スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アナイス実装

2012/04/09 Mon 09:12

ミラのほうはHelterSkelterさんにお世話になったり
忘却の王さんにお世話になったりしたんですが
結局ソロクラブに戻ってきました

前作ってたソロクラブは消滅してたので新しく作り直しました。
すふぃと二人でまったり今11レベル。
クラブ名はMyLittlePonyです。そう、今はやりのMLPです。

MLP.jpg


そう、アメリカ女児向けだけど
なぜかアメリカヨーロッパアジアの大人のお友達に人気になってしまったMLP
ちなみに私のお気に入りは右下のアップルジャックです!かっこいい


ミラはやっと246です!

で、とうとうアナイス実装されたのでやってます!
今184です。経験値イベ終了までに200いけるかな??
169でA熊転向してから影1や10で狩りだして、乙火力だけど35-1にもソロいったりしてましたが
グリッドが切れてしまったのでランクを下げて猿雑魚マップにきました。
一匹2000~3500でまずまず。食い残し気にしなくていいので気が楽。

anaisu



で、イベ開始から日もたったのでもうデータも出てきてる頃だと思いますが
先日やっと5つの課題を終わらせたうちのケイティー。
報酬でもらったランダム染色で気色悪い髪色になって落ち込んでいたら
165ピクニック装備セットを貰いました。
なななななんと165せぷたーが出てきました!
ana2


補正はまずまず・期限も6月までとちょい長。
モナ作るまでメトラ確定だったのでうれしい。
てかこれ貰う前に5時間くらいグリ2籠っちゃったじゃんwwww結局せぷたー出なかったしよwwww
時間返せwwwwwwおいwwwww
まぁ代わりに75ベルが出て15mで売れたからいいんだけどね!まいど!
あと165ピクニック靴もI7っていう超廉価お得便利装備
ローブと護符は完全なるゴミ
この次が最終なんだけど、190装備セットがあるっぽい!

鎧が元帥なのはお金がないからだよ言わせんなはずかしい

んでもってリア友が5箱あけただけで血羽だしてて超わろたwwwwwwwwわろた・・・・
私の箱代・・・・・そしてゴミ・・・・・^p^おうふ

スポンサーサイト
tw | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
広告きえてる!
セプターの期限きれるまでにカンスト期待してますね(´∀`)
むりだよー!!w

管理者のみに表示

