・・。
無難に男山で・・

で、メニューに手羽ぎょうざというものを発見
手羽ぎょうざって何???てなるよね!
手羽先に餃子の皮がまいてあるのかなぁと想像
とりあえず頼んでみる。

でてきたものは・・・
手羽の中にぎょうざの具がはいってるΣ
おいしかったー


家に帰ると、4日間くらいずっと天井を這っていた、
天道虫ちっくな不気味な虫がいなくなってました。
外出中に「あれはうわさの羽なし天道虫かなぁ」ということに気づいて
家帰ったら調べようと思ってたのに・・・


涼しくてすごく身体が楽だった!
スポンサーサイト
diary | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

