
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また風邪か!

2008/06/11 Wed 00:43

昨日治りかけたと思ったのに、
今日また調子悪くてがっこ終ってすぐ家帰ってきたけど
なんかだるいしさむいしきもちわるくてだめぽ@@
熱測ってみたら38度1分あって
でもテストだし大丈夫だろーと思ってちょと勉強してたらくらくらしてきたから
ごはん食べたあと薬飲んで
測り直してみたら38度7分なってた\(^o^)/

これはあれだ、カーッと上がって下がって回復するパターンですね!
熱が出るのは体が頑張っているからだって誰かが言ってた気がする!
んでもって明日全休だから買い物行く予定だったけど
「テストも近いし家で勉強してなさい」っていう神様の思し召しですね!おk把握








・・・しんど@@
明日がっこもバイトも休みでよかった~
なんというタイミングのいい体・・・
diary | コメント(4) | トラックバック(0)

よさこい

2008/06/10 Tue 00:42

土・日と、大学のよさこいサークルのお手伝い行ってきました。
会場まで行ってよさこい見たのは初めてでした
テレビではいつも見てたんだけどね・。・

んでもって今日の朝帰ってきて今までがっことバイトだったからねむ~
TW機動してもすぐ落ちてしまいそうだ@@

支援つかりた・・・・
でもみんなおもしろいしやさしいしいい人だしサイコー
しかもなんと!
学生イリュージョンに参加させてもらっちゃいましたw
イリュージョンの踊りとよっちょれ・・・楽しかった~!!
学生イリュージョンすごーいんだじぇ!
いろんなとっから来たよさこいやってるすっごいたくさんの学生が、
みんなで一緒になっておんなじ踊り、しかも手作りの踊り踊るんだよ!!
千人以上で通の道を踊り歩くんだじぇ!!
チームとかも関係なく肩組んで「学生イリュージョ~~ンッ!!」てやるんだよ!
なんだよこれ!カンドーですよね!
参加するべきだよ!テレビじゃなくて、生で見るべきだよ!
北海道に来たらよさこい見て帰ってよ!


来年は私も踊り子として参加したいです><
勧誘されても断ってたけどあれは参加してみると次も出たいって思っちゃう。
というわけでバイトとテストと軽音が落ち着いたらよさこい加入ダー


日曜は打ち上げも二次会まで参加して、
飲んで騒いで存分にえんじょいしてきましたw
二次会は私は半分くらい電話してて現場にいませんでしたがノ∀`*
とりあえずハルヒ踊れる人大杉だろっっД


よさこいサークルに触れてみて思ったことですが。
「軽音はネクラの集まりだからね~~」って軽音のOBの方が言ってたこと
本当ですね・・・なんかもう雰囲気が全然違う@@
これが一般の大学のサークルなのか・・・・と思いました。

でも軽音のあの心地よい雰囲気も大好きです´∀`*

それじゃあおやすみなさい!
diary | コメント(4) | トラックバック(0)

ヴぁー

2008/06/06 Fri 21:39

週3~4希望なんですけど来週週5@@
店長に「来週週5入れてもいい~?」って聞かれて・・・
先週も週5だったけど、今週軽音とよさこいで4日お休み貰ったからダメとは言えない@@

まぁ・・・慣れてきたしレジ楽しいしがんばるぞ!


さてさて学校のほうですが
中間試験が始まります!ってか始まってます!
勉強しつつ電話しつつ、バイト行きつつ・・・
というわけでサークルに顔出せてません;
部室行ったら行ったで話したり遊んだりで
練習あんまできないんですがね・・・、まぁ、家でがんばろw


今日は雨だったのでJRで通学。
帰りに駅周辺ふらふらしてたらのだめのガチャガチャを発見!!

008.jpg


やってしまったw

収穫
・のだめのストラップ×2
・千秋様のストラップ×2
・マングースポーチ×1
・ピアノポーチ×1

マングースクリーナーが欲しかったんです・・・・・orz
今度100円玉手に入ったらまた行こう・・・


↓のだめの
010_20080606200824.jpg


↓千秋の
011.jpg

ヴァイオリン弾いてるよヴァイオリン!

のだめと千秋のプレート、裏にまた別な柄がついてましたw


千秋のを携帯につけました・∀・

080606_2040~001


いいねいいね!!

誰か私とおそろでのだめつけませんか?笑
・・・引出しにしまっとこノ∀`


なんかクリーナーかわいいやつほしいなぁ・・・
来週の水曜日全休になるから探しに行ってみるかな!



追記はがっこの様子?w
>>続きを読む・・・
diary | コメント(6) | トラックバック(0)

だめぽ・。・

2008/06/01 Sun 22:39

なんだかんだで最近イソガシス

なんかくるしーと思ったら熱が・・・
薬全部中身空なってたし;
喉イタス

明日ライブ・・・打ち上げ・・・
@ライブ行く前に遊ぶよって誘いというか令状が・・・

明後日がっことバイト・・・


ちぬ・・・_○__
diary | コメント(5) | トラックバック(0)

うはおk

2008/05/25 Sun 00:33

最近

(遅刻)

授業

サークル

帰宅orバイト

勉強

そしてちょいちょい電話



こんなんです



サークル行ってもあんま練習しないで遊んでたりで
あんま上達してない気がしますд
とりあえず基礎の練習しつつ、
弾きたい曲の楽譜が4小節だけ進みました。

4小節って・・・ww
がんばろ(ノω;`)



授業は中間テストが近くなって、やっと実感沸いてきた感じです
久々に勉強するとハマるじぇ(´▽`*)

@なんか少人数で不定期でゼミって呼ばれてるけどゼミではない、
なんだか謎な授業がはじまりました。
全部で9人で、私は女の子の友達2人と同じで少し安心。
んで今週のは「討論」って言われて何を討論するのかちょと身構えてたら
「全員と1:1でのフリートーキング」でした。
軽いっД

だけど9人中6人は話したことないししかも男の子だし、
いきなり1;1でしかもフリートーキングで話せるかーって思ったけど
普通に楽しかった(´▽`*)
一人に対して7分ずつだったんだけど、7分って短いw

ササ来週は担当の先生(「うちゅうれんごう」の総督?w)との個人面談ということで
すんごい楽しみです((*´∀`))ケラケラ
diary | コメント(5) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

