
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アナイス実装

2012/04/09 Mon 09:12

ミラのほうはHelterSkelterさんにお世話になったり
忘却の王さんにお世話になったりしたんですが
結局ソロクラブに戻ってきました

前作ってたソロクラブは消滅してたので新しく作り直しました。
すふぃと二人でまったり今11レベル。
クラブ名はMyLittlePonyです。そう、今はやりのMLPです。

MLP.jpg


そう、アメリカ女児向けだけど
なぜかアメリカヨーロッパアジアの大人のお友達に人気になってしまったMLP
ちなみに私のお気に入りは右下のアップルジャックです!かっこいい


ミラはやっと246です!

で、とうとうアナイス実装されたのでやってます!
今184です。経験値イベ終了までに200いけるかな??
169でA熊転向してから影1や10で狩りだして、乙火力だけど35-1にもソロいったりしてましたが
グリッドが切れてしまったのでランクを下げて猿雑魚マップにきました。
一匹2000~3500でまずまず。食い残し気にしなくていいので気が楽。

anaisu



で、イベ開始から日もたったのでもうデータも出てきてる頃だと思いますが
先日やっと5つの課題を終わらせたうちのケイティー。
報酬でもらったランダム染色で気色悪い髪色になって落ち込んでいたら
165ピクニック装備セットを貰いました。
なななななんと165せぷたーが出てきました!
ana2


補正はまずまず・期限も6月までとちょい長。
モナ作るまでメトラ確定だったのでうれしい。
てかこれ貰う前に5時間くらいグリ2籠っちゃったじゃんwwww結局せぷたー出なかったしよwwww
時間返せwwwwwwおいwwwww
まぁ代わりに75ベルが出て15mで売れたからいいんだけどね!まいど!
あと165ピクニック靴もI7っていう超廉価お得便利装備
ローブと護符は完全なるゴミ
この次が最終なんだけど、190装備セットがあるっぽい!

鎧が元帥なのはお金がないからだよ言わせんなはずかしい

んでもってリア友が5箱あけただけで血羽だしてて超わろたwwwwwwwwわろた・・・・
私の箱代・・・・・そしてゴミ・・・・・^p^おうふ

tw | コメント(2) | トラックバック(0)

復帰しました

2012/03/02 Fri 10:52

お久しぶりです。
いろいろあって今月で大学卒業して5月からフィンランドに移住して就職します。
それまで半ニートというわけで3年ぶり?くらいになるけど
今年の1月終わりごろにTW復帰しました。



・・・・・・・・・・・・・がしかし

本垢のパス忘れました。
ひみつのパスワードは無人島にもっていくものは?・・・・
覚えてないwwwwww
3日ほど探したり思い出そうと苦労した挙句あきらめました

というわけでまた新しくミラ始めましたw
名前はmingooで元のキャラにoが一つついただけっていうわかりやすさ

復帰


復帰してから初の謎イベ

新規キャラなのでFL真っ暗どころじゃないw
かろうじて何人か昔の知り合いや友達とは連絡取れたけど・・
もうやってないひとが大半だろうなぁ


今ようやく172レベルになりました。
昔と比べたらレベル上がるの早くなったきがする><

かろうじてサブ垢は思い出せたので若干のお金と装備はありましたが・・・
課金も結構してたしもったいないなぁ・・・
でも持っていた装備も今頃は価格暴落
レイドンなんか8mで買えちゃったからレベル105からレイドン装備っていう
元のキャラやってたころとは考えられないくらいの贅沢さ笑

そして最近のTW事情を調べるにつれミラの不遇っぷりに泣いた

だけどやっぱり一番かわいのはみら(・∀・)
240までがんばるぞー
tw | コメント(2) | トラックバック(2)

手羽餃子

2009/08/27 Thu 12:04

お久しぶりです。
ただ今夏休み期間を利用して東京に来ています。
ずっとミクシーのほうに日記書いてたわけですが、
こっちにも書くことにしました。

18日にこっちきてから色々行きました。
猫カフェ行ったりお台場いったり・・・。


昨日の晩は、父と家の近くの小さな居酒屋に行きました。

お酒は、こないだの美容師さんがお勧めしてくれた
「影虎」を探したけど見つからなかった・・。
無難に男山で・・

で、メニューに手羽ぎょうざというものを発見
手羽ぎょうざって何???てなるよね!
手羽先に餃子の皮がまいてあるのかなぁと想像
とりあえず頼んでみる。

でてきたものは・・・
手羽の中にぎょうざの具がはいってるΣ
おいしかったー


家に帰ると、4日間くらいずっと天井を這っていた、
天道虫ちっくな不気味な虫がいなくなってました。
外出中に「あれはうわさの羽なし天道虫かなぁ」ということに気づいて
家帰ったら調べようと思ってたのに・・・


涼しくてすごく身体が楽だった!
diary | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/08/06 Wed 23:44

インしてしばらくするとあぽsから業務連絡で呼び出しが。
砂漠ということで、塔に上るのかな~?と思って狩り装備を整えていざ参上



TWCI_2008_8_6_18_49_10.jpg




これはww
え、え?!@@

少し早いけどおめでとうって・・・
ありがとー!!(´▽`*)

うれしいサプライズでした!

これ

記念撮影(・∀・)



来週のメンテまで余韻をたのしも~と思ったら

kore2.jpg

さすがネクソン、臨時メンテ開始\(^o^)/
メンテがくるとIA消えちゃうのでその前にみんなで回収。

kore3.jpg


アンパンマンの気分を味わったような気がします笑

みんなほんとにどうもありがとございました!
tw | コメント(5) | トラックバック(0)

ねくそんの策略

2008/08/06 Wed 23:38

みくしーはちょいちょい書いてたんですけど
こっちはかなり放置ぎみ@@
まぁいっか、というわけで

まんまとハマってしまいました

ロッテから出てるTWガム・・・
装備欲しさについ・・・


とりあえず8個購入
008_20080806233715.jpg


シリアルナンバーは中身のガムの外側の紙に印刷されてるので
とりあえずあけまくります@1箱目
9枚中シリアルナンバーは1枚だけ。。

010_20080806233734.jpg


銀色の紙だけにされたガムはキレーに元通りにもどしますた。



そんな調子で全部開封
ごっちゃです@@
012.jpg


シリアルナンバーは全部で13枚/72枚



さーて、何が出るかな~?

・ブルーベリーガム×2
・梅ガム×2
・他ごみ×たくさん

うわぁぁああん



箱はもうしないって決めたのに
箱といっしょじゃん


まぁそういうわけで

これからしばらく私の近くによるとミント臭がすることでしょう・・
もしかしたらクールミントガム1パックごと
押し付けられるかもしれません

生暖かい目で見守ってください


\(^o^)/





グリーンかクールミントがミントブルーが出れば
合成できるんだよねぇ・・・・



・・・。


[コンビニ] λ..... ←明日の私
tw | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

