スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

復帰しました

2012/03/02 Fri 10:52

お久しぶりです。
いろいろあって今月で大学卒業して5月からフィンランドに移住して就職します。
それまで半ニートというわけで3年ぶり?くらいになるけど
今年の1月終わりごろにTW復帰しました。



・・・・・・・・・・・・・がしかし

本垢のパス忘れました。
ひみつのパスワードは無人島にもっていくものは?・・・・
覚えてないwwwwww
3日ほど探したり思い出そうと苦労した挙句あきらめました

というわけでまた新しくミラ始めましたw
名前はmingooで元のキャラにoが一つついただけっていうわかりやすさ

復帰


復帰してから初の謎イベ

新規キャラなのでFL真っ暗どころじゃないw
かろうじて何人か昔の知り合いや友達とは連絡取れたけど・・
もうやってないひとが大半だろうなぁ


今ようやく172レベルになりました。
昔と比べたらレベル上がるの早くなったきがする><

かろうじてサブ垢は思い出せたので若干のお金と装備はありましたが・・・
課金も結構してたしもったいないなぁ・・・
でも持っていた装備も今頃は価格暴落
レイドンなんか8mで買えちゃったからレベル105からレイドン装備っていう
元のキャラやってたころとは考えられないくらいの贅沢さ笑

そして最近のTW事情を調べるにつれミラの不遇っぷりに泣いた

だけどやっぱり一番かわいのはみら(・∀・)
240までがんばるぞー
スポンサーサイト
tw | コメント(2) | トラックバック(2)
コメント
久しぶりっす。
パソコンぶっ壊れたり、データ真っ新になったりなんなりいろいろしつつ、トリスタのパス問い合わせのためにデータ収集してたらみお姫のブログにいきついたよワーォ(・w・^)
俺は今でも時々数か月ごととかにティコとトリスタ入ってるよー。
主にF鯖だけど!←
Jに入ってもフレンド光らないし寂しいよやっぱ。
昔みたいにまたみんなで会いたいなーなんて。

就職おめでとう!フィンランドってサンタの国だっけ?ティントゥにでもなるん?笑
今のうちに半ニート生活満喫してね(^・w・)ノシ
らぐたん久しぶり!!
トリックスターなつかしいなぁー!
ティコちゃんも元気かぁ
また暇ができたら再インスコしてみようかな(・▽・)

ありがとう!!サンタの国だねぇー!
家にサンタくるよ!w
半ニート満喫しまくりで堕落してきたわぁ;;

管理者のみに表示
トラックバック
お久しぶりです。いろいろあって今月で大学卒業して5月からフィンランドに移住して就職します。それまで半ニートというわけで3年ぶり?くらいになるけど今年の1月終わりごろにTW復帰しました。・・・・・・・・・・・・・がしかし本垢のパス忘れました。ひみつのパスワ...
お久しぶりです。いろいろあって今月で大学卒業して5月からフィンランドに移住して就職します。それまで半ニートというわけで3年ぶり?くらいになるけど今年の1月終わりごろにTW復帰しました。・・・・・・・・・・・・・がしかし本垢のパス忘れました。ひみつのパスワ...

